旧関東新築分譲マンション掲示板「シティタワー横浜日本大通 №.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 日本大通
  7. 日本大通り駅
  8. シティタワー横浜日本大通 №.2
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えたので、№2立ち上げました。
過去レスは下記参照。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40465/

所在地:神奈川県横浜市中区日本大通36
交通:みなとみらい線「日本大通り」駅徒歩3分
    JR根岸線「関内」駅徒歩7分
    横浜市営地下鉄「関内」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
シティタワー横浜日本大通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 18:37:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー横浜日本大通り口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    >なにか風格があるというか生活にゆとりがある感じがしました
    アハハハ!ガハハハ!キャハハハ!
    笑わせてくれてありがとう

  2. 143 匿名さん

    引越し準備のために、現地に行ってきました。
    もう何件か入居されているようですね。行きも帰りもエレベータ内で住民の方にお会いしました。
    毎日引越しトラックが止まっているみたいだし・・・私もがんばらないと。

  3. 144 匿名さん

    1月の引越しって寒くてなかなかはかどらないですね。
    今更ながら、洗濯機についてどうされましたか?
    外に干せないのでドラム乾燥機つきを考えた方が良いのでしょうか?
    良かったらアドバイス願います!!

  4. 145 匿名さん

    ドラム洗濯乾燥機は恐ろしく生地が傷むので、浴室乾燥の活用を考えています。
    窓を開けて通気をよくすれば結構使えるかなぁと思っているのですが・・・どうでしょう?
    室内干しは、なんか憂鬱ですよね・・・・

    この週末はあいにくの雨のようですね。
    お引越しされる皆様には大変な天気ですが、無事終わられるといいですね。
    私も荷造りをがんばります。

  5. 146 匿名さん

    斜めドラムの乾燥機は、そこまで生地を痛めないので、買いました。


    自転車置き場、、、すごい広いですね。
    バイク置き場ももう少し広がらないかなぁ。

  6. 147 匿名さん

    くつ下 パンツ インナーTシャツ タンクトップは、乾燥機。
    あとは、浴室乾燥機と分けて使用する予定です。
    たしかにバイク置き場は、かなり少ないですね。

  7. 148 匿名さん

    みなさんSuiSuiのインターネットサービス入りましたか?加入したのですが壁につなげば使えるのでしょうか?

  8. 149 匿名さん

    入居しました。
    洗濯は浴室乾燥機で十分乾きます。光熱費が心配ですが・・・
    この書き込みもsuisuiでつないで書き込みしています。

  9. 150 匿名さん

    お金がSUISUI出て行きますよね。使い方が鈍感になる今日この頃。

  10. 151 匿名さん

    >150
    あはは。私もお金がsuisui出て行きます(笑)
    ようやくカーテンがついて、部屋らしくなってきました。
    外から見ると結構カーテンのかかっている部屋が増えましたね。

  11. 152 匿名さん

    以前よりもスペースは広くなっているのに、荷物が収まりません。
    特にキッチンはオーブンをつけてしまった所、フライパン、おなべが
    収まる場所がなくなりました(笑)。皆さんはどうされてますか?

  12. 153 匿名さん

    転居してみて、マンションに大満足!です。
    我が家はキッチンの収納はぎりぎりです。
    でもあまり料理しない我が家で(オーブンはカウンター上で食洗機のみ設置)ぎりぎりなので料理好きの方のキッチンでは収納ができず大変かもしれません。
    入らないものはとりあえず処分も考えて工夫もして片付け頑張ってます。

  13. 154 匿名さん

    書斎にするつもりの部屋が倉庫になっている。

  14. 155 匿名さん

    自転車置き場の有効活用、なんかないですかねぇ。
    どう考えても広すぎるような・・・
    レンタル倉庫とか。
    私も自分の部屋が倉庫になっているので(苦笑)

  15. 156 匿名さん

    レンタルロッカー賛成!

  16. 157 匿名

    皆さんの書き込み読んで、おんなじだなぁと感じています。
    >>152さん
    まさに同じ!! 我が家はこれからコンベックをレンジ下に設置予定ですが
    今はその場所に鍋を入れています。設置したらそのスペースはなくなるわけ
    で、どうしよう!!
    >>153さん
    大満足ですよね。同感。

    引越しの際こちらへ運んだものの結局かなり処分しています。
    一部屋物置と化している・・・・
    レンタルロッカーもいいけれど、やはり使わないものは処分
    しないと。
    器が大きくなればモノは増えるだけ。。。
    ところで日常の生鮮食料品などの買い物はどうされていますか?

  17. 158 匿名さん

    横浜駅地下のフードプラザか元町中華街駅近くのフーデックスを利用しますがちょっと毎日行くには遠いので思案中です。宅配もありなのかなぁ・・・。

  18. 159 匿名さん

    エレベータの中で一緒になった方にあいさつしたら
    無視された。。。(涙)
    いいじゃんね、こんにちはぐらい言ったって。ちぇっ。

  19. 160 匿名さん

    ->159さん。私も入居して3日目ですが、結構それ多いですね。まあ、最初だからみんな緊張してると思うんですよ。
    関係ないですが、エレベータの中でこのマンションはどうのこうのと大きな声で話す人もいたりして、うるさいのも耳障りですけど。

  20. 161 匿名さん

    >> 158さんへ
    関内駅北口のセルテ地下のスーパー・トップでは、数千円以上(はっきり覚えていなかった)の場合、宅配無料って書いてありました。
    地図は、http://mansion2.e-topia.co.jp/kokoku/kokoku3.cgi?iamode=&tc=141042...
     マルエツ フーデックス山下公園店には、今日、行ってみたいと考えてます。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸