旧関東新築分譲マンション掲示板「アルソスパルテール調布ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アルソスパルテール調布ってどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-10 12:39:56

府中にあるアルソスの続編グレイドアップかな?府中見ましたけど、ここは未だです。
見に行かれた方。情報お願いします。

[スレ作成日時]2004-08-20 21:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルソスパルテール調布ってどうでしょう?

  1. 122 私も調布市民です

    私も本日見てきました♪
    近隣市民さんのご報告どおりエントランス以外は
    ほぼ完成してましたね!
    オリーブウィング一階のポーチも見え『おおぉっ!』という感じでした。
    あと2週間、急ピッチで作業を進めている感じで
    作業員の方も一生懸命って感じに見えました。
    是非とも最後まで丁寧な作業をお願いしたいです。

  2. 123

    すみませんッ!
    オリーブではなくてパティオウィングでした><・・・。

  3. 124 私も調布市民です

    (何度もスミマセン)
    >123
    は、私です。(『も』ッて・・・なんでそんな名前になってしまったのでしょう・・うう。)

  4. 125 近隣市民

    昨夜も気になって見てきました。
    作業用の電気がついていたので、まだ作業中かなと思ったのですが、
    さすがに夜十時すぎでしたから、誰もいませんでした。
    「私も調布市民です」さんの言うとおり、丁寧な作業をおねがいしたいです。

  5. 126 近隣市民

    いよいよ3月です。
    もぅ、庭もできたのかな?
    エントランスは完成したかな?
    まもなくでみなさんにお会いできます。

  6. 127 私も調布市民です

    本当、もうすぐですね!
    来週末はいよいよ内覧会ですし。
    ワクワクどきどきです。
    皆さん、そろそろ引越し準備始めてますか?
    私は・・・・なかなか><手が付けられない状態です。笑。

  7. 128 近隣市民

    昨日も夜9時頃マンション前を通りましたが、まだ作業中でした。
    あと一週間だというのに、間に合うのでしょうか。

    内覧会の説明書類が届きましたね。
    あっさりとした感じでしたが。

  8. 129 近隣市民

    本日は、エントランス前コンクリ工事していました。
    あとは、扉がつけばほぼ完成です。

    内装が気になります。

  9. 130 調布市民

    今日見に行ってきました。大分できてましたね。
    パティオを外から見た感じですが、思っていたより小さいなあ・・・と思いました。
    完成までがんばって作業をして頂きたいです。
    いよいよ内覧会ですね。
    出来がよく、指摘事項があまり無いといいですね。

  10. 131 近隣市民

    内覧会が今週末だというのに住所ってまだ決まってないのかな?

  11. 132 匿名

    住所の通知、届きましたよ。速達で来ていました。

  12. 133 近隣市民

    まだ来ない。

  13. 134 匿名さん

    うちもまだ来ません。家具や家電の配送のために、住所を連絡しなければいけないのに・・。

  14. 135 近隣市民

    何で来ている人と、来ていない人がいるのでしょう?
    未だきません。

  15. 136 私も調布市民です

    うちも届きました。
    先週末ごろ届きましたよ。
    平面図も内覧会までにということで遅くなってすみませんとの
    連絡とともに速達で届きました。


    どうして個人差があるのか???とは思いますが
    会社に問い合わせしてはどうでしょうか?

  16. 137 私も調布市民です

    追加です。
    ちょっと書類を整理してしまったので、確かではないのですが・・・
    住宅ローン(うちはランド経由でお願いしています)の書類一式の中に
    付いていたような気がしています。
    きっと近隣市民さんも134さんはそうではないので、
    届いていないのではないでしょうか???

  17. 138 近隣市民

    ご心配おかけしました。
    やっと、届きました。
    でも、平面図が間に合わないというのもおかしな話ですよね。
    それをもとに家を作っているのに。
    請求金額表だけはきちんと入っていました。

  18. 139 33

    うちも届いたのは木曜日です。しかし、平面図は来ていないですし、
    遅れるということ自体何も知らされていません。のんきな話ですが、
    この掲示板を見るまでは平面図が送られてくるであろうことすら知りませんでした。

    ちなみにうちに届いているのは

    ・新住所の連絡、住民票・印鑑証明書異動のお願い

    ・登記手続きの依頼書・委任状

    ・最終現金・諸費用のお知らせ

    といったところです。何かこのほかに送られて来ているものはあるのでしょうか?

  19. 140 調布市民

    うちも届いた書類は33様と同じです。
    平面図が送られてくるんですか?そんなことは一言も
    書いてありませんでした。来る人と来ない人がいるのでしょうか?
    お金の請求だけはちゃんと書類が届きますよね・・・。

  20. 141 33

    平面図は施工上、変更が生じた住戸の契約者にのみ送っているのだそうです。
    変更点がなければ契約書についている平面図のとおり施工されているとのことでした。
    ちょっと安心しました。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸