旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

やはりこの旧方式がもっとも投稿があって、本来の目的を果たしているので、Part.5を作成します。
有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-25 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

  1. 262 匿名さん

    建築中の様子を撮影してきました。よかったらどうぞ。
    (httpのhを抜いているのでコピペしてhを補完してください)
    ttp://eload.run.buttobi.net/cgi-bin/img/e_120.zip

  2. 263 匿名さん

    245,247,252,253,254,259,261さん。もうやめましょうよ。
    楽しく会話しましょ!
    別にそんなに怖くないと思いますよ。
    冷静に端から見ている者にとっては、そんな風には思えません。
    気を取り直して、前向きに、明るく行きましょう!!

    これから、どんどんビーチとビーチ関連のベイタウン話で情報交換していきましょう。自分だけでは知らないことも教えてもらえるので、楽しみにしています。

  3. 264 匿名さん

    いつも楽しく拝見さしていただいています。県外に住んでいますのでベイタウンの話はとても参考になります。 ビーチテラスの話題、路上駐車の話題、歩道の自転車等すべて興味深く思いました。個人的には全く関係ない話はともかくベイタウンの話題だと多少話がそれても全然いいと思います。時々感情的になってるなっと感じる意見もありますが多少過激なほうが掲示板が活発になり悪い事だとは思いません。興味がない方は飛ばせばいいだけの事ですし。 いろんな方のいろんな意見の交換の場が掲示板なのであり他の方を不愉快にさせない事だけは気をつけてこれからも今までにまして熱い掲示板である事をねがいます!  

  4. 265 匿名さん

    もっと購入者板(住民版)を活用すれば良いのではない?

  5. 266 匿名さん

    263さんへ。
    あなたが挙げた番号は、全てが同じ人というわけではありません。あしからず。
    皆さんのやりとりを読んで、不快になった人間が複数いるということです。
    どの部分がそうなのかは、ご想像にお任せします。
    確かに、怖いですね。自分も去ることにします。

  6. 267 匿名さん

    >あなたが挙げた番号は、全てが同じ人というわけではありません。あしからず。
    かなりの部分が自作自演では。入力時間帯と文体が偏っている。
    嵐の日も早起き?

    >皆さんのやりとりを読んで、不快になった人間が複数いるということです。
    これも、評価の捏造っぽいな。まあ多くて2名。大半が一人に人が書いてますね。ビーチの印象を無理やり作ろうとしている意図が見え見え。

    >どの部分がそうなのかは、ご想像にお任せします。
    >確かに、怖いですね。自分も去ることにします。
    何度も去るといって、まだ、いる。
    何が怖いって、執念深さとその粘着質が怖い。
    むしろその方が住民に既に恐怖感を与えている。
    大体、非ビーチ購入者(これも事実か?)なら、ここに執拗に来る理由はないのでは。皆が円満にしようと頑張っているのに。。。。

  7. 268 匿名さん

    263で荒れすぎましたね。この掲示板も終わりかな。残念!

  8. 269 匿名さん

    266の間違いでした。

  9. 270 匿名さん

    245,247,252,253,254を書いた者です。
    その他は私ではありません。
    荒れそうなのでロムしていましたが
    自作自演と言われてしまい困惑しています。


    基本は私も不快になる書き込み以外は何を書いてもいいんじゃ?派なので
    知りたいことや教えてあげたいことがあったら、これからも参加させて下さいね。

  10. 271 匿名さん

    本当にしつこい人が多すぎ。

  11. 272 匿名さん

    想像で物を言うのはどうかな。
    たったそれだけの内容も誤解を招きますよ>>271

    某住宅関係雑誌によると、大手ゼネコンは下請けの工事状況を抜き打ちチェックするそうです。
    実際使っているコンクリートを抜き出して、等。
    それを購買者に報告しているらしいのだけど。
    三井さんはそこら辺どうでしょうね。

  12. 273 匿名さん

    「嵐の日」に「早起き」して書き込んだ者です。
    いざこざに巻き込まれたくないので、言っておきます。
    私は関係ないのですけれど!
    それとも、何か気に障る発言を私がしたというのでしょうか。
    購入者ではないのに、のこのこと出てきて書き込んだから?
    2ch風な感性の方、とても失礼です。
    文体がどうとか、時間がどうとか、勝手な想像でしょう。
    自作自演って、どういう意味ですか。

  13. 274 匿名さん

    「非ビーチ購入者」とは「非姉歯物件」と同じ用法かね。

    オイラはベイタウン買ったぜ!と勘違いしている鼻息荒いおっさんのたわごとにまともに反応しなくてもいいんだよ、非ビーチのベイタウナーさんがたへ。

  14. 275 匿名さん

    あんまり煽りで書き込む、嵐的な人は無視したほうが良いですよ。冷静に読み返すと、259,261,266って、すごく悪意に満ちて、荒れた展開を誘導するような書き込みですね。
    なぜビーチのイメージを”怖い”と誹謗したくなるか?それは何らかの利害関係者?抽選で外れた人?ディベのコンペティター?単なる嵐?この3つがなければ、それほど荒れてないはず。みんなで無視しよう。

    しかし、ここのスレにビーチ非購入者がPart5になってまで、書き込みする理由って何なんでしょうか。それも不思議ですね。他にもベイタウン関係の掲示板は沢山あるのに、ずーっと見ているのは何故ですか。

    でも、ほとんど購入者はいなくなったというのは判明したみたいですね。
    非購入者による、ビーチの掲示板。なんだろう、それは?


  15. 276 匿名さん

    悩んで買わなかった者です。
    キャンセル待ち?の手紙が来ました。
    返信された方いますか?

  16. 277 匿名さん

    掲示板題名を変えましょう
    「同一人物は何番だ?」
    そもそもなんでここがパート5まであるのかがおかしい!
    そろそろクローズして購入者の方住民版へ行きましょうよ
    もう契約しちゃったんだから、他と比べて良い悪いなんて言ってる場合じゃないよ
    建設的な話題しましょう、ちなみに私は16です(すいません)

  17. 278 匿名さん

    >そろそろクローズして購入者の方住民版へ行きましょうよ

    その通りだと思いました。
    購入者、書き込み禁止、賛成!(笑)

  18. 279 匿名さん

    雰囲気的になかなか書けませんでしたが、262さんありがとう

  19. 280 匿名さん

    256よ、お前さんが怒らせたんじゃないのか!?
    もともとだれも悪意をもった書き込みなんかしていなかったと思うがね。
    部外者はまくじょー、ベイタウンドットコムへ行け!だと。
    悲しいねぇ。

  20. 281 匿名さん

    とにかくもうやめましょう。
    ベイ購入者です。
    現地行くと、思ってたよりベイが南に振ってあると感じました。
    よかった。
    照明はどういうのにしよっかな。
    130KタイプのMRにあったシャンデリアも素敵だったな。
    でもお掃除が大変!?
    キッチン背面収納も考えなくちゃ!
    夢が膨らみます〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸