旧関東新築分譲マンション掲示板「シティタワー横浜日本大通 №.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 日本大通
  7. 日本大通り駅
  8. シティタワー横浜日本大通 №.2
匿名希望 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えたので、№2立ち上げました。
過去レスは下記参照。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40465/

所在地:神奈川県横浜市中区日本大通36
交通:みなとみらい線「日本大通り」駅徒歩3分
    JR根岸線「関内」駅徒歩7分
    横浜市営地下鉄「関内」駅徒歩8分



こちらは過去スレです。
シティタワー横浜日本大通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 18:37:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー横浜日本大通り口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    今日は横浜スタジアムでタグラグビーだそうです。
    風に乗って音が聞こえますね。
    騒音ではなくて良かった。
    ナイター時もこんな感じでしょうか?

  2. 223 匿名さん

    朝日新聞(神奈川版)30面記事
    ハマのロケ地 引く手あまた
    とりわけ人気はわずか430メートル日本大通り

  3. 224 匿名さん
  4. 225 匿名さん

    そういえば先週会社行く時に何かの撮影していました。
    時間がなかったので、遠くからしか見えませんでしたが。。。

  5. 226 匿名さん

    今日はグーツの取材?してましたね。

  6. 227 匿名さん

    グーツ、コーヒーとパンが美味しいので気に入ってるのでですが、
    仕事帰りに寄ると何にもないのがたまに瑕です。

  7. 228 匿名さん

    夜は品薄ですねー。昼が一番充実ですね。
    毎日朝ごはん買ってます。

  8. 229 匿名さん

    ↓店名由来・・・(-^〇^-)アハハハwwww

    【店 舗 名】 「Gooz」(グーツ)いちょう並木通り店
    【住   所】 神奈川県横浜市中区日本大通15番地 朝日会館ビル1F
    【開 店 日】 04年2月19日(木)
    【営業時間】 6:00〜22:00  年中無休
    【売場面積】 売場面積 146平方メートル(店舗面積 209平方メートル)
    【コンセプト】 お客さまに「健康」や「出来たて」「あたたかさ、和み、安らぎ」を感じていただける店をイメージし、ガラス越しに見える店内調理を中心とした商品を提供してまいります。
    【店名由来】 「お鍋のグツグツ煮える音」と「お腹がグーッと鳴る音」のイメージから、「Gooz(グーツ)」(造語)と名付けました。
    【店舗デザイン】 多摩美術大学と、産学協同プロジェクトとして、店舗のコンセプトメークから、ネーミング、ロゴ及び店舗デザインなどを制作しました。あたたかみと安らぎ、元気の出る「ビタミンカラー」のグリーンとイエローをベースとした色調、デザインになっています。
    【店舗運営】 店長を含め女性スタッフによる運営を行います。
    【販売商品】 ■ベーカリー 店内のオーブンで焼き上げた、「ふっくら」「カリカリ」の食感が味わえる焼きたてパンを提供します。 約50
    アイテム 50円〜140円
    ■サンドウィッチ ベーカリーコーナーで焼成したパンを使用し、新鮮な食材を挟み込んだ手作りサンドイッチを販売します。 14〜16
    アイテム 100円〜180円
    ■DELI&お惣菜 出来たてのDELI・お惣菜をお手頃サイズのパッケージと価格で提供、プラス1のご要望にお応えします。 洋・和惣菜
    30アイテム 100円〜
    ■セレクトランチ 豊富なDELIメニューから、自由に3品をチョイス、ご自分だけのメニューをお楽しみください。 DELI×3品
    プラスライス 450円
    ■おにぎり おいしく炊き上げたお米と、厳選した有明産の海苔、長崎対馬の焼き塩、そして、こだわりの素材を使った逸品をご賞味下さい。
    80円〜130円
    ■弁当 おいしさとバランスのとれた、出来たてのお弁当を納得の価格でご用意しました。
    390円
    ■オムライス 健康を考えた、こだわりの玉子をたっぷり使用したオムライスです。
    360円
    ■サラダ&
     カットフルーツ お店で毎日つくるヘルシー&フレッシュな新鮮野菜たっぷりのサラダと、みずみずしいフルーツを手頃なサイズでご用意しました。 カップサラダ
    カットフルーツ 190円〜220円
    100円


    --------------------------------------------------------------------------------

  9. 230 匿名さん

    グーツ、スリーエフが経営母体だそうです。
    マンション住人の需要によって、商品がもう少し充実したらいいですね。

  10. 231 匿名さん

    あと1部屋で完売だそうです。安心しました。

  11. 232 匿名さん

    今日、同じフロアで内装工事をしていたのですが
    ドアを開けた瞬間頭痛に襲われそうな薬品のにおい・・・参りました。
    内廊下って、こういうとき困りますね(涙)
    すこし気を配って欲しかったな。

  12. 233 匿名さん

    223さん
    昨日も23時頃、日本大通で「喰いタン」のロケやってました。
    ヒガシいたのかな。
    見たかったけどあまりに誰もいなかったからいづらかったので帰ったけど
    今思うと、もう少し粘ってたら見れたかも・・・会いたかったな。

  13. 234 匿名さん

    「喰いタン」見なくちゃ!
    引越し直後は引き締め財政で努力していましたが、ここへきて気が緩み、
    買物ばかりして散在しています。
    せっかく引越しで不用品を処分したというのに・・・
    元町やみなとみらいが近いせいだ!!(責任転嫁)
    生活もシンプルがいいですよね。

  14. 235 匿名さん

    確かにそうですよね〜。
    片付けるのが先なのに、ついつい現実逃避で元町にふらふらと…(笑)。

    話は変わりますが、
    どなたか、ガラスフィルムを施工された方っていらっしゃいますか?
    我が家は、南側が窓なので、耐熱フィルムの施工をしたのですが、
    土日に一日中家にいて、その暑さにびっくり!!
    フィルムを貼ってもあんなもんなんですかねぇ。
    ちなみに窓辺に温度計を置いてみたら、39度!
    その効果の程に疑いをいだいています。。。
    フィルムを貼ったのは、はじめてなので、こんなものなのかどうか不安を感じています。
    もしフィルムを貼っていなかったら、もっと暑かったのかしら。。。
    冬場は、まあ良いとして、夏のことを考えたら恐ろしくなってきました。
    みなさんのお部屋も暑いですか?
    ガラスフィルムの効果など、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!

  15. 236 匿名さん

    うらやましいです。
    家は東南角なのですが低層階の為、南側の窓からは日が入りません。
    東側の窓は午前中のみで午後は寒いです。。。しかたがないので、
    週末の午後は出不精の私も散歩がてら外出する事にしています。
    同じビルでも場所によってかなり違うのですね。

  16. 237 匿名さん

    南東角部屋です。断熱フィルムを全室にシスコンさんにたのみました。
    昼間はエアコンなしのポカポカ状態で、快適ですよ。あまり暑いとは感じません。
    やはり一日中、日のあたる南側にして満足しています。
    眺望もリビングから東にベイブリッジと海、南にスタジアム、西に富士山と、満足しています。
    ちなみに夕日を見ながらの入浴は、クセになりそうです。

  17. 238 匿名さん

    同じく南面住人です。冬なのに居間は日中暖房要らずです。
    やはり暑いとは感じません。
    でも中層階なので、237さんのお宅のようにはいきませんが・・・・
    是非、遊びに伺いたいです!!
    冬でこの状態なので夏は確かに思いやられるかも・・・
    我が家はフィルム未施工、ひと夏経験して耐えられなかったらフィルムをお願いするつもり。
    皆さんはどこに依頼されましたか?

  18. 239 匿名さん

    北面の住人です。「日当たり」重視か、「眺望」重視かで随分悩みました。これまで、南面以外に住んだことがなく、不安でしたが、
    「眺望」に関しては、期待以上の満足が得られています。終日、ベイブリッジ、横浜税関のモスク風の緑の塔、日本大通りの並木、
    赤レンガ倉庫などが自分の庭のように感じられ、夜のイルミネーションも仕事の疲れを取ってくれるようです。屋上に上がれば、富士山、
    エスカレータを利用する時は緑の綺麗なスタジアムが望め、確かに、ロケーションについては満足しています。
    「暖房面」では、ストーブが必須です。ただ、夏は、南面と違って、少し期待できるのかな、と思っています。
    まあ、すべてに満足できる環境は、どこにもないと思われますから、部屋だけでなく、周りの環境、中華街や散歩コース
    など含めて、合格点が取れればいいのかな、と思う、このごろです。

  19. 240 匿名さん

    我が家はフィルムはりました。ピュアリフレをはりました。
    冬のぽかぽかは遮らないということで、ぽかぽか感はかわりません。
    ただ、夏の暑さを本当に遮ってくれるか、疑問です。

  20. 241 匿名さん

    我が家も眺望と日当たりどちらを優先させるか悩みました。
    結局、予算もあって「選ぶ」までいかなかったような・・・(悲)

    >>240さん
    ありがとうございます。
    ピュアリフレはシスコンさん、それともご自分で手配されましたか?
    南面だけですか?それともすべての窓ですか?
    質問ばかりで恐縮です。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸