旧関東新築分譲マンション掲示板「ネクサスシティ(戸塚)はどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ネクサスシティ(戸塚)はどうですか? (その2)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

400を越えましたので、新スレたてました。
みなさん、これまでどおり、楽しくやりましょう!

物件公式サイト: http://nexus-c.jp/

前スレ(ネクサスシティ(戸塚)はどうですか?)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40283/

[スレ作成日時]2005-11-29 07:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクサスシティ(戸塚)はどうですか? (その2)

  1. 242 匿名さん

    コンフォート購入者です。
    私は駐車場に繋がる裏口から中に入ること自体はきにならないのですが、
    エレベータに乗るのに階段を使用しないといけない事が不満です。
    買い物で大量に購入した時は台車を使用しているのですが、それができ
    ないです(>_<)
    台車を使用する場合は、降車後一旦戻って「記憶の小径」経由でエントランス
    へ回りエレベータに乗らないと駄目ですよね・・・。
    同様にお子さんがいる家庭ではベビーカーが大変だと思いますが、皆さんは
    それほど気にならないですか?

  2. 243 匿名さん

    私も裏口に階段があるのは気に入らないです。
    廊下や部屋に手摺などを付けて、バリアフリーを強調してたのに、全体がバリアフリーでないのは
    おかしいと思いました。ベビーカーを使用する方や、車椅子の方、お年寄りなどみんなにやさしいマ
    ンションであってほしかったです。

  3. 244 匿名さん

    コンフォートの方、実際に建物を見て、ここが良かったと思った点はありませんか。

  4. 245 匿名さん

    ベランダの隙間の件ですが、全戸に対して補修を行うと聞きました。
    どのように補修するのか細かくは聞けませんでしたが、隣の方の
    ベランダが見えないようにはしてくれるそうですね。

  5. 246 匿名さん

    ラルゴの床にされた方いますか?どうですか??

  6. 247 匿名さん

    HPみたらディーセント完売したみたいです。
    リンクがなくなってました。

  7. 248 匿名さん

    コンフォートはもうすぐ引越しですか?
    書き込みが少ないようですが忙しいのかな?

  8. 249 匿名さん

    今日行きましたら、ディーセントは完売との事でした。
    コンフォートは、残り2戸みたいです。

  9. 250 匿名さん

    コンフォートもあと2戸ならもうすぐ完売できそうですね。
    この間、担当者の方にうかがったら2戸とも検討者がいると
    おっしゃっていました。
    もしそれが購入までいかなくてもこの状況ならチラホラ検討者は
    出てくるんじゃないでしょうか?
    ディーセントは早めに完売して良かったですね!
    この状況がコンフォートの完売につながると良いですね。

  10. 251 匿名さん

    コンフォート購入です。いよいよあさって鍵の引渡しですね。
    現在近くに住んでいるので、柏尾川沿いを散歩してきたのですが、
    桜並木は7〜8分咲きといったところでした。
    火曜日の天気予報はあまりよくなさそうで残念ですが、直接鍵をとりに行かれる方、
    遠回りになりますが、行ってみてはいかがでしょうか?
    物件から川に向かって日立総合戸塚病院の広い道を行くと、歩行者用の道から柏尾川にでられます。

    あと、個人的に戸塚のオススメのレストランは、戸塚小学校の横にあるG−クレフというお店です。
    ジャズに興味の無い方は、お店を見かけても入りづらいかもしれませんが、
    普通のレストランとしても利用できます。
    カクテルやワイン、チーズやパスタが楽しめます。少しだけお高いですが。
    平日のランチもオススメです。

  11. 252 匿名さん

    コンフォート購入です。
    皆さんお忙しいでしょうが、体調はいかがでしょうか?
    もうカウントダウンって感じですね。前は早く引っ越したいな〜と思ってましたが、
    今は引越し準備でひいひい言ってます。
    お会いするのを楽しみにしています!

  12. 253 匿名さん

    コンフォート購入者です。
    この時期は引越しシーズンですから何かと大変ですが、
    外に出れば、これからの新生活を桜が祝福してくれている感じです。♪
    家に帰れば荷造りという現実に引き戻されますが、それももう少しの辛抱です。
    ディーセントの方も待ち遠しいでしょうね。また近況を報告します

  13. 254 匿名さん

    コンフォート購入者です。もうすぐ引越しですね!楽しみです。再内覧会も無事終わり気持ちよく入居できます。エントランスの2Fには真っ白なソファも入り準備万端ですよ!引越し準備大変ですが皆さん頑張りましょう!

  14. 255 匿名さん

    コンフォートのみなさん、ご入居おめでとうございます。
    昨日夕方、前を通ったら、早速始まっていましたね。
    まだ数は少ないですが、灯りのついたお宅がありました。
    ディーセントのわが家はまだまだ入居が先ですが、なんだか嬉しくなりました。
    柏尾川沿いの桜もきれいに咲いてきました。
    春ですね。
    またのご報告、楽しみにしています。

  15. 256 匿名さん

    今週末いよいよ入居です!!何だかまだ実感沸きませんが、現実です。ベランダの件やエントランスの件など、内覧会以降は若干不満を書き込む方が多くて心配してました。でも、きっと住み始めたら良い所も沢山で的ますよね。そう信じてます。
    私達も、皆さんに絶対ご迷惑を掛けないとは言いきれません。知らず知らずにかけてしまうかもしれません。でも、気を付けるよう心がけていきます。お互い譲りあったり、思いあう気持ちで生活できると良いですね。

    今後ともよろしくお願いします。

  16. 257 匿名さん

    コンフォート ラス1戸になりました。

  17. 258 匿名さん

    入居者です。インターホンの画面が乱れて全く見えません。
    他の入居者の方如何ですか?内覧会の時は良かったのに。

  18. 259 匿名

    新築一斉入居でお隣さんにご挨拶。
    品物とか持って行くか、どうしたら良いですか?

  19. 260 匿名さん

    一斉入居なのですし、品物を持っていかなくてもいいと思います。
    以前の住まいで一斉入居したときも、お互い挨拶だけで、品物は持っていきませんでした。

    たまたま実家から送ってきた果物などをおすそ分けいただくのは嬉しいですけれど、
    わざわざ買ったものをいただくと、かえって恐縮してしまうかな、私なら。

  20. 261 匿名

    引っ越し挨拶の品の件ですが、難しいですね。人それぞれの考え方がありますので。基本は、各自のスタンスで良いと思います。
    私も悩み、周りの方にも色々聞いたのですが、やはりご近所さんになるのですから礼儀としてご挨拶かねて何かご用意した方が良いと言う意見が多かったです。『遠くの身内より近くの他人』と良く言いますが、万が一何かあった際にご迷惑をかけるかもしれませので。
    でも、これは本当にその家庭の考え方で良いと思います。強制されてやるものでもないですし、気持ちが伝われば良いのですから。

    気にせず無事引っ越しを乗り切りましょう〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸