旧関東新築分譲マンション掲示板「小田急コアロード栗平とナイスステージ栗平ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 小田急コアロード栗平とナイスステージ栗平ガーデンズ

広告を掲載

  • 掲示板
ディープインパクト [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

スレタイを変更した方が良いとのご意見あり、新しいスレッド立てました。
たまさん、
私は7時半から50分の間の栗平発上りを主に利用しますが、少なくとも文庫本は読めるレベルです。
多摩急行に乗れば、良いポジションを確保し新聞が読めます。
帰りの多摩急行は経堂から結構空いて、座れる事も多いです。

[スレ作成日時]2005-07-11 22:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小田急コアロード栗平とナイスステージ栗平ガーデンズ

  1. 47 ナイス

    ナイスの物件はまだ販売(売残り)しているようですが、何か理由があるのでしょうか?また、値引き等はあるのでしょうか?情報をお持ちの方はお知らせ下さい。

  2. 48 栗平在住者

    一度MRに行きましたがぶっちゃけここはちょっと・・・
    施工は○沼だし半地下だし建築確認ehoだしその他イロイロ・・・

    一度行っただけなんで詳しくはわかりませんが
    もうすぐ竣工なんで値引きは期待できるんじゃないでしょうか?

  3. 49 ゼロロク

    ナイスは昨日内覧会だったみたいですね。

  4. 50 ディープインパクト

    ご無沙汰です。通勤時にいつも横を通ってますが、コアロードはほんと完成が近づいてますね。
    23日の説明会は出席できないのですが、是非情報をお願いいたします。

  5. 51 匿名さん

    完成までわずかになったのにまだ大分売れ残っているようですね。確認がイーホームズって本当ですか?

  6. 52 ゼロロク

    コアロード契約者の皆さん、雨の中 入居説明会お疲れさまでした。
    駐車場の抽選はいかがだったでしょうか。私は希望のところが取れましたが、
    結構下のほうを取る人が多かったのは予想外でした。
    皆さん引越しはどこでやりますか?私はとりあえず数社に見積りを依頼して
    いますが、値段がそれほど変わらなければ幹事会社でやろうと思ってます。

  7. 53 キウイフルーツ

    ご無沙汰してます。今日は気になっていた山側の草刈の件も聞け少し安心しました。
    そういえば近くに座っていた人が竹林も無くなるようなこと話していましたよ。
    気になっていた方は小田急不動産に確認してみてください。
    回りがスッキリするって良いですよね。

  8. 54 匿名さん2

    >>51 匿名さん

    >確認がイーホームズ
    ソースはどこですか?
    (何件か書き込まれてますが、同じ方ですか?)

  9. 55 ディープインパクト

    ゼロロクさん、ご無沙汰しています。
    引越し業者は決まりましたか?我が家は幹事会社よりこのサイトでも出ているユアーズが値段の点で
    魅力的だったので迷っています。
    入居説明会で問題となった、ハイルーフ車を所有している人が、中段、下段に当たったらどうする!
    と言う件は、結局丸く収まったみたいです。

  10. 56 ゼロロク

    ディープインパクトさん、お久しぶりです。
    引越しは迷っていますが、今のところ日通でやろうと思っています。
    安くは無いですが、新築ですし比較的評判の良いところで気持ち良く
    やりたいと考えています。
    駐車場の件、丸く収まって良かったです。

  11. 57 購入予定者

    いつから入居できるのでしょうか?

  12. 58 匿名さん(コアロード)

    初めて参加します。家具や家電製品を取り揃えるのも、この時期の楽しみの一つですね。
    今日、念願のドラム式洗濯機を購入予約して家に帰ってきたのですが、図面を見てドッキリ。
    洗濯機スペースの幅が不足していませんか?
    図面で見る限り、どのタイプの部屋も幅は65センチ有るか無いかですが、大抵のドラム式の本体幅は63センチ前後有りました。
    私の見方が悪いのでしょうか?みなさんどうですか?

  13. 59 匿名さん(ナイス)

    今週はいよいよ引越しでしたね!
    皆さんは既に新生活を開始されていますか?!

  14. 60 栗平2丁目

    J:COMせたまち、ってどうですか?
    ケーブルテレビはともかく(というか、CATVは過去に契約したことないんでよくわかりません。)
    ネットについては電話回線ベースのものをを別途契約しなければJ:COMせたまちを選択する
    しかないと思いますが、これまで使用していたプロバイダを利用できなくなるのは何かと
    イタイ気がします。
    プロバイダが変わると、アドレス等が変わり、サービスも変わり、なにかと面倒ですし、
    J:COMせたまちはアカウント1つまでやHPは別料金など別の光接続サービス貧弱なような気がします。
    何かよい案はないものでしょうか?
    (マンションのインフラ指定はどうかと思いますね。)

  15. 61 白鳥3丁目

    オブジェ現る。。。\(◎o◎)/!

  16. 62 ゼロロク

    58さんへ
    始めまして。今後ともよろしくお願いします。
    洗濯機スペース、きちんと確認した方が良いですよ。図面を見る限り、BタイプやLタイプは
    若干余裕がありそうですが、いずれにしても防水パンの大きさ(内側)は60cmあるかないか
    のようです。洗濯機の設置面の大きさも含めて、要確認です。

    栗平2丁目さんへ
    あまり深く考えていませんでした。光だし 今より高くはならなそうだし良いかな くらいに
    しか。他社のサービスより貧弱なのですね。でもとりあえずは使ってみます。ケーブルTVは
    初めてですが楽しみです。

    ナイスは入居始まったのですね。コアロードは3月中旬ですが、うちも楽しみです。

    オブジェ、見ました・・。あんなにカラフルなものだとは思っていませんでした。そのうち
    慣れるのでしょうか。皆さんはどう思われましたか?

  17. 63 ディープインパクト

    ゼロロクさん、ご無沙汰しております。
    内覧会はいかがでしたか?我家は昨日、大きな指摘事項もなく終了しました。
    オブジェ、カラフルですね。私はなかなか良いと思っています。
    来月の入居が楽しみですね。

  18. 64 ゼロロク

    ディープインパクトさん、みなさん、こんにちは。
    我家も大きな指摘事項はなく、昨日 無事終了しました。
    3月引渡しの物件でありながらも工期には余裕がありそうだったので
    特に心配はしていませんでしたが、問題なく終わってよかったです。
    担当のゼネコンの方も誠実そうな人でした。
    昨日採寸もしてきたので、今日はいくつか家具を決めてきました。
    疲れましたが楽しかったです。

  19. 65 ディープインパクト

    コアロードの方、住民版に書き込みましたのでまたよろしくお願いいたします。

  20. 66 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸