旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えましたのでこちらへどうそ!



こちらは過去スレです。
DC.FORT千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DC.FORT千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 222 218

    >221
    ですよね。ほとんど原型の形の歌舞伎揚げがベランダに落ちていたので、軽いパニックを
    起こしました。鳥の仕業ですよね。取り乱しました、すいません。

  2. 223 匿名さん

    上から落とせば普通に下のベランダに入りますけど。

  3. 224 匿名さん

    ですよね〜。
    うそだと思うなら、221さんも試してみたら?
    風向きにも寄るけれど、今の時期の風向きならほぼ百発百中でストライクですよ〜。
    たとえば、15階から落とせば、だいたい7階前後かな〜。

    あっ、トラブルや事故が起こっても一切責任は負いませんので、悪しからず・・・。

    (我が家には、洗濯物(下着!!)が落ちてきた・・・。それも女性モノ+αが・・・。
    こういう場合、どうすればいいんだぁ〜。管理人さんに渡してもいいものなのだろうか・・・。^^;)

  4. 225 匿名さん

    >223
    221ですが上から物を捨てたことないので知りませんでした。すみません。

  5. 226 匿名さん

    218です。
    昨夜は鳥の仕業か、と納得して寝たのですが、やはり上からの落し物の可能性も
    あるのですね。

    なんだかよくない話になってしまいすいません。
    とにかく上の階の方は物を落とさぬよう気をつけてください。
    皆さんよいお年を。

  6. 227 匿名さん

    Feliz ano nuevo! 新年あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

  7. 228 匿名さん

    あけましておめでとうございます!

    明日やっとごみの日!嬉しいーーーー!

  8. 229 匿名さん

    2階の駐車場に行く扉が傷だらけでひどいなぁ・・・。

  9. 230 匿名さん

    自分の城以外は大切にしない人、多いですからね。
    外の扉だって共有財産なんだけど…

  10. 231 匿名さん

    内覧会が待ち遠しい・・・なんかもうあちこち(涙)。

  11. 232 匿名さん

    やっと仕事の段取りがついて、住めるようになりました。
    やっぱりマンションは暖かいですねー。
    そう言えば、DCはインターネット使いたい放題では無いのでしたっけ?
    これから、いろいろと設置をするもので・・・
    どなたか返答をお願いします。

  12. 233 匿名さん

    使いたいほーだいです。

  13. 234 匿名さん

    ゆーきやこんこん♪あられやこんこん♪

  14. 235 匿名さん

    集合ポストの辺りにゴミ箱ほしいなァ。
    三井のリハウス、チラシがウザい。。。

  15. 236 匿名さん

    >235
    私もそう思ってたけど、前に住んでいたところでは、そのゴぼミ箱に紙以外のものを
    捨てる人がいて汚かったのを思い出しました。
    前の管理人さんはそれでも毎日文句も言わず掃除してたけど、ここでは無理かな
    とも思います。規模も大きいし。

    自販機の所に缶捨てるとこもないくらいだしね。ま、自分で出したゴミを自分で
    処分するのは当然だけど、ちらしはウザイですね。
    私はわかる範囲のチラシは電話して「入れてくれるな」と言ってますが、三井のリハウスは
    まだでした。電話してみようかな。

  16. 237 236

    ゴぼミ箱→ゴミ箱
    ぼが余計でした。すごく汚い感じがしますね。ゴぼミ箱。

  17. 238 匿名さん

    もしかしたらリハウスの社員がDCを買ってるかもね。

    別件でTELしたけど、チラシ入れまくってる中何とかって人、感じ悪かった。。。
    あの人には依頼したくないと思いました。

  18. 239 匿名さん

    昨夜ディスポーザーに280gの缶がスポッと嵌ってしまい、焦って出そうとしたら
    中に入ってしまいました。

    上から缶抜きの先で穴をあけて引き出したけどビックリしたー。
    皆さんもお気をつけください、ってそんなドジするの私くらいですかね。

    一瞬、連休で修理出来ないし、取れなかったら台所使えない!御飯作れない!!
    嬉しい!!!と思ってしまいました・・・。

  19. 240 匿名さん

    >239 ちょっと笑ったけどwww気をつけよう〜。私も小鉢がパコっとはまっちゃった事がある。
    ディスポーザーの蓋を食洗機で洗ってしまいたい、といつも思う。

    ウチも壁紙最悪です。全部はがして張り替えてもらいたいくらい・・・涙出そうですが、今一気に読んだら壁紙で
    お悩みの方、いらっしゃるんですね。

  20. 241 匿名さん

    内覧会の時、クロスに関しては散々文句を言いましたが、変なローラーで貼り合わせをコロコロするだけで終了。。
    頭の中は??????でした。汚れや剥がれなどは再々内覧まで引っ張って色々と指摘しましたので我が家は今の所
    落ち着いてます。

    >239
    グラスや使用済みのラップなど色んなモノが落ちてしまい、ヒヤっとする事もしばしば。。。
    便利な様な面倒くさい様な。。。微妙ですね。(笑)

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸