旧関東新築分譲マンション掲示板「シティタワー横浜日本大通 №.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 日本大通
  7. 日本大通り駅
  8. シティタワー横浜日本大通 №.2
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えたので、№2立ち上げました。
過去レスは下記参照。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40465/

所在地:神奈川県横浜市中区日本大通36
交通:みなとみらい線「日本大通り」駅徒歩3分
    JR根岸線「関内」駅徒歩7分
    横浜市営地下鉄「関内」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
シティタワー横浜日本大通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 18:37:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー横浜日本大通り口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    エレベーターの鍵センサーですが、あれはどの階のボタンも押せますが、もしかして9階までとそれ以上にわかれているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  2. 203 匿名さん

    今は引越しを行っていて、業者が行き来している為、日にち/時間帯によっては、
    どの階のボタンも押せる様にしている様です。夜は通常通り自分の階しか
    押せなくなっていると思います。詳細は受付に確認された方が良いかも知れません。

  3. 204 匿名さん

    >194さん
     私も新聞は起床してすぐ読みたいです。でも折角のセキュリティを、とにかく優先したい
    と思います。ここがどういうエリアか、もう一度良く考えてみてください。先日、ゴルフに
    行くのに友人の都内高級エリアのマンションに、朝早くにで迎えに行きました。1階ロビー
    のソファーにどう見ても住人ではない人が寝ていました。

  4. 205 匿名さん

    皆さん生鮮食料品は何処で購入されていますか?
    あおば、セルテ、松坂屋、フーデックスと行ってみましたが、ここだ!とは
    いきませんでした。
    オススメはありますか?

  5. 206 匿名さん

    横浜駅直結のフードプラザで買ってます。一番お気に入りですが人口密度が高いです。

  6. 207 匿名さん

    賃貸で契約をしようか悩んでいるものです。昨日、内見に行ったのですが、うわぁ、こんな高そうなところ誰が買うんだろう???ってすっごく疑問に思ったのですが、
    これを読んでいる限り皆さんいろいろ節約したりと努力なさっているんですね・・・でも、賃貸入居者への偏見がひどくてちょっと悲しくなりました。こんないいとこ買う方々なら変な陰口は言わないで欲しいな。

  7. 208 匿名さん

    賃貸入居予定の方、スレ立てて〜〜!

  8. 209 匿名さん

    これだけ多くの住戸があれば、いろいろな人がいるものです。
    賃貸・分譲にかかわらず、同じマンション住人としてお互い気持ちよく生活したいものです。

  9. 210 匿名さん

    そうですよね。ひとりひとりが常識有る行動で気持ちよく生活したいですよね。ゴミの問題とか書いてありましたが、ゴミ置き場も自分たちの場所と考えればそうそう汚くはできないはずですよ。それこそゴキブリ問題にも発展しますから。

  10. 211 匿名さん

    先日の日曜日、大きな音がすると思って外を見たら・・・
    ↓ これだった!! ↓

    http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006013008.html

  11. 212 匿名さん

    >210さん
    >ゴミ置き場も自分たちの場所と考えればそうそう汚くはできないはずですよ。
    賃借者もそうかもしれないが、
    自ら購入して住む人たちにとっても、いずれゴミ置き場は汚くなる運命では?
    戸建てと違うマンションのメリットって、
    ゴミが捨てホーダイというのもあると思う。
    (本当はやってはいけません!)

  12. 213 匿名さん

    >>212さん
    >いずれゴミ置き場は汚くなる運命では?
    なんてことは、あってはなりません!
    分別は戸建、マンション、賃貸、分譲に関係ありません。
    どんなに素敵な家に住んでいてもダスト室やメールボックスが汚く扱われて
    いるようでは、住んでいる人の良識が疑われます。
    ひいてはそれは資産価値の下落にも繋がります。
    中古マンション購入の際は、専有部分は勿論のこと、共有部分の使用状況も
    重要なチェックポイントです。
    ゴミの分別は当然のことだし、捨ててはいけないものはきちんと粗大ゴミに
    申し込みましょう!!

  13. 214 匿名さん

    ゴミ置き場が汚くなるかどうかは、もちろん管理もそうですが、住人の使い方に
    よると思います。知り合いのマンションは既に築20年以上はたっていますが、ゴミ置き場はとても
    綺麗でした。その代わりきちんと分別もされて、住人の方がきちんとマナーを守って使用されて
    いるのだと思いました。

    207さん どなたが賃貸かなんて分かりませんし、偏見なんてありません。
    どうぞご心配なさらないで下さい。

  14. 215 匿名さん

    ごみ置き場の問題、最初が肝心ですね。きちんとしている人の割合をいかに高めるか、
    裏を返せば、いい加減な捨て方が恥ずかしくなるようになればいいんですけれど。

    お部屋の中は誰でも気を使うけれど、こういう目に見えない場所に、そのマンションの
    住人レベルが出てしまいますから。

  15. 216 匿名さん

    そうですよね!
    きちんと整理・整頓、分別されているゴミ置き場には、いい加減に物を捨てられないはず。
    当たり前のことですが、日々の積み重ねです。努力しましょう。

    ココを読んでいる方々は大丈夫だと思いますが・・・

  16. 217 匿名さん

    日本経済新聞(神奈川首都圏経済)35面記事
    日本大通りに新型店ー「ハーバー」の有明製菓入居のニュース記事あり!
    *店舗面積200㎡でケーキなど生菓子は全て店内の厨房で作る。
    *20〜30席のカフェも併設、本社も移転予定。

  17. 218 匿名さん

    変なカフェが入るより良かったです。
    でもお店の名前「横浜菓楼 ハーバーズムーン」だそうです(笑)。

  18. 219 匿名さん

    「横浜菓楼 ハーバーズムーン」セーラームーンを連想してしまう・・・
    記事はコチラ
    http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20060201c3b0104k01.html

  19. 220 匿名さん

    /(゜ё゜)\ ウーン・う〜む!!
    店内で製造?・・・鼠、蝿、ゴキブリ
    すこ〜〜し心配、大いに憂えるな〜(ρ_;)!

  20. 221 匿名さん

    はたして2Fにはどんなお店が入るのでしょうか?
    どう考えてもレストラン(?)。。。だとしたらゴキブリ等の
    被害が拡大するかも知れませんね。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸