旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えましたのでこちらへどうそ!



こちらは過去スレです。
DC.FORT千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DC.FORT千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

    新売り出し物件発見!
    DC FORT千葉中央・4F/20F南向き 90.6平米/3LDK 2700万円(三井のリハウス蘇我店)
    おかしいよね?何でこっちの方が安いの?
    ちなみに3F/20F東向き 81平米/4LDK 2980万円は三井のリハウス千葉店です。
    営業所によって査定価格が全然違う・・・

  2. 323 309

    3F/20F東向き単独で売りに出すなら、まだ一縷の望みがあったが、
    同じマンションに比較相手が出ると辛いよね、おそらく再度値下げになるだろう。
    次は2500万円に下げて客が来れば交渉後1割引程度でまとめて2200万円ってところだろうなあ。
    それもうまく売れたらの話だけど。実際のところ2000万円ラインの攻防になるだろう。
    ここのオーナーって全然知らない人だけど、応援したくなってきた。

  3. 324 匿名さん

    でもまぁ、安くてそこそこのマンションだし、オススメ物件だよね!

  4. 325 匿名さん

    夕方に来客用駐車場が(予定表の方で見たら)あいていたので使おうとしたら、
    3台共駐車されてました。

    前の人が延長するにしても予定表に延長時間を書いて欲しいし、他に使う人は
    記入するのは当然ですよね。
    あれじゃ予定表なんて意味がないような気がしますけど、そこまで管理できないか・・・。

  5. 326 匿名さん

    しかし、こんな時期から売りって出るもんなんですね。

  6. 327 匿名さん

    >322
    営業所によって査定が違うんでなく、314さんも書いてる通り、ローンの残高が影響してる可能性あるかも。
    話題が違うけど、犬を飼ってるお宅ってどれくらいいるのかなー。あまり見かけないけど。

  7. 328 匿名さん

    >326
    転勤の内示の時期でもあるのかな?と思います。

  8. 329 匿名さん

    私は,敷地内の,特に駐輪場への出口近辺に見られる,犬の小用らしき跡が
    気になります.
    暖かくなってくると,臭いもでるでしょう.
    何かいい手はないものでしょうか.

    (けっしてペットが嫌いなわけではありません.
    ねんのため)

  9. 330 匿名さん

    そうですね。大は拾うけど、小は無理だものね・・・

  10. 331 匿名さん

    >329
    今日、仕事から帰ってくるときに駐車場(駐輪場)からマンションに入るところの柱に
    悪びれもせず「小」をさせている女性を見ました。
    ものすごく腹が立ちましたが、あそこまで堂々としているとなんと言っていいのかわかりませんでした。

    やはり、注意をするべきなのでしょうか?
    なんか、あそこまで堂々としていたら逆ギレされそうで…

  11. 332 匿名さん

    駐車場入り口の ∩ にも小便させてるもんな。玄関の方にもあとがついているし。ヤメテクレ!

  12. 333 匿名さん

    皆さんお風呂場やトイレなどの換気扇やバスタブの掃除はマメにやってますか?

    乳児がいるのを言い訳に一斉入居以来一度もやってなかったらバスタブの外側に
    ピンク色のカビが発生してきましたorz

    乳児がいるからこそ清潔にしなければいけないのに悪い親です・・・。
    週末にでもまとめてやらねば。

  13. 334 333

    念のため書いておきますが、バスタブの掃除とは外側を外して中の掃除のことです。

  14. 335 匿名さん

    バスタブ?

  15. 336 匿名さん

    エプロン?

  16. 337 333

    あ、あれ?バスタブっていうのではなかったでしたっけ?
    浴槽のことです。書き込んだ時に浴槽という言葉が出てこなかったのです、スイマセン。

  17. 338 匿名さん

    浴槽外すの?

  18. 339 333

    しつこく何度もすいません。336さんの書いてらっしゃるエプロンのことでした。
    書き込んだくせにちゃんと見てなくて今確認したら書いてありました。

  19. 340 匿名さん

    トイレの水量が少ない気がするんですが。一回流したらしばらくしないと水が出ない。
    こんなもの?調節ってできるんでしょうか。

  20. 341 匿名さん

    強気のリハウスさん、一転して値下げ2700万になりましたね。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸