旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えましたのでこちらへどうそ!



こちらは過去スレです。
DC.FORT千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DC.FORT千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 82 グッタリ

    いつも帰りは深夜0時30分頃です。
    最近、エントランスのソファでいちゃつく中年カップルがよくいるんですが・・・、
    何故こんな時間に、こんなところで?と不思議です。
    何なんでしょうかね。

  2. 83 匿名さん

    >82 ・・・キモ。と思ってしまうのは私だけでしょうかwww

    総会、用事があって出られないので残念です。
    鍵はつけようと思いますけど、いくらなんだろ。

  3. 84 匿名さん

    うちももう一つ着けたいなと思っていたのでつけます。
    ものすごく高かったらちょっと考えちゃうけど。

    駐車場使用方法についての話ってなんだろう?来客用のことかな?
    アンケートって当日配られるのかな?なんだかちょっと楽しみです。

  4. 85 匿名さん

    中年カップルか・・今日は帰りが遅くなりそうだから出くわしたら面白いな・・

  5. 86 匿名さん

    0時30分頃自販機に飲み物買いに行く人集まれ!

  6. 87 匿名さん

    で、結局白いベンツはいつどくんだ?

  7. 88 匿名さん

    もしかして「白ベンツさんの元の駐車場の工事をしますよ〜管理費で」という
    報告かな?>駐車場使用方法について
    使用方法だから違うかな。

  8. 89 匿名さん

    エントランスのソファーで夫婦喧嘩するなよ!****私、家には戻んない****ソファーで寝るってことか?  中年カップル俺も見たぞ

  9. 90 匿名さん

    それは例の中年カッポーの夫婦喧嘩?ワロフィスw

  10. 91 匿名さん

    土日は来客用が取りにくいし、白ベンツさんの駐車場何とかしてもらいたいなぁ。

    >89
    ***www
    ラウンジ誰も借りてないし、椅子でも並べて寝ればよろし〜w
    中年がイチャつくのは目に痛いのでやめてもらいたいやーねー。近くに飲み屋でもラ**でもあるんだからそっち行ってくれ。

  11. 92 匿名さん

    そうかー俺は面白い。そういう話題は大いに結構。夜中になぜか夫婦でロビーでいちゃつく中年なんてなかなかいない。でも、それ本当に夫婦か?実は不倫で男又は女の家のマンションまでいつも見送りに来てると俺は読んだな。

  12. 93 えっ!

    今日は休みでこないだもらった管理規約を読んでいたらDCの住所が
    なんと新宿区2-7-1になっていました。
    私はずっと2-7-5だと思って住民移動届け、公共料金、りそな等すべて2-7-5で
    届けていました。
    前の書類の一部は捨ててしまっているのでなぜだ?と戸惑っています。
    月曜日には再確認しなくちゃ・・・あせあせ;

  13. 94 匿名さん

    >92
    (・∀・)ス・テ・キ!!

    >93
    マジかいなー。

  14. 95 匿名さん

    2-7-5じゃないんですか?
    1は住居表示ではなく、地番?かなと思います。。。

    駐車場、相変わらずですね。いっそのことゲストパーキングをコインパーキングにしちゃえばいいのに。
    そしたらその場で清算出来るし空いてればスグに使える。。

    どーでしょうか。

  15. 96 匿名さん

    >95
    コインパーキングにするにもお金かかるしねえ。

  16. 97 匿名さん

    その白ベンツ一台のために管理費で工事するのは納得いかないなぁ。
    駐車場の工事なんて数万で済むわけないと思うが。
    駐車場の設計自体に問題があったなら長谷工にやらせるべきだし。
    誰かが普通の駐車場に入んない車を買うたびに工事するの?

  17. 98 匿名さん

    総会の案内に「ゴミ捨ては24時間ではない」と明言していますね。
    これでOK/NGがハッキリするのかな。

  18. 99 匿名さん

    >97
    同意です。そこに入る車があるならば、交換しても良いし。
    そもそも、それぞれ駐車場に入るサイズ明記されて白ベンツさんも申し込んだ
    わけだし、白ベンツさんもここ見てたら不愉快だよね。自分のせいじゃないんだから。
    97さんの書くように設計自体に問題ありなんじゃないの?

  19. 100 匿名さん

    13階、中古で売りに出てますね。
    DCって、リハウスさん専属マンションって感じ。(笑)

    早速申し込みが入ったみたいだけど、新築売れ残りよりも中古の方が先に売れるなんて。。。
    中古とはいえ決して安くは無いですよね。。。。
    そんな我が家も売りに出そうか・・・・。日が全く入らないC棟なので。。

  20. 101 匿名さん

    >100
    ドラマチックとセントラルのどちらですか??

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸