旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えましたのでこちらへどうそ!



こちらは過去スレです。
DC.FORT千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DC.FORT千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    防尿カメラ作動中。
    EVの中にペットのおしっこを残した人には
    掃除して頂きます。
    と貼紙でもしとくか?

  2. 443 匿名さん

    >442

    それいいかもw

    けっこう、効果ありそうな気もする

  3. 444 匿名さん

    社会ニュース - 3月30日(木)1時44分 ニュース記事写真動画トピックス 条件検索


    川崎の小3男児転落、不審男が投げ落とす?殺人で捜査

     川崎市多摩区中野島のマンション「リバーグリーン和泉」(15階建て)で20日に転落して死亡した市立中野島小3年山川雄樹君(9)について、神奈川県警は29日、15階から投げ落とされるなどして殺害された疑いを強め、多摩署に捜査本部を設置した。

     同マンションでは29日朝、パート清掃作業員の女性(68)が15階の廊下で不審な男に突き飛ばされる事件があり、捜査本部は関連を調べている。

     調べによると、雄樹君が転落したのは20日午後0時50分ごろ。15階の廊下にはランドセルが残されていた。廊下には、雄樹君の身長とほぼ同じ高さ約1・3メートルの手すりがあるが、指紋が残っていないことなどから、自ら乗り越えたとは考えにくいとみられていた。

     県警でマンションのエレベーター内の防犯カメラを調べたところ、雄樹君は15階でエレベーターを降りた後、廊下を左に向かって歩き、その際、扉の外に立っていた男が雄樹君の後を追うように歩いていくのが映っていたことがわかった。

     雄樹君はエレベーターを降りて数十秒後に転落。その直後、男が階段から小走りに立ち去るのが別の防犯カメラに記録されていた。男は30〜50歳で身長約160センチ。眼鏡をかけていたという。
    (読売新聞) - 3月30日1時44分更新


    防犯カメラが必要ないって・・・んなアホな。ペット専用にするくらいならペット禁止にしてもらいたいくらいだよ。

  4. 445 匿名さん

    おい!誰だよ俺んちの前でタバコ吸った馬鹿は、しかも足で踏み潰して廊下に押し付けてやんの

  5. 446 匿名さん

    通路にも防犯カメラ必要です!ピッキング犯も近寄りません

  6. 447 匿名さん

    ロビーからEVまでの間を、犬を歩かせていたので注意したらシカトされた。
    30代後半から40代位のオバサマ。
    確かコーギーだった。

    見掛けたら、私は何と言われようが何度でも注意しますよ!!
    同士募集!(笑)

  7. 448 匿名さん

    逆恨みされたら怖いかも。注意したら、その人が真上に住んでる人だった、なんてことだと、しゃれにならないかも。

  8. 449 匿名さん

    上にもコーギーって出ていたね。
    管理人に言ったらいいんじゃないの?

  9. 450 匿名さん

    コーギーに抗議ですか・・・
    くだらないダジャレはさておき、その3はどうしますか?
    同じくココか、千葉板か、住民板・・・・この3つのどこに新スレ立てますか?

  10. 451 匿名さん

    ベビーカーを出している部屋がありますね。雨ざらしで気にならないのだろうか?
    っていうか自分は見た目的にちょっと・・・って思うのですが、皆さんは気にならないですか?

  11. 452 匿名さん

    >451
    同感。追加の鍵ごときで美観うんぬん、なんていう人いるのにね。
    気になっていたのですが、セントラル棟の玄関には棚らしきものが
    あるのですがその下は物置になるのでしょうか?それとも共用部分?
    結構ベビーカーとか箱とか子供用の自転車置いてたりしてますよね。
    目立ちます。

  12. 453 匿名さん

    D住人ですが、Cの棚にはベビーカーや自転車、花など置いてあり「Cはいいのかな?ウチじは狭い玄関にギュウギュウに置いてあるのになぁ」なんて思っていました。
    Cの棚は「花台」って言ってたから花はいいの?www

  13. 454 匿名さん

    C人です。
    花台と聞いてますが、下はエアコンの室外機置き場になります。
    確かに物を置くと外からの見た目が気になるので家は使っていません。
    子供のおもちゃや自転車って景観悪いですね。気をつけます。

  14. 455 匿名さん

    うちもCですが、室外機しか置いていません。
    外に置いたら汚れそうだし、共有部分なのかな?と思っていたので。
    置いてるお宅があるんですね。

  15. 456 匿名さん

    うちも置いてませんよ〜
    ベビーカーなんて置いたらホコリだらけになりそうだし、
    風が強かったら子供用の自転車なんて動いたり倒れたりしそうですもんね。

    あぶないってー、ほんと。

  16. 457 匿名さん

    しかしこのマンション外は汚れるね。工事のせいもあるのかな。ベランダなんだ一週間もしないうちに凄まじい事になってる。

  17. 458 匿名さん

    見てみましたがC棟の7階はほぼ全員物置にしているようですよ。

  18. 459 匿名さん

    確かに上の方が物置率は高いかと。周囲の目がないからかな。

  19. 460 匿名さん

    え〜 そんなこといわないでよぉ
    我が家はC棟の高階層だけど室外機以外置いてないぞ!

  20. 461 匿名さん

    勿論、常識ある460さんのような方の方が多い訳だろうけど。

    物はやっぱり危ないよね。イタズラで部外者進入→下に放り投げなんて起こったらガクブルだしね。一度管理人に言ってみるか。

    で、そろそろ次スレはどうしましょうか?

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸