旧関東新築分譲マンション掲示板「小田急コアロード栗平とナイスステージ栗平ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 小田急コアロード栗平とナイスステージ栗平ガーデンズ

広告を掲載

  • 掲示板
ディープインパクト [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

スレタイを変更した方が良いとのご意見あり、新しいスレッド立てました。
たまさん、
私は7時半から50分の間の栗平発上りを主に利用しますが、少なくとも文庫本は読めるレベルです。
多摩急行に乗れば、良いポジションを確保し新聞が読めます。
帰りの多摩急行は経堂から結構空いて、座れる事も多いです。

[スレ作成日時]2005-07-11 22:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小田急コアロード栗平とナイスステージ栗平ガーデンズ

  1. 22 コアラ

    樹木の剪定や雑草・害虫駆除等、入居する前の段階で管理対象にして欲しいものです。
    後々、マンション内で問題が起こるのは避けたいですね。

  2. 23 匿名さん

    本日の管理説明会行かれた方、管理の話について何か進展がありましたか?教えていただけますか
    よろしくお願いします。

  3. 24 キウイフルーツ

    ディープインパクトさん、ゼロロクさん、Bオプションの案内来ましたね。
    また管理説明会行く予定していたのですが仕事の都合で出張延び出席できませんでした。
    問い合わせしようと思いますが、内容ご存知の方いらっしゃいますか。

  4. 25 ゼロロク

    キウイフルーツさん、Bオプションの案内、来たんですね。
    今、長期出張で家を離れているものですから、まだ見ていないのです。
    10月ですよね?
    よって管理説明会にも出席していません。誰か竹林のことは聞いたの
    だろうか。

  5. 26 ディープインパクト

    竹林については、本社に相談しているとのことでした。
    予算はある程度余裕を取っているが、どれぐらいの頻度でメンテするかによって当然費用が違ってくるので、
    そのあたり含めて検討中らしいです。
    場所によっては、フェンスのすぐ向こうがマンションの所有では無い所があるので(個人の所有)、
    そこのメンテも心配といえば心配かもしれませんね。

  6. 27 キウイフルーツ

    今日販売事務所に竹林の件聞きました。ディープインパクトさんの言うとおり会社として
    検討しているそうです。
    ゼロロクさんBオプション販売会は14〜16日です。
    現場のゲートが今日開いていたので見てきました。
    自転車置き場も大きな木が覆いかぶさり擁壁には蔦が絡まっていました。
    思った以上より草や蔦が茂って足場にかかっていましたよ。
    大きい木は切らないそうなのですが蔦が不衛生な感じがしました。
    引渡し時は切る予定らしいですがすぐ伸びますよね。

  7. 28 栗っこ

    第2期(最終期)登録締切/公開代理抽選。
    さて結果は…?

  8. 29 ゼロロク

    キウイフルーツさん、Bオプション会の日程ありがとうございます。14-16
    なら行けそうです。
    崖の木や草は費用との兼合いもありますが、きれいに保ちたいものですね。
    今日は最終期の締切&抽選ですか。販売は順調と理解していますが 申込み
    状況はどうなのでしょうね。

  9. 30 キウイフルーツ

    ゼロロクさん土曜日行ったときは募集4件に対し4個リボン付いていましたよ。
    あとはキャンセルでないように祈るだけですかね・・・

  10. 31 ゼロロク

    キウイフルーツさん、情報有難うございます。
    この規模の物件でも 売り難い部屋が2つ3つあるのは仕方ないと
    思っていますが、販売好調のようで嬉しいです。

  11. 32 ディープインパクト

    ゼロロクさん、キウイフルーツさん、本物件完売のようです。
    栗っ子さん、抽選いかがでしたか?

  12. 33 ゼロロク

    完売ですか。良かった良かった。
    ところで、Bオプションのカタログ届きましたね。
    ザッと見ましたが、うちは この中で買うものは無いかな。
    でも来週末、顔は出すつもりです。

  13. 34 コアラ

    フロアーコーティングとかフッ素コートってしたほうがいいのでしょうか??
    皆さんはどうされますか?
    うちもオプション販売会には参加します。

  14. 35 キウイフルーツ

    完売ですか。11月頃には駐車場抽選かも・・・
    コアラさん私もフロアコーティング考えようかと思っていますが
    種類が多いので他社にも見積依頼しようかなと思っています。
    照明、エアコンは量販店の3月決算セールで購入しようかな。

  15. 36 ディープインパクト

    フロアコーティングはうちも考えていますが、あの値段が妥当なのか気になる所です。
    電気関係のオプションは明らかに高いですから。
    オプション収納は見てると欲しくなるし、入居前じゃないとなかなかできないですよね。

  16. 37 ゼロロク

    コアロード栗平のHP 無くなってしまいましたね。

    ナイスステージの前の土地が造成中のようです。
    何ができるかご存知の方いますか?

  17. 38 コアラ

    ナイスステージ前と栗木台4丁目あたり??に造成している土地は小田急の戸建になるらしいです。
    かなりの戸建数になりそうですね。

  18. 39 ゼロロク

    コアラさん、ありがとうございます。戸建ですか。
    街並みが整って行きますね。
    ところで、Bオプション販売会 行って来ました。
    表札と換気扇フィルターはここで購入することにしました。
    フロアコーティングは迷っています。値段は妥当と思いましたが、
    自分でワックスをかけるんでも良いかなと。

  19. 40 キウイフルーツ

    フロアコーティングのみ質問に行ったつもりが、ほとんどお話を聞いてしまいました。
    造り付けの家具も細かいところまで要望聞いてもらえるようです。
    欲しくなりましたよ。
    山側の草刈の件まだ未決定だそうです。フェンスから雑草が出ているのって見栄え悪いですよね。
    フェンスもスチール製でしょうし錆びるのも早いのかな。少し心配です。

  20. 41 コアラ

    マンションのエントランス部分のシートが取れてました!!打ちっぱなしの壁とエントランス部分のタイルが
    とてもスタイリッシュで、素敵でした。
    出来上がりが待ちどうしいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸