旧関東新築分譲マンション掲示板「小田急コアロード栗平とナイスステージ栗平ガーデンズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 小田急コアロード栗平とナイスステージ栗平ガーデンズ

広告を掲載

  • 掲示板
ディープインパクト [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

スレタイを変更した方が良いとのご意見あり、新しいスレッド立てました。
たまさん、
私は7時半から50分の間の栗平発上りを主に利用しますが、少なくとも文庫本は読めるレベルです。
多摩急行に乗れば、良いポジションを確保し新聞が読めます。
帰りの多摩急行は経堂から結構空いて、座れる事も多いです。

[スレ作成日時]2005-07-11 22:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小田急コアロード栗平とナイスステージ栗平ガーデンズ

  1. 42 キウイフルーツ

    コアラさん私も買い物の寄り道して見ましたがエントランスのR部分きれいでしたよね。

  2. 43 ゼロロク

    今日現場を見てきましたので、気がついたことを簡単に報告します。
    一部覆いが取れていて、フロントコートの前面が現れていました。
    ・フロントコートのバルコニーのガラスはデザインとしてもかなり
    良いと感じました。上階は特に室内も明るいだろうと思います。
    ・ゲートからのぞいたところ、駐輪場付近の木を何本か切った後が
    見られました。
    ・屋上は防水の施工らしきものを行なっていました。
    話は変わりますが、先日多摩センターに行ってきました。小田急も
    そのように宣伝しているし新百合ヶ丘に目が行きがちですが、栗平
    に住んだ場合、多摩センターも、子連れで遊びに行くにはなかなか
    楽しそうな街だと思いました。

  3. 44 キウイフルーツ

    ゼロロクさん情報ありがとうございます。
    明日見学に行ってきます。

  4. 45 ゼロロク

    コアロード栗平は、東日本住宅評価センターが審査しているんですね。
    でも小田急不動産の対応は評価しています。
    そういえば、先週現場を見に行った際、裏の崖(階段上がったところ)
    の上に、大きなタヌキがいるのを見ました。マンションが建って不便
    をお掛けします。ごめんね。

  5. 46 ゼロロク

    また現場を見てきましたので報告します。
    ・フロントコートの覆い、1階部分も取れていました。昼頃見ましたが、
    1階にも充分 日が射していました。
    ・フロントコートの西側(Aタイプの室外機置き場側)の覆いも取れて
    いました。南西からのアングルも、なかなか良いです。色も含めて、
    本当に良いデザインのマンションと改めて思います。
    ・裏の崖の上の駐車場付近から、ガーデンコートの南側や 駐車場内を
    見わたせる場所があります。ガーデンコート契約の方は必見。
    ・上記場所から見るとわかりますが、崖の木はかなり切ってあります。
    夏は草が伸びるでしょうが。日当りについては、ガーデンコート各
    部屋や、Jタイプなども、崖の草木の影響は思ったより少ないと思い
    ました。

  6. 47 ナイス

    ナイスの物件はまだ販売(売残り)しているようですが、何か理由があるのでしょうか?また、値引き等はあるのでしょうか?情報をお持ちの方はお知らせ下さい。

  7. 48 栗平在住者

    一度MRに行きましたがぶっちゃけここはちょっと・・・
    施工は○沼だし半地下だし建築確認ehoだしその他イロイロ・・・

    一度行っただけなんで詳しくはわかりませんが
    もうすぐ竣工なんで値引きは期待できるんじゃないでしょうか?

  8. 49 ゼロロク

    ナイスは昨日内覧会だったみたいですね。

  9. 50 ディープインパクト

    ご無沙汰です。通勤時にいつも横を通ってますが、コアロードはほんと完成が近づいてますね。
    23日の説明会は出席できないのですが、是非情報をお願いいたします。

  10. 51 匿名さん

    完成までわずかになったのにまだ大分売れ残っているようですね。確認がイーホームズって本当ですか?

  11. 52 ゼロロク

    コアロード契約者の皆さん、雨の中 入居説明会お疲れさまでした。
    駐車場の抽選はいかがだったでしょうか。私は希望のところが取れましたが、
    結構下のほうを取る人が多かったのは予想外でした。
    皆さん引越しはどこでやりますか?私はとりあえず数社に見積りを依頼して
    いますが、値段がそれほど変わらなければ幹事会社でやろうと思ってます。

  12. 53 キウイフルーツ

    ご無沙汰してます。今日は気になっていた山側の草刈の件も聞け少し安心しました。
    そういえば近くに座っていた人が竹林も無くなるようなこと話していましたよ。
    気になっていた方は小田急不動産に確認してみてください。
    回りがスッキリするって良いですよね。

  13. 54 匿名さん2

    >>51 匿名さん

    >確認がイーホームズ
    ソースはどこですか?
    (何件か書き込まれてますが、同じ方ですか?)

  14. 55 ディープインパクト

    ゼロロクさん、ご無沙汰しています。
    引越し業者は決まりましたか?我が家は幹事会社よりこのサイトでも出ているユアーズが値段の点で
    魅力的だったので迷っています。
    入居説明会で問題となった、ハイルーフ車を所有している人が、中段、下段に当たったらどうする!
    と言う件は、結局丸く収まったみたいです。

  15. 56 ゼロロク

    ディープインパクトさん、お久しぶりです。
    引越しは迷っていますが、今のところ日通でやろうと思っています。
    安くは無いですが、新築ですし比較的評判の良いところで気持ち良く
    やりたいと考えています。
    駐車場の件、丸く収まって良かったです。

  16. 57 購入予定者

    いつから入居できるのでしょうか?

  17. 58 匿名さん(コアロード)

    初めて参加します。家具や家電製品を取り揃えるのも、この時期の楽しみの一つですね。
    今日、念願のドラム式洗濯機を購入予約して家に帰ってきたのですが、図面を見てドッキリ。
    洗濯機スペースの幅が不足していませんか?
    図面で見る限り、どのタイプの部屋も幅は65センチ有るか無いかですが、大抵のドラム式の本体幅は63センチ前後有りました。
    私の見方が悪いのでしょうか?みなさんどうですか?

  18. 59 匿名さん(ナイス)

    今週はいよいよ引越しでしたね!
    皆さんは既に新生活を開始されていますか?!

  19. 60 栗平2丁目

    J:COMせたまち、ってどうですか?
    ケーブルテレビはともかく(というか、CATVは過去に契約したことないんでよくわかりません。)
    ネットについては電話回線ベースのものをを別途契約しなければJ:COMせたまちを選択する
    しかないと思いますが、これまで使用していたプロバイダを利用できなくなるのは何かと
    イタイ気がします。
    プロバイダが変わると、アドレス等が変わり、サービスも変わり、なにかと面倒ですし、
    J:COMせたまちはアカウント1つまでやHPは別料金など別の光接続サービス貧弱なような気がします。
    何かよい案はないものでしょうか?
    (マンションのインフラ指定はどうかと思いますね。)

  20. 61 白鳥3丁目

    オブジェ現る。。。\(◎o◎)/!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸