旧関東新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ武蔵浦和」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. デュオヒルズ武蔵浦和

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

浦和近辺でマンションを探しています。
浦和〜武蔵浦和にかけて次々とマンションが建っています。
マンションの構造(逆梁構造)や立地場所など、コストパフォーマンスでは
デュオヒルズ武蔵浦和はすばらしいと思いました。
ただ、若干安いので南向きが少ないですが・・・。
ここのマンションを購入された方、購入検討の方、
購入を止めた方、いらっしゃいましたら是非ご意見を下さい。
他のマンションとの比較などありましたらよろしく御願いします。
いま私は検討中です。(ほぼ決めてしまおうかと考えています)

[スレ作成日時]2005-02-28 19:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ武蔵浦和

  1. 322 匿名さん

    >>320
    不都合なことを管理組合に訴えるというのはどうなんでしょうか。
    前向きな話を求めて掲示板に書き込んでいることは少ないと思いますよ。
    誰でも何でも書き込める掲示板だというのはわかっていることでしょうし。
    不快だと思えば見ない、書き込まないということしかないでしょう。

  2. 323 匿名さん

    >>初めて書き込みをします。

    と言われても・・・。

  3. 324 匿名さん

    >>316,319,323
    とあやしい荒らしがいるな、ここ。
    住民じゃなければいいが。

  4. 325 匿名さん

    ここに限らず良く聞く話だけど改めてこえーな。
    さいたま市内の別のマンションに入居予定だけど
    高校生・大学生くらいの大きい子供がいる家族やで定年退職した老夫婦が沢山住んでる
    年齢層の高いマンションもう一度探そうかな
    20、30代が多く住んでるマンションってクソガキの問題とかも多そうだし、なんか嫌だ。

  5. 326 匿名さん

    >>325
    老夫婦には意地悪なのもいるよー、まじで。
    逆に325さんの出すちょっとした音に同じマンションの老夫婦が鬼のように怒って
    管理組合に通報されたり、ねちねち嫌がらせされることもありうる。
    自分のちょっとした騒音がもとで悩まされるのと
    他人のちょっとした騒音で悩むのと
    どっちがいいか、って話だね。おれは後者の方がまだいいな。

  6. 327 匿名さん

    年齢層が高いと言うことは、住人が亡くなったりして、売りに出される時期が
    早いと言うこと。
    うまく売れれば良いが、売れないと賃貸に出されます。
    賃貸の人が増えると管理がうまく行かなくなってきて、マンションが荒れます。
    または、小さな子供のいるお宅が買ったり借りたりして入ってくるかも知れま
    せんね。

  7. 328 匿名さん

    要するに入居している人の心がけ次第ですね。

    >327
    >>年齢層が高いと言うことは、住人が亡くなったりして、売りに出される時期が早いと言うこと。

    もう少し妥当な例をおだしになってくださいね。
    それと分譲マンションに入って、賃貸を見下すかのような自己中心的な発言も
    いかがなもんでしょう。
    実際このマンションで賃貸で住まわれている方もいるのですから、慎重にね。。。


  8. 329 匿名さん

    このところの耐震構造疑惑に関して、フージャースさんのサイトには
    「姉歯建築士との取引は無い」との文書が上がっていますね。
    この表明はありがたいのですが、今は何より「この建物は安全である」との
    宣言が早く欲しいところです。もし現在調査をされているなら、状況だけでも
    知らせて欲しいと思っています。

    この件について、何か問い合わせを出した方はいらっしゃいますか?
    それとも皆様12/11の総会と説明会で発言なさる予定でしょうか。
    個人で問い合わせを出したりするより、住民の総意としてお伝えする方が
    良いのだろうかと躊躇しております。

    このような所での質問失礼いたします。なにぶんにも普段日中不在のため、いまだに
    こういったお話をできるような知り合いもありませんので、悶々としております。

  9. 330 匿名さん

    329さんに一票!

  10. 331 匿名さん

    正直言って現在問題になっている姉歯の件は氷山の一角かと思う・・・
    この業界自体が恐らくそういった体質を持っているのではと・・・
    そうなると問題が発覚した際のデベ側の対応がポイントになってくるのでは?
    フージャース規模の会社だとややそこが不安です。

  11. 332 匿名さん

    あの〜
    そんな事言ってたらマンションなんて買えないでしょ?
    今が快適に過ごせたらそれでいいのでは。

  12. 333 ご提案申し上げます

    あのう、皆さん... できれば基本的にsage(下げ)進行にしませんか?
    会社の同僚に「そちらの掲示板、いつも一番上ですごい言い合いしてますね」
    って同情されてしまって、ちょっと恥ずかしかったです。

    やり方はレス送信ボタンの横にある「sage」にチェック入れるだけです。
    これで新しい発言があっても一番上には来ません。
    板全体に呼びかけたいような提案や質問があるときだけ、上げるように
    いたしませんか....?

  13. 334 匿名さん

    >>331
    フージャースは東証一部上場企業やよ。

  14. 335 匿名さん

    今朝のサンデージャポンを見て、問題のマンションに住んでいる方のリビング(24畳!)が
    映りましたが、通常はある天井の梁や柱等の出っ張りが無かったです。
    そういう工法もあるのでしょうがあまりにも綺麗な造りでした。
    当マンションは問題が無い事を祈るばかりです。

  15. 336 匿名さん

    >>334
    一部上場で100人しか従業員がいないのですよ。。。

  16. 337 匿名さん

    あんまり不安を煽るような投稿はしないで下さいね。

  17. 338 匿名さん

    337に同意

  18. 339 匿名さん

    ベランダ手すりへの布団干しの常習者が今日もまたやっている。いつもこの2部屋なんだよね。
    5階と8階!
    いい加減にしなさいね!

  19. 340 匿名さん

    339さんのおっしゃるとおりですね。
    1階に住人の方は以前にも困っているという書き込みがあったし、
    とにかく禁止されていることは守りましょう。
    管理規約読んでないのでしょうか。

  20. 341 匿名さん

    たばこもやめて、ほんとうに……
    4階の方なんですけど、バルコニーは禁煙だと思います。
    是非専用部分でお済ませください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

7,198万円~8,058万円

3LDK

65.31平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸