旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えましたのでこちらへどうそ!



こちらは過去スレです。
DC.FORT千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DC.FORT千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 162 160

    神って・・・。紙(案内だったのかな?)でした。

  2. 163 匿名さん

    ベランダにアンテナっていいんでしたっけ?

  3. 164 匿名さん

    >163
    ダメですよ〜

  4. 165 匿名さん

    D側に堂々とアンテナつけている所発見・・・。

  5. 166 匿名さん

    昨日引越し屋さんが荷物から降ろしてるの見ました・・・。

  6. 167 匿名さん

    引っ越し屋さんと言えば、昨日の引っ越しでEVからエントランスにかけて台車の跡が黒くくっきり付いてますね。
    床の養生してなかったし。。。
    パンダマークの引っ越し屋って評判悪いですよね。いいかげんな会社だこと!

  7. 168 匿名さん

    例の屋上の開いてる駐車場、来客用になってますね。
    使ったんですけど普通の形状のような気がするし、周りに障害物もないし、
    何が原因で止められないんだろう?m

  8. 169 匿名さん

    mは消し忘れです。

    >>167
    管理人さんは気が付いたのかな?是非パンダにクレーム出して欲しい。

  9. 170 匿名さん

    >168 駐車場自体じゃなくて、坂の部分で当たるとか言ってたなぁ。

    わー本当にアンテナついてるわ。

  10. 171 匿名さん

    >170
    ふーん、そうなんですか。<坂の部分。
    ならうちの機械式と交換して欲しいくらいだわ。

    アンテナ・・・前の布団干しは管理人さんが注意したのかな?
    今回も言ってみるか。

  11. 172 匿名さん

    お友達が欲しいです・・・本当に近隣だーれも知りません、会いません・・子供もポツーンとしていて(涙)。

  12. 173 匿名さん

    私も誰も知り合いがいない。。。

  13. 174 匿名さん

    ウチも子供が泣いてます・・・前のお家に帰りたいって。

  14. 175 匿名さん

    >>172-174
    年末はいつまでやっているかわかりませんけど、とりあえず新宿保育所の
    育児サークルみたいのに行ってみるのはいかがでしょうか?
    午前中は開放されているらしいです。

    マンション内で友達が欲しいなら曜日や時間を適当に決めて(例えば月水金の午前中とか)
    キッズルームに遊びに行き自然に話し始めるとか。
    最近キッズルーム行ってないのですが結構利用者いるのかな?
    まだ赤ちゃんでも(風邪菌などは覚悟できるなら)キッズルームや育児サークルでも刺激に
    なって良いと思いますよ。

    なかなかマンションの方と話す機会ないんですけど、うちは大歓迎なんだけどな。

  15. 176 匿名さん

    ここんとこ毎日一階駐車場に白のイストが違法駐車しているのが気になり
    管理人さんに報告はしてみましたが、夜間のみ停めてるようなので変わりないようです。
    こうした確信犯的な輩には大変ムカつくので管理時間外の柔軟な対応がほすぃ・・・

  16. 177 匿名さん

    つ【張り紙】

  17. 178 匿名さん

    見る見る! イスト!!

    いつもだよね まったく 

  18. 179 匿名さん

    うちも友達欲しいなぁ・・・
    まだ赤子なので遠くに出掛けられない分、近所に友達欲しい。

    大歓迎なので声かけてくれないかなぁ

    自分からかければいいんだろうけど
    赤ちゃん連れてる人ってあまりみかけないんだもんなぁ

  19. 180 匿名さん

    駐車場ってどのへん?駐車場入口のゴミ置き場前の軽もよく見る。
    奥の機械式の駐車場、バックで入れてるからものすごく邪魔。
    もしやそれがイスト?

  20. 181 匿名さん

    想像力のない、犯人探しの好きな人ばかりですね

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸