旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えましたのでこちらへどうそ!



こちらは過去スレです。
DC.FORT千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DC.FORT千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    >281
    契約時に長谷工の営業さんから、立地が良いので10万円以上は絶対!と聞いたような…ホントですかね。

    さてデジタルチューナー内臓テレビの購入を検討しています。ケーブルテレビ未加入でもデジタル放送
    (BSフジ等)は視聴できますか?ご覧の方がおられたら教えてください。高いから加入はイヤだなあ。
    未加入なのですが11chでグリーンチャンネルが見られますね。サービス?

  2. 283 匿名さん

    えー!俺は15万以上は絶対って聞いたが・・

  3. 284 匿名さん

    でも貸すなら売った方が、と思う痛い目にあった事のある経験者の独り言。
    まぁ10万円なら駐車場もつけるとして余裕で貸せるでしょう。

  4. 285 匿名さん

    三井のリハウスに貼ってありました。
    確か18.5万円とか17万とか未入居で6世帯くらい賃貸してるらしいです。
    けど、管理してもらうとすると毎月の管理料が家賃の10%とかいわれたみたいです。
    うちも他の不動産屋に頼んで貸そうかな〜。

  5. 286 匿名さん

    追伸↑

    銀行・公庫問わずローンを完済するまでは賃貸してはいけないと銀行で言われました。
    バレると一括返済しなければならないみたいなので、みなさんご注意です!

  6. 287 匿名さん

    えー!そうなの!?ローン終わらないと賃貸できないの?出張とかで空いた家を賃貸に出すって普通に聞くが・・

  7. 288 匿名さん

    転勤とかの場合は融資元へ届出をして許可が下りればOKみたいですよ。

  8. 289 匿名さん

    >282
    >(BSフジ等)は視聴できますか?
    視聴できますよ。

  9. 290 282

    >289
    そうですか!ありがとうございます!よしヤマダ電機だ。
    訂正ですがグリーンチャンネルは22chでした。失礼!

  10. 291 匿名さん

    昨日は結構ゆれましたね。
    倒壊しなくてよかった、よかった!

  11. 292 匿名さん

    高層階はやっぱり揺れますか?あのくらいで東海したら、オイオイですってwww>291

    3ヶ月点検の補修がやっと今日で終わりました。でもまだ許せない箇所があります。
    一年点検では後悔しないように、細かく写真に撮る事にしました。

  12. 293 匿名さん

    311号室が売りに出ましたね。リハウスさんのお出ましです。
    けど新築価格よりも910万UPですかァ。銀行ローンが残っていると仕方ないですね。。。
    早く良い方に買い手がつくといいですね。

  13. 294 匿名さん

    >293
    売れないよね(ボソッ)

  14. 295 匿名さん

    うちなんて子どもいるから既に床やら壁にダメージ・・・売れる人がウラヤマシス。

  15. 296 匿名さん

    リハウスさん、強気の値付けですね。
    東向き、3Fで、この値段?

  16. 297 匿名さん

    まあ希望価格というやつで。

  17. 298 匿名さん

    ・・・・・・・・

  18. 299 匿名さん

    いや、案外売れるかもよ?リハウスもよく考えてるはず。それにしても、900万上乗せって・・

  19. 300 匿名さん

    タイムズアリーナの価格とあまり変わらない。。。

  20. 301 匿名さん

    買う人は、相当のお人よし・・・って言うか・・・

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸