旧関東新築分譲マンション掲示板「コルティーレ山手町購入した方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コルティーレ山手町購入した方

広告を掲載

  • 掲示板
まり [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

横浜のコルティーレ山手町購入した方いらっしゃいませんか?
ずいぶん迷っていますが、反対運動の横断幕がやはり気になります。
どうなんでしょう。子供がいじめられたりするんでしょうか・・。

[スレ作成日時]2004-03-03 13:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コルティーレ山手町購入した方

  1. 62 匿名さん

    Attractors Labによるコルティーレ山手町の評価は、神奈川南エリアで総合NO1ですね。
    建物、立地、事業者などについて、細かく採点されていますが、「駅から物件へのアプローチ」
    の項目で「徒歩11分、坂の上」(元町・中華街駅ができる前の評価)ということで低評価、
    都心へのアクセスで「東京まで32分」ということで低評価がつけられていますが、
    この2点を除けば、ほぼすべての項目で高得点を獲得しています。
    総合点数も都心の高評価物件に負けていませんね。
    今回の元町・中華街の増築で、この「徒歩11分、坂の上」というのはほぼ克服されます。
    デザイン云々は個人の感性にもよりますので、マンションとしての客観的評価は、総合的に
    見て非常に高いグレードと評価されていることは間違いないですね。特にファミリー向け
    マンションとして。

  2. 63 匿名さん

    Attractors Lab は信用ならない。

  3. 64 匿名さん

    業者の御用評論家のセールストークを信じきっているとはおめでたい。

  4. 65 匿名さん

    サウスコート-に住んで8ヶ月になります。
    以前は都内にすんでいましたが、ここの住みごごちは非常に良く、
    満足しています。
    マンションの外観ですが、価値観が人によってい違うと思いますが、
    私は、立地と共に外観が気に入ったのでこのマンションに決めました。
    62さんがおっしゃるように、ファミリー向けには最適ですね・・・
    唯一の問題点であった、坂上も解決するみたいだし・・・

  5. 66 匿名さん

    62さん、「徒歩11分、坂上」の条件は、発売当時
    JR石川町を基軸にカウントされてるものですね。
    その後、元町・中華街駅ができたので現在は
    徒歩9分ですよ(笑)
    でも、エレベータが出来たら、駅まで5分くらいになるんだろうな

  6. 67 匿名さん

    いい物件です
    お金さえあれば、即買いでした

  7. 68 匿名さん

    横浜元町キャナリシアの方がいい物件!

  8. 69 匿名さん

    現在、「元町・中華街から徒歩圏内の山手」で探していますが、
    物件が非常に少なく、難航しております。
    このマンションの販売時は海外に居たので、チャンスを逃してしまった
    感があります。中古情報等あればご教示願います。

  9. 70 匿名さん

    68って、冗談ですよね?
    キャナリシアの内覧会の評判聞きました???
    コルティーレも満点とはいえないけど、比べるのはいくらなんでも。

  10. 71 匿名さん

    >>65
    そりゃあ、立地は最高でしょ、横浜では。
    ここより素敵な住環境はないと思う。(便利とかそういうのはおいといて)
    だからこそ、あの外観はないよなぁって感じ。安っぽい。
    広尾や麻布辺りにある「さりげないけど、高級感、存在感共に抜群」な高級マンションだったら
    山手の雰囲気に合って、もっと周囲からの反対もないかもね。
    海外の一流ブランドに似せて作ったけど、素人目にもすぐわかるほど粗悪なバッタもんみたい。ww

  11. 72 ダサ

    57の人に聞いてみたいのですが、日本綜合地所の建物の外観はどうですか?
    中途半端ではなく西洋っぽくすること に対してはるかに気合入ってますよね?

  12. 73 匿名さん

    元町・石川町でマンションを探しているので、
    近辺の不動産屋に確認しましたが、
    駅から坂上までのエレベータができることにより、
    このマンションが、付近の中古市場では一番注目されているとの事でした

  13. 74 匿名さん

    完売しましたね

  14. 75 匿名さん

    中古市場で注目されている・・・ ということは
    新築価格よりも高くなる可能性があるということでしょうか?
    確かにあの辺りは新しい物件が出てきそうにないですものね。
    賃貸とかでも出てこないかなぁ・・・

  15. 76 サウスコート

    外見、確かに団地みたいでちょっと・・・と思ったのは事実です。でも、環境もいいし買って
    よかったと思います。

  16. 77 匿名さん

    みなとみらい地区とかはこれから3000戸の供給があるけど、
    あの地区には、新しい供給は皆無でしょう。

  17. 78 匿名さん

    山手に住んでる・・・と少し見栄っぱりな気持ちもあって買いました。
    でも日当たりは悪く、このマンションの間取りは失敗だと思います。

  18. 79 匿名さん

    最近のマンションは「上下階の音は特に気にならない」と
    某タワーマンションに住む友人が言ってましたが、
    この物件はどうなんでしょう?

  19. 80 匿名さん

    78さんへ
    どちらの棟なのでしょうか?
    友人の知人が購入し、確かセンターなんとかの三階だそうですが、
    日当たり風通しともにとても良好だと言っていましたが・・・

  20. 81 匿名さん

    49,50,58,63,64,78は同じ人でしょ
    78みたいなコメントは無い

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸