旧関東新築分譲マンション掲示板「アルソスパルテール調布ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アルソスパルテール調布ってどうでしょう?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-10 12:39:56

府中にあるアルソスの続編グレイドアップかな?府中見ましたけど、ここは未だです。
見に行かれた方。情報お願いします。

[スレ作成日時]2004-08-20 21:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルソスパルテール調布ってどうでしょう?

  1. 102 匿名さん

    うちはサンキューコーポレーションに頼みました。
    あいみつもとってみたんですが、2〜3万円ぐらいしか差はありませんでしたし、
    安いところは人足を2人しかカウントしてなかったりしたので、
    相場的に見てもそれほど高い金額ではないと判断しました。

  2. 103 匿名さん

    この物件、順調に売れてよかったですね。

  3. 104 匿名くん

    私も購入者です。先日ここを発見したので書き込みさせていただきます。

    ランドってあまり聞いた事ない会社だったので少し不安でしたが
    売主は林建設ですので安心して購入しました。

    先日現地見に行ったら思ってたよりも良かったのでさらに安心しましたよ。

    もうすぐ内覧会ですので内覧やさん頼もうか考えましたが、
    うちはやめました。

    せっかく気持ちよく買ったのに、業者にお金払ってまで揚げ足取っても仕方がないかなと思って・・
    ただ悪い所があれば遠慮なく指摘しますけど^^

    引越し業者は安かろう悪かろうでは、困るので指定先の業者を
    使う事にしました。少し割高かもしれませんが、やっぱり気持ちよく引越し
    したいですし^^

    あと1戸早く完売してほしいですね。
    あ〜入居楽しみ^^

  4. 105 近隣市民

    休みなので見てきました。
    もう完成間近ですね。
    あとは、西側正面壁面・内庭・機械駐車場・各部屋内装といったところでしょうか。
    昨日夜(21時ころ)通ったら、建物内に電気がついていて作業行っている感じでした。
    あと一ヶ月ですね。
    なんとか、丁寧な作業をお願いしたいものです。

  5. 106 匿名さん

    完売したそうです。営業さんから聞きました〜
    おめでとう。パチパチ・・・・

  6. 107 匿名

    完売したんですね♪うれしい&ホっとしました。
    私も先日見に行きましたが、結構いい感じにできてきてますね。
    我が家はやはり安心を買えば・・・と建築士の方をお願いします。
    住んでからいろいろ悩むのも嫌なので・・・。

  7. 108 33

    今日また現地をみてきました。西側の外壁もほぼ見えるようになりました。
    あとはエントランスと車庫の入り口の瓦の施工くらいでしょうか。西側1F住戸
    の様子を間近で見られますが、玄関ドア周りは1Fを見る限りではちゃんと
    施工されていましたので港南台のようなことはないと思います。
    ただ、内装はわからないので我が家でも建築士の方に同行してもらうことにしました。
    今週末にサンキューコーポレーションが見積もりに来ます。どれ位の価格になるかな・・・。

  8. 109 近隣市民

    完売したんですか。
    よかったです。
    早いですね。
    あと一ヶ月近くです。
    皆さん業者さんを同行させるのですね。

    皆さん仲良くやりましょう。

  9. 110 近隣市民

    今週末も見に行こうかと思います。

  10. 111 匿名さん

    皆さん、引越しはサンキューに決めたのでしょうか?
    わたしは某大手引越社で見積もりをとったところ、サンキューの半額程度
    だったので正直、そちらにお願いしたい気分です。

  11. 112 調布市民

    完売したそうで良かったです。林建設の社員の方が住むとは
    これもいい情報ですね。
    引越しはうちでもサンキュー以外に見積もりを取る予定です。
    そちらが安ければ多分サンキューにはしないと思います。
    111さま、半額だったのですか・・・。うちは見積もりはまだなので、
    また皆さんのお話をお聞かせ頂ければ参考になります。

  12. 113 近隣市民

    引越しの件ですが、半額と言うのは人数が違うのでは?
    通常3人のところ、2人だと人件費分安くなります。
    分量的にOKならサンキューに2人で見積もりしてみたらいかがでしょう?
    引越当日の混雑具合や、売買契約書文面等勘案するとサンキューに依頼するのが
    ベターかと思い決めました。
    (3人で)

  13. 114 私も調布市民です

    久しぶりに書き込みします。
    本当にもうすぐですね!とっても楽しみです。
    皆さん、宜しくお願い致します。
    昨日、現場を見てきましたが、玄関の瓦も貼られていて
    あとは駐車場入り口と内装って感じになっていました。
    外観を見る感じではパンフレットイメージ通りに仕上がっているのでは、と
    個人的には納得しています。内装も期待したいです。
    MRも取り壊されていました。hpでは、先週もあと一戸とあったので正直完売していないのでは
    と疑っていましたが、本当だと思いました。安心しました。

    私も引越しは指定先の業者という点と価格も今までの引越し経験上妥当なのではと
    判断しサンキューさんにしました。
    111さんの半額という部分は正直気になっています。

  14. 115 111

    みなさまに誤解を与えないよう補足させていただきます。
    作業人員にはもちろん違いがあります。
    ただ、できるだけ費用を抑えたいという希望がありますので迷っているのです。
    近隣市民さんがおっしゃるように人数を同一にした見積もりをお願いしてみます。
    サンキューが指定業者ということは十分承知しておりますし、みなさまを
    他の業者で引越をするよう扇動する意図もございません。
    いろいろご発言をいただき、自分のカキコが軽率であったと反省しております。
    申し訳ございませんでした。

  15. 116 近隣市民

    モデルルームもすでに解体工事中。
    マンションの方も日曜日だというのに雨の中、急ピッチで工事が進行中です。
    東・南ウィングは内装のみ。
    西ウィングは外装も残りわずかと言ったところです。

    111さま、意味は十分わかりますよ。
    気にしないでください。

  16. 117 06

    マンション完売したんですね、良かった♪
    あと2週間程で内覧会なので外装&内装を見るのが楽しみです。

    引越業者の件ですが、色々と参考になりました。
    ウチも結局サンキューコーポレーションにお願いしました。
    後は良い仕事をしてくれるのを願うのみです。

  17. 118 匿名さん

    しかしやすいなーここ。住民の質は大丈夫かな?

  18. 119 私も調布市民です

    >>111さま。
    私もそんな(責めるつもりの)意味で書き込みした訳ではないです。
    気になさらないで下さい。
    私もできるかぎり費用は抑えられたら・・・と思う気持ちはありますので
    どんな具合か気になった次第です。><。

    今週末も現地にいって状況を確認したいと思います!
    どんな感じに進んだか非常に楽しみです♪

  19. 120 近隣市民

    そうですね。
    もうそろそろ内覧会なので、工事も急ピッチで進んでいると思います。
    私もどんな感じか今日明日で見に行ってきます。

  20. 121 近隣市民

    先ほど見に行ってきました。
    建物はエントランスを除いてほぼ完成。
    機械駐車場も完成間近でした。
    忙しそうに作業してました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸