旧関東新築分譲マンション掲示板「アルソスパルテール調布ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アルソスパルテール調布ってどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-10 12:39:56

府中にあるアルソスの続編グレイドアップかな?府中見ましたけど、ここは未だです。
見に行かれた方。情報お願いします。

[スレ作成日時]2004-08-20 21:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルソスパルテール調布ってどうでしょう?

  1. 161 匿名さん

    我が家も本日再内覧会に行ってきました。
    前回の指摘事項のうち、7割程度直っていましたが、残りはもう一度
    直してもらうことにしました。
    ただ、それほど修繕に時間のかかりそうな項目はないとのことなので、
    引き渡しまでに修繕してもらえるそうです。
    庭や廊下、階段、エントランスなども見ましたが、不具合やひどい汚れ等は
    私の目には入ってこなかったです。
    駐車場は本日も工事中だったのでそんなによくは見てませんが、汚れは
    結構あるなぁと感じました。最後にきちんと清掃してもらえることを望んでいますが。。

    全体としてはおおむね満足です。

  2. 162 06

    昨日再内覧会に行ってきました。

    内覧会の時は皆さんより指摘が甘かったように感じたので、
    今回は前回の指摘箇所の手直し+新たに指摘箇所を追加しました。
    (ほとんどがクロスの汚れやキズ、ペンキの汚れですが…)
    ただ、「私も調布市民です」のおっしゃっていた”玄関の入口が目地”が
    どこの部分なのかよく分からなかったので確認できなかったのですが、
    具体的にどこの部分だったのでしょうか??

    皆さんは新しい指摘箇所はありましたか?

    あと心配なのは駐輪場ですね…まだ全然出来上がってなかったようなので…

    とにかく鍵の引き渡しまでには全て完了していて欲しいです。

  3. 163 匿名さん

    >06さん
    横から失礼します。

    > ただ、「私も調布市民です」のおっしゃっていた”玄関の入口が目地”が
    > どこの部分なのかよく分からなかったので確認できなかったのですが、

    これは玄関床のドア部分と大理石部分の境の部分だと思います。
    本日見たところ、前回とは違ってこの部分にコーキング材が入れられていましたので、
    問題ないと思いますよ。

  4. 164 06

    今日鍵の引渡に行って来ました。
    その後再内覧会の指摘部分のチェックもしましたが、
    ”玄関の入口が目地”の件ですが、玄関外側のタイルとの境の部分に関しては
    全戸シーリング材を使用してるが、玄関内側の大理石との境の部分に関しては
    直接指摘を受けていた4,5件のみしか変更していないようです。
    全戸やっていただけると思い、ウチは直接指摘をしていませんでしたので変更されていませんでした。
    掲示板に↑と書いてある旨を伝えたところ、調べてみるのでとりあえず「保留に…」と言われましたが
    日数的に可能なのか心配です。一応、現状の材質でも普通に生活する分には問題ないらしいんですが…

  5. 165 近隣市民

    鍵の引渡し終了しました。
    皆さんよろしくお願いします。

  6. 166 私も調布市民です

    玄関の目地の件ですが、06さんをはじめ未済になっている方がいると聞き、
    大変驚き、掲示板に『大丈夫』と軽率に書込みした事、本当に反省しています。
    申し訳ありません。。。
    ですが、再内覧時にも林建設さんが
    「全戸やります(「した」だったのかは記憶にないのですが・・・)」と
    言った事は確かですので、私からも強く言ってみます!
    06さん、不安な思いをさせてしまい本当にすみませんでした。
    私も頑張りますので06さんも頑張って下さい!

    新生活もいよいよ開始です。
    この掲示板でいろいろ意見交換できた事、本当に感謝しています。
    有難う御座いました。
    楽しく明るく皆さんと仲良く生活していきたいと思っています。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  7. 167 06

    私も調布市民ですさん、レスありがとうございます。
    私の方も残りの指摘箇所の最終チェック時にもう一度聞いてみます!

    私も調布市民ですさんの方からも話して下さるそうで、大変心強いです。
    こちらこそ引越間近の忙しい時期に余計な心配事を持ち込んでしまい
    申し訳ございませんでした…m(__)m

    ほんとにもうすぐですね♪
    みなさんどうぞよろしくお願いします。

  8. 168 匿名さん

    このマンションかっこいいね〜。先日問い合わせたら完売と・・・(悲)

  9. 169 近隣市民

    引越ました。
    よろしくお願いします。

  10. 170 匿名さん
  11. 171 元近隣市民

    引越も終わり、パソコンも開通しました。
    皆さんよろしくお願いします。

    ところで、キャンセル1戸はどうなったのでしょう?

  12. 172 匿名さん

    皆さん住み心地はいかがですか?

  13. 173 匿名さん

    非常にいいですよ。いまのところ大きな問題もありません。
    深大寺にも歩いて行けるんですが、散歩でいくには最高の場所です。

  14. 174 172

    府中のアルソスの購入者です。173さん レスありがとうございました。
    パルテールの住み心地が良いそうで良かったですね。

    府中も、もうすぐ入居説明会があります。
    パルテールの説明会はあっけなく終わってしまったようですが、
    質問などは出来たのでしょうか?

  15. 175 匿名さん

    ところでこのマンション、管理組合はいつできるんでしょうか?

  16. 176 匿名さん

    7月17日に総会ですね。

  17. 177 住民

    外廊下にひび割れが・・・

  18. 178 匿名さん

    このマンション、耐震強度偽装問題は大丈夫なんでしょうか?
    管理組合では何か対応をしているのですか?

  19. 179 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 180 名無しさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸