旧関東新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ武蔵浦和」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. デュオヒルズ武蔵浦和

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

浦和近辺でマンションを探しています。
浦和〜武蔵浦和にかけて次々とマンションが建っています。
マンションの構造(逆梁構造)や立地場所など、コストパフォーマンスでは
デュオヒルズ武蔵浦和はすばらしいと思いました。
ただ、若干安いので南向きが少ないですが・・・。
ここのマンションを購入された方、購入検討の方、
購入を止めた方、いらっしゃいましたら是非ご意見を下さい。
他のマンションとの比較などありましたらよろしく御願いします。
いま私は検討中です。(ほぼ決めてしまおうかと考えています)

[スレ作成日時]2005-02-28 19:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ武蔵浦和

  1. 282 匿名さん

    279さん、静かに暮らしたいと望む住人さんも少なからずいらっしゃるのですから、やはりそういう人対して配慮すべきですよね。

    偉そうに言う訳ではありませんが、TPO(time・時、place・場所、occasion・場合)をわきまえる教育は必要ですよ。
    子供が大人になって社会に出る時にとても重要なことです。

    子供を遊ばせる時は鹿手袋会館脇の公園や別所沼公園で存分に遊ばせてください。

  2. 283 匿名さん

    >>マンションの中庭は確かに公共の場かも知れませんが、図書館や病院ではありません。
    あはは。キッズルームでもありません。
    >>子供たちの騒ぐ声や笑い声が全くしない中庭の方が、むしろ異様ではないでしょうか?
    ふーん。落ち着いた静かなマンションは異様なのか。
    >>これだけ子供達が住んでいるのに。
    どてぇぇ。のにってなに?どれだけいればどの程度いいの?
    今は子供が多いから、がまんしなさいってか。将来子供は大きくなって静かになるんだからってから。
    子供が少なくなったとご自分が感じたら、そのときは静かなマンションにしてほしいって言つもり?

    寛容って言葉の使い方変じゃない?
    自分に寛容にしてほしいって自己中心的なもの言いにしか見えないねぇ。

  3. 284 匿名さん

    >>279
    寛容な気持ちでいるなら注意なんて出来ないでしょーが。

  4. 285 匿名さん

    子供を持つ親として271のような考え方はかえって迷惑です。

    271
    >>これもそんなに非常識なことでしょうか?
    駐車場や混雑した場所だったら分かりますが...。
    或いは大人がだったら分かりますが...。

    コリドールは混雑した場所と大差ないですよ。
    大人でも子供でも公共の場所で拳銃もって人に向けたら、危険ですよ。
    おもちゃであろうが拳銃の威力なんて、持ち主以外にはわからないですよ。
    目にあたって、失明とかいうケースもしばしばニュースになるでしょう。
    公園でだって、今時そんなの許されませんよ。

    非常識なことでしょうかって、非常識なことを通り越してマンションでの禁止事項ですよ。
    子供の教育上よろしくないのでよくお考え直し下さい。おねがいしますよ。

  5. 286 匿名さん

    津田沼の物件を契約した者です。
    入居後の参考になるかと拝見していましたが、
    最近の書き込みを見る限り、住民版に移ったほうが良いように感じました。
    部外者が余計なお世話ですが・・・

  6. 287 匿名さん

    >>286
    意味わかりません。

  7. 288 匿名さん

    >>285
    たしかに一般的な意味でおっしゃることはわかりますが、
    子供に直接語りかけてみてはいかがでしょうか?

    わたしたちすべてが昔は子供だったのですよ。
    285さんは、親にきびしくしつけられ、
    ものすごく礼儀正しく、大人の作った住民規則を
    絶対に犯さず、完璧な子供だったのでしょうか?
    みなさま自分が子供だったころのことも思い出してみたはいかがでしょう?
    けっこういたづらしたもんですよ。ピンポンダッシュとかね(^^;

    もちろんそれを肯定してるのではありません。
    周りの大人が言ってあげるのもいいのではないでしょうかね?

  8. 289 匿名さん

    >>288
    あなたは理解力が不足してますね。
    285さんの書き込みは子供を非難の対象にしてる書き込みでないのは明らかですよ。
    まあわからないから、完璧な子供であったのかどうかなんて、どーでもいい話を
    例え話にしてるんでしょうね。

    >>もちろんそれを肯定してるのではありません。
    あなたの懐古趣味による例え話に加え、最後には自分は極めてノーマルな
    者ですって主張されて気色悪い人ですね。

  9. 290 匿名さん

    >>288
    >>たしかに一般的な意味でおっしゃることはわかりますが、
    >>子供に直接語りかけてみてはいかがでしょうか?

    文章がめちゃくちゃでわかりません。
    一般的な意味でわかりますってことは一般的でない意味を理解してそういうこともあるのよって
    子供に語りかけてってこと?
    めちゃくちゃでルーズな教えは結構です。

  10. 291 269です。

    うわぁぁぁ、なんだか荒れて?きてしまいましたね。
    私が悪いのでしょうか?すいません。。。。

    共用部分で子供が遊ぶのは危険も伴い、また迷惑な行為なのは十分にわかっています。
    また、子供に常識や非常識、マンションの規約を教えなくてはいけないのは「親」なのも分かっています。

    私はただ、共用部分で遊んでいる子供がいたら、その場の近くにいた大人が注意してあげればいいのでは?
    と単に思っただけです。ケガ人などがでる前に注意してあげる。なんか私おかしいでしょうか?


  11. 292 匿名さん

    >>291
    たきつけたりするからだよ。
    でももう後の祭りっぽいけど。ぷぷっ。
    あっ、思わず笑ってしまった。ごめんごめん。

  12. 293 匿名さん

    >>289
    あなたほど理解力が無いわけでもなく、気色悪くもないですよ。
    一般的には悪いことであっても、子供は平気でしてしまうこともあるのです。
    ということ、わかったかな?!

  13. 294 匿名さん

    >>289
    289さんは自分で注意してあげることができず
    掲示版にかきこむなんて「一般的には」陰険な感じがしますね。

  14. 295 290

    >>293
    ふーん、そういうことなんだ。

    で、子供は平気でしてしまうこともあるのですって
    だから何?

    まあいいか。
    理解力じゃなくて、文章力がないってことね。
    それだけはよくわかった。

  15. 296 匿名さん

    >>295
    こまったちゃんだな、理屈で勝てないから
    悪口しか書けない。子供以下だなw

  16. 297 匿名さん

    >>295

    >子供は平気でしてしまうこともあるのですってだから何?
    だから295さんが直接注意してあげたら、って言ってるんですよ、理解できないの?

    注意する勇気はないは、掲示板に陰険に書き込むわでは、
    どうなんでしょうね?

  17. 298 匿名さん

    >>294
    は?
    注意してあげられなかったなんてことはないけど・・・
    掲示板に書き込むなんてって、結果自己否定かい。ぷぷ。

  18. 299 匿名さん

    >>298
    「ぷぷ」なんて平気で書ける人が
    性格的に立派な人とは思えないね。子供を注意する資格無しw
    「書き込むに落ちる」とはこのことかw

  19. 300 匿名さん

    ぷぅぷぅ。

  20. 301 匿名さん

    >>300
    くさいから、やめて。
    >>299
    もっとくさい人ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.11平米~80.15平米

総戸数 89戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

6,268万円・7,698万円

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸