旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

やはりこの旧方式がもっとも投稿があって、本来の目的を果たしているので、Part.5を作成します。
有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-25 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

  1. 201 匿名さん

    投函されるチラシを見てると、最近西の街の物件がやたら多い気がする。
    ブエナかビーチへの買い替えだろうなあ。
    21番街の物件も多いけど、こっちは以前からだな・・・

  2. 202 匿名さん

    三井のリハウスの中古物件にかつては30件強の売り物件が出てましたが、今は新しく出てのをのぞく
    と20件くらいでしょうか。10件強は売れているみたいですね。
    http://www.homewith.net/rehouse/index.jsp
    3月の転勤時期が、オオヤマですからこの時期で売れるといいですね。
    しかし、改めて感じるのは、ベイタウンの中古物件って買う人気があるのですね。
    地区10年程度で、80平米くらいで2900万くらいでしょうか。
    環境を考えると割安なんでしょうね。
    しかし、毎月5万円程度の維持費はやはり高いですが。。。

  3. 203 匿名さん

    幕プリのレストランから現場をみたいと思っています。
    トップオブ幕張ならよく見えるでしょうが、できれば他のレストランに行きたい・・。
    どのレストランがお勧めですか?

  4. 204 匿名さん

    わたしは、オータニのラウンジが好きです。
    (どの席になっても比較的、現場がよく見えます)

    が、近いのはマンハッタンです。
    でも、マンハッタンは席によっては現場が見えにくい位置もあり、
    席を移動して窓に近寄って見ることも、可能ですが、
    私って怪しい行動に見えないかしら?って気をもんだりして・・・

    でもでも、御飯をしっかり食べるなら、
    さらに遠いけど、テクノガーデンの謝朋殿(蟹肉入りのふかひれスープ美味しい!)
    です。予約をすると窓際の席にしてくださいます。

    御飯を楽しみながらならば、謝朋殿>オータニ(ラウンジ)>マンハッタン

    *オータニの鉄板焼きのほうが、
    ラウンジに比べてより現場に近いのですが、気軽に行けなく行きそびれています。
    行かれた方、ご感想お聞かせください。
    〜掲示板本来の主旨から外れてしまいすみません〜

  5. 205 匿名さん

    ちょうどブエナのサイトにマンハッタンから撮影した画像が。
    見難いですが一応ビーチも全景が写ってますね。

  6. 206 匿名さん

    HPの物件概要をみると、あと4戸のようでうですね。
    頑張れ。

  7. 207 匿名さん

    >205
    152さんが教えてくれてますよ。
    (見難いなんて、言っては・・・)
    ビーチフロントも専用HPが出来ると良いですね。

  8. 208 匿名さん

    「きょうの窓」さんも更新されてましたよ。
    きょうの窓さんありがとう!!!

  9. 209 匿名さん

    ところで、ごみ捨て場ってサニーの1Fじゃないですか?
    朝ごみを捨てて駅まで行くのに(生活感アリアリですが)、どこの棟からの動線も悪い
    場所だと思いませんでした?ちなみに我が家はベイイ一番北西側です。丁度対角線だからかなぁ。
    いまさら変えてという訳にはいかないけれど、使いづらいなぁと今から疲れています。

    共稼ぎの子持ちとしては、毎日の生活のシミュレーションすると、親よりも
    小学生の息子が一番「便利」な生活になりそうです。彼にごみ捨て係を任命しよう。

  10. 210 匿名さん

    >>207
    (当然ながら)ブエナさん主体なのでビーチの方はよく見えませんが・・・という意味でした。
    読み返すと失礼な書き方でしたね。ブエナさん、失礼しました。

  11. 211 匿名さん

    きょうの窓ってさ、リンク張ってくれないとキツイ。
    「きょうの窓」で検索しても出杉。

  12. 212 匿名さん

    http://kaji.cocolog-nifty.com/iroiro/
    あった〜
    ごめんなさい、「きょうの窓。」さんでした。

  13. 213 匿名さん

    だいぶできたねえ。
    さあ、あと1年だ!カウントダウン頑張ろう!

  14. 214 匿名さん



    ベイにそんなにキャンセル待ちがいて、オーシャンビューの部屋がそんなに人気あるなら、
    マリンフォート最上階は広告載る前に、売れていいような気もしますが。

    ちょっと使いづらい間取りではありますけれど。
    (5畳の部屋と12畳の部屋って・・)
    まあ、すぐ売れるのかな。

  15. 215 匿名さん

    >214
    2LDKというのが、ベイの20畳のリビングと4LDKを見てしまうと少し。。。
    値段もベイの新築が買えそうですよね。
    でも、ベイを外れた人も含めて検討している人は複数いると思いますよ。
    時期も3月と恵まれてますし、そろそろ決まっているのではないでしょうか。

  16. 216 匿名さん

    ベイ外れたら、他の向きは検討できないし
    マリンフォートの売主もそれを狙って強気の値付けなんじゃないかな?
    でも家も5畳とか5.5畳の部屋って物置にしか使えないし不要。

  17. 217 匿名さん

    これって影響あるのでしょうか?

    http://www.asahi.com/national/update/0320/TKY200603200374.html

  18. 218 匿名さん

    >217
    関係ないでしょう。
    4月の2週間、新たな営業行為が禁止されるということで、従来からの工事、受注済みの案件は影響
    ないと見るのが正しいでしょう。大体このような談合の処分は悲しいことだが頻繁に目にする。あま
    り、サプライズはないですね。2週間の処分がどれほど営業利益に影響があるかも疑問ですし。やは
    り日本は談合体質!?

  19. 219 匿名さん

    販売戸数が6戸に増えてる。。。何で?

  20. 220 匿名さん

    サニーにもキャンセルでたからだとおもう。
    南側といっても微妙な部屋だから、ど〜〜〜してもココがほしいという人なら
    買うと思うよ。
    新浦が出るまでの押さえだったのかな?あ、でも額がぜんぜん違うか・・・

  21. 221 匿名さん

    パークは4戸、サニーが2戸ありますがとメールきました。

  22. 222 匿名さん

    キャンセル物件ねらいで、先日MRに行きました。
    買換えで自宅を売れなかった人がいてキャンセルが発生しているようです。
    3月末だし、まだまだそういう物件が出そうな感じだと言っていました。
    この物件、占有面積は広いけれど詳細図面見ると天井が低くてびっくりしました。

  23. 223 匿名さん

    >>222
    で何cmなの?

  24. 224 匿名さん

    隣のキャンセル待ち狙っているんだけど、音沙汰無し。
    ここのサニーを真剣に検討しようか悩んでいます。

  25. 225 匿名さん

    実は家もブエナテラーサのキャンセル狙っています。全然動きがないとの事ですが
    キャンセルが出たら教えて下さるそうです。千葉県外からで周辺状況が良く判らなかったので出足が
    鈍り南側は完売でした。
    こちらの物件も検討しておりましたが、サニーの中で居室に5畳が無いタイプ
    がありましたらキャンセル待ちたいと思っておりました。
    今回キャンセル物件になった部屋は、何タイプか御存知ですか?
    MRに電話したいと思っていたのですが、そうしている間に御存知の方がいらっしゃるかと思いこち
    らに書き込みしました。

  26. 226 匿名さん

    http://www.31sumai.com/yahoo/A4038
    これかな?でもなんで5畳の部屋なんて作ったんだろ?

  27. 227 匿名さん
  28. 228 匿名さん

    やはり買い替えで売れない人っているんですね。
    ということは、絶対ベイもキャンセル出ているはず!
    なぜ、案内がされない???

    しかし、100平米以上は欲しいと思うと、ブエナはちょっとね。。。

  29. 229 匿名さん

    ベイでキャンセル出ても、キャンセル待ちの人達に売れちゃうんでしょう。
    今の時期のキャンセルって、頭金が戻るとかいうやつの期限のためのですよね。
    または、新浦安の物件にいっちゃったとか。抽選はまだか。

    ベイの高層階買う人は、資金的にも余裕あるんじゃない?
    別に売れなくても大丈夫だったり。
    不動産屋に聞いたら確実に売りたければ価格下げるだろうし、
    ベイタウンでは下げれば売れるでしょうねって言ってたよ。
    それにやはり、ベイタウンからの買い替えがかなりいるらしいね。

    それにキャンセル待ちも確実に買える資金的に余裕ある人の所にまず行くでしょう。
    所詮庶民には、ベイは手に入らないかも。

  30. 230 匿名さん

    >229

    新浦安には行かんだろう。まだ抽選(販売)していないんだから。
    だいたい8000万以上ださないときれいに海はみえないけれど・・・
    こことダブルかな、ちなみに家もMRに偵察に行ったが・・・
    年収で1500万以上もしくは貯金が2〜3000万ないと相手にされない感じだった。

  31. 231 匿名さん

    ビーチ見送って、新浦安グランデにかけてた人は、
    あまりの価格の高さに、手が出なくて後悔している人もいるみたいですよ。

  32. 232 匿名さん

    でも明らかに同じ年の物件では中古になると新浦安の方が値落ちが少ないのは間違いなのいで、毎月
    のCostとしては有利です。(5年落ちの物件は、新浦安は購入価格の90%前後で売れて ベイは7
    2%程度です。但し現在は・・・)

  33. 233 匿名さん

    それって売却が前提の話で毎月のコストとして本当に有利なの。
    固定資産税も㎡も広いし、土地の評価額も上がって・・・。
    どうなの?

  34. 234 匿名さん

    新浦安は、”今の”中古価格が高いのであって、これから大量に新築が出てくればその供給の多さか
    ら中古価格が今と同じ状態になるとは言えない。だって人口が減るし、マンション建設が際限なく増
    えても、価格が上がる理由は今が一番揃っていると思う。
    むしろ土地も分譲するので、固定資産税が年間40万とか高いので、それなりに余裕がないと先で泣き
    を見ることにも。

  35. 235 匿名さん

    >>228
    そりゃ天下の三井だもの。客の属性見てキャンセル案内しているに決まっている。
    属性ばっちりだけど、駄目だった人も多いと思うけどね。
    実際新浦のパークシティの時はそんなに買う気なかったけど
    バンバン「キャンセルでましたが、いかが?」って電話来たよ。
    だから悪いけど、ベイを「買える」客の中で連絡が回るのよ。それでもはけない時に
    初めて一般公開するの。
    隣とは間取り、居室のコンセプト一つとっても全然違うから
    単に大きさだけで比べられない。
    ベイでも隣より狭いが魅力的な部屋多し。逆も然り。
    だからあえて入居前に揉める原因作らない方が賢いんでない?

  36. 236 匿名さん

    そうそう、だから、マリンフォートの最上階も
    キャンセル待ちや前から物件探してる人達に売れなかったのがちょっと意外だった。
    だけど、マリンフォートもビーチも最上階だからって特別なつくりでないのね。
    特別仕様にした方が売れるような気もするんだけど。

  37. 237 匿名さん

    ベイタウンの中古ももしかしたら今が底値かもしれないですね
    物件もたくさん出てたし、買い替え組のどうしても売りたい人達もたくさんいたわけで。

    もう新築は出ないわけだし、(出ても駅から遠い!)
    そうそう値下がりしないような・・・?

  38. 238 匿名さん

    >特別仕様にした方が売れるような気もするんだけど

    同感!!(私は買えないけど・・・)

  39. 239 匿名さん

    >237
    一番海から遠い線路側と、一番駅から遠いオーシャンビュー。
    同じ7階とかでしたら、どちらを購入しますか?
    どちらも100平米で4000万円。(実際には駅から遠い方が若干安いかもしれませんが)

    価値観は人それぞれでしょうが、私なら「一番駅から遠いオーシャンビュー」にします。

    実際、バスを使えば、あっという間に駅につきます。マリンルート入り口から乗っても、
    ミラリオから乗ってもその差は数分のような気がします。かえって座れていいかも。

    あと、海浜幕張の駅から歩いて測ってみたら、ベイタウン入り口の外車ディーラーまで約8分でし
    た。地図で見ると、意外にマリンルート入り口から駅は無駄の少ないルートで行けます。
    自転車なら朝はずっと下り坂です。帰りはのんびり上りまかな。

    その程度で、オーシャンビューの暮らしが手に入るなら、買う人多いんじゃないかと期待してます。
    是非、三井さん、海側のもうひとつの角地を分譲しましょう!!

  40. 240 匿名さん

    バス・・・

  41. 241 164

    ミラリオの後ろの土地はマンションで決定ですか?
    販売は三井ですか?
    いつ頃ですか?
    ご存知の方いらしたらお願いします。

  42. 242 匿名さん

    丸紅って話じゃなかった?

  43. 243 匿名さん

    もうディベの申し込みは行われたのですか?

    広いから一社じゃなくて、2〜3社行けそうですよね。
    アヴァンセの前の土地がまず先に動き始めますよね。
    あそこは、そろそろオンスケの筈。

    そんなこんなでベイタウンも分譲も完了しそうですね。

  44. 244 匿名さん

    海浜幕張に、日能研かSAPIXできませんかねえ。
    関係者の方、読まれていたら、是非、進出してください。

  45. 245 匿名さん

    ビーチ以外の話題は他所でなされませ。
    (と前言われた者)

  46. 246 匿名さん

    まあまあ、これくらいいいじゃないですか。
    みんな知りたいんだし。

    ところで、オンスケって何ですか?

    花見川沿いまで奥いくと、夜は暗いし、人通りないし、ちょっと怖すぎ・・・・。

  47. 247 匿名さん

    前に歩道の件を書いたんです。
    ベイタウンは自転車で歩道を走れるかどうか、調べたのでリンクしたら言われました。
    荒らす目的でも何でもなく、他所から来る方に予備知識として知っておいた方がいいと思って。
    (実際車道を走るは、非現実的ですが)
    そしたら他で議論した方がと言われました。
    自転車問題はビーチも関係ありますよね?

    今の流れのまったく知らないマンションの話こそ、ビーチと無関係ですよね。
    私は色んな話が出てもいいと思いますが、自分は言われたのにとちょっと拗ねてみました。(苦笑)

  48. 248 匿名さん

    オンスケ=すでにスケジュール化されている。やることも、時期も決定して、予定化された通りに進
    行している。。。。といった感じでしょうか。

    ビーチ以外の話題で指摘されるのは、その内容が求められているかどうかと、時期にもよるんでしょ
    う。歩道の話題(これから住むのが決定している人主体?)<新規分譲の話(抽選で外れた人も含め
    て結構気にしている人が多い)のかな。確かに歩道の件は、結構話題が乖離した印象が強かったです
    ね。一般論過ぎるし。しかし、言われたから言う、ってのは少々了見が狭いですな。やめときましょ
    う。

  49. 249 匿名さん

    しかし、まったく無関係のマンションの話はいいのですか?
    ここでマリンフォートや、空き地に何が建つかなんてビーチには無関係すぎだと。
    ましてや、新浦安ですか。
    ここはビーチ購買者の情報掲示板ですよね?
    ビーチ購買者で、ベイタウンにいない方は自転車は当然乗るわけです。
    その場合、予備知識があったらいいと思い書きましたが、
    これがまったく拒否された理由が分かりません。

  50. 250 匿名さん

    >>247
    さぞかし嫌な思いをしたのでしょうね。でもここは誰でも書き込める掲示板ですし
    レスの流れや発言のタイミングっていうのも多少あるのでは?
    ベイタウン全体の話ならまくじょ〜の方が良いだろうし、ビーチ主体の話なら
    マンションの話題に関わらず私はこの掲示板でもOKだと思いますよ。
    只、言われたから言うというのは、小学生の喧嘩じゃないんだから辞めましょう。
    購入者ならば尚更。他の購入者は入居後の心配しましたよきっと。人間関係的なことね・・

  51. 251 匿名さん

    突っかかった物言いだから叩かれたんじゃないですか

  52. 252 匿名さん

    因みに過去レスたどっていただけると分かりますが(写真をリンク)
    自転車の通っていい歩道は、「 ここは自転車も通れます 」と看板があります。
    公園の周りは平気なので、駅に自転車の場合、先に美浜園側の公園脇を通ると
    何の問題もありません。
    ベイタウン内はその看板はありませんが、リンコス先のガソリンスタンドはいいようです。
    その先のJA前の道もいいようですので、カルフールに行くには自転車が便利ですね。
    14号でもそういう看板見かけました。(歩道狭いですけどね)

    とここまで書いて私は知らずに歩道を自転車で走っていた無知な住民ですので
    道交法云々を言い出した人ではありません。
    逆に、教えてもらって良かったと思いましたし。
    車道を走るわけに行かないので、これからは(も)ゆっくり気をつけて歩道を走ろうと思います。

  53. 253 匿名さん

    >251さん。
    >>99 これが他の掲示板で話題にしたらどうかと誘導された記事ですけれど。
    突っかかった風に思えるんでしょうか。
    蒸し返しはしましたが、何も知らなかったもので知った上で歩道を利用しよう(自転車)と
    思ったので書きましたが。

  54. 254 匿名さん

    >250さん

    >>100
    こちらが誘導された記事ですが、嫌な思いはまったくしていません。
    話題が無いからなのか、ビーチとずれて行く話題にちょっとなんだかなーと思ってたもので。
    私は住むからには皆様と仲良くして行きたいとは思っています。


  55. 255 匿名さん

    >239
    ここが、最終結論なんだから、三井はやらないよ。
    ちなみに、ブエナのMRの担当にもこの件を聞いたことがあるけれど、丸紅がやると言う噂をよく聞
    くが、うちもやらないとは言っていたけれど。
    (いかんせん、駅まで遠くて・・・分譲としては・・・と言ってた。)

  56. 256 匿名さん

    歩道の話。くどすぎる。

    もう一回繰り返すか?

    まったく信じられん。
    他の参加者が期待していない話題過ぎたのを空気で読んでください。
    定義、理屈の問題ではなくて、そんなこと興味ない人が多かったんでしょ。
    まくじょー、ベイタウンドットコムがふさわしいでしょう。

  57. 257 匿名さん

    購入者です。なんだか粘着質なレス見ると先行き不安になるなあ、、、
    ベイタウン在住者だと思うけど、空気読めずに自論が空回りしている感じで
    正直凹む。

  58. 258 匿名さん

    そうやってつっかかる人がいると、またおかしくなる。
    もうやめましょう。
    はい!おしまい!!

  59. 259 匿名さん

    ふぅーん...
    自分はベイタウン在住で非ビーチ購入者で、以前たわいもないベイタウンの話題を書き込んだことが
    ありますが、そうとうお邪魔だった様ですね。(上記で話題になった方ではありません。)
    この地を気に入って住むもの同士仲良くしたいな、と思ってのことですが、
    皆さんの批判を読んでいると、怖くなりました。
    いままで、他の街区で、同じ街区の方同士でこんな風に言い争っているのを知りません。
    ご近所さんになってもお付き合いするの怖いです。
    もう来ません、この書き込みが最後です、さようなら。お邪魔しました。

  60. 260 匿名さん

    言うほうも何も考えてないんだから、言われたほうも気にしないほうがいい。

  61. 261 匿名さん

    確かに・・・怖いですね。こんな些細な事で。

  62. 262 匿名さん

    建築中の様子を撮影してきました。よかったらどうぞ。
    (httpのhを抜いているのでコピペしてhを補完してください)
    ttp://eload.run.buttobi.net/cgi-bin/img/e_120.zip

  63. 263 匿名さん

    245,247,252,253,254,259,261さん。もうやめましょうよ。
    楽しく会話しましょ!
    別にそんなに怖くないと思いますよ。
    冷静に端から見ている者にとっては、そんな風には思えません。
    気を取り直して、前向きに、明るく行きましょう!!

    これから、どんどんビーチとビーチ関連のベイタウン話で情報交換していきましょう。自分だけでは知らないことも教えてもらえるので、楽しみにしています。

  64. 264 匿名さん

    いつも楽しく拝見さしていただいています。県外に住んでいますのでベイタウンの話はとても参考になります。 ビーチテラスの話題、路上駐車の話題、歩道の自転車等すべて興味深く思いました。個人的には全く関係ない話はともかくベイタウンの話題だと多少話がそれても全然いいと思います。時々感情的になってるなっと感じる意見もありますが多少過激なほうが掲示板が活発になり悪い事だとは思いません。興味がない方は飛ばせばいいだけの事ですし。 いろんな方のいろんな意見の交換の場が掲示板なのであり他の方を不愉快にさせない事だけは気をつけてこれからも今までにまして熱い掲示板である事をねがいます!  

  65. 265 匿名さん

    もっと購入者板(住民版)を活用すれば良いのではない?

  66. 266 匿名さん

    263さんへ。
    あなたが挙げた番号は、全てが同じ人というわけではありません。あしからず。
    皆さんのやりとりを読んで、不快になった人間が複数いるということです。
    どの部分がそうなのかは、ご想像にお任せします。
    確かに、怖いですね。自分も去ることにします。

  67. 267 匿名さん

    >あなたが挙げた番号は、全てが同じ人というわけではありません。あしからず。
    かなりの部分が自作自演では。入力時間帯と文体が偏っている。
    嵐の日も早起き?

    >皆さんのやりとりを読んで、不快になった人間が複数いるということです。
    これも、評価の捏造っぽいな。まあ多くて2名。大半が一人に人が書いてますね。ビーチの印象を無理やり作ろうとしている意図が見え見え。

    >どの部分がそうなのかは、ご想像にお任せします。
    >確かに、怖いですね。自分も去ることにします。
    何度も去るといって、まだ、いる。
    何が怖いって、執念深さとその粘着質が怖い。
    むしろその方が住民に既に恐怖感を与えている。
    大体、非ビーチ購入者(これも事実か?)なら、ここに執拗に来る理由はないのでは。皆が円満にしようと頑張っているのに。。。。

  68. 268 匿名さん

    263で荒れすぎましたね。この掲示板も終わりかな。残念!

  69. 269 匿名さん

    266の間違いでした。

  70. 270 匿名さん

    245,247,252,253,254を書いた者です。
    その他は私ではありません。
    荒れそうなのでロムしていましたが
    自作自演と言われてしまい困惑しています。


    基本は私も不快になる書き込み以外は何を書いてもいいんじゃ?派なので
    知りたいことや教えてあげたいことがあったら、これからも参加させて下さいね。

  71. 271 匿名さん

    本当にしつこい人が多すぎ。

  72. 272 匿名さん

    想像で物を言うのはどうかな。
    たったそれだけの内容も誤解を招きますよ>>271

    某住宅関係雑誌によると、大手ゼネコンは下請けの工事状況を抜き打ちチェックするそうです。
    実際使っているコンクリートを抜き出して、等。
    それを購買者に報告しているらしいのだけど。
    三井さんはそこら辺どうでしょうね。

  73. 273 匿名さん

    「嵐の日」に「早起き」して書き込んだ者です。
    いざこざに巻き込まれたくないので、言っておきます。
    私は関係ないのですけれど!
    それとも、何か気に障る発言を私がしたというのでしょうか。
    購入者ではないのに、のこのこと出てきて書き込んだから?
    2ch風な感性の方、とても失礼です。
    文体がどうとか、時間がどうとか、勝手な想像でしょう。
    自作自演って、どういう意味ですか。

  74. 274 匿名さん

    「非ビーチ購入者」とは「非姉歯物件」と同じ用法かね。

    オイラはベイタウン買ったぜ!と勘違いしている鼻息荒いおっさんのたわごとにまともに反応しなくてもいいんだよ、非ビーチのベイタウナーさんがたへ。

  75. 275 匿名さん

    あんまり煽りで書き込む、嵐的な人は無視したほうが良いですよ。冷静に読み返すと、259,261,266って、すごく悪意に満ちて、荒れた展開を誘導するような書き込みですね。
    なぜビーチのイメージを”怖い”と誹謗したくなるか?それは何らかの利害関係者?抽選で外れた人?ディベのコンペティター?単なる嵐?この3つがなければ、それほど荒れてないはず。みんなで無視しよう。

    しかし、ここのスレにビーチ非購入者がPart5になってまで、書き込みする理由って何なんでしょうか。それも不思議ですね。他にもベイタウン関係の掲示板は沢山あるのに、ずーっと見ているのは何故ですか。

    でも、ほとんど購入者はいなくなったというのは判明したみたいですね。
    非購入者による、ビーチの掲示板。なんだろう、それは?


  76. 276 匿名さん

    悩んで買わなかった者です。
    キャンセル待ち?の手紙が来ました。
    返信された方いますか?

  77. 277 匿名さん

    掲示板題名を変えましょう
    「同一人物は何番だ?」
    そもそもなんでここがパート5まであるのかがおかしい!
    そろそろクローズして購入者の方住民版へ行きましょうよ
    もう契約しちゃったんだから、他と比べて良い悪いなんて言ってる場合じゃないよ
    建設的な話題しましょう、ちなみに私は16です(すいません)

  78. 278 匿名さん

    >そろそろクローズして購入者の方住民版へ行きましょうよ

    その通りだと思いました。
    購入者、書き込み禁止、賛成!(笑)

  79. 279 匿名さん

    雰囲気的になかなか書けませんでしたが、262さんありがとう

  80. 280 匿名さん

    256よ、お前さんが怒らせたんじゃないのか!?
    もともとだれも悪意をもった書き込みなんかしていなかったと思うがね。
    部外者はまくじょー、ベイタウンドットコムへ行け!だと。
    悲しいねぇ。

  81. 281 匿名さん

    とにかくもうやめましょう。
    ベイ購入者です。
    現地行くと、思ってたよりベイが南に振ってあると感じました。
    よかった。
    照明はどういうのにしよっかな。
    130KタイプのMRにあったシャンデリアも素敵だったな。
    でもお掃除が大変!?
    キッチン背面収納も考えなくちゃ!
    夢が膨らみます〜。

  82. 282 匿名さん

    FWのブログに掲載されてる海越しの冬の富士山は、夕日を背にとっても
    美しく写されていましたよ。遮るもののないフジヤマの姿を毎日拝める
    かたが、とてもうらやましいです。

  83. 283 匿名さん

    267の人に聞いているんですけど。256も同じ人ですか?気分悪いです。
    自作自演とか、捏造とか、粘着質とか、全て私に向けられているように読めますが。
    排他的なのですね。無理に仲間になろうとも思いませんが。

  84. 284 匿名さん

    住民板に移れば?といった者です。
    他のどの発言も私ではありません(というか、何でこんな弁解も
    しなくてはならないんだ??)が、常軌を逸していますよ。
    排他的だの言っているのではなくて、本来のスレの流れに軌道修正
    しようとしている他の人の意図が汲めないのでしょうか?
    私は購入者です。
    正直言って、難癖つけたり粘着体質で揚げ足とるのが大好きな人たちとは
    上手く折り合いをつけてやっていく自信はありません。
    線路側2件の掲示板を拝見していますが決してこんな風ではないですよ。

  85. 285 匿名

    スレ上で説得はできないでしょう。参加されている方々は皆、利口ですから。
    本当にビーチのことを考えていらっしゃる購入者の方々、早々に購入者限へ移行しましょうよ。まあ、と言っても無理でしょうけど。ちなみに、購入者ではありません。ただ、傍観しているだけでは済まない「ツマラナイ」サイトになってきましたので。

  86. 286 匿名さん

    粘着とか特定のアンカーで非難している人はたった一人な気がします。
    それに煽られてアンカー返ししないで静観しましょうよ。
    でも書かないと「 その通りだったでしょ。(自作自演) 」と取られるのでつい書いてしまうんですよね(^^;
    前に同じ流れになったと思いますが、誤解を承知の上ですべての荒れそうな書き込みはスルーでいいのではないでしょうか?
    (前にも書きましたが分かる人にはわかると思います)

    と書いてる私もいけないですね。

    掲示板ですが、好きな方を使わせて頂きます。
    購入者ですが、パスワードでもない限りどちらも同じかな?と思いますし。

  87. 287 匿名さん

    264でいろんな意見、話題は大歓迎の趣旨を書き込んだものです。その後も活発、過激な意見がたくさん飛び交ってて引き続き拝見しておりました。感情的は意見が増えてくるとみなさん感じる事が多くなるようで活発になるのはいい事だと思いますが路上駐車の時のような正当な強い意思表示による加熱から最近はちょっと横道にそれちゃった感が否めないですね。それはそれで興味本位でその後どうなったか気になってますけど。でもそれは野次馬精神からであってベイタウン、ビーチテラスの掲示板である事を忘れそうになります。
           
          話は変わりますがオナスタ締め切りぎりぎりでフローリングの色をデイライトに決めました。以前ここで赤みかかった色はいらいらする(正確に覚えていませんがかなり参考になった意見です)、のような書き込みと自分の好みで決めましたが帰り際に最終的にはどっちが人気だったのか担当者に聞くとナチュラルだったみたいでなんか引っかかったまま帰って来ました。これも出来上がってからの楽しみですね。

  88. 288 匿名さん

    床、暗い色意外は何でもいいかな。
    結局実物を見ないと(部屋のデザインとの兼ね合い)何とも言えないのでしょうね。
    一生住むつもりなので、気にいらない所はお金を貯めてリフォームでしょうか。
    家具もオナスタ関係ない組なので、仕方ないけれど高いかもしれない輸入家具でも見に行きます。
    (新習志野の家具屋さんも興味深々)

  89. 289 匿名さん

    残りが、6戸から5戸になってますね。

  90. 290 匿名さん

    >288さん
    京葉線沿線(湾岸道路界隈)には家具屋さんがいろいろありますから、楽しく迷えますよね。
    で、私の勝手な印象ですが、

    ・新習志野は『かゆいところに手が届く接客』でお値段高め。
    ・南船橋に今月オープンの青&黄の家具屋は『モノもそこそこでお値段安め(自分で組み立てるから)。
    ・カルフールの一階は南船橋と商品かぶるので、今後の展開が厳しいかなぁ…。結構値下げしてました。

    ではでは。

  91. 291 匿名さん

    カルフールの一階、倉庫が遠いからと配送量結構取られました。
    (組み立ても頼んだので、家具代の30%くらい余計にかかりました)
    新習志野、お値段高めですかぁ。
    大塚さんはついて回られるので落ち着いてみてられないし。
    南船橋にでも顔出してみます。

  92. 292 匿名さん

    残りが、4戸になりました!

  93. 293 匿名さん

    週末担当に電話で色々と話しました。ベイのキャンセル待ちです。
    担当さんにも会いたかったし、MRももう一度見たかったのですが
    HPに出ていない間取りでパーク・サニーとも結構強引に勧められ、
    「ベイのキャンセルが出るまで、待ちますから・・」と言ってお断りしました。
    残戸数はわかりませんが、HPに出ている以外の間取りもありましたので
    ビーチのキャンセル待ちの方は担当さんに電話してみたほうがよいと思います。

  94. 294 匿名さん

    >293
    と言うことは、実際はもっと売れ残っているという事?

  95. 295 匿名さん

    そう言ってしまうと、そうですけど。
    残り何戸!と得意げに言われても、本当にビーチが欲しい人なら
    何回も担当にアクセスしているだろうから、残り4戸と言われても混乱する
    と思ったのです。
    何でもネガティブに取らないでくださいね。
    サニーやパークが希望だったけど、残念ながら抽選漏れしてしまった方や
    分譲終了後に初めてこの物件を知って買いたい人に有益かと思ったから書いたまでです。

  96. 296 匿名さん

    なぜ、ビーチテラスのHPに正確な売れ残り数を表示しないのでしょう?
    キャンセル待ちの人に売る自信がある部屋で、HPに載せるまでもないということでしょうか?

  97. 297 匿名さん

    オンタイムの情報がHPに反映されないから・・と思いたいですが。
    やはり属性やら購入意欲やらで品定めされて案内されている気がしてなりません。

  98. 298 匿名さん

    >297さん
    実際その通りかと思います。三井も商売ですから。。。。
    属性は急には変えることは難しいですが、購入意欲アピールでしたらドンドンできます。
    購入を希望されているのであれば、がんばってください!

  99. 299 匿名さん

    買える能力さえあれば、属性より、買う意欲のある人のほうが優先と思います。
    ここに住みたい!って思ってくれる人と一緒にビーチ住民になりたいです。

  100. 300 匿名さん

    ベイのキャンセル待ちはすごい人数いると聞いたが、
    実際、何階以上のキャンセル待ちが多いんでしょうね?
    オーシャンビュー希望だからだろうし、そうすると、ちょっと海が見える
    程度では駄目なんだろうし。
    13階以上くらいなのか?

  101. 301 匿名さん

    2湾の影響を考え、できるだけ上を買いたいと思っています。キャンセル待ちの人数は
    自分の希望住戸と同じ間取りで下階分だけは教えてくれましたが全体は不明です。

  102. 302 匿名さん

    2湾て何階位の高さにできるとお考えですか?
    3〜5階?

  103. 303 匿名さん

    サニーの5階くらいだと目線になるんでしょうか、嫌だなぁ。。

  104. 304 匿名さん

    最近聞いた話ですが、幕張近辺に桜を沢山植えているそうですね、お花見ができてますます入居が楽しみになってきました♪

  105. 305 匿名さん

    >304さん
    花見川沿いの公園には結構な数が植えられてます。

  106. 306 匿名さん

    >304さん

    http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20060401SSXKG027101042006.html

    海浜幕張駅と新習志野駅の間(新駅の近く)ですね。
    毎日、通勤途中に京葉線から見えますよ。

  107. 307 匿名さん

    >>302
    2湾が実現するとしたら高架になるでしょう。下の一般道は現在使われている道路を
    そのまま使用するか1車線減らすかもしれませんね。
    そう考えると、3F位が調度防音壁になり、4Fが音直撃になってしまうような気がします。
    実現するとしても、知事が交替した後に着工になるでしょうから、向こう10年は安泰かと
    思っています。
    我が家はその間だけでも、ベイから望む東京湾を楽しみたいので!

  108. 308 匿名さん

    上層階のほうが眺めがいいのは当然でしょうが、比べなければ7階くらいからでも十分海がきれいに見えると思います。
    そんなに言ってるほどキャンセル待ち多いのかな??

  109. 309 匿名さん

    ベイに関して言えば多いと思いますよ。

  110. 310 匿名さん

    足元に高速道が走ってる場合、道路と同レベルの階よりも、上層階の方が騒音は大きい。
    それも、大抵は上に行けば行くほどうるさくなる。30階とかならまた別だけど。

  111. 311 匿名さん

    ベイは、前の道路から丸見えですね。
    前の道路を車で走ってても、マリーンフォートのかなり上の階の部屋まで中が見えそうです。
    そういう意味からも、ベイの上層階のほうがいい。
    2湾実現しないといいですけどね。

  112. 312 匿名さん

    >>311
    でもバルコニー広いしね。まじまじと人の家の中を覗く人なんですか?
    2湾実現するかしないかは、「する」の確立が高いというか、
    千葉県の土建やさん達が黙っていないでしょう。県議・市議とも、道路族議員の地盤
    だったところが多いからそれは仕方ない。

  113. 313 匿名さん

    いやな言い方ですね。
    以前にマリンフォート住人の方が書いてくださったんです。
    車の視線が気になるって。特に信号待ちの停まってる車からの視線が。
    ベイは信号から近いから、信号待ちの車なんていつもいるわけで。

    それに購入したら、MFも気になって車から見たりすることもあるでしょう。
    いちいちイヤな言い方する必要もないでしょうに。

  114. 314 305

    >306さん
    おお。これのことだったんですか。
    毎朝、この公園の前の道を通って通勤してましたが、知りませんでした。
    それにしても、”桜+安藤忠雄氏”の組み合わせとは…松下さんも景気が良いですね。

  115. 315 匿名さん

    今住んでいるところは桜など木が多いのですが、新居である幕張周辺は桜などの名所がないのが残念だったので、楽しみがまた増えました。

  116. 316 匿名さん

    公園にちらーーーっとはありますねどね。>桜
    なんだろ、花びらの掃除が大変なのか毛虫がつくからなのか。
    落ち葉の掃除が大変だからなのか。
    もう少し桜があったらお花見できるのにね>海浜幕張公園

  117. 317 匿名さん

    http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4038001/juko.html

    値段も出てますね。
    (一応)キャンセル物件。

  118. 318 匿名さん

    花見川とか幕張西とか、桜の名所なんていくらでもありますよ。

  119. 319 匿名さん

    >318
    やな感じ。

  120. 320 匿名さん

    最近、「やな感じ」とか「やな言い方」というのが流行っているの?
    別に読んでいて嫌な感じは全然しないのは私だけかしら。

    キャンセル物件のメールが、今日遊びに行った友人宅に来たそうです。
    サニーらしい。私としては同じマンションに移りたいけど(子供も仲良しだし)
    どうもサニーは検討外らしい。

  121. 321 匿名さん

    >320
    あなただけ。
    ・・・なんていくらでも・・・。
    けんか売ってるわけじゃあるまいし、普通こんな言い方はしない。
    それにあなたの文書は、おかしい。
    日本語勉強したら。

  122. 322 317

    225がサニーで、他3つはパークだそうです。
    私もネットで資料請求したので未だにメールが来るんです。

  123. 323 匿名さん

    320ですが、
    本当にベイタウン周辺に桜の名所なんて一杯あるじゃないですか。
    ちなみに318さんではないですよ、私。
    気にしすぎですよ〜、色々。
    私の文章力が無いのは認めますが、日本語勉強したらと言われる程なんですね。
    日本語勉強します。

    あなたの専売特許ではないですけれど、「やな感じ」ですね。

  124. 324 匿名さん

    皆が皆、ベイタウンやベイタウンの近隣に住んでいるわけではないのですから・・・。
    321さんではないが、「冷たい」言い方ですね。

  125. 325 匿名さん

    感じ方は人それぞれですが個人的にはわざわざ掲示板に『やな感じ』を文章にして表現するほど大げさな事ではないと思います。最初に言い出した人の感じた『やな気持ち』幕張のきれいな桜と海がきっと忘れさてくれるとおもいますよ^^

  126. 326 匿名さん

    いやな言い方だと感じるのは、自分の発言を否定されたというネガティブな感情
    があるからです。第三者からみて、冷たいとかいやなという感触はありません。

  127. 327 匿名さん

    幕張住人にしてみれば、315や316なんかはそれこそ、地元を貶められたような「やな感じ」
    なんでしょうね。

  128. 328 匿名さん

    すいません315に書き込みをしたものです、315なんかはっ別に貶めるとかそんな風に受け取る人いるかなぁ・・今住んでいる所(伊豆高原と比べれば納得していただけるでしょう?)と比べただけです。まぁ・・幕張住民のお方で気を悪くされた方はいないと思うけどもうちょっと楽しくやりとりしたいものですね。。そうそう幕張でカイトボーディング出来るところはあるのかな?知っている人いましたら書き込みしてください。

  129. 329 匿名さん

    伊豆高原に桜って、道沿いに生えてるだけのあれですか。まあ、名所ですよね。

  130. 330 匿名さん

    御前崎ほどじゃありませんが、幕張の風も手強い時は相当なもので、カイトボーディング
    で亡くなった人も居るとか。まあお気をつけて。

  131. 331 匿名さん

    カイトボードは検見川浜で結構な人達がやってました
    見てるだけでしたがおもしろそうですね

  132. 332 匿名さん

    皆様、スルースルー

  133. 333 匿名さん

    カイトボーディングこの前テレビで初めて見ましたが、面白そうですね。私も入居したらやってみたいです。

  134. 334 匿名さん

    皆様、スルースルー

  135. 335 匿名さん

    そういえば、今日、検見川浜まで歩きましたが、まだ桜の花が残っている木もたくさんあって
    きれいでしたよ^^
    パナソニックの桜の公園もこの前通りががって、隙間からあふれんばかりの桜の花が見え美しかったですが、
    ほんと、名所にこだわらなくても街路樹として植えられている桜の木もいいもんですよ^^

  136. 336 匿名さん

    すみません。更新したら再投稿になっちゃいました。
    334は気にせずに。

  137. 337 匿名さん

    マリンフォートの最上階、売れたみたいですね。
    やはりオーシャンビューは、人気なんですね。

  138. 338 匿名さん

    ここにの海は水平線が丸く見えますものね(うっとり)
    うちは海はまったく見えないので歩いて海まで行く事にします。
    お弁当持って海にも行けて、公園にも行ける。
    そのくせ都会。
    いい環境ですよね。

  139. 339 匿名さん

    都会...

  140. 340 匿名さん

    う〜んっ
    都会???って私も思いましたが、

    直ぐ海も行けるし、皆が憩える公園もある(^−^)←自然派
    でも、GWMもあるし、シティホテル群でグルメも楽しめる←都会派
    っていい環境だと思いますね。

  141. 341 匿名さん

    まあまあ、そう過剰反応せずに。
    ホテルが多数あるし、アウトレットや映画館もきれいで、都会的な感じするじゃないですか
    ビジネス街はCMとかでも見ますしね。

    美浜園や公園の緑も多いし。
    本当にいいところです!

    ところで、週末行ってきましたが、もう9階くらいまで建ってましたよ!
    早いですね!!
    ブエナと一緒に一大マンション群です。当たり前か。
    ブエナとまじ近いです。

  142. 342 匿名さん

    ブエナとビーチがすごく近くて、びっくりしました。

  143. 343 匿名さん

    ベイとサニーの近いことが、もっとびっくりしてます。飛び移れそうですね。

  144. 344 匿名さん

    サニーとガススタも近くてビックリですよ。

  145. 345 匿名さん

    >344
    それは、そんなにまだわからないですよ、ガススタなんてまったく形跡ないし。
    仮に想像している場所にできたとしても、そんなにとは思いませんでした。
    東側は、東南西向きで最高ですね。

  146. 346 匿名さん

    344は釣りかと

  147. 347 匿名さん

  148. 348 匿名さん

  149. 349 匿名さん

  150. 350 匿名さん

  151. 351 匿名さん

    うちはベイですが、自動車うるさいですよね〜。
    とうか、わざとうるさい車って、なぜにそうしてるのかな??
    私は女だから??まったくうるさくする意味がわかりません。
    うるさいほうがかっこいいの??

  152. 352 匿名さん

    今の我が家は357沿い。
    今度はサニー在住ですが、絶対今より静かであると期待して買いました。
    週末に限らず、夏のバイク音はひどいですよ〜13Fだからなおさら音が反響して
    頭がおかしくなりそうです。

  153. 353 匿名さん

    >>349
    パン屋さんはブエナですね。
    イタリア?かどこかのパン屋さんからレシピを伝授して管理人が焼くとか。
    なので住民しか食べられませんね。

    バス便の増発のとき、騒音のせいで反対がありバスの本数はやや少なめですが
    あの頃そんなにうるさい?と思ったら、上階だけどうるさいと初めて思った。

  154. 354 匿名さん

  155. 355 匿名さん

  156. 356 匿名さん

    虫は歩いたり飛んだりしてくるわけで。と解釈したが。
    勘違いと決め付けるのも視野が狭いな。
    自分も食品を扱う施設には警戒するよ。

  157. 357 匿名さん

  158. 358 匿名さん

  159. 359 匿名さん

    3月ぐらいから気になっていたんですが、
    お昼ごろ海浜幕張メッセ大通りを東へ向かって車で走ると、
    ホテルマンハッタン先のひびの橋したあたりに、1台のみなんですが
    生コン車だったり、建築資材を積んだトラックだったり、が止まっている事が
    多いと思っていました。
    まさか、ビーチとブエナの工事現場に行くのでは?と
    気になっていたんですが、今週そんなトラックがゆっくりと動き出して、
    右の車線に入って行くのを見ました(・0・)
    あぁ、こうして近隣の皆さんに御迷惑お掛けしてるんだなと
    恐縮した出来事でした。
    ネガティブな情報ですが、お互いどんな情報でも知った上で住むほうが、
    謙虚で居られるかと思って書き込みさせて頂きました。
    この掲示板を見られている近隣の皆様、
    色々とご迷惑をお掛けしていてすみません。

  160. 360 匿名さん

  161. 361 匿名さん

  162. 362 匿名さん

    >359
    書き込みの趣旨は理解できますが、そこまで謙虚にならなくても良いのではないでしょうか?
    開発中の街では多かれ少なかれあることです。ブエナもビーチも、出入り車両が大量に並ぶことも無くアイドリングやエンジンをふかし続けることも無く、それなりにシッカリと管理されていると思いますよ。

  163. 363 匿名さん

    今日オナスタの帰りに現地見てきました、ようやくここまできたかぁ。としばし感慨に浸ってしまいました。それにしても風が強いですね幕張。
    ガーデンウォーク内にABCマート入ってくれればいいのになぁ、あ関係なくてすいません

  164. 364 匿名さん

    ABCマートはカルフール1Fに入ってますよ。

  165. 365 匿名さん

  166. 366 匿名さん

    この先はsageましょうかねぇ。

  167. 367 匿名さん

    sage進行中に申し訳ないですが、キャンセル住戸の連絡って皆さんまだ来ます?
    我が家はベイ以外は連絡不要と言っていたのですが、何回か別棟の案内をまだしてきます。
    3月4月の異動の次期を少し期待して、半年待ったのですがやっぱりベイのキャンセルは出なかった
    みたいです。
    次に動く可能性といったら、やはり金消会頃なんでしょうか・・。

  168. 368 匿名さん

  169. 369 匿名さん

    なんで、このスレにだけ変態野郎が出没するんだ?
    削除依頼出しときますね。

  170. 370 匿名さん

    金消会とは何ですか?

  171. 371 匿名さん

    >>370
    君は購入者なわけじゃないよね???
    一次取得者としても、釣りだよね??

  172. 372 匿名さん

    >367
    そうでしょうね。そこでローンキャンセルが出れば・・・

  173. 373 匿名さん

    ベイの何階以上の希望を出しているのですか?

  174. 374 匿名さん

  175. 375 匿名さん

    購入者なのですが質問させてください
    金消会っていうのはそこでローンなど本契約する場なのですか
    それ以降は例えば銀行を変更する事など出来ないんでしょうか

  176. 376 海外勤務中

    私も購入者なんですが375さんと同じようにイマイチよくわかってません。
    配偶者もおらず時差の関係もありMRへ直接問い合わせることもかないません。
    そもそも『金消会』って何の略なんでしょうか???

  177. 377 匿名さん

    こちらに金消会の説明がありますよ
    http://allabout.co.jp/glossary/g_estate/w005443.htm

  178. 378 匿名さん

  179. 379 匿名さん

    南船橋にイケアがオープンしましたね。
    どなたか行かれた方いらっしゃいますか?
    ネットのカタログ見ただけですが、確かに安いがモノもそれなりの様な印象が・・・。
    GWは工事が進む現場を見学しつつ、周辺の家具屋めぐりをしたいと考えてます。

  180. 380 匿名さん
  181. 381 匿名さん

    まだ3戸残ってますね

  182. 382 匿名さん

    週末にモデルルームに行きましたが、全部のお部屋に花印がついていました。
    サニーの2戸だけは青い花印でしたが。
    ホームページと実際に残っている部屋とではかなり差があるのでは?
    それにしてもなかなか完売御礼になりませんね〜

  183. 383 匿名さん

    かなり出来てきましたね。白が象徴的です。
    今更ながらに、ビーチの10F〜12Fくらいが気持ち良さそうだなあ。
    しかも角部屋。10F以上だと火事のときにはしご車が届かないけど、眺めは良さそう。
    キャンセルでないかなあ。。。

  184. 384 匿名さん

    私も昨日現場を車で通り過ぎましたが、ずいぶんと建ってきましたね
    ぱっと見ですが12階ぐらいまで出来てるんじゃないでしょうか
    3月が待ち遠しいけど暫くはなにもすること無いです

  185. 385 匿名さん

    383さんの「ビーチ」って「ベイレジデンス」のこと?
    それはともかく物件HPでは残り2戸。完売まであと一息かな。

  186. 386 匿名さん

    サニーはなんか思っていたより真っ白すぎませんでした??
    ベイ位の色目の方が良かったな・・

  187. 387 匿名さん

  188. 388 匿名さん

  189. 389 匿名さん

  190. 390 匿名さん

    >>387
    購入者ですが、それは言いすぎじゃないですか?
    被害妄想っぽく見えますし、これから同じ地区に住むのに今から対決姿勢ですか?
    私はビーチに満足していますし、残住戸も正直言えば気になるけど
    そんな数戸の問題で目くじらたてることでもないかと思うんですけどね。
    同じマンションでも仲良く、ベイタウン内でも仲良く、
    大人がそういう姿勢でないと子供たちにも派生しますよ。あそこのマンションは○○だとか
    あそこのマンションのあの棟は○○だとか。
    もっとおおらかに見守りましょうよ・・・

  191. 391 匿名さん

    >390
    多分、住民に対決姿勢なんてまるでないでしょう。
    それより分譲前から業者さんのそういう意識とか発言がむしろ強かったと感じました。
    387さんも、残りを気にしても仕方ないという主張に読めるし、390さんも数戸の問題でめくじらたてても・・・ということで同じ主張に読めますが、いかがでしょうか。387さんも少々過敏に反応しすぎでは。もっとおおらかに他人の発言はいちいち反応せずに楽しく行きましょう。

  192. 392 匿名さん

    >386
    そうですね。
    サニーもパークもベランダの素材が真っ白で、
    近くで見るとちょっと「え!?」というカンジ
    です。

  193. 393 匿名さん

    色合い的には、CFのグリーンにそっくりかも、と思いました。あの黄緑のライン、同じ色ですよね。

  194. 394 匿名さん

  195. 395 匿名さん

    すごく綺麗なんですけどね・・これからあの白さを保つのは
    結構大変なんじゃないかと思ってます。修繕費に跳ね返ってくるんでしょうけど。
    でも新築物件ならではの爽やかさがあって好きです。

  196. 396 匿名さん

    白い部分、素材的にはどう感じられますか?
    珍しい素材のような気がするのですが。

  197. 397 395

    特殊なタイルっぽくないですか?あんまり近くで見れないから微妙ですけど。
    防護ネット越しだけど、色部分と同じ材質の感じがします。
    二丁タイルってモザイク張りになると思うのですが、直張りだとしっかり下地を
    張らないと後々波立って見えてしますんですよね。
    真っ白すぎるのも気になったけど、実は見えない下地の方が気になっていたりします。

  198. 398 匿名さん

    確かにあの外装は維持するのはたいへんそう。
    少しくすんでも仕方ないでしょうね。
    道路の排気ガスもあるし、あきらめましょう。

  199. 399 匿名さん

  200. 400 匿名さん

    躯体の完成はいつ頃なんでしょう
    早く完成したところを見たいです
    楽しみだなー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,678万円・5,688万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.78平米・67.06平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸