旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えましたのでこちらへどうそ!



こちらは過去スレです。
DC.FORT千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DC.FORT千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    >121
    まぁまぁ落ち着いて。

  2. 123 匿名さん

    因縁?
    ここで吠えたって解決しないよ、って言ってるだけ。
    ここで吠えてどうしようというのでしょうか?同情して欲しいのかな。
    WEBで不満だけぶちまけている方で実際に解決に動こうとしている方が
    どれだけいるのか疑問に思ったので。

  3. 124 匿名さん

    >123
    あなたには掲示板に必要性を感じないでしょう?
    よって、もう出入りしなくてよろしいかと。不愉快ですね。

  4. 125 匿名さん

    ここはお二人だけの掲示板ではありませんので、もうやめましょう

  5. 126 匿名さん

    >124
    「あなたには掲示板に必要性を感じないでしょう?」
    なぜ?この掲示板のおかげで例の白ベンツが事情があって変なとこに駐車している
    ことが分かったし路肩に駐車しているのも管理人の許可があって、ということも
    分かった。おいしいお店やいい病院の情報も得られたしキッズルームやエントランス
    のソファーで何が問題になっているかも分かった。最近だと登記簿の取得が簡単に
    自分でできることも知った。
    ので必要性を感じないなんて思っていません。
    一部の方が2ちゃんねるの乗りでどうしようもない書き込みをしているので指摘
    しているだけです。それで「消えろ」「出入りするな」「不愉快」ですか?
    情報提供でも問題提起でも意見でもなんでもない幼稚な書き込みはいただけないと
    思いませんか?
    「最近壁紙のつなぎ目がとても目立ってきて長谷工に相談しようと思うがウチだけ
    でしょうか?」なら皆さんからの情報も得られるし参考になるでしょ。

    >125
    申し訳ございません。この件はこれでヤメにします。

  6. 127 匿名さん

    まあ、確かにここの掲示板は入居してから変わってしまったよ。ここ見てるのごくわずかな住人だけだから、みんなの意見が聞きたいとだったら明日の総会で提案してみたら。俺もここで何言ったって変わらんと思うよ。

  7. 128 匿名さん

    変わったというか入居前と入居後、実際生活しているのでは意見とか違うのではないかな?
    不満もあるだろうし、情報交換だってされているし。
    実際覗いて書き込んでいる人は、わりと同じ人たちなのではないかと思う。

    入居後変わった、と前から書いている人いるけどそれは仕方がないと思う。
    いいことより悪いことの方が賛同得るの早いし、目立つだけではないかと。
    私はどちらも参考にさせてもらって楽しく過ごしています。

  8. 129 匿名さん

    111だけど、私は111しか書き込んでないよ〜。
    それに、そんなに叱られるように書いたでしょうか?ここで騒いでるって・・・ちゃんと三月点検の時に言うつもりでした。
    写真を撮って長谷工さんにも提出済です。

    はい、これで終わりにします。

  9. 130 匿名さん

    ゴミ出し。以前アメリカに住んでいました。ゴミは全く分けなくても良く、各階ごとにいくつかダストシュートがあって、ちょっと部屋を出て、袋も入れたり、入れなかったりで、そこに放り込むだけでした。とっても楽です。もちろん国柄も違いますが。
    自分も働く時間帯が、早朝のときもあります。24時間OKとまでは言わなくても、普通のゴミは夜からなら、出来れば24時間OKにしていただければと思います。生ゴミも入っていませんし。

  10. 131 匿名さん

    駐車場に入る時の段差(ゴミ捨て場の前辺り)、自転車だと怖いです・・・今日も直角に曲がれず滑って怖い思いを
    しました・・・。

  11. 132 臨時総会

    今日の臨時総会はまずまずでしょう。理事長さんもかなり勉強したあとが窺え、信頼するに足る人柄でした。
    大型マンションの初代管理組合理事は大変だと聞いています。
    私たちも協力を惜しまず良いコミュニティリレーションを築けるよう努力したいと思いました。
    本日の総会の趣旨に合わない質問、重複した質問等にも理事長は丁寧に回答しようと努力していました。
    われわれの資産価値を維持する為にも自分が理事だったらという観点から物事を考えたいと思いました。
    いままで自分勝手な書き込みもしていましたが、今後は建設的な書き込み、提案をしていきたいと思います。

  12. 133 匿名さん

    そうですね、ここでグダグダ言ってる人よりも理事の人たちの方がよっぽど信頼できます。書き込みするよりも理事の方に直接意見をお伝えした方がいいと思います。

  13. 134 匿名さん

    五折五折w

  14. 135 匿名さん

    掲示板には掲示板の良さがあるっていうもんだ。
    野暮な事は言うもんでない>133

  15. 136 匿名さん

    今日、玄関とエントランスからエレベータに行くまでの通路(外)にクリスマスツリーが飾られましたね。なんか、和やかな感じがしました。

  16. 137 匿名さん

    ツリー綺麗(´∀`)

  17. 138 匿名さん

    天井からバキ、バキ、っとすごい音がした。なんで・・・。

  18. 139 匿名さん

    水廻り点検、第一希望・第二希望と出したけど、連絡ないということは
    第一希望で良いのかな?ヤバイ明日の午前中だ。部屋を片付けなければ・・・。

  19. 140 匿名さん

    水廻り点検キタ。
    139さんが書き込んでくれなかったら、うっかり忘れるところだった。ありがとう。

  20. 141 匿名さん

    >139です。
    うちはまだ来ないです。出かけたいんだけどなぁ。午前中はあと2分。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸