旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えましたのでこちらへどうそ!



こちらは過去スレです。
DC.FORT千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DC.FORT千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    以前住んでた所はボロ社宅で、夏は異常に暑く冬は寒い部屋でした。
    やっぱりマンションはいいですね。この季節でも朝起きても部屋は
    20度近くあって快適です。20畳用のエアコン買ってスタンバイ
    してますがおかげで今のところ出番がありません。

  2. 143 匿名さん

    >138
    ラップ現象ではないですか?

  3. 144 匿名さん

    >143 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    天井の継ぎ目が目立ってカナシス。

  4. 145 匿名さん

    またバキバキ!!!!!なんだよ、怖いよ。・゜・(ノД`)・゜・。

  5. 146 匿名さん

    >>145
    掲示板に貼ってあった内装工事とか?他の階でも内装工事やってるみたいですけど・・・。
    管理人さんにでも聞いてみたらどうでしょう?なんか気味悪いですものね。

  6. 147 匿名さん

    今日駐車場入口(ゴミ置き場前)にて黒のキーケース拾いました。
    管理人さんに預けてあります。ここ覗いている方、もう一度鍵の確認を。

  7. 148 匿名さん

    >146
    ありがとうです。それはそれはものすごい音が数日続いて・・・工事だといいのですが。
    管理人さんに確認してみます。霊だったらイヤだなwww

    ところで、本当に壁の継ぎ目が酷くないですか?写真で上手に撮れなくて。各部屋・天井目だって悲しくなります。
    あと壁の角の部分、隙間が空いてしまっている所が沢山あります。それは簡単に直ると長谷工さんから言われ、点検
    の時にお願いしますが。
    一日家にいる主婦なので、つい目がいってしまって・・・。

  8. 149 匿名さん

    我が家は壁の問題は無いです。
    一箇所、ウォークインクローゼットの中に大きい隙間がありますが、どーでも
    良い場所なので気にしていません。

  9. 150 匿名さん

    ガスの増設工事されたお宅いらっしゃいますか?
    我が家も検討中です。
    やっぱりエアコン暖房よりもガスファンヒーターがいいかなーって。

  10. 151 匿名さん

    結露は大丈夫かな?
    ウチは全室にエアコン入れたから増設しないけど・・・すげー乾燥。カピカピです。

  11. 152 匿名さん

    201も売れてなかったんだー。

  12. 153 匿名さん

    毎朝、京成の始発の「プルルルルル」という発車ベルで目を覚ましてしまいす。
    向かいのマンションできたら壁になってくれるのを期待してます。

  13. 154 匿名さん

    なんかすごい部屋が乾燥しませんか?マンションってこんなもの?
    手足が硬くがさがさで髪の毛も静電気で総毛だっています。
    暖かいのはありがたいんですが、このままだと干からびてしまいそう。
    そうそう、心配した結露もまったくしませんね。

  14. 155 匿名さん

    本当に乾燥ヒドイですね。あちこちに洗濯物を干したりしてるけどすぐパリパリに
    なってます。やはり加湿器買おうかな。でも加湿器使うと結露でるかな?
    使用している方、どうですか?

  15. 156 匿名さん

    加湿器使っていますよ。でも全然結露しません。
    雨降った時もしなかったような気がします。

  16. 157 匿名さん

    ベランダ、すぐ汚れませんか?雨が降らないせいもあるけど、真っ黒(-_-;)

  17. 158 匿名さん

    >157
    うちもです。最近雨降らないから掃除も出来ない。
    ま、その前にこの寒さでベランダに出る気にもなりません・・・。
    タイルとか敷いているお宅はどうなのかな?

  18. 159 匿名さん

    今朝、快晴にもかかわらず雨が降ってる???
    と思ってベランダに出たら…
    上層階の人が上から雑巾かモップをしぼってた…
    すごく嫌な気持ちになりました。絞る側はいいかもしれないけど下にいる人のことを考えてほしいものです。

  19. 160 匿名さん

    24時間ゴミ捨てOKではない、と総会の内容の神に書いてあったにもかかわらず、
    未だに昼間捨ててる人いますねー。それが奥さんらしき人なのでこれまた驚きます。

    管理人も笑顔で挨拶している場合ではないだろう。

  20. 161 匿名さん

    >148さん
    うちも洗面所のクロス目立ってきました!
    昨日ふと見上げたら繋ぎ目がはがれてきているところが4箇所も。
    写真撮っておこうとデジカメ出したら壊れてた・・・。

    電話も壊れたし、各部屋のリモコン調子悪いし(電池切れでなく)
    なんか悪いこと続いてて鬱です。

    >159
    それは酷いですね。柵を越えて絞っているということ?無神経な人もいるもんだ。
    前に出てたベランダ掃除の人だったりして・・・。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸