旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

やはりこの旧方式がもっとも投稿があって、本来の目的を果たしているので、Part.5を作成します。
有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-25 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

  1. 202 匿名さん

    三井のリハウスの中古物件にかつては30件強の売り物件が出てましたが、今は新しく出てのをのぞく
    と20件くらいでしょうか。10件強は売れているみたいですね。
    http://www.homewith.net/rehouse/index.jsp
    3月の転勤時期が、オオヤマですからこの時期で売れるといいですね。
    しかし、改めて感じるのは、ベイタウンの中古物件って買う人気があるのですね。
    地区10年程度で、80平米くらいで2900万くらいでしょうか。
    環境を考えると割安なんでしょうね。
    しかし、毎月5万円程度の維持費はやはり高いですが。。。

  2. 203 匿名さん

    幕プリのレストランから現場をみたいと思っています。
    トップオブ幕張ならよく見えるでしょうが、できれば他のレストランに行きたい・・。
    どのレストランがお勧めですか?

  3. 204 匿名さん

    わたしは、オータニのラウンジが好きです。
    (どの席になっても比較的、現場がよく見えます)

    が、近いのはマンハッタンです。
    でも、マンハッタンは席によっては現場が見えにくい位置もあり、
    席を移動して窓に近寄って見ることも、可能ですが、
    私って怪しい行動に見えないかしら?って気をもんだりして・・・

    でもでも、御飯をしっかり食べるなら、
    さらに遠いけど、テクノガーデンの謝朋殿(蟹肉入りのふかひれスープ美味しい!)
    です。予約をすると窓際の席にしてくださいます。

    御飯を楽しみながらならば、謝朋殿>オータニ(ラウンジ)>マンハッタン

    *オータニの鉄板焼きのほうが、
    ラウンジに比べてより現場に近いのですが、気軽に行けなく行きそびれています。
    行かれた方、ご感想お聞かせください。
    〜掲示板本来の主旨から外れてしまいすみません〜

  4. 205 匿名さん

    ちょうどブエナのサイトにマンハッタンから撮影した画像が。
    見難いですが一応ビーチも全景が写ってますね。

  5. 206 匿名さん

    HPの物件概要をみると、あと4戸のようでうですね。
    頑張れ。

  6. 207 匿名さん

    >205
    152さんが教えてくれてますよ。
    (見難いなんて、言っては・・・)
    ビーチフロントも専用HPが出来ると良いですね。

  7. 208 匿名さん

    「きょうの窓」さんも更新されてましたよ。
    きょうの窓さんありがとう!!!

  8. 209 匿名さん

    ところで、ごみ捨て場ってサニーの1Fじゃないですか?
    朝ごみを捨てて駅まで行くのに(生活感アリアリですが)、どこの棟からの動線も悪い
    場所だと思いませんでした?ちなみに我が家はベイイ一番北西側です。丁度対角線だからかなぁ。
    いまさら変えてという訳にはいかないけれど、使いづらいなぁと今から疲れています。

    共稼ぎの子持ちとしては、毎日の生活のシミュレーションすると、親よりも
    小学生の息子が一番「便利」な生活になりそうです。彼にごみ捨て係を任命しよう。

  9. 210 匿名さん

    >>207
    (当然ながら)ブエナさん主体なのでビーチの方はよく見えませんが・・・という意味でした。
    読み返すと失礼な書き方でしたね。ブエナさん、失礼しました。

  10. 211 匿名さん

    きょうの窓ってさ、リンク張ってくれないとキツイ。
    「きょうの窓」で検索しても出杉。

  11. 212 匿名さん

    http://kaji.cocolog-nifty.com/iroiro/
    あった〜
    ごめんなさい、「きょうの窓。」さんでした。

  12. 213 匿名さん

    だいぶできたねえ。
    さあ、あと1年だ!カウントダウン頑張ろう!

  13. 214 匿名さん



    ベイにそんなにキャンセル待ちがいて、オーシャンビューの部屋がそんなに人気あるなら、
    マリンフォート最上階は広告載る前に、売れていいような気もしますが。

    ちょっと使いづらい間取りではありますけれど。
    (5畳の部屋と12畳の部屋って・・)
    まあ、すぐ売れるのかな。

  14. 215 匿名さん

    >214
    2LDKというのが、ベイの20畳のリビングと4LDKを見てしまうと少し。。。
    値段もベイの新築が買えそうですよね。
    でも、ベイを外れた人も含めて検討している人は複数いると思いますよ。
    時期も3月と恵まれてますし、そろそろ決まっているのではないでしょうか。

  15. 216 匿名さん

    ベイ外れたら、他の向きは検討できないし
    マリンフォートの売主もそれを狙って強気の値付けなんじゃないかな?
    でも家も5畳とか5.5畳の部屋って物置にしか使えないし不要。

  16. 217 匿名さん

    これって影響あるのでしょうか?

    http://www.asahi.com/national/update/0320/TKY200603200374.html

  17. 218 匿名さん

    >217
    関係ないでしょう。
    4月の2週間、新たな営業行為が禁止されるということで、従来からの工事、受注済みの案件は影響
    ないと見るのが正しいでしょう。大体このような談合の処分は悲しいことだが頻繁に目にする。あま
    り、サプライズはないですね。2週間の処分がどれほど営業利益に影響があるかも疑問ですし。やは
    り日本は談合体質!?

  18. 219 匿名さん

    販売戸数が6戸に増えてる。。。何で?

  19. 220 匿名さん

    サニーにもキャンセルでたからだとおもう。
    南側といっても微妙な部屋だから、ど〜〜〜してもココがほしいという人なら
    買うと思うよ。
    新浦が出るまでの押さえだったのかな?あ、でも額がぜんぜん違うか・・・

  20. 221 匿名さん

    パークは4戸、サニーが2戸ありますがとメールきました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸