旧関東新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ武蔵浦和」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. デュオヒルズ武蔵浦和

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

浦和近辺でマンションを探しています。
浦和〜武蔵浦和にかけて次々とマンションが建っています。
マンションの構造(逆梁構造)や立地場所など、コストパフォーマンスでは
デュオヒルズ武蔵浦和はすばらしいと思いました。
ただ、若干安いので南向きが少ないですが・・・。
ここのマンションを購入された方、購入検討の方、
購入を止めた方、いらっしゃいましたら是非ご意見を下さい。
他のマンションとの比較などありましたらよろしく御願いします。
いま私は検討中です。(ほぼ決めてしまおうかと考えています)

[スレ作成日時]2005-02-28 19:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ武蔵浦和

  1. 2 いざ武蔵浦和へ

    かなり前になりますが、私ここ契約しました。
    私も逆梁でハイサッシな点や、立地、環境が良いと思います。
    (欲を言えば、2重床だともっと良かったのですが...。まぁできの悪い2重床はかえって
     遮音性が悪いらしいので、とりあえずは納得してます。)
    あと全住戸セコム付の点が気に入っています。物騒な世の中ですからねぇ。
    全体的に見たら、8m等のワイドスパンの住戸が多いのも良いのではないでしょうか。

  2. 3 元 検討者

    ずいぶん古い名前が出てきたなぁ と、しみじみ
    すでにスレなかったっけ?
    今でも売れ残りの部屋のチラシがきますが、ほぼ完売で、もぅ南向きはないんじゃないの?
    北東角部屋4LDK とか、私が検討してた部屋がまだ残ってる。。。 汗
    北側、お墓なんですよね〜 そこで躊躇しちゃいました。

    全般的には、とっても気に入ってた物件です。環境&構造ともに高得点。
    周囲が完全に住宅地で、戸建てが多く、10階程度でも見渡しがいいんですよね

  3. 4 武蔵

    私もデュオヒルズ武蔵浦和契約しました。
    契約した決め手は駐車場100%・各戸セコム付きってとこかな。

    でもさ、いくら建物が気にいっても、住み始めてからが肝心なのでは?
    非常識なバカな住民が1人でもマンション内にいたら俺は嫌だなぁ。
    ベランダ手摺に布団や洗濯物を干すバカ、
    共用部分でペットがソソウしてしまっても後始末をしないバカ、などなど。。。。
    ちゃんとみんなマンション規約を守ってくれるのかが心配。。。

    今、俺が住んでるマンションは最高です。
    非常識な住民はいません。とても快適に過ごせています。
    ただ、今自分が住んでいる部屋が狭いので、今回デュオヒルズ武蔵浦和を購入しました。
    貧乏なのでそれ程広い部屋は購入できませんでしたけど、
    快適なマンション生活を送りたと思っています。
    マンション住人一人一人が高い意識レベルである事を願います。。。。

  4. 5 匿名さん

    私は即検討からはずしました。

    まず、本物件ディベロッパーのグレードで最上級らしいけど、他社では普通。
    モデルルームは一番広い部屋で、そかも一戸しかないもので、
    実際のイメージがつかみにくい。
    販売員が情けない。あまりにも知らなすぎる。

  5. 6 武蔵

    確かにあのモデルルームはヒキョウだと私も思う。
    ド素人があのモデルルームを見て、実際買う部屋のタイプを想像するのは難しいね。

    それから販売員だけど、そんなに情けなかった?
    私を対応してくれた販売員は普通に良かったけどな。。。。

  6. 7 いざ武蔵浦和へ

    私も色々なモデルルーム見てきましたが、ここの販売員は比較的良い印象でした。
    あっ、でも隣のテーブルの販売員はちょっと情けなかったかも...。(聞こえてきた会話からすると)
    やっぱり販売員にも色々いるのでしょうね。どこのモデルルームでも同じでしょうが。

    それと同じでこのマンションに住む人も色々いるのでしょうねぇ。
    非常識な人いないと良いですねぇ。ホント。

  7. 8 匿名さん

    私の時の販売員は07さんの隣のテーブルの人かも?
    モデルルームを見学して、普通は、ここはこういう特徴があってとか、こういう構造とか、
    こういう良さがあるとか、まったくなし。こっちから質問しないと、かえってきません。

    それから、今たしかまだ1期らしいけど。いつまで1期なのって感じです。
    私がはじめて、この物件のモデルルームに行ったのは、去年の7月とかです。
    そのときから1期でしたが?今も1期?変なの。

  8. 9 武蔵

    今はあと何戸残っているのかな?
    HPを見る限り「1期」という文字は消えたが。。。。

  9. 10 いざ武蔵浦和へ

    そうですよね。長い間「第1期」や「先着順」になっていると、売れ行きを心配しちゃいますよね。
    でも聞いた話によると、もうすぐ完売してモデルルームを閉めるようですよ。
    竣工まで、まだ4ヶ月あるので、かなり良いペースではないでしょうか。

  10. 11 むさしうらわ

    契約済みの者です。
    この3連休に打ち合わせでモデルルームに行ってきた際に
    聞きましたが、残り3戸とのこと。
    会社サイドでは今月中に売り切るつもりでいるとのことです。

  11. 12 武蔵

    残り3戸ですかぁ。できれば早く完売して欲しいものです。
    自分が契約したマンションは人気があるぞ!と自己満足したいです(笑)

    ところでどなたか「オプション会」らしき話を聞いた方はいませんか?
    普通、マンション完工前にいろいろなオプション(エアコンやカーテンなど)の話があると思うのですが、
    このマンションにも「オプション会」ってあるのですかね?

  12. 13 いざ武蔵浦和へ

    オプション会あるようですよ。
    4月〜5月のようです。

  13. 14 武蔵

    >いざ武蔵浦和さん
    情報ありがとうございます。
    オプション会も楽しみの一つですよね。
    まぁ、うちは貧乏なので指をくわえて見てるしかないですけど。。。
    手ごろな値段でいい感じのものがあれば検討したいものです。

    先日武蔵浦和の駅をブラブラしていたら、
    「よろしくお願いしま〜す」とフージャースのハッピを着た男性に
    デュオヒルズの広告を手渡しされました。。。。何か不思議な気持ちになりました(苦笑)

  14. 15 いざ武蔵浦和へ

    オプション会って、どんなオプションが置いてあるんでしょうね?
    実際のところは分かりませんが、オプション会は高いと言う話をよく聞くので、
    うちも多分何も買わないと思います。まぁ、どんな物があるのか楽しみにはしてますが。

  15. 16 武蔵

    いよいよラスト1戸となりましたねぇ。完成前に完売は確実かな?

    ここ、書き込み少ないですね。
    ってことは意外と皆さん悩まず購入したのかな?
    うちはどちらかと言うと衝動買いって感じでした。(まだお金を払ってないので衝動契約?になるのかな?)

  16. 17 武蔵浦和

    購入した者です。この地区で探していて、デュオヒルズだけ見て購入しました。気に入って購入したのですが、
    他の物件も色々有ったので、他物件と比較して購入された方おられますか?居ましたら、この物件に契約した
    決め手は何でしょうか?

  17. 18 いざ武蔵浦和へ

    モデル・ルームを閉める連絡が来ましたね。いよいよ1戸ですか。

    うちは衝動買いではなくジックリ考えましたよ。
    結構、長い間マンションを探していたので、色々なマンションを見ました。
    ここに決めたのは(良い点・悪い点含めて)総合的に見て満足できそうだったからですかね。

  18. 19 武蔵

    本日オプション会でしたね。皆さん行きましたか?
    会場に来ている方々(契約者)みなさんやさしそうな方々ばかりで安心しました。
    それにしても、オプション会の品物って高いですね〜。結局うちは手がでませんでした。

  19. 20 いざ武蔵浦和へ

    行きたかったのですが行けませんでした(確かまた次回もあるのですよね)。
    送ってもらったカタログを見るとほんと高いですよね。
    ところでオプション会に行くとカタログ以上の情報が得られるのですか?
    実物が見られるのでしょうか。
    うちはピクチャーレールをつけたいのですが、カタログには値段とかが
    載っていないんですよねぇ。

  20. 21 武蔵

    実物も多少ありましたよ。
    エアコン、カーテン、造作家具、ミラー。。。。

    ピクチャーレール、もし単価だけでも知りたいのなら、直接電話をしてみるのも手かもしれませんね。

    現場、西棟だけ姿を現しましたね。
    外壁の色、個人的には好きですねぇ。上品で。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸