旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えましたのでこちらへどうそ!



こちらは過去スレです。
DC.FORT千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DC.FORT千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    一度コーギーが堂々と歩いてエレベータに乗ってきました。
    中層階だったと思いますが・・・。
    そのときは「アレ?」と思いましたがダメなんですね。
    今度見かけたらハッキリ注意します。

  2. 403 匿名さん

    一ヶ月以上経ちますが、どちらも未だ売れてないみたいですね・・

  3. 404 匿名さん

    >403 リハウスの人?

  4. 405 匿名さん

    >404 業界の方ですよね?

  5. 406 匿名さん

    白鳥麗子です。

  6. 407 匿名さん

    白鳥麗子でございます。

  7. 408 匿名さん

    なんだ、白鳥麗子だったのか。

  8. 409 匿名さん

    まだ売れてないのか・・結構ここは人気あると思ったのに・・白鳥麗子って古くね!?

  9. 410 匿名さん

    新聞の勧誘しつこくないですか?しかも夜8時過ぎとかにくる!!

  10. 411 匿名さん

    出前のお重、玄関にやめてほしいよ。
    でもオートロックで引き取りは面倒だよね。
    せめてポストの奥とかに置かせてくれたらいいのにな。

  11. 412 匿名さん

    >411
    あれ2〜3日前からありましたよね?
    最初は「ここに置かないでください」と張り紙貼ってあったけど、今日にはトイレの横に置かれてまし
    た。

    返却時に留守にする時は、事前に管理人さんに言ってオートロック開けてもらうように頼むか、在宅日時を
    指定して取りに来てもらうようにするか、それくらい出来ないものですかね?

  12. 413 匿名さん

    まだあったねー。持って帰ってほしい。

  13. 414 匿名さん

    ほんと。
    あんなところに置いてしまうなんて気が知れない。
    どうすればいいかお店に聞いておけばいいのに。


  14. 415 匿名さん

    すごい風ですね。
    廊下のサクが格子なので下が見えて怖さ倍増。

    もう少しで亥鼻公園のお花見ですね。

  15. 416 匿名さん

    エントランス(外)にハンガーが落ちてた。多分DC住人のだよね。気をつけよう。
    管理人さんは笑っていたけど・・・怖いよな、やっぱり。

  16. 417 匿名さん

    笑い事じゃないですよねぇ。

  17. 418 匿名さん

    また1件9Fの物件出ましたね。
    賃貸より売却を選んだ理由は何なんでしょうね?

  18. 419 匿名さん

    リハウスさん、乙。

    みんな鍵どうしますー?

  19. 420 匿名さん

    ↑付けようと思ってます。

  20. 421 匿名さん

    鍵、どれを選びます?
    やっぱり同一キーが便利ですよね。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸