旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

やはりこの旧方式がもっとも投稿があって、本来の目的を果たしているので、Part.5を作成します。
有意義な意見交換をしましょう。

[スレ作成日時]2006-02-25 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【幕張ベイタウン】幕張ビーチフロント街区について Part5

  1. 282 匿名さん

    FWのブログに掲載されてる海越しの冬の富士山は、夕日を背にとっても
    美しく写されていましたよ。遮るもののないフジヤマの姿を毎日拝める
    かたが、とてもうらやましいです。

  2. 283 匿名さん

    267の人に聞いているんですけど。256も同じ人ですか?気分悪いです。
    自作自演とか、捏造とか、粘着質とか、全て私に向けられているように読めますが。
    排他的なのですね。無理に仲間になろうとも思いませんが。

  3. 284 匿名さん

    住民板に移れば?といった者です。
    他のどの発言も私ではありません(というか、何でこんな弁解も
    しなくてはならないんだ??)が、常軌を逸していますよ。
    排他的だの言っているのではなくて、本来のスレの流れに軌道修正
    しようとしている他の人の意図が汲めないのでしょうか?
    私は購入者です。
    正直言って、難癖つけたり粘着体質で揚げ足とるのが大好きな人たちとは
    上手く折り合いをつけてやっていく自信はありません。
    線路側2件の掲示板を拝見していますが決してこんな風ではないですよ。

  4. 285 匿名

    スレ上で説得はできないでしょう。参加されている方々は皆、利口ですから。
    本当にビーチのことを考えていらっしゃる購入者の方々、早々に購入者限へ移行しましょうよ。まあ、と言っても無理でしょうけど。ちなみに、購入者ではありません。ただ、傍観しているだけでは済まない「ツマラナイ」サイトになってきましたので。

  5. 286 匿名さん

    粘着とか特定のアンカーで非難している人はたった一人な気がします。
    それに煽られてアンカー返ししないで静観しましょうよ。
    でも書かないと「 その通りだったでしょ。(自作自演) 」と取られるのでつい書いてしまうんですよね(^^;
    前に同じ流れになったと思いますが、誤解を承知の上ですべての荒れそうな書き込みはスルーでいいのではないでしょうか?
    (前にも書きましたが分かる人にはわかると思います)

    と書いてる私もいけないですね。

    掲示板ですが、好きな方を使わせて頂きます。
    購入者ですが、パスワードでもない限りどちらも同じかな?と思いますし。

  6. 287 匿名さん

    264でいろんな意見、話題は大歓迎の趣旨を書き込んだものです。その後も活発、過激な意見がたくさん飛び交ってて引き続き拝見しておりました。感情的は意見が増えてくるとみなさん感じる事が多くなるようで活発になるのはいい事だと思いますが路上駐車の時のような正当な強い意思表示による加熱から最近はちょっと横道にそれちゃった感が否めないですね。それはそれで興味本位でその後どうなったか気になってますけど。でもそれは野次馬精神からであってベイタウン、ビーチテラスの掲示板である事を忘れそうになります。
           
          話は変わりますがオナスタ締め切りぎりぎりでフローリングの色をデイライトに決めました。以前ここで赤みかかった色はいらいらする(正確に覚えていませんがかなり参考になった意見です)、のような書き込みと自分の好みで決めましたが帰り際に最終的にはどっちが人気だったのか担当者に聞くとナチュラルだったみたいでなんか引っかかったまま帰って来ました。これも出来上がってからの楽しみですね。

  7. 288 匿名さん

    床、暗い色意外は何でもいいかな。
    結局実物を見ないと(部屋のデザインとの兼ね合い)何とも言えないのでしょうね。
    一生住むつもりなので、気にいらない所はお金を貯めてリフォームでしょうか。
    家具もオナスタ関係ない組なので、仕方ないけれど高いかもしれない輸入家具でも見に行きます。
    (新習志野の家具屋さんも興味深々)

  8. 289 匿名さん

    残りが、6戸から5戸になってますね。

  9. 290 匿名さん

    >288さん
    京葉線沿線(湾岸道路界隈)には家具屋さんがいろいろありますから、楽しく迷えますよね。
    で、私の勝手な印象ですが、

    ・新習志野は『かゆいところに手が届く接客』でお値段高め。
    ・南船橋に今月オープンの青&黄の家具屋は『モノもそこそこでお値段安め(自分で組み立てるから)。
    ・カルフールの一階は南船橋と商品かぶるので、今後の展開が厳しいかなぁ…。結構値下げしてました。

    ではでは。

  10. 291 匿名さん

    カルフールの一階、倉庫が遠いからと配送量結構取られました。
    (組み立ても頼んだので、家具代の30%くらい余計にかかりました)
    新習志野、お値段高めですかぁ。
    大塚さんはついて回られるので落ち着いてみてられないし。
    南船橋にでも顔出してみます。

  11. 292 匿名さん

    残りが、4戸になりました!

  12. 293 匿名さん

    週末担当に電話で色々と話しました。ベイのキャンセル待ちです。
    担当さんにも会いたかったし、MRももう一度見たかったのですが
    HPに出ていない間取りでパーク・サニーとも結構強引に勧められ、
    「ベイのキャンセルが出るまで、待ちますから・・」と言ってお断りしました。
    残戸数はわかりませんが、HPに出ている以外の間取りもありましたので
    ビーチのキャンセル待ちの方は担当さんに電話してみたほうがよいと思います。

  13. 294 匿名さん

    >293
    と言うことは、実際はもっと売れ残っているという事?

  14. 295 匿名さん

    そう言ってしまうと、そうですけど。
    残り何戸!と得意げに言われても、本当にビーチが欲しい人なら
    何回も担当にアクセスしているだろうから、残り4戸と言われても混乱する
    と思ったのです。
    何でもネガティブに取らないでくださいね。
    サニーやパークが希望だったけど、残念ながら抽選漏れしてしまった方や
    分譲終了後に初めてこの物件を知って買いたい人に有益かと思ったから書いたまでです。

  15. 296 匿名さん

    なぜ、ビーチテラスのHPに正確な売れ残り数を表示しないのでしょう?
    キャンセル待ちの人に売る自信がある部屋で、HPに載せるまでもないということでしょうか?

  16. 297 匿名さん

    オンタイムの情報がHPに反映されないから・・と思いたいですが。
    やはり属性やら購入意欲やらで品定めされて案内されている気がしてなりません。

  17. 298 匿名さん

    >297さん
    実際その通りかと思います。三井も商売ですから。。。。
    属性は急には変えることは難しいですが、購入意欲アピールでしたらドンドンできます。
    購入を希望されているのであれば、がんばってください!

  18. 299 匿名さん

    買える能力さえあれば、属性より、買う意欲のある人のほうが優先と思います。
    ここに住みたい!って思ってくれる人と一緒にビーチ住民になりたいです。

  19. 300 匿名さん

    ベイのキャンセル待ちはすごい人数いると聞いたが、
    実際、何階以上のキャンセル待ちが多いんでしょうね?
    オーシャンビュー希望だからだろうし、そうすると、ちょっと海が見える
    程度では駄目なんだろうし。
    13階以上くらいなのか?

  20. 301 匿名さん

    2湾の影響を考え、できるだけ上を買いたいと思っています。キャンセル待ちの人数は
    自分の希望住戸と同じ間取りで下階分だけは教えてくれましたが全体は不明です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸