旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

やはりこの旧方式がもっとも投稿があって、本来の目的を果たしているので、Part.5を作成します。
有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-25 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

  1. 242 匿名さん

    丸紅って話じゃなかった?

  2. 243 匿名さん

    もうディベの申し込みは行われたのですか?

    広いから一社じゃなくて、2〜3社行けそうですよね。
    アヴァンセの前の土地がまず先に動き始めますよね。
    あそこは、そろそろオンスケの筈。

    そんなこんなでベイタウンも分譲も完了しそうですね。

  3. 244 匿名さん

    海浜幕張に、日能研かSAPIXできませんかねえ。
    関係者の方、読まれていたら、是非、進出してください。

  4. 245 匿名さん

    ビーチ以外の話題は他所でなされませ。
    (と前言われた者)

  5. 246 匿名さん

    まあまあ、これくらいいいじゃないですか。
    みんな知りたいんだし。

    ところで、オンスケって何ですか?

    花見川沿いまで奥いくと、夜は暗いし、人通りないし、ちょっと怖すぎ・・・・。

  6. 247 匿名さん

    前に歩道の件を書いたんです。
    ベイタウンは自転車で歩道を走れるかどうか、調べたのでリンクしたら言われました。
    荒らす目的でも何でもなく、他所から来る方に予備知識として知っておいた方がいいと思って。
    (実際車道を走るは、非現実的ですが)
    そしたら他で議論した方がと言われました。
    自転車問題はビーチも関係ありますよね?

    今の流れのまったく知らないマンションの話こそ、ビーチと無関係ですよね。
    私は色んな話が出てもいいと思いますが、自分は言われたのにとちょっと拗ねてみました。(苦笑)

  7. 248 匿名さん

    オンスケ=すでにスケジュール化されている。やることも、時期も決定して、予定化された通りに進
    行している。。。。といった感じでしょうか。

    ビーチ以外の話題で指摘されるのは、その内容が求められているかどうかと、時期にもよるんでしょ
    う。歩道の話題(これから住むのが決定している人主体?)<新規分譲の話(抽選で外れた人も含め
    て結構気にしている人が多い)のかな。確かに歩道の件は、結構話題が乖離した印象が強かったです
    ね。一般論過ぎるし。しかし、言われたから言う、ってのは少々了見が狭いですな。やめときましょ
    う。

  8. 249 匿名さん

    しかし、まったく無関係のマンションの話はいいのですか?
    ここでマリンフォートや、空き地に何が建つかなんてビーチには無関係すぎだと。
    ましてや、新浦安ですか。
    ここはビーチ購買者の情報掲示板ですよね?
    ビーチ購買者で、ベイタウンにいない方は自転車は当然乗るわけです。
    その場合、予備知識があったらいいと思い書きましたが、
    これがまったく拒否された理由が分かりません。

  9. 250 匿名さん

    >>247
    さぞかし嫌な思いをしたのでしょうね。でもここは誰でも書き込める掲示板ですし
    レスの流れや発言のタイミングっていうのも多少あるのでは?
    ベイタウン全体の話ならまくじょ〜の方が良いだろうし、ビーチ主体の話なら
    マンションの話題に関わらず私はこの掲示板でもOKだと思いますよ。
    只、言われたから言うというのは、小学生の喧嘩じゃないんだから辞めましょう。
    購入者ならば尚更。他の購入者は入居後の心配しましたよきっと。人間関係的なことね・・

  10. 251 匿名さん

    突っかかった物言いだから叩かれたんじゃないですか

  11. 252 匿名さん

    因みに過去レスたどっていただけると分かりますが(写真をリンク)
    自転車の通っていい歩道は、「 ここは自転車も通れます 」と看板があります。
    公園の周りは平気なので、駅に自転車の場合、先に美浜園側の公園脇を通ると
    何の問題もありません。
    ベイタウン内はその看板はありませんが、リンコス先のガソリンスタンドはいいようです。
    その先のJA前の道もいいようですので、カルフールに行くには自転車が便利ですね。
    14号でもそういう看板見かけました。(歩道狭いですけどね)

    とここまで書いて私は知らずに歩道を自転車で走っていた無知な住民ですので
    道交法云々を言い出した人ではありません。
    逆に、教えてもらって良かったと思いましたし。
    車道を走るわけに行かないので、これからは(も)ゆっくり気をつけて歩道を走ろうと思います。

  12. 253 匿名さん

    >251さん。
    >>99 これが他の掲示板で話題にしたらどうかと誘導された記事ですけれど。
    突っかかった風に思えるんでしょうか。
    蒸し返しはしましたが、何も知らなかったもので知った上で歩道を利用しよう(自転車)と
    思ったので書きましたが。

  13. 254 匿名さん

    >250さん

    >>100
    こちらが誘導された記事ですが、嫌な思いはまったくしていません。
    話題が無いからなのか、ビーチとずれて行く話題にちょっとなんだかなーと思ってたもので。
    私は住むからには皆様と仲良くして行きたいとは思っています。


  14. 255 匿名さん

    >239
    ここが、最終結論なんだから、三井はやらないよ。
    ちなみに、ブエナのMRの担当にもこの件を聞いたことがあるけれど、丸紅がやると言う噂をよく聞
    くが、うちもやらないとは言っていたけれど。
    (いかんせん、駅まで遠くて・・・分譲としては・・・と言ってた。)

  15. 256 匿名さん

    歩道の話。くどすぎる。

    もう一回繰り返すか?

    まったく信じられん。
    他の参加者が期待していない話題過ぎたのを空気で読んでください。
    定義、理屈の問題ではなくて、そんなこと興味ない人が多かったんでしょ。
    まくじょー、ベイタウンドットコムがふさわしいでしょう。

  16. 257 匿名さん

    購入者です。なんだか粘着質なレス見ると先行き不安になるなあ、、、
    ベイタウン在住者だと思うけど、空気読めずに自論が空回りしている感じで
    正直凹む。

  17. 258 匿名さん

    そうやってつっかかる人がいると、またおかしくなる。
    もうやめましょう。
    はい!おしまい!!

  18. 259 匿名さん

    ふぅーん...
    自分はベイタウン在住で非ビーチ購入者で、以前たわいもないベイタウンの話題を書き込んだことが
    ありますが、そうとうお邪魔だった様ですね。(上記で話題になった方ではありません。)
    この地を気に入って住むもの同士仲良くしたいな、と思ってのことですが、
    皆さんの批判を読んでいると、怖くなりました。
    いままで、他の街区で、同じ街区の方同士でこんな風に言い争っているのを知りません。
    ご近所さんになってもお付き合いするの怖いです。
    もう来ません、この書き込みが最後です、さようなら。お邪魔しました。

  19. 260 匿名さん

    言うほうも何も考えてないんだから、言われたほうも気にしないほうがいい。

  20. 261 匿名さん

    確かに・・・怖いですね。こんな些細な事で。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸