旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えましたのでこちらへどうそ!



こちらは過去スレです。
DC.FORT千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DC.FORT千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    今、耐震偽造のマンションが明らかになっているけど、全てのマンション心配ですね。
    ここは、大丈夫なのかなあ。

  2. 43 匿名さん

    >37 下で洗濯干している身になってみて。

    うちもペットの毛?羽?毎日落ちてくるよ。どこのか分からないけど、毎朝ベランダに落ちている。いい加減にしろ。
    一度なんてじゃがりこが落ちてたぞ!!

  3. 44 匿名さん

    >35さん
    水が下にたれてくるのってベランダの柵越しですか?それとも排水溝?
    そろそろベランダ掃除しようと思っているので参考にさせてください。

    台風のような大雨の日に実行しようと思案中ですが、他に気をつける
    ことはありますか?

  4. 45 匿名さん

    >44
    35です・・・柵から出ないようにしてくだされば構わないのです・・でもどうやらベランダの柵も洗っていたようで
    洗濯物が(涙)。

    あと一度ベランダの柵にちょこんとペットフードが数個乗っていた事も・・上ではたかないでください(/_;)

  5. 46 DCっ子

    >39さん
    34です。39さんに事情があったにもかかわらず、自転車をぶつけてやる・・・なんて書いてしまい、
    本当に申し訳ないと思っています。ごめんなさい。許してもらえるかどうかわかりませんが、単なる状況
    だけを短絡的にとらえて非難するのは今後やめることにいたします。

  6. 47 匿名さん

    ベランダでペットの毛をブラッシングしている光景をよく目にしますが、
    大体、抜けた毛はそのままベランダの外に投げ捨てているのが現状です。
    決して許される行為ではないので、しっかりビデオを撮るなり、証拠を残すことです。
    そして、部屋を特定して厳重注意を行う事が大切です。よく高齢者が行っているとは良く聞きます。
    前のマンションでは、80歳前後のおばあさんが、猫をブラッシングしていて、捨てた毛がしたの階の
    ベランダや洗濯物に落ちて付いている現場を何回も見ました。困りますね。どこから来るのか、
    場所を特定することが急務ですね。

  7. 48 39

    >34のDCっ子さん
    いえ、違反は違反で私が悪いのは事実です。許してもらえるかなんてとんでもない!私の方が
    責められるようなことをしたのですから。

    ただ、他の方も書かれているように強硬手段に出て、34さんが罰せられたりするようなことに
    なるのはどうしても避けたいので、それはやめた方がいいですよね。

    実際、私も違反駐車のせいで機械式の駐車場に入れるのに邪魔になった経験があるので、今後は
    すぐに管理人に言ってメモ紙にでもここに止めないよう注意してもらうしかないですよね。
    夜間は・・・どうしたらいいのだろう。

  8. 49 匿名さん

    うちはペットを飼ったことがないのですが、ブラッシングした毛を投げ捨てるのは
    現状なんですか?驚き。多少飛んだりするのは仕方ないのかも知れないけど、普通に
    紙くずなどをベランダから投げ捨ててるのと同じですよね。

    実際DCでペット飼っていて、ブラッシングをどうなさっているのか聞かせてくれる方
    いませんか?

  9. 50 匿名さん

    >47
    >決して許される行為ではないので、しっかりビデオを撮るなり、証拠を残すことです。
     よそのベランダをどうやってビデオに撮るのか教えてください、是非。

  10. 51 匿名さん

    自分のベランダに飛んできた(落ちてきた)毛などを、撮っておくのかと思って
    読んでました。よそのベランダを撮るの?そりゃ無理ですよね。

  11. 52 匿名さん

    なんだか・・・すごいですね。
    人間の醜いところを見たような気がします。
    常識の無い人っているのですね。
    ほんと笑えました。
    冷静になって最初から読み直してみてください。

  12. 53 匿名さん

    マンション前、にぎやかですねぇ^^

  13. 54 匿名さん

    部屋から駅伝みれるとは嬉しかったです。

  14. 55 匿名さん

    50,51,52さんへ
    住民トラブルを経験されたら分かることです。
    ちなみに私は、ここの住民ではありませんが、掲示板を読ませていただいていたら、
    気になったので書き込んでしまいました。余計なことを申してしまい申し訳ないです。

  15. 56 匿名さん

    52さんの言ってるのはどのことなのかわからない私も非常識人間と笑われるのですか?

  16. 57 匿名さん

    いい話で交流を深めるのがトラブル防止にも繋がると思います。
    皆さん色々と不満があると思いますが、(私も沢山ありますけど)
    ここではいい話で交流しませんか?

  17. 58 匿名さん

    挨拶とか何ともない会釈や雰囲気なんだけど、一体感が住民に出てきたような気がする・・・。
    心地良い暮らし心地ですよ。

  18. 59 匿名さん

    心配しなくてもここでレス付けてるのは住人のほんの一部にすぎないでしょ。不満ばっかり言ってるのは大体同じ人では?大多数はこの掲示板すら見てないし。きっと、みんなそれなりに快適に暮らしてますよ。

  19. 60 匿名さん

    近くにジャズとかながれてるお店とかないでしょうかー。

  20. 61 匿名さん

    ミラマーレのイルミネーション点灯式、良かったです^^
    クリスマスでキラキラと綺麗になりますね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸