旧関東新築分譲マンション掲示板「ネクサスシティ(戸塚)はどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ネクサスシティ(戸塚)はどうですか? (その2)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

400を越えましたので、新スレたてました。
みなさん、これまでどおり、楽しくやりましょう!

物件公式サイト: http://nexus-c.jp/

前スレ(ネクサスシティ(戸塚)はどうですか?)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40283/

[スレ作成日時]2005-11-29 07:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクサスシティ(戸塚)はどうですか? (その2)

  1. 302 匿名さん

    293です。お店情報ありがとうございます。とても助かります。
    いろいろ回ってみます。西友も改装するべきですよね。

  2. 303 匿名さん

    287さん、ローンや登記関連の諸費用なのですが、私は一点だけ不満点がありました。MRで必要な諸経費の説明は受けたのですが、銀行へローン契約の手続きに行った際、それまで聞いていなかった保険の費用がかかると言われました。これは、あとで帰ってくるような話なのですが、繰上げ返済をする際に一回毎に一定額をそこから引かれたりするらしいです。
    私も詳しくないのでわかりにくい説明で申し訳ないのですが、その一点だけ「聞いてないなぁ」状態でした。貯金全額頭金にしておかなくてよかったと思いました。

  3. 304 匿名さん

    288さん、つなぐネットは設定も簡単でスピードも不満は無い感じです。
    凝った使い方をしたくても、NAT等の設定が個人でできないのが難点ですが、普通に使う分には不満はなさそうです。今のところ切れたりしたこともありません。

    295さん、戸塚駅近辺には大変残念ながら大きな電機屋さんがありません。
    私もそれは不便に思っております。いつも横浜か上大岡のヨドバシカメラを利用しています。

  4. 305 匿名さん

    おはようございます入居者です。
    269さんに質問です。
    差し支えなければ、入居後に発見した傷などのその後の対応を聞かせていただけますか?
    うちも何ヶ所か見つけてしまい、フジタに問い合わせてみようと思っています。

  5. 306 匿名さん

    私も昨日石黒行ってきました〜。安いのを期待して行ったんですがそれほどでもなかったですね。
    私も改装前を知っていて安いイメージがあったんですが・・・。

    大きい電気屋さんが戸塚にないのは残念ですよね。丸井が撤退した後ビッ**メラが入るという
    噂があって本当にそうだったらいいなぁ!と思っていましたがその後全然そんな話聞かないし
    やっぱり噂だけなのかなぁ。
    うちもヤマダ電機か上大岡のヨドバシカメラを利用しています。もっと近くにほしいですね。

  6. 307 匿名さん

    丸井って、撤退しちゃうんですか?
    前々からなんとなく聞いていたものの、そんな様子もないし違ったのかと安心していたんですけど・・・。
    戸塚っておしゃれなお店少ないしつまんないなぁ。
    ユニーってどうですか?まだ行ったことないので週末にでも足を伸ばしてみようかなと思います。
    電気屋さんはうちは横浜まで行ってます。東戸塚にもないですよね?

  7. 308 269

    305さん こんにちは。
    キズの件ですが 引渡し後だったので
    心配だったのですが、ちゃんと直してくれました。
    玄関の下足入れの扉でしたが、一応補修で、だめなら
    取替える、って感じです。補修でかなりうまく直せていたので
    良かったです。取替えて、ダメのダメを作ってしまうのも心配ですし。
    別件ですが、壁紙弱くないですか?コーナーなんてかなりキズ入ってます。
    (引越しの片付けで自分でやったので文句はいえませんが・・・)

  8. 309 匿名さん

    せっかく石黒の開店セールで卵が100円なのに、この雨・・・早くやんでほしいです・・・
    今日はセゾンのセール初日でもあるのに。

    ウワサでは、丸井は撤退するけど、赤ちゃん本舗は残ると聞きました。
    その線で行くと、can doも残るかもしれませんね。
    ユニクロやビッ**メラなど、元気なチェーン店がたくさん入って
    パワーセンターになったらこんなヨロコビはないのですが・・・

    ・・・と書いているうちに、なんと晴れ間が・・・?!
    これから石黒でかけてきます。

  9. 310 匿名さん

    丸井の撤退は9月頃じゃなかったかな?撤退話が出てから何も聞かないけどどーなってるんだろう。

  10. 311 匿名さん

    303さん、保険てなんの保険でしょうか?みんなかかるものなのでしょうか?
    火災保険のことでしょうか?これは任意ですよね。

  11. 312 匿名さん

    308さん、コメントありがとうございました。うちもさっそく問い合わせてみます。
    うちも感じましたが、全体的にフロスの貼り付けが弱いように感じます。
    あと別件ですが、共同エントランスにあるカメラの位置ってどう思われますか?
    部屋のモニターで見ると、社名や顔がはっきり見えないんですよ。(しかもモノクロだし)
    おそらく、カメラの位置が低すぎて、前かがみになって影になってしまっているんだと思います。
    こんなもんなんですかね〜?みなさんはどうですか?
    あと、玄関先のインターフォンにはカメラ付いてないんですね。てっきり付いているものかと思っていました。個人的にはここにもあった方がよかったな〜

  12. 313 匿名さん

    ディーセント購入者です。
    312さん、パンフレットにはカラーと書いてありますが、モノクロなんですか?

  13. 314 匿名さん

    313さん、すみません私の勘違いでした。カラーですね。
    でもモニターに写る画像はモノクロに近いです...
    携帯電話のようなカラーは想像しないほうがよいです。

  14. 315 匿名さん

    どうやらディーセントも完売したらしいですよ。
    入居が待ちどうしいですね。

  15. 316 匿名さん

    もうコンフォートの方達が入居してから、一ヶ月くらいが経ちましたね♪
    住み心地はいかがですか?
    ディーセント購入者もそろそろ色々な手続き等があって夏の入居までイベント
    目白押しって感じです。
    先輩方、色々教えてくださいね♪

  16. 317 匿名さん

    307さん。
    東戸塚にはサトームセンがありますよ。
    東戸塚なら、ダイエーやオリンピックにもそこそこ電化製品があります。
    でもホント、徒歩圏内に大きな電気屋さんがほしい……。

  17. 318 匿名さん

    >>317

    東戸塚だけど、大船のヤマダ電機に行ってる。

  18. 319 匿名さん

    私も玄関にもカメラが欲しかったです。
    特に今は部外者の方も入れちゃうし。エントランスのモニターももう少し鮮明だといいですよね。

    ディーセントも完売!!おめでとうございます。
    私はコンフォートに住んでますが、家にいるのも楽しいし、外出して帰ってくるのも楽しいです。
    ディーセントの皆さん、もう少しですよ!楽しみにしていて下さいね。
    やっぱり我が家っていいなぁ♪

  19. 320 匿名さん

    石黒も新装開店のわりに売り場面積が前とあまり変わらない
    ようで少しがっかり。パチンコ屋はいらないからスーパーを
    でかくしてほしかった。
    丸井は完全撤退ではなく縮小して続ける話もあるらしい。
    いずれにしても戸塚駅は寂れそう。
    確かに大きな電気屋がないので、丸井撤退の後には
    ヨドバシカメラなどに来てほしい。

  20. 321 匿名さん

    戸塚駅前再開発。
    本当に出来るのか、不安になってきた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸