旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

やはりこの旧方式がもっとも投稿があって、本来の目的を果たしているので、Part.5を作成します。
有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-25 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

  1. 274 匿名さん

    「非ビーチ購入者」とは「非姉歯物件」と同じ用法かね。

    オイラはベイタウン買ったぜ!と勘違いしている鼻息荒いおっさんのたわごとにまともに反応しなくてもいいんだよ、非ビーチのベイタウナーさんがたへ。

  2. 275 匿名さん

    あんまり煽りで書き込む、嵐的な人は無視したほうが良いですよ。冷静に読み返すと、259,261,266って、すごく悪意に満ちて、荒れた展開を誘導するような書き込みですね。
    なぜビーチのイメージを”怖い”と誹謗したくなるか?それは何らかの利害関係者?抽選で外れた人?ディベのコンペティター?単なる嵐?この3つがなければ、それほど荒れてないはず。みんなで無視しよう。

    しかし、ここのスレにビーチ非購入者がPart5になってまで、書き込みする理由って何なんでしょうか。それも不思議ですね。他にもベイタウン関係の掲示板は沢山あるのに、ずーっと見ているのは何故ですか。

    でも、ほとんど購入者はいなくなったというのは判明したみたいですね。
    非購入者による、ビーチの掲示板。なんだろう、それは?


  3. 276 匿名さん

    悩んで買わなかった者です。
    キャンセル待ち?の手紙が来ました。
    返信された方いますか?

  4. 277 匿名さん

    掲示板題名を変えましょう
    「同一人物は何番だ?」
    そもそもなんでここがパート5まであるのかがおかしい!
    そろそろクローズして購入者の方住民版へ行きましょうよ
    もう契約しちゃったんだから、他と比べて良い悪いなんて言ってる場合じゃないよ
    建設的な話題しましょう、ちなみに私は16です(すいません)

  5. 278 匿名さん

    >そろそろクローズして購入者の方住民版へ行きましょうよ

    その通りだと思いました。
    購入者、書き込み禁止、賛成!(笑)

  6. 279 匿名さん

    雰囲気的になかなか書けませんでしたが、262さんありがとう

  7. 280 匿名さん

    256よ、お前さんが怒らせたんじゃないのか!?
    もともとだれも悪意をもった書き込みなんかしていなかったと思うがね。
    部外者はまくじょー、ベイタウンドットコムへ行け!だと。
    悲しいねぇ。

  8. 281 匿名さん

    とにかくもうやめましょう。
    ベイ購入者です。
    現地行くと、思ってたよりベイが南に振ってあると感じました。
    よかった。
    照明はどういうのにしよっかな。
    130KタイプのMRにあったシャンデリアも素敵だったな。
    でもお掃除が大変!?
    キッチン背面収納も考えなくちゃ!
    夢が膨らみます〜。

  9. 282 匿名さん

    FWのブログに掲載されてる海越しの冬の富士山は、夕日を背にとっても
    美しく写されていましたよ。遮るもののないフジヤマの姿を毎日拝める
    かたが、とてもうらやましいです。

  10. 283 匿名さん

    267の人に聞いているんですけど。256も同じ人ですか?気分悪いです。
    自作自演とか、捏造とか、粘着質とか、全て私に向けられているように読めますが。
    排他的なのですね。無理に仲間になろうとも思いませんが。

  11. 284 匿名さん

    住民板に移れば?といった者です。
    他のどの発言も私ではありません(というか、何でこんな弁解も
    しなくてはならないんだ??)が、常軌を逸していますよ。
    排他的だの言っているのではなくて、本来のスレの流れに軌道修正
    しようとしている他の人の意図が汲めないのでしょうか?
    私は購入者です。
    正直言って、難癖つけたり粘着体質で揚げ足とるのが大好きな人たちとは
    上手く折り合いをつけてやっていく自信はありません。
    線路側2件の掲示板を拝見していますが決してこんな風ではないですよ。

  12. 285 匿名

    スレ上で説得はできないでしょう。参加されている方々は皆、利口ですから。
    本当にビーチのことを考えていらっしゃる購入者の方々、早々に購入者限へ移行しましょうよ。まあ、と言っても無理でしょうけど。ちなみに、購入者ではありません。ただ、傍観しているだけでは済まない「ツマラナイ」サイトになってきましたので。

  13. 286 匿名さん

    粘着とか特定のアンカーで非難している人はたった一人な気がします。
    それに煽られてアンカー返ししないで静観しましょうよ。
    でも書かないと「 その通りだったでしょ。(自作自演) 」と取られるのでつい書いてしまうんですよね(^^;
    前に同じ流れになったと思いますが、誤解を承知の上ですべての荒れそうな書き込みはスルーでいいのではないでしょうか?
    (前にも書きましたが分かる人にはわかると思います)

    と書いてる私もいけないですね。

    掲示板ですが、好きな方を使わせて頂きます。
    購入者ですが、パスワードでもない限りどちらも同じかな?と思いますし。

  14. 287 匿名さん

    264でいろんな意見、話題は大歓迎の趣旨を書き込んだものです。その後も活発、過激な意見がたくさん飛び交ってて引き続き拝見しておりました。感情的は意見が増えてくるとみなさん感じる事が多くなるようで活発になるのはいい事だと思いますが路上駐車の時のような正当な強い意思表示による加熱から最近はちょっと横道にそれちゃった感が否めないですね。それはそれで興味本位でその後どうなったか気になってますけど。でもそれは野次馬精神からであってベイタウン、ビーチテラスの掲示板である事を忘れそうになります。
           
          話は変わりますがオナスタ締め切りぎりぎりでフローリングの色をデイライトに決めました。以前ここで赤みかかった色はいらいらする(正確に覚えていませんがかなり参考になった意見です)、のような書き込みと自分の好みで決めましたが帰り際に最終的にはどっちが人気だったのか担当者に聞くとナチュラルだったみたいでなんか引っかかったまま帰って来ました。これも出来上がってからの楽しみですね。

  15. 288 匿名さん

    床、暗い色意外は何でもいいかな。
    結局実物を見ないと(部屋のデザインとの兼ね合い)何とも言えないのでしょうね。
    一生住むつもりなので、気にいらない所はお金を貯めてリフォームでしょうか。
    家具もオナスタ関係ない組なので、仕方ないけれど高いかもしれない輸入家具でも見に行きます。
    (新習志野の家具屋さんも興味深々)

  16. 289 匿名さん

    残りが、6戸から5戸になってますね。

  17. 290 匿名さん

    >288さん
    京葉線沿線(湾岸道路界隈)には家具屋さんがいろいろありますから、楽しく迷えますよね。
    で、私の勝手な印象ですが、

    ・新習志野は『かゆいところに手が届く接客』でお値段高め。
    ・南船橋に今月オープンの青&黄の家具屋は『モノもそこそこでお値段安め(自分で組み立てるから)。
    ・カルフールの一階は南船橋と商品かぶるので、今後の展開が厳しいかなぁ…。結構値下げしてました。

    ではでは。

  18. 291 匿名さん

    カルフールの一階、倉庫が遠いからと配送量結構取られました。
    (組み立ても頼んだので、家具代の30%くらい余計にかかりました)
    新習志野、お値段高めですかぁ。
    大塚さんはついて回られるので落ち着いてみてられないし。
    南船橋にでも顔出してみます。

  19. 292 匿名さん

    残りが、4戸になりました!

  20. 293 匿名さん

    週末担当に電話で色々と話しました。ベイのキャンセル待ちです。
    担当さんにも会いたかったし、MRももう一度見たかったのですが
    HPに出ていない間取りでパーク・サニーとも結構強引に勧められ、
    「ベイのキャンセルが出るまで、待ちますから・・」と言ってお断りしました。
    残戸数はわかりませんが、HPに出ている以外の間取りもありましたので
    ビーチのキャンセル待ちの方は担当さんに電話してみたほうがよいと思います。

  21. 294 匿名さん

    >293
    と言うことは、実際はもっと売れ残っているという事?

  22. 295 匿名さん

    そう言ってしまうと、そうですけど。
    残り何戸!と得意げに言われても、本当にビーチが欲しい人なら
    何回も担当にアクセスしているだろうから、残り4戸と言われても混乱する
    と思ったのです。
    何でもネガティブに取らないでくださいね。
    サニーやパークが希望だったけど、残念ながら抽選漏れしてしまった方や
    分譲終了後に初めてこの物件を知って買いたい人に有益かと思ったから書いたまでです。

  23. 296 匿名さん

    なぜ、ビーチテラスのHPに正確な売れ残り数を表示しないのでしょう?
    キャンセル待ちの人に売る自信がある部屋で、HPに載せるまでもないということでしょうか?

  24. 297 匿名さん

    オンタイムの情報がHPに反映されないから・・と思いたいですが。
    やはり属性やら購入意欲やらで品定めされて案内されている気がしてなりません。

  25. 298 匿名さん

    >297さん
    実際その通りかと思います。三井も商売ですから。。。。
    属性は急には変えることは難しいですが、購入意欲アピールでしたらドンドンできます。
    購入を希望されているのであれば、がんばってください!

  26. 299 匿名さん

    買える能力さえあれば、属性より、買う意欲のある人のほうが優先と思います。
    ここに住みたい!って思ってくれる人と一緒にビーチ住民になりたいです。

  27. 300 匿名さん

    ベイのキャンセル待ちはすごい人数いると聞いたが、
    実際、何階以上のキャンセル待ちが多いんでしょうね?
    オーシャンビュー希望だからだろうし、そうすると、ちょっと海が見える
    程度では駄目なんだろうし。
    13階以上くらいなのか?

  28. 301 匿名さん

    2湾の影響を考え、できるだけ上を買いたいと思っています。キャンセル待ちの人数は
    自分の希望住戸と同じ間取りで下階分だけは教えてくれましたが全体は不明です。

  29. 302 匿名さん

    2湾て何階位の高さにできるとお考えですか?
    3〜5階?

  30. 303 匿名さん

    サニーの5階くらいだと目線になるんでしょうか、嫌だなぁ。。

  31. 304 匿名さん

    最近聞いた話ですが、幕張近辺に桜を沢山植えているそうですね、お花見ができてますます入居が楽しみになってきました♪

  32. 305 匿名さん

    >304さん
    花見川沿いの公園には結構な数が植えられてます。

  33. 306 匿名さん

    >304さん

    http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20060401SSXKG027101042006.html

    海浜幕張駅と新習志野駅の間(新駅の近く)ですね。
    毎日、通勤途中に京葉線から見えますよ。

  34. 307 匿名さん

    >>302
    2湾が実現するとしたら高架になるでしょう。下の一般道は現在使われている道路を
    そのまま使用するか1車線減らすかもしれませんね。
    そう考えると、3F位が調度防音壁になり、4Fが音直撃になってしまうような気がします。
    実現するとしても、知事が交替した後に着工になるでしょうから、向こう10年は安泰かと
    思っています。
    我が家はその間だけでも、ベイから望む東京湾を楽しみたいので!

  35. 308 匿名さん

    上層階のほうが眺めがいいのは当然でしょうが、比べなければ7階くらいからでも十分海がきれいに見えると思います。
    そんなに言ってるほどキャンセル待ち多いのかな??

  36. 309 匿名さん

    ベイに関して言えば多いと思いますよ。

  37. 310 匿名さん

    足元に高速道が走ってる場合、道路と同レベルの階よりも、上層階の方が騒音は大きい。
    それも、大抵は上に行けば行くほどうるさくなる。30階とかならまた別だけど。

  38. 311 匿名さん

    ベイは、前の道路から丸見えですね。
    前の道路を車で走ってても、マリーンフォートのかなり上の階の部屋まで中が見えそうです。
    そういう意味からも、ベイの上層階のほうがいい。
    2湾実現しないといいですけどね。

  39. 312 匿名さん

    >>311
    でもバルコニー広いしね。まじまじと人の家の中を覗く人なんですか?
    2湾実現するかしないかは、「する」の確立が高いというか、
    千葉県の土建やさん達が黙っていないでしょう。県議・市議とも、道路族議員の地盤
    だったところが多いからそれは仕方ない。

  40. 313 匿名さん

    いやな言い方ですね。
    以前にマリンフォート住人の方が書いてくださったんです。
    車の視線が気になるって。特に信号待ちの停まってる車からの視線が。
    ベイは信号から近いから、信号待ちの車なんていつもいるわけで。

    それに購入したら、MFも気になって車から見たりすることもあるでしょう。
    いちいちイヤな言い方する必要もないでしょうに。

  41. 314 305

    >306さん
    おお。これのことだったんですか。
    毎朝、この公園の前の道を通って通勤してましたが、知りませんでした。
    それにしても、”桜+安藤忠雄氏”の組み合わせとは…松下さんも景気が良いですね。

  42. 315 匿名さん

    今住んでいるところは桜など木が多いのですが、新居である幕張周辺は桜などの名所がないのが残念だったので、楽しみがまた増えました。

  43. 316 匿名さん

    公園にちらーーーっとはありますねどね。>桜
    なんだろ、花びらの掃除が大変なのか毛虫がつくからなのか。
    落ち葉の掃除が大変だからなのか。
    もう少し桜があったらお花見できるのにね>海浜幕張公園

  44. 317 匿名さん

    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/juko.html

    値段も出てますね。
    (一応)キャンセル物件。

  45. 318 匿名さん

    花見川とか幕張西とか、桜の名所なんていくらでもありますよ。

  46. 319 匿名さん

    >318
    やな感じ。

  47. 320 匿名さん

    最近、「やな感じ」とか「やな言い方」というのが流行っているの?
    別に読んでいて嫌な感じは全然しないのは私だけかしら。

    キャンセル物件のメールが、今日遊びに行った友人宅に来たそうです。
    サニーらしい。私としては同じマンションに移りたいけど(子供も仲良しだし)
    どうもサニーは検討外らしい。

  48. 321 匿名さん

    >320
    あなただけ。
    ・・・なんていくらでも・・・。
    けんか売ってるわけじゃあるまいし、普通こんな言い方はしない。
    それにあなたの文書は、おかしい。
    日本語勉強したら。

  49. 322 317

    225がサニーで、他3つはパークだそうです。
    私もネットで資料請求したので未だにメールが来るんです。

  50. 323 匿名さん

    320ですが、
    本当にベイタウン周辺に桜の名所なんて一杯あるじゃないですか。
    ちなみに318さんではないですよ、私。
    気にしすぎですよ〜、色々。
    私の文章力が無いのは認めますが、日本語勉強したらと言われる程なんですね。
    日本語勉強します。

    あなたの専売特許ではないですけれど、「やな感じ」ですね。

  51. 324 匿名さん

    皆が皆、ベイタウンやベイタウンの近隣に住んでいるわけではないのですから・・・。
    321さんではないが、「冷たい」言い方ですね。

  52. 325 匿名さん

    感じ方は人それぞれですが個人的にはわざわざ掲示板に『やな感じ』を文章にして表現するほど大げさな事ではないと思います。最初に言い出した人の感じた『やな気持ち』幕張のきれいな桜と海がきっと忘れさてくれるとおもいますよ^^

  53. 326 匿名さん

    いやな言い方だと感じるのは、自分の発言を否定されたというネガティブな感情
    があるからです。第三者からみて、冷たいとかいやなという感触はありません。

  54. 327 匿名さん

    幕張住人にしてみれば、315や316なんかはそれこそ、地元を貶められたような「やな感じ」
    なんでしょうね。

  55. 328 匿名さん

    すいません315に書き込みをしたものです、315なんかはっ別に貶めるとかそんな風に受け取る人いるかなぁ・・今住んでいる所(伊豆高原と比べれば納得していただけるでしょう?)と比べただけです。まぁ・・幕張住民のお方で気を悪くされた方はいないと思うけどもうちょっと楽しくやりとりしたいものですね。。そうそう幕張でカイトボーディング出来るところはあるのかな?知っている人いましたら書き込みしてください。

  56. 329 匿名さん

    伊豆高原に桜って、道沿いに生えてるだけのあれですか。まあ、名所ですよね。

  57. 330 匿名さん

    御前崎ほどじゃありませんが、幕張の風も手強い時は相当なもので、カイトボーディング
    で亡くなった人も居るとか。まあお気をつけて。

  58. 331 匿名さん

    カイトボードは検見川浜で結構な人達がやってました
    見てるだけでしたがおもしろそうですね

  59. 332 匿名さん

    皆様、スルースルー

  60. 333 匿名さん

    カイトボーディングこの前テレビで初めて見ましたが、面白そうですね。私も入居したらやってみたいです。

  61. 334 匿名さん

    皆様、スルースルー

  62. 335 匿名さん

    そういえば、今日、検見川浜まで歩きましたが、まだ桜の花が残っている木もたくさんあって
    きれいでしたよ^^
    パナソニックの桜の公園もこの前通りががって、隙間からあふれんばかりの桜の花が見え美しかったですが、
    ほんと、名所にこだわらなくても街路樹として植えられている桜の木もいいもんですよ^^

  63. 336 匿名さん

    すみません。更新したら再投稿になっちゃいました。
    334は気にせずに。

  64. 337 匿名さん

    マリンフォートの最上階、売れたみたいですね。
    やはりオーシャンビューは、人気なんですね。

  65. 338 匿名さん

    ここにの海は水平線が丸く見えますものね(うっとり)
    うちは海はまったく見えないので歩いて海まで行く事にします。
    お弁当持って海にも行けて、公園にも行ける。
    そのくせ都会。
    いい環境ですよね。

  66. 339 匿名さん

    都会...

  67. 340 匿名さん

    う〜んっ
    都会???って私も思いましたが、

    直ぐ海も行けるし、皆が憩える公園もある(^−^)←自然派
    でも、GWMもあるし、シティホテル群でグルメも楽しめる←都会派
    っていい環境だと思いますね。

  68. 341 匿名さん

    まあまあ、そう過剰反応せずに。
    ホテルが多数あるし、アウトレットや映画館もきれいで、都会的な感じするじゃないですか
    ビジネス街はCMとかでも見ますしね。

    美浜園や公園の緑も多いし。
    本当にいいところです!

    ところで、週末行ってきましたが、もう9階くらいまで建ってましたよ!
    早いですね!!
    ブエナと一緒に一大マンション群です。当たり前か。
    ブエナとまじ近いです。

  69. 342 匿名さん

    ブエナとビーチがすごく近くて、びっくりしました。

  70. 343 匿名さん

    ベイとサニーの近いことが、もっとびっくりしてます。飛び移れそうですね。

  71. 344 匿名さん

    サニーとガススタも近くてビックリですよ。

  72. 345 匿名さん

    >344
    それは、そんなにまだわからないですよ、ガススタなんてまったく形跡ないし。
    仮に想像している場所にできたとしても、そんなにとは思いませんでした。
    東側は、東南西向きで最高ですね。

  73. 346 匿名さん

    344は釣りかと

  74. 347 匿名さん

  75. 348 匿名さん

  76. 349 匿名さん

  77. 350 匿名さん

  78. 351 匿名さん

    うちはベイですが、自動車うるさいですよね〜。
    とうか、わざとうるさい車って、なぜにそうしてるのかな??
    私は女だから??まったくうるさくする意味がわかりません。
    うるさいほうがかっこいいの??

  79. 352 匿名さん

    今の我が家は357沿い。
    今度はサニー在住ですが、絶対今より静かであると期待して買いました。
    週末に限らず、夏のバイク音はひどいですよ〜13Fだからなおさら音が反響して
    頭がおかしくなりそうです。

  80. 353 匿名さん

    >>349
    パン屋さんはブエナですね。
    イタリア?かどこかのパン屋さんからレシピを伝授して管理人が焼くとか。
    なので住民しか食べられませんね。

    バス便の増発のとき、騒音のせいで反対がありバスの本数はやや少なめですが
    あの頃そんなにうるさい?と思ったら、上階だけどうるさいと初めて思った。

  81. 354 匿名さん

  82. 355 匿名さん

  83. 356 匿名さん

    虫は歩いたり飛んだりしてくるわけで。と解釈したが。
    勘違いと決め付けるのも視野が狭いな。
    自分も食品を扱う施設には警戒するよ。

  84. 357 匿名さん

  85. 358 匿名さん

  86. 359 匿名さん

    3月ぐらいから気になっていたんですが、
    お昼ごろ海浜幕張メッセ大通りを東へ向かって車で走ると、
    ホテルマンハッタン先のひびの橋したあたりに、1台のみなんですが
    生コン車だったり、建築資材を積んだトラックだったり、が止まっている事が
    多いと思っていました。
    まさか、ビーチとブエナの工事現場に行くのでは?と
    気になっていたんですが、今週そんなトラックがゆっくりと動き出して、
    右の車線に入って行くのを見ました(・0・)
    あぁ、こうして近隣の皆さんに御迷惑お掛けしてるんだなと
    恐縮した出来事でした。
    ネガティブな情報ですが、お互いどんな情報でも知った上で住むほうが、
    謙虚で居られるかと思って書き込みさせて頂きました。
    この掲示板を見られている近隣の皆様、
    色々とご迷惑をお掛けしていてすみません。

  87. 360 匿名さん

  88. 361 匿名さん

  89. 362 匿名さん

    >359
    書き込みの趣旨は理解できますが、そこまで謙虚にならなくても良いのではないでしょうか?
    開発中の街では多かれ少なかれあることです。ブエナもビーチも、出入り車両が大量に並ぶことも無くアイドリングやエンジンをふかし続けることも無く、それなりにシッカリと管理されていると思いますよ。

  90. 363 匿名さん

    今日オナスタの帰りに現地見てきました、ようやくここまできたかぁ。としばし感慨に浸ってしまいました。それにしても風が強いですね幕張。
    ガーデンウォーク内にABCマート入ってくれればいいのになぁ、あ関係なくてすいません

  91. 364 匿名さん

    ABCマートはカルフール1Fに入ってますよ。

  92. 365 匿名さん

  93. 366 匿名さん

    この先はsageましょうかねぇ。

  94. 367 匿名さん

    sage進行中に申し訳ないですが、キャンセル住戸の連絡って皆さんまだ来ます?
    我が家はベイ以外は連絡不要と言っていたのですが、何回か別棟の案内をまだしてきます。
    3月4月の異動の次期を少し期待して、半年待ったのですがやっぱりベイのキャンセルは出なかった
    みたいです。
    次に動く可能性といったら、やはり金消会頃なんでしょうか・・。

  95. 368 匿名さん

  96. 369 匿名さん

    なんで、このスレにだけ変態野郎が出没するんだ?
    削除依頼出しときますね。

  97. 370 匿名さん

    金消会とは何ですか?

  98. 371 匿名さん

    >>370
    君は購入者なわけじゃないよね???
    一次取得者としても、釣りだよね??

  99. 372 匿名さん

    >367
    そうでしょうね。そこでローンキャンセルが出れば・・・

  100. 373 匿名さん

    ベイの何階以上の希望を出しているのですか?

  101. 374 匿名さん

  102. 375 匿名さん

    購入者なのですが質問させてください
    金消会っていうのはそこでローンなど本契約する場なのですか
    それ以降は例えば銀行を変更する事など出来ないんでしょうか

  103. 376 海外勤務中

    私も購入者なんですが375さんと同じようにイマイチよくわかってません。
    配偶者もおらず時差の関係もありMRへ直接問い合わせることもかないません。
    そもそも『金消会』って何の略なんでしょうか???

  104. 377 匿名さん

    こちらに金消会の説明がありますよ
    http://allabout.co.jp/glossary/g_estate/w005443.htm

  105. 378 匿名さん

  106. 379 匿名さん

    南船橋にイケアがオープンしましたね。
    どなたか行かれた方いらっしゃいますか?
    ネットのカタログ見ただけですが、確かに安いがモノもそれなりの様な印象が・・・。
    GWは工事が進む現場を見学しつつ、周辺の家具屋めぐりをしたいと考えてます。

  107. 380 匿名さん
  108. 381 匿名さん

    まだ3戸残ってますね

  109. 382 匿名さん

    週末にモデルルームに行きましたが、全部のお部屋に花印がついていました。
    サニーの2戸だけは青い花印でしたが。
    ホームページと実際に残っている部屋とではかなり差があるのでは?
    それにしてもなかなか完売御礼になりませんね〜

  110. 383 匿名さん

    かなり出来てきましたね。白が象徴的です。
    今更ながらに、ビーチの10F〜12Fくらいが気持ち良さそうだなあ。
    しかも角部屋。10F以上だと火事のときにはしご車が届かないけど、眺めは良さそう。
    キャンセルでないかなあ。。。

  111. 384 匿名さん

    私も昨日現場を車で通り過ぎましたが、ずいぶんと建ってきましたね
    ぱっと見ですが12階ぐらいまで出来てるんじゃないでしょうか
    3月が待ち遠しいけど暫くはなにもすること無いです

  112. 385 匿名さん

    383さんの「ビーチ」って「ベイレジデンス」のこと?
    それはともかく物件HPでは残り2戸。完売まであと一息かな。

  113. 386 匿名さん

    サニーはなんか思っていたより真っ白すぎませんでした??
    ベイ位の色目の方が良かったな・・

  114. 387 匿名さん

  115. 388 匿名さん

  116. 389 匿名さん

  117. 390 匿名さん

    >>387
    購入者ですが、それは言いすぎじゃないですか?
    被害妄想っぽく見えますし、これから同じ地区に住むのに今から対決姿勢ですか?
    私はビーチに満足していますし、残住戸も正直言えば気になるけど
    そんな数戸の問題で目くじらたてることでもないかと思うんですけどね。
    同じマンションでも仲良く、ベイタウン内でも仲良く、
    大人がそういう姿勢でないと子供たちにも派生しますよ。あそこのマンションは○○だとか
    あそこのマンションのあの棟は○○だとか。
    もっとおおらかに見守りましょうよ・・・

  118. 391 匿名さん

    >390
    多分、住民に対決姿勢なんてまるでないでしょう。
    それより分譲前から業者さんのそういう意識とか発言がむしろ強かったと感じました。
    387さんも、残りを気にしても仕方ないという主張に読めるし、390さんも数戸の問題でめくじらたてても・・・ということで同じ主張に読めますが、いかがでしょうか。387さんも少々過敏に反応しすぎでは。もっとおおらかに他人の発言はいちいち反応せずに楽しく行きましょう。

  119. 392 匿名さん

    >386
    そうですね。
    サニーもパークもベランダの素材が真っ白で、
    近くで見るとちょっと「え!?」というカンジ
    です。

  120. 393 匿名さん

    色合い的には、CFのグリーンにそっくりかも、と思いました。あの黄緑のライン、同じ色ですよね。

  121. 394 匿名さん

  122. 395 匿名さん

    すごく綺麗なんですけどね・・これからあの白さを保つのは
    結構大変なんじゃないかと思ってます。修繕費に跳ね返ってくるんでしょうけど。
    でも新築物件ならではの爽やかさがあって好きです。

  123. 396 匿名さん

    白い部分、素材的にはどう感じられますか?
    珍しい素材のような気がするのですが。

  124. 397 395

    特殊なタイルっぽくないですか?あんまり近くで見れないから微妙ですけど。
    防護ネット越しだけど、色部分と同じ材質の感じがします。
    二丁タイルってモザイク張りになると思うのですが、直張りだとしっかり下地を
    張らないと後々波立って見えてしますんですよね。
    真っ白すぎるのも気になったけど、実は見えない下地の方が気になっていたりします。

  125. 398 匿名さん

    確かにあの外装は維持するのはたいへんそう。
    少しくすんでも仕方ないでしょうね。
    道路の排気ガスもあるし、あきらめましょう。

  126. 399 匿名さん

  127. 400 匿名さん

    躯体の完成はいつ頃なんでしょう
    早く完成したところを見たいです
    楽しみだなー

  128. 401 匿名さん

  129. 402 匿名さん

    >400さん
    『内覧会・入居開始』が微妙に早まるかも・・・と担当の方が言ってました。
    順調に工事が進んでいるようで何よりです。

  130. 403 匿名さん

    入居開始が早まるかも、というのは、嬉しいお知らせですね〜。
    ところで、一斉に引越しできるわけじゃないだろうし、
    どうやって366戸の引越しの日程を振り分けるのでしょうか?

  131. 404 匿名さん

    残り1戸となってますけど、主人の同僚宅には別タイプが案内されていたようです。

  132. 405 匿名さん

  133. 406 匿名さん

    どんどん建ちあがってきてますね。サニーの青いラインと黄色いラインが
    眩しいですよ。
    ↑で皆さん仰っているとおり、真っ白なのは気になりますが
    若いファミリー向けっぽくて気持ちよいですね。

  134. 407 匿名さん

    皆様引越しをされたらまず、新生活でまず何をしたいでしょうか?散歩?お買い物?

  135. 408 匿名さん

    新生活?始める前に、まず上下左右の住人の方にご挨拶でしょう

  136. 409 匿名さん

    引越し苦手だから、散歩やお買い物など始めは楽しめる余裕もなく、片付けにおわれているかも・・・。

  137. 410 匿名さん

    ベイだと4軒だけなので、同じ階の方にはご挨拶に行こうと思っているのですが・・

  138. 411 匿名さん

    子供がいるなら、下の階には
    ぜったい行ったほうが良いと思う。

  139. 412 匿名さん

    そうですよね、意外とココは横の音には強いけど上下の音には・・ですよね。
    子供のいない家庭にとっては上からの騒音について「子供が小さいので・・」というのは
    最も理不尽というか「だから何?」と言いたくなる言い訳です。

  140. 413 匿名さん

    どんなに、どんなに遮音性に優れた物件でも
    上で子供が飛んだり走ったりするのには勝てません。

    もちろん相手は子供ですから、走ったり飛び跳ねたりする事は
    あると思いますし、程度と時間によってはあまり目くじらを
    たてるのもどうかと思いますが、音の感じ方には個人差もありますしね。
    いずれにしろ音の問題は集合住宅では必ず出てきます。

    最初に顔を見せて挨拶をしておいた家族と
    一度も挨拶に来ない家族が
    同じ音をたてた場合、感じ方は多少違うと思います。

    お互いを思いやり、気持ちよく住みたいですよね。

  141. 414 匿名さん

    以前住んでいた集合住宅で上階の方とトラブルになり、失礼が無いように言葉遣いも細心の注意を払った上で『どうにかなりませんか?』とお願いしたら、その後毎日のように嫌がらせ(インターホンで恫喝されたり、朝5時から掃除機を掛けたり、布団を叩いたり・・・)を受けました。
    結局、引越しをしましたが、未だにトラウマになっているのかなぁ・・・と思うことがあります。

    こちらでは、そういうことが無いように生活ができることを祈ってます。

  142. 415 匿名さん

    410書き込んだ者です。同じ階の人だけにしか挨拶に行かないような書き方でしたね。すみません。
    上下左右はもちろんですが、それだと同じ階なのに一軒だけ行かないというふうになるので、全部行ったほうがいいかなと思っただけです。

  143. 416 匿名さん

    子供が小さい間はある程度、許容するしかないと思ってます。
    いつかは、その立場になるわけもあるでしょうから。
    その時は、自分の家に幼児がいて、相手の家の子供は受験生になっているとか。
    お互いが414さんが体験されたような状態になると、毎日が神経戦みたいになって不幸なので、
    お互い自制する、ある程度許しあう、でも、意見は募れる自由な環境を整える、って感じでしょうか。

  144. 417 匿名さん

    >お互い自制する、ある程度許しあう
    とても良い言葉だと思います。

  145. 418 匿名さん

    本当にその通りなんですけどね、高い買い物して快適な生活を望んで
    いたのに、隣人は選べないという不幸もマンション・戸建問わずありますからね・・・。
    話がループしますが、人の音に我慢できない人はマンションのような共同体には
    向かないし、そんな人が一緒のマンションにいない事を祈るばかりです。

  146. 419 匿名さん

    本当に隣人の音が少しでもあると気になる方は、普通のマンションを選択しちゃうとなかなか矛盾もかかえてしまうという意見には少し賛成です。高級マンションの中には、パーティ使用とかで上の階でパーティしようが、ダンスしようが、下に聞こえないものもあるようです。そういうものと一戸建ても選択肢でしょうね。ただ、最近、隣の家と壁2枚(それぞれの家の外壁)で、人と人が50cmくらいの距離にしかないってのも、実は音の問題って深刻なんだと思います。結局、超高級マンションか、広大な敷地の住宅しかないとなると、やはりお互い理解しあうしかないのかな。
    知り合いで子供が4人いる家は、階下のご夫婦が真剣に具合悪くなってしまったそうで。それって、どちらにどういう過失があるかって問題ではなくて、なかなか深刻ですよね。ルールとか、クレームとか、感情論になる前に自制できると、確かに良いですね。

  147. 420 匿名さん

    最近のマンションは、そんなに階下に響かないと言ってた気がするけど。<ビーチ担当
    ここ10年くらい住んだマンション(2箇所・新築)では、上階の音が響いた事は皆無。
    たまたま(上に)子供が住んでいなかったのか、構造上そんなものなのかは分りません。

    共同廊下は走るね。子供。
    あと、寝ている時間に(朝早く)キャリーを引きずる音うるさいです。
    ビーチでは廊下問題はないけれど。

  148. 421 匿名さん

    ただしサニーは共用廊下長いですよ。間取りも低年齢の子持ちファミリー向けだしね。
    11戸にEV2機だし、色々覚悟してます。

  149. 422 匿名さん

    今、賃貸で180㎡のマンションに住んでいるのですが、ベイタウンにはそのくらいの広さの部屋はありますか?

  150. 423 匿名さん

    幕張ベイタウンに住んでいるオシャレミセスを「マリナーゼ」と言うのですか?

  151. 424 匿名さん

    そりゃ、「新浦安」だろ。「マクハリーゼ」確か雑誌に紹介されたのは、こっちが先だったが・・・。

  152. 425 匿名さん

    ビーチテラスのホームページがなくなっています。
    完売したのでしょうか?

  153. 426 匿名さん

    ビーチテラスに引越しの際、皆さんはお隣様への(上下左右)挨拶はどんなものが適当だと思われますか?

  154. 427 匿名さん

    >>426
    1.食べ物
    2.コーヒー・紅茶のセット(好みがある)
    3.ふんだんにあるタオル(逆に捨てたいくらいある)
    とか頂いても邪魔です。ごみ箱か雑巾直行です。
    ディスポ対応のぬめり取りや、24時間換気扇のフィルターとか、
    一見「ダサ・・」と思われても、実際に使ってもらえるものを織り交ぜて、失礼のない程度の
    挨拶品を考えています。


  155. 428 匿名さん

    別のマンションに入居したものですが、挨拶で頂いたものはクッキーとか銘菓が殆どでした。

  156. 429 匿名さん

    私は食べ物は嬉しい。好き嫌いがないので
    消耗して、ありがたく終わり。
    インスタントコーヒーは飲まないので欲しくない。
    タオルは微妙・・・
    食用油や洗剤はやはり好みがある。

    自分が嬉しいので、ちょっとしたお菓子と考えていたのですが
    ダメでしょうかね?

  157. 430 匿名さん

    お菓子ならうれしい

  158. 431 MBT住人

    >>今、賃貸で180㎡のマンションに住んでいるのですが、ベイタウンにはそのくらいの広さの部屋はありますか?

    あまり一般的ではありませんが、もちろんあります。
    新規物件では速攻決まるか、ダラダラ残るかのどちらかですね。

    下らない事ですが夜、各戸の照明でなんとなく建物の雰囲気が分かります。
    特に賃貸物件などでは蛍光灯(白色照明)の割合が高くオフィスな感じです。
    多分引越しの際に取り付けが便利とか経済的という理由から
    白色を選択するのではないでしょうかね?
    白色が多い建物の周辺は路上駐車やゴミ(タバコの吸殻)
    が多い?と感じる事があります。
    (単なる個人の観察ですから気を悪くされないで下さいね)

    最近はベイタウン内でも車両取り締まりが多くなり、
    黄色いワッカを付けられてる車両が目立ちます。
    これまで余りチョークで時間も書かれなかったのですが
    路上駐車に対して厳しくなる予感。

    最後ですが暫く休業していたOreajiも営業再開しました。

  159. 432 匿名さん

    >431
    "個人の観察"とおっしゃってますが、同じ街に住む方に対して、ある意味『偏見』を助長するというか・・・こういう内容を書き込むのはどうかと。ゴミも路上駐車も、賃貸棟と分譲棟で大差がないと思いますがいかがでしょうか?(当然、灯具に関しても)
    現在URに住んでてビーチの購入者ですが、ちょっと残念ですね。

  160. 433 匿名さん

    同感です。ヤマギワの蛍光灯タイプが気に入って購入しようとしていたのに
    暗に「安っぽいから、**人間がよってくるんだよ」と言われているようです。

    白熱灯のオレンジが嫌いな人間だっているのですよ。

    >>431さんは購入者の方なのですか?すごく私は不快に感じました。

  161. 434 匿名さん

    >>431
    >賃貸物件などでは蛍光灯(白色照明)の割合が高くオフィスな感じです。
    白色が安いかどうかは置いといても。
    賃貸なんだから、いずれ出るし本気で照明買う人もいないと思いますよ?
    むしろベイタウンの賃貸に一生住んでられたら、下手な分譲よりお金かかると思います。

    前に配布されたベイタウンニュースに、20番街と21番街オンリーで
    路上駐車の注意を促すチラシが同封されてて唖然としました。
    バスの運転手さんのコメントまで取って(走りづらい等)
    バスを本当に乗る人なら分ると思いますが、ベイ全体が路上駐車ひどいです。
    (バス通りに限定しても)
    これを見ただけでも、新しい住人&賃貸民への偏見が伺えました。
    ベイタウンニュース作成委員会の方々は、バスを乗らないんだろうなぁと。
    (お買い物バスも乗れば尚分る)

  162. 435 匿名さん

    6月から道交法も改正になるし、ベイタウンの道も早く県から千葉市へ移管されて駐禁になれば良いのに・・・。いくら街が綺麗でもあの駐車は見苦しい。

  163. 436 匿名さん

    私はベランダの手すりに布団や洗濯物は干しません。
    路上駐車もしません。
    でも電燈の色くらいは個人の好みで良いでしょう?
    私は部屋によって変えるつもりです。

  164. 437 匿名さん

    431みたいな人がいると、色々言われそうですよね。心の中で思っておけば良い事を掲示板にレスしてしまうんですから。
    一緒に住むのが大変そうな方なのは良く判りました。

  165. 438 匿名さん

    専有部分のところについて、他人にとやかく言われたくないね。
    蛍光灯だろうが何色の電球をつけようが勝手だろう。

  166. 439 匿名さん

    431さんの意見は『個人的に観察した』と後置きがあるのでとくに嫌な気持ちにはなりませんでした、ビーチ購入者で現在真っ白の蛍光灯ですが。それに悪意があっての意見という気も全くしませんでしたが。
    タバコのポイ捨て、歩きタバコは最低です。個人的な意見ですがタバコは家でのみ、もしくは喫煙エリアのみで吸ってほしいです。

  167. 440 匿名さん

    手すりに洗濯物は干せないと思うが、布団は干しても構わないと思うけどなぁ。外観の問題ですか?基本的にいけないものなんだしょうか?

  168. 441 匿名さん

    下を歩いている人に、干している布団が飛んで落下した場合、
    どれほどの被害になるか考えましょう。
    私は美観云々より危険回避のために、管理規則で禁止しているものだと思っていました。

  169. 442 匿名さん

    布団を外に干してはいけません。布団が下に落ちて
    怪我をさせる恐れがあります。
    怪我した場合、賠償責任を問われます。

    外観の問題だからいいよね、と簡単に考えることは
    この機会にやめてもらってもいいでしょうか。

    ちなみに私は白色電灯が好きです。本が読みやすいし。
    そして、高価なもの使ってます。電灯の色で人の生活の
    レベルを判断する見方は好きではないです。

    でも、いろいろな色の灯りが窓から見えている
    マンションって外から見てとてもきれいなので、
    それぞれの好みの色の電灯でビーチテラスを飾って
    もらいたい気がしています。

  170. 443 匿名さん

    >440さん
    ベイタウンでは布団をベランダの手すりに
    干すことは禁止されています。
    >442さん
    そうですね。パークタワーもシータワーも
    色々な色の灯りが見えて綺麗だと思っています。

  171. 444 匿名さん

    >442さん 443さん
    がきれいにまとめて頂いたところでそろそろ別の話題に移りませんか。
    我が家では、ビーチへの引越しに備えて色々と家具の注文を始めました。
    いろいろ家具のレイアウトを考えたり、照明器具を選んだりと。。。。
    インテリア雑誌を眺めて、新しい生活に想像をめぐらすのは楽しいものですね。

  172. 445 匿名さん

    >444
    もうそんな時期なんですね。
    とっても楽しいことだけど、ちょっぴり焦っちゃいます。
    我が家はお引っ越しの際に、ダイニングテーブルとチェア
    を新しくしようと思ってます。
    照明器具はもちろんなのですが。
    照明器具はヤマギワあたり行けばたくさん揃ってますよね??
    たぶん。
    ダイニングのセットはどこで探せばいいのか・・・
    やはり青山あたりまで足を伸ばさねばなりませんかね。。
    と言ったところで、青山のどこ!?ってカンジですが。
    おすすめのショップとかあったらご紹介下さい!

  173. 446 匿名さん

    部屋のテイストによるから、一概に青山にといわれても皆さん難しいのではないでしょうか。
    お好みは?

  174. 447 匿名さん

    南船橋から幕張まで家具屋激戦区といわれてますが、なんか品揃えも似たり寄ったりで値段も安くないし、私はあまりぴんとくるものがありません。皆さんどの辺で揃えるのでしょうか?

  175. 448 匿名さん

    家具はある意味一生もの、ここでケチると後で後悔しますよ。

  176. 449 匿名さん

    >447
    目黒のアルフレックスとか、青山のカッシーナに行かれてはいかがですか。

  177. 450 匿名さん

    痛烈ですね。
    IKEAやららぽのセレクトショップを「安くない」と感じている
    447さんにとっては。

    意地悪な購入者もいたもんだ・・

  178. 451 匿名さん

    自分の気に入ったものでいいのですよ、気に入ったお店でいいのですよ。
    最近は湾岸エリアにインテリアショップがたくさん出来ていますから私は近所から探していくつもりです


  179. 452 匿名さん

    大塚家具もいい。あとカルフールにありませんでしたっけ。
    アルフレックス、カッシーナで良いものをしっかり見て、
    (そんなに高い?リーズナブルなのはないのですね???)
    目を肥やしてから、幕張近辺で似たものをお得に買う。
    ってのはどうかなあ。
    一生使うなら、高くても後悔しないものでもいいかも。

  180. 453 匿名さん

    家具の話題は、パークグランデのスレでも出てたね。

  181. 454 匿名さん

    >446
    ヤコブセンランプのフロアランプを置きたい
    ・・・というのは決まってます。
    なので、北欧モダン系ですかね。
    高くても良いモノ置きたいです。
    カッシーナ。。
    久々に行ってみたい。

  182. 455 匿名さん

    最近、休日に時間を作っては家具屋巡りをしています。
    気に入ったものがあれば資料をもらい、ネットで似たようなものを探してます。
    私は知識も情報も乏しいのでとにかく勉強です(でも楽しいですね)。

  183. 456 匿名さん

    いくら高くて良い家具を買っても
    部屋全体のコーディネートで失敗しては台無しです。

    私自信、コーディネートは苦手なので
    インテリアデザイナーに頼もうかと思っています。
    家具屋さん専属ではなく、独立したデザイナーさんを探しています。

    どなたか、お勧めのデザイナーさんをご存知ないでしょうか?

  184. 457 匿名さん

    >449
    目黒?広尾

  185. 458 匿名さん

    >456
    インテリアデザイナー!すごぉい!
    わたしゃ今までの勉強(この数年インテリア雑誌眺めてた)
    の成果を発揮するときがきた!と思い、自分で頑張ってみます。
    第一そんなヒト雇う予算がない(笑)

  186. 459 匿名さん

    心当たり有るけど、今デンマークで育児中だな、彼女。

  187. 460 匿名さん

    MR見ると、照明一つでずいぶん部屋の雰囲気変わりますもんね。
    よく買い換える家具ならともかく、一生使うであろう家具は慎重に吟味したいですね。
    私もセンスゼロなので、インテリア雑誌みまくって頑張ろう。

  188. 461 匿名さん

  189. 462 匿名さん

    以前、ここでも話題が出てましたが、『富士見通り』が『バレンタイン通り』に変わってしまいました。
    http://blog.livedoor.jp/vivit2006/archives/50647319.html
    賛否はあるんでしょうが、私は以前の名前のほうが愛着があってよかったです・・・。

  190. 463 匿名さん

    たしかに。ロッテファンだしバレンタイン監督も大好きですが、一時の優勝で通りの名前まで代えちゃったら・・・

  191. 464 匿名さん

    でも富士見通りって、ググると3万件近くもヒットするありふれた名前なわけで、
    富士山が見えるとこならどこにでもあるんですよね。バレンタイン通りなんてのは
    日本中探しても他にないでしょう。見合い結婚と同じで愛着なんてのはそのうち
    出てきますよ。

  192. 465 匿名さん

    名前なんかどうでもいいです。
    通りの名前より深刻なのが、路上駐車。
    名前に負けないような通りにしなくちゃ。
    と言うか激しく脱線、この話題。

  193. 466 匿名さん

    ビーチテラスとブエナの間はどのようになるのでしょう?
    CGによると、ビーチテラスの脇は植栽があるようですが、ブエナ側はどうなるのでしょう?
    植栽の向こう側にはフェンス?通路?情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

  194. 467 匿名さん

    >466さん
    人が歩ける通路だったと思います。どこかの計画図で見た記憶があるのですが、ネタ元がなんだったか思い出せません。すみません。

  195. 468 匿名さん

    たしか、幅4mくらいの歩道みたいになるかと。
    ブエナ側は植え込みがあってすぐフェンスだったと思います。
    公式HPはビーチもブエナも閉じちゃいましたね。

  196. 469 匿名さん

    公園西の街と東の街の間のような感じ。
    ブエナ側は植栽にガラスウオールってパンフレットにあった記憶が。

  197. 470 匿名さん

    >467さん、468さん
    ということは通路の中央に双方の境界線があって・・・という感じでしょうから、契約書類を見れば何か書いてありそうですね。今晩、帰宅したら見てみましょう。

  198. 471 管理人

    eマンションのご利用ありがとうございます。
    こちらのスレッドは規程の450件以上のレスになっております。
    恐れ入りますが千葉板がございますので、そちらに新しくスレ立てして頂きますよう
    ご協力よろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/chiba/index.html

  199. 472 匿名さん
  200. 473 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸