旧関東新築分譲マンション掲示板「DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 千葉駅
  7. DCフォート千葉中央〜そして引渡し後その2〜
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

450を超えましたのでこちらへどうそ!



こちらは過去スレです。
DC.FORT千葉中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 20:58:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DC.FORT千葉中央口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    3台だよ。

  2. 383 匿名さん

    こんなサイトがあるとは知りませんでした。会社の同僚に聞いてアクセスしたら、なんと、ずいぶん昔からあったんですね。パソコンを初めて買って良かったなと思っています。しかし、駐車場の件(組合員ではないかもしれませんが)、ごみ出し、つんつんしてる人、挨拶を返してくれない人、
    たまに、エントランスのソファを独占してふんぞり返っている人、272世帯、(900人くらいかな)もいれば
    仕方ないんでしょうね。これがマンション、集合住宅の生活なんですね。早く自分の頭を切り替えないとまずいなと思う今日この頃です
    頑張ります。本当によろしくお願いいたします。最後になぜか空白みたいな空間ができてしまい読みづらいかも知れません。
    申し訳ありません。

  3. 384 匿名さん

    自転車のシール管理人室まで取りに来いってわざわざ手紙が郵便受けに入っていた。
    それならシールをいれてくれてもいいのでは?
    所有台数も把握済みなんだし。どう思う?

  4. 385 匿名さん

    確定申告、皆さんお済ですか?
    東税務署の電話ががかなり混み合っていて分らない事だらけ。。。
    必要な書類を分る方いらっしゃいましたら教えてください。
    宜しくお願いします。m(_ _)m

  5. 386 匿名さん

    >385
    参考になるかわかりませんが、うちは税金関係は会社の源泉徴収で済んでいて、
    確定申告では医療費控除(10万円以上)と住宅ローン控除でした。必要な書類は下記の通り

    医療費控除
    ・領収書をまとめたもの(封筒にいれてでOK)
    ・医療費(交通費も)をPCで一覧にしたもの

    住宅ローン控除
    ・源泉徴収票
    ・住宅取得資金に係る借入金の年末残高証明書
    ・住民票
    ・登記簿謄本
    ・売買契約書のコピー
    ・印鑑(認印でOK)
    ・銀行の口座番号のわかるもの

    うちは先週の日曜日に行ったのですが、午前受付の終わり頃(11時30分くらい)に行ったけど
    全然混んでいなくて、マンツーマンで書き方を教えてくれて、次はあちら、ではこちらへと指示して
    くれたので15〜20分くらいで終わりました。

    近くに駐車場がなくて千葉神社の駐車場に止めて歩いていきました(5分くらい)
    それから、住民票は中央区役所以外にも千葉駅構内(改札入らずマックの横)でも取れます。
    知っていたらごめんなさい。

  6. 387 匿名さん

    うちも確定申告、20分くらいで楽々に終わっちゃったよ。丁寧に教えてくれます!
    ちなみに自転車で行きました(^_^;)

    >383
    はじめまして!
    確かにいろいろな人がいるけど、良い人も多いと思いますヨ。
    戸建てに住んだって、いろいろな人がいるんですもん。

  7. 388 匿名さん

    きちんと洗濯物は干しましょう。
    ハンガーはクリップ式や洗濯ばさみなどでしっかり止めること。
    洗濯物も洗濯ばさみ数個使いでしっかり止めてください。
    物干し竿も器具や紐でしっかり固定して下さいね。

    ・・・もうお願いだからねっ。

  8. 389 匿名さん

    落ちてくるの?ガクブル。ちなみにDとCどちらですか?

  9. 390 匿名さん

    385です。
    みなさんアリガトでした。>確定申告
    頑張ります。

  10. 391 匿名さん

    「インターネットに関する〜」というお知らせが届いていると思いますが、
    現在のインターネットの問題とはなんでしょうか?
    選択の余地が無い(fiberbitのみ)という点でしょうか?

  11. 392 匿名さん

    真ん中のEVにペットのおしっこが・・・。
    中庭には大が落ちてました。しっかり躾してください。

  12. 393 匿名さん

    左端のEVにもシミが。。。ペットのしつけじゃなくて飼い主のしつけが悪いとしか言いようが無い。
    レベル低いなァ。。。

  13. 394 匿名さん

    糞見て倒れそうになったよ。誰だ!名乗り出ろ!!

  14. 395 匿名さん

    >394
    笑い事じゃないけど想像して***>倒れそうになった。
    でもホント、飼い主の方、気をつけてください。
    外でだってもちろん拾って帰るのでしょ?敷地内で放置なんて問題外。

  15. 396 匿名さん

    さっき駐車場入り口の所に止まっている車、よくみかけるナンバーだと思う。
    いい加減にして欲しいですよね。

  16. 397 匿名さん

    ベランダの手すりの所に洗濯ばさみ・・・風が強いから飛んできたのか。
    皆さん、十分に注意してください。

  17. 398 グルメン

    ペットのおしっこ、糞の件ですが。はっきりいってペットのしつけ以前の問題です。
    規約には、一歩マンション内に入ったら手で抱えなければならないとあります。抱えて
    いれば、おしっこも糞もすることはありません。飼い主の洋服が汚れる訳ですから。
    最低限の規則くらい守れ!まったく! 

  18. 399 匿名さん

    >398
    まったくもって同意です。
    でも私、専業で昼間も家にいるのですが、一度もペット見たことないです。

  19. 400 匿名さん

    夜遅く帰ってくると、散歩帰りなのかエントランスでペットを歩かせている人いますよ。
    あと、小さい犬なんかもチョコチョコと歩かせたり(害はないと思っているんだろうね)。
    ウチはアカンボがいるので、たとえ小さいペットでも噛まれたり、飛びつかれたり・・とちょっと心配になります。
    (飼い主さんは「ウチの子は大丈夫〜」とお思いでしょうが)
    排泄物はもってのほかですね。
    ちょっと気をつければ、皆気持ちよく住めるのにね。

  20. 401 匿名さん

    うちもペットを飼っていますが、あれは酷いですね!本当にかわいいのでしょうかね?
    うちは室内犬なので絶対に外は歩かせません!いつもだっこしてますよ。
    外にはいろんな雑菌もあるわけだし、犬はいろんな所をぺろぺろする訳ですから。
    処理方法が分からないんだったら、管理人に言って相談するとかを、してほしいですね。
    ペットを飼ってる人全員が疑われちゃいますよ。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸