旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えましたのでこちらへどうそ!



こちらは過去スレです。
DC.FORT千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DC.FORT千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名さん

    私も同一のキーのがいいと思いますよ。

  2. 423 匿名さん

    同一のキーだと、落としたり、万一の時のことを考えると。。。

    できれば、タイプのちがう2種類のキーのほうが個人的にはいいと思う。

  3. 424 匿名さん

    私も423さんと同じことで迷い中。使い勝手だけなら同一キーだけどねぇ。

  4. 425 匿名さん

    できれば、隣りが2個かぎをつけるのなら、自分のうちだけは3個、かぎをつけたい。

    そうすれば、自分のところは手間がかかるので、自分のところは、ねらわれないだろうからね。

  5. 426 匿名さん

    とりあえず、3個つけとけば安心ですよね。

  6. 427 匿名さん

    で、実際2個目の鍵はどうしようかなーーーー頭バリバリ。
    子供が「鍵増えるのー?」とか言うし。

  7. 428 匿名さん

    かぎをいくつ付けても、バールとか使われたらおしまい。それに最近は窓からの侵入のほうが怖い
    よ。最近の海外から来る窃盗団は荒っぽいらしいからね。すくなくとも低層階には住みたくない。

  8. 429 匿名さん

    低層階の人に喧嘩を売っている訳ですね?www

  9. 430 匿名さん

  10. 431 匿名さん

    削除以来出しておいたら?人間性が疑われますよ。

  11. 432 匿名さん

  12. 433 匿名さん

    過去にも243〜247のような件もあるので、要注意ですね。主要ターミナルから近いと、窃盗団
    とかにとっても便がいいわけだし。

  13. 434 匿名さん

    ニッケンの担当者さん、鍵屋から個人的に幾ら位貰えるんだろ。
    これだけの世帯数なのだからメーカー特別価格の設定ができるはずだし、決して安くはない。
    それに、商品の指定をして鍵屋の入札とかあってもおかしくないですよね。
    本当に我々の事を考えてくれているのなら・・・・。

  14. 435 匿名さん

    窃盗団って、マンションの周囲の状況とかを見て、ねらいを定めるって聞いたけど。ゴミが指定日以外に平気で出してあったり、違法駐車とかがまかり通っているようなところは、住民意識もまとまっていないので、狙われるって、どこかで読んだ気がする。それに違法駐車って、実は誰が止めているのかわからないよね。

  15. 436 #1

    犬のおしっこがエレベーターのカーペットにしてあるのを
    何回か見ました。なんとも獣くさいおしっこの匂いでした。
    それと、一番端の小さなエレベーターの中の壁にあるカーッペットが
    ライターか何かで燃やされていますね。怖いですね。

  16. 437 匿名さん

    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  17. 438 匿名さん

    >436 管理人に伝えてきました。監視カメラにうつってないのかなぁ。

  18. 439 匿名さん

    前から思ってたんだけど、監視カメラって意味あるのかな? フルフェースのヘルメットとかをかぶってたら、写っていてもいなくても同じだし。維持費とかのコストだけいっぱいかかって、必要なときに何の役にもたたないんじゃ。。。

  19. 440 匿名さん

    ないよりマシ。

  20. 441 匿名さん

    ある、ということで安心しちゃって、実際に必要なときに、ヘルメットとかで何もわかりません、ってのが一番困るかもしれませんね。

    それよりは、ペットのおしっこのしそうなところにカメラセットしておいて、そんなことした飼い主に、そうじさせるほうが、よっぽど、お金のムダ使いにならないで済むかもw

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸