旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

やはりこの旧方式がもっとも投稿があって、本来の目的を果たしているので、Part.5を作成します。
有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-25 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

  1. 162 匿名さん

    パークの1Fと5Fの売れ残っていた2戸については完売でOK?
    どちらも微妙な部屋だったから、完売していない悪い予感もするのですが。
    わざわざMRに電話するほどの事でもないのでココで聞いてみました。

  2. 163 匿名さん

    >159
    キャンセル物件ですか?だとすると、すでに最初に購入を決めた人のオナスタが終わっていて、それで建設会社に発注しているから、そのまま引き渡しをされるのではないですか。
    しかし、せめて間取りくらいはねえ。物理的にはまだ間に合うと思うから、ちゃんと聞いたほうがいいんじゃないですか。低層階だとそういうことはありえると思います。
    しかし、普通説明はしますよね。自由度が下がる分、オプションの代金はいただきません、というパターンではないかなあ。

  3. 164 匿名さん

    >162
    HPの物件概要には、先着順5戸とあるけれど。

  4. 165 匿名さん

    159です。
    >163さん
    キャンセル物件じゃないです。
    第二次?募集の実質余り物件?(最初から募集しなかったのかなんなのか?)
    低層階なので、オプションは間に合わないと言われてます。
    >161さん
    トイレ内に手洗い場がついてます。
    高級シャワートイレと普通のシャワートイレ。
    そうですねぇ。うちは便座が暖かければそれでいい、床の色も見てのお楽しみな割と大雑把な家族なんで
    既に、ひとつドアを透明のものをつけてリフォームしようと目論んでいるので
    結局お金かかっちゃうだろうなぁハハハハハハ・・・・・・

  5. 166 匿名さん

    >うちは便座が暖かければそれでいい
    おおらかな人大好きです!

  6. 167 匿名さん

    >164さん
    本当ですね!5戸ありますね
    私も、残りは2戸だけかと思っていました。

  7. 168 匿名さん

    ベイタウンで三井の物件で5戸は初めてでは?

  8. 169 匿名さん

    住戸位置がね・・・、残った5戸は悪すぎなんじゃない?
    ベイの影があって南面でも日が差さないとか、
    あの交通量が多い交差点にめんしているのに1F住居だとか。
    仕方ないといえば仕方ない残り方だよね。

    ここまで期分けしたのに5戸残ってしまったのは残念ですね。
    ベイはキャンセル待ちで溢れているだろうに。

  9. 170 匿名さん

    ブエナのMRがとうとうなくなりましたね。
    あそこはその後、空き地なんですかねー。

  10. 171 匿名さん

    路駐対策に大容量機械式立体駐車場なんていうのはいかがでしょう?

  11. 172 匿名さん

    ベイって西向きかと思ってましたけど、南西・・西南西かな??若干南光も入りますよね。

  12. 173 匿名さん

    ブエナのMR跡、本当に駐車場にして欲しいですよね・・・
    そうすれば、あの辺の路上駐車も減りますかね〜

  13. 174 匿名さん

    >機械式
     んっネタ?
     平面の方が良いっしょ
     調査したわけじゃないけど、路駐問題に機械式が少なからず
     影響していると思われ

  14. 175 匿名さん

    >174
    たしかにあの近辺は『機械駐車場が面倒だから』との理由で路駐している人が多いと思われますね。
    でも平面駐車場作ったからといって、路駐は減らないよね。。。無料でもない限り。

  15. 176 匿名さん

    5戸は残ったんじゃなくてキャンセル物件らしいですよ。
    そろいもそろって微妙なところばかりキャンセルでるの?
    という気もしますが。

  16. 177 匿名さん

    >176
    そうですか。残念。
    とりあえず、冷やかし半分で申し込んだのかな。
    一緒に素敵なベイタウンの住民になりたかったですねえ。
    子育てにも、休日のヒーリングにも、最適ですよ。

  17. 178 匿名さん

    キャンセル物件の意味は、ローン審査で通らない人も含むなんじゃ?

  18. 179 匿名さん

    よく考えたら、倍率が一倍じゃない限り次点の人がいる筈ですね。
    キャンセルとは名ばかりで、買手のつかなかった物件な気がする。

  19. 180 匿名さん

    ローンキャンセルといっても、金消会もまだだし、
    登録・抽選の時に仮審査位はかけるでしょう普通。
    転勤だとしても、いかにもという位置の部屋だけ転勤するもの
    怪しい。
    手付け棄ててもキャンセルしたかったのだろうか?

  20. 181 匿名さん

    手付けを払えなかったというのもアリ。
    もしくは、手付け(2万除く)を払う前に他の物件が手に入った。
    (ブエナのキャンセルとか)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸