旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー横浜ステーションプレミア(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 高島
  7. 横浜駅
  8. パークタワー横浜ステーションプレミア(2)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

公式HP
http://www.31sumai.com/yahoo/A4027

パークタワー横浜ステーションプレミア を語ろうよ!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38151/

2本目行きましょう。

[スレ作成日時]2005-08-21 00:24:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー横浜ステーションプレミア(2)

1. 2 匿名さん

よっしゃ!盛り上げていこうぜ!あと2年半でPART10を目指そう!

2. 3 匿名さん

二本目、何か嬉しいですね!!
    ところで、残りの業務商業フロアに入る店舗は決まったのでしょうか?
    素敵なカフェが入るといいなぁ〜。

3. 4 匿名さん

素敵なカフェ、いいでえすねえ。
    きっとあそこは周りもどんどん変わっていくと思いますよ。
    みなとみらいのキング軸からの流れを考えると、商業施設にとって魅力的ですもん。

ところで、駅までのコンコースってどうなんでしょうね。
    私はそれが気になります。
    企画撤回かなあ・・・

4. 5 匿名さん

頑張れ!パークタワー横浜ステーションプレミア!

5. 6 匿名さん

みなとみらいのキング軸と
    ここってどう関係しているの?

6. 7 匿名さん

気合だ!パークタワー横浜ステーションプレミア!

7. 8 匿名さん

(^−^)にっこり

8. 9 匿名さん

>>04 2005年発表の計画では駅までのコンコースなどは予定されておりません。ペデストリアンデッキ(歩道橋)が整備されます。
    但し、キングモール経由、つまり、今のGENTOの辺り、日産新本社経由で横浜駅までつながる予定ですので、ペデストリアンデッキにこだわると駅まではえらい遠回りになるでしょう。
    駅へは既存の地表ルートがベストかも。
    但し、郵政民営化、もしくは改革が進んで、駅前の郵便局が再開発されれば一体が大変貌して、ペデストリアンデッキも直に整備されるかもしれません。

9. 10 匿名さん

活発な情報交換に期待!

10. 11 匿名さん

レス伸びないね。このマンション話題がないのか、購入者がいないのか、どちらなのでしょうね?

11. 12 匿名さん

他のマンションのレスのように他物件の営業サンがわざと書くマイナス要因が少ないのと、ここを購入あるいは、
    購入を考えている人達は常識のある人が多いのでヘンな書き込みがあまりないからなのでは?

12. 13 匿名さん

ただ単に人気がないだけでしょう。
    販売状況みてもそれは明らかです。

13. 14 匿名さん

販売状況悪いんですか?

14. 15 匿名さん

華がないですよね。ココは

15. 16 匿名さん

現段階で第1期3次までやってますよね?
    今週末から第2期モデルルームオープンですがまだかなり売れ残ってますね。

16. 17 匿名さん

ここはやたらNと比較してたりするけど、ここはNのスレでもMM地区物件のスレでも比較対象に出てこないんだよね。
    そんなポジションって事だよ。

17. 18 匿名さん

横浜駅の真上に建てれば良かったのにね〜

18. 19 匿名さん

11から18にかけて(12を除く)、ちょっとひやかし風の書き込みが入っていますね。
    一言っつでチャット風?
    まあここの書き込みは、最近は購入を検討している人が時間のあるとき(夜や土日。会社員が多いのかな)
    に書き込んでるパターンが多いように思うのでレスものびないのでは。
    そう少なくても水曜日に一気に8つも連なるということはめったにありません。
    それとなんと言っても入居は2年4ヵ月後だし・・・のんびりいきましょう。
    たしかにNやMM地区の掲示板をみると相手にされていない感じですよねえ。まあいいんじゃないですか。
    荒れにくくて。購入に際しして、求めるものが違うんだと思います。
    そうだ話はずれますが、パークタワー横浜のHPから、あの外国人のダンサー(老若男女)消えましたね!
    チラシからも消えるんでしょうね。ない方がいいと思います。コンセプトをシンプル方向に定めたんでしょうね。

19. 20 匿名さん

Nに勝っている要素が殆ど無いので、
    比較の対象にならないからではないでしょうか。
    価格でもNは眺望の悪い部屋を思い切って下げていますが。
    ここは割安感がありません。
    立地・物件自体は悪くないので、
    Nが完売したら少しは人が来るようになるのでしょう。

20. 21 匿名さん

Nに勝っている要素はない?そうですかね?
    価格・環境ともに勝っていると思いますが。

21. 22 匿名さん

地味だね〜
    まったく話題に上がらないマンション
    なぜでしょう?

22. 23 匿名さん

頑張れ!パークタワー横浜ステーションプレミア!
    気合だ!パークタワー横浜ステーションプレミア!

23. 24 匿名さん

いやあ、地味かもしれないけどその良さを知ったひとが集まれば
    それでいいじゃん

24. 25 匿名さん

地味で結構。
    価格、環境、ともにNよりいいと思いますよ。

買えない人の変な煽りは気にせずいきましょう。
    盛り上がらないといったって、いわゆる2チャンネル的な盛り上がりは
    買う人にとっては何の意味のありませんからね。

25. 26 匿名さん

煽りに聞こえてしまいますが、

パークタワーのほうが環境がいいというのはどうにも理解できません。
    前は高速道路、交通量の多い国道に面しています。
    Nは交通量のすくないみなとみらい大通りに面し、
    前は結婚式場、ポートサイド公園、幅の広い川があります。
    どう考えても環境で向こうに分があるように感じます。

26. 27 匿名さん

ナビューレと両方見ましたが、やはりナビューレのほうが勝ってるような・・・。

27. 28 匿名さん

>>26
    ここには騒音と埃が好きな人達が集まっているのでしょう。

28. 29 匿名さん

電車の音も萌えますよね?

29. 30 匿名さん

私もみなとみらいとN等と比較しましたが、
    手前味噌ですみませんがココは引けを取らないと思います
    って言うか、そう思い、購入しました
    しかしできるまでちょっと長いかなーとは思いますが・・・(^^;
    せめてあと半年くらい早くできればと思います

ところで、ココのネット環境はどうなるのでしょうね
    東電が入るってことはTEPCO光?
    スピード出ますかねぇ??

30. 31 匿名さん

マンションに勝ってる、負けてるなんて無いと思います。
    買う人はそれぞれでいろいろな面を比較して、気に入っているわけですから、
    個人的な価値観で駄目だしはやめませんか?
    ナビューレが気に入ったのならそれでいいじゃないですか。
    ナビューレの何が気に入ったのかをナビューレのレスに書いて、購入者どうしで楽しめばいいじゃないですか。
    私はパークタワーの方が気に入ったので買いました。

31. 32 匿名さん

31さんがいいこと言った!

32. 33 匿名さん

横浜駅に近く、同時期に販売されているタワーマンションですので、
    検討者は両方見て選択しています。
    正直申し上げて、眺望、日照、内装、環境に劣っていると考えています。
    他の要素は同等で勝っている点がひとつも見当たりません。
    もちろんできるだけ個人的な価値観をはずして客観的に見ているつもりです。

それでも31さんのようにパークタワーの方が気に入っているという人が居ます。
    どこが気に入ってパークタワーを選択したのか知りたいのです。
    いろいろな価値観を理解することが、
    物を見る確かな目を培うことになります。
    是非パークタワーのどこがナビューレより優れているのかご教授おねがいします。

33. 34 庶民

私は価格でパークタワーの方がよい面があると考えています。
    ナビューレで眺望を期待できる部屋は50M¥以上だと
    記憶していますがパークタワーでは30M¥台からあります。

それと日頃から両物件の付近を歩く機会がありますが、
    個人的な好みでいうと雰囲気は高島町の方がすきです。

34. 35 とくめい

わたしは、間取りと富士山が見える眺望が気に入って購入いたしました。
    内装は確かにMM21地区の中ではレベルが(最も?)低いと感じてましたが、
    まあ。住んでいるうちにどこも使用感や生活感がいずれ出てくるしと思い、
    諦めました。
    自分もNは見ましたが、気に入った間取りは一つもありませんでしたよ。
    やはり、それぞれの価値観の違いなので31さんの言うように価値観の違い
    じゃないですか?

35. 36 匿名さん

そこはMM地区ではありませんよ

36. 37 匿名さん

うちは間取り・価格・環境・仕様等いろいろと検討した結果、
    最もバランスがいいと思い購入しました。
    皆さんがレベルが低いとおっしゃている仕様も、そこそこいいものですよ。
    この価格で、横浜駅近の立地、このレベルの仕様は魅力的です。
    ナビューレの方が立地が良いという話ですが、
    何年か前にポートサイド地区で働いていた経験からすると
    あまりいい印象はありません。(今は改善されているのかもしれませんが)

37. 38 匿名さん

パークを選んだ理由
    ・夕飯の食材が買える(帰宅が9時過ぎなのでスーパーが下にあるのは重要。夜は早くても10時まではやってるでしょう)
    ・眺望、価格のバランスがよい。高速道路や線路のためか価格を落としているので、そこをがまんできる人は
     お手ごろ価格で眺望のよい部屋に入れる。窓の防音等級は高いし、50M以上の高さだと音は軽減されると
     マンションノウハウのHPで読んだことがある。(NやMM地区は、眺望が良い部屋=環境最高=8000万級なため
     庶民には買えません・・)
    ・高島地区の庶民的で生活感のある雰囲気が好き。路地もあるし。ポートサイド地区やMM地区は自転車で遊びに
     行きます。
    ・玄関と廊下の段差がある。NもMM地区もトレンドなのだと思うがフルフラット。ちょっと苦手。あとバルコニーの下部が
     ガラスじゃない。高所恐怖症気味なので・・(じゃあなぜ高層マンション!!だって便利なんだもーん)
    ・営業が感じよかった。勉強不足気味だけど一生懸命だったのでこちらもビシバシ質問して鍛えた(?)。購入後も
     モデルルームに行くと必ずかけつけてくれて感じよい。MM地区の営業は普通だったけど、Nの営業はびーっくり
     するくらい感じ悪かった。まあ庶民だったからかもしれないけど。合わないとこには行かない方がお互いのためと
     思いました。

38. 39 ?1/2?1/4?3>

39. 40 匿名さん

ナビューレの東側は低階層でも横浜港の眺望が開けていますよ。
    南は8階以上はみなとみらいが一望できますよね。
    南東はみなとみらいと横浜港の眺望が広がっています。

ここは南が日産ビル、東が高速と日産本社ビル、南東はセガ。
    数少ないよい部屋は地権者に占領されています。
    眺望と日照は勝負になりません。

40. 41 匿名さん

>40
    もうやめましょう。
    購入者だって十分わかってますよ。
    お金があれば誰だって(は言い過ぎかもしれませんがほとんどの人が)Nを選ぶでしょう。
    なんだかんだ言っても結局「価格」で妥協せざるをえなかったからここにしたんです。

41. 42 匿名さん

パークタワー横浜ステーションプレミア!最高!

42. 43 匿名さん

近隣で罵りあうとは・・・。くだらないこと極まりない。

43. 44 匿名さん

罵りあってる訳じゃないでしょう
    冷静に比較してるだけでしょ
    普通比較するでしょ同時期に売られている同地区の物件なんだから

44. 45 匿名さん

眺望、眺望って皆さん言いますが実際、ずっーと外眺めてるわけじゃないし・・
    日照は気になるところだけど、最終的に大事なのは住み心地だろう
    PでもNでもみなとみらいでもなんでもいいけど横浜をみんなで住みよい街にしたいですね

45. 46 匿名さん

今日から第2期MRオープンですね。
    90Dだけがリニューアルされたらしいのでまた見に行こうかな。
    入居までまだまだ先なので何か新しい資料or情報が欲しい・・・・。

46. 47 匿名さん

45さん

そもそも高層マンションを検討している人というのは大抵が
    眺望を期待又は重視しているのだと思います。
    ましてや横浜となれば海やベイブリッジ,MMの風景など思いつくだけでも
    こうした眺望プレミアムを連想させるのですから、都内物件以上に眺望に
    こだわる人がいるのは事実だと思いますよ。
    特に今まで横浜駅周辺では眺望が期待できる高層マンションの提供数(供給数)
    が少なかったので購入者が限られていましたし。

47. 48 匿名さん

そうかなあ・・・
    Nは間取りが正直言って全く興味わかなかった。
    金があるとか、ないとか、そんな問題じゃない。
    そんな問題だった人もいるんだろうけど、それは俺みたいな人には関係ない。
    物件選びってそんなものじゃないか?

48. 49 匿名さん

ひとつ言って置く。

劣等感を持つようなマンションじゃないですよ。

私はMM地区のキング軸のエンドが当マンションである点が気に入っています。
    高島町ブランドってのも確かにあるようだけどね。

その点、Nは・・・どこでしたっけ?

49. 50 匿名さん

47さん。

そういう人が多いのはわかってるけど、私の場合は単に立地で選びました。
    たまたまタワー型マンションだっただけです。
    だから階は下のほうを希望しました。

内装はナビューレのほうがリッチ感を出していたけど、住みにくそうな気がしました。
    当マンションはその点、押さえるところは押さえてるな、と。
    玄関の段差の有無、なんてのは気になったしね。

中央の吹き抜けも、明るくてよさそうだな。

50. 51 匿名さん

50さん

47です。あなた自身が納得されているのなら良いと思います。
    一つ忘れていましたが、基本的に眺望が圧倒的という物件は利便性という点では
    劣ってしまう場合が多いと思います。利便性もよく眺望も絶景などという場合は
    庶民には到底手の届かない場合も多いので、眺望には目をつぶっても圧倒的な
    利便性をとったのですから良いと思いますよ。

一番後悔してしまうのはどちらも惹かれていた結果、中途半端になって後悔する事だと思うので。
    ナピューレは本当に素晴らしい外観ですが、横浜湾岸でガラスを多用した外観の超高層マンションは
    恐らく初めてかな?
    潮風による汚れ等、清掃費がかさむのでは・・・と危惧したのが私の第一印象でした。

51. 52 匿名さん

50へ

ひょっこり覗いた者です。

「一つ忘れていましたが、基本的に眺望が圧倒的という物件は利便性という点では
    劣ってしまう場合が多いと思います。」

上からモノを言っている姿勢が気に入らない。

色々なレベルの人が覗いているのがネットだということを忘れないでほしい。
    あなたの稚拙な物言いは不愉快そのもの。

あ、俺もか! ごめん。

52. 53 匿名さん

間違えた。
    51へ、だった!!!

53. 54 匿名さん

ナビューレがよすぎる。

パークタワーはNがなければそこそこ売れていた。

54. 55 匿名さん

そんな事ないよね!
    パークタワーも十分良い物件だと思うよ!

宣伝、販売方法の違いでは・・・・

55. 56 匿名さん

三井さんがこれから建てるポートサイドB−2地区36階のタワーとNを比べましょうよ。
    MM地区ポートサイド地区初めての三井の物件ですし、30階以上の東南角部屋の眺望はすごいと思う。
    タワーパーキングが独立しているので、管理費がNよりきっと安いから、いまから楽しみ!

56. 57 匿名さん

その情報どこで見れます?

57. 58 匿名さん

パークタワーのいいところはプチ(?)ゴージャスでなく、シンプルな所だと思います。
    個人的価値観では
    気に入った間取りが、気に入った方角にあった。
    西口(東急ハンズ周辺、岡野町辺り)に歩いても近いし(もちろん東口も近いかど)
    国道挟んで横浜駅よりだし、液状化現象の危険(災害マップの赤い地域)地区ぎりぎり外れてるし
    生まれも育ちも仕事も横浜の自分にはどの角度から比較してもパークがいい。

ポートサイド地区の三井マンションのこと、ナビューレのレスでよく出てくるけど詳しい情報って
    あまり無いので気になります。

58. 59 匿名さん

>57
    ポートサイドの地権者向け説明会で三井不動産の担当者が説明しました。
    ナビューレとギャラリーロードを挟んだ北側、金港公園の隣です。
    高さ120m、地上36階、330戸、平成17年着工予定です。

59. 60 匿名さん

>>59
    ナビューレが邪魔で全く眺望が期待出来ないのでは?

60. 61 匿名さん

>60
    同時期に建設される、YCAT跡29階建タワー(100m、160戸)が邪魔になりますがそれを超えればいいでしょう。
    眺望を求めるならYCAT跡かな。でも戸数から考えると細いタワーかも。
    三井の現場はナビューレ建築現場脇のスカイウエイ(空中歩道)からよく見えますよ。

61. 62 匿名さん

三菱の体育館跡地だよ。それは知ってる。
    角度的にナビューレは全く邪魔にならないよ。

62. 63 匿名さん

西区神奈川区はタワーマンションが数年で一気に何棟も出来るんだなぁ。
    所得水準が比較的高い区民が次々流入し、両区にとってはある意味特需だね。

63. 64 匿名さん

早く時間が経たないかなあ。
    仕事辞めちゃう前に。。

64. 65 匿名さん

>54さん
    パークタワーがとても気に入って購入しているんだから、Nがどうこうと、
    そういうことはいいじゃないですか?Nが気に入ればNを購入すればいい話だと思うのですが・・
    人それぞれ好みや重視するところが違うんですから。
    もっと、購入者限定での意見交換がしたいものです。
    みなさんはどう思われますか?

65. 66 匿名さん

長すぎるからね〜
    ココが入居前にもっといい所がさらに出てきそうで
    2年間は忘れてたほうがイイよ

66. 67 匿名さん

>58さん
    私も生まれも育ちも横浜です。明らかにいいですよねえ!この物件。

67. 68 匿名さん

購入者が少ないからね〜
    このスレッドも殆どNと比較レスしかありませんよ

68. 69 匿名さん

パークタワーの良いところ。
    洗濯物がバルコニーに干せる(他の横浜駅・MM地区の物件は不可)。
    横浜駅に一番近い(みなみ東口は本当に近い)。
    液状化の非常に危険なところから外れている(ナビューレ・MM全域は危険地帯)。
    日常の買い物が便利(Nの商業施設に何が入るかわからないが、少なくともMMよりは格段に便利)。
    徒歩で通学可能な学校がある(MM地区にはない)。
    管理費が普通(ナビューレはバカ高い)。
    近隣に公団賃貸住宅団地がない(ナビューレ付近は公団が何棟も建っている)。
    オール電化(全部電気の必要はないが、ナビューレはなぜかやたらとガスだらけ)。
    安い。
    まあ、日常生活で部屋からベイブリッジが見えることに何千万円も余計にお金を払う価値を
    感じる人でなければ、パークタワーは悪くないと思います。
    ここを買った人は同じような考えではないでしょうか。

69. 70 匿名さん

高層マンションで洗濯物が外に干せるということだけで、買う気がうせてしまいます。また、雨にぬれないでいけるかどうかということのほうが、一分余計にかかることより大事だと思っております。

70. 71 匿名さん

洗濯物がバルコニーに干せる:ポートサイドのタワーズも干せる
    横浜駅に一番近い:駅入口には近い(歩道橋完成後はNの方が改札に近い)
    日常の買い物が便利:Nはそごうに隣接、タワーズは敷地内にスーパー有り、MM地区にもスーパー建設予定
    徒歩で通学可能な学校がある:MM地区から徒歩圏に学校有り
    近隣に公団賃貸住宅団地がない:これがプラス要素?

ここ自体悪くないと思うのに、何故やたらと周囲と比較するんでしょう?しかも正しく無いし・・・。
    夜景より住空間での満足を選び、価格や駅近な事を評価してここを選んだってだけで
    別に他との勝った負けたなんて関係無いと思うんですが。

71. 72 匿名

>71
    全くの同感です。

72. 73 匿名さん

ここの管理費も決して普通ではないですよ。
    個別の管理費と建物全体の管理費が二重に取れら割高になっています。

73. 74 匿名さん

パークタワー横浜ステーションプレミアについて語ろうよ。

74. 75 匿名さん

>58さん
    >西口(東急ハンズ周辺、岡野町辺り)に歩いても近いし(もちろん東口も近いかど)

以前近隣に住んでいたのですが、西口への出方、不勉強のせいか、駅通路しか知りません。
    あれだとかなり遠回りだし、自転車とかでは通り抜け出来なくて、苦労しました。
    近道ある(出来た?)のなら、教えていただけませんか?

75. 76 匿名さん

良い場所ですよね!

76. 77 匿名さん

平沼1丁目の交差点から陸橋、渡って行く方法なら自転車で行けます

77. 78 匿名さん

郵便局の脇から通路あるよ

78. 79 匿名さん

>77さん

ありがとうございます。
    その行き方なら知っていました。
    昔の開かずの踏み切りの時よりはマシでしょうが・・・やっぱり距離ありますね。
    歩きなら、駅抜けがやはり一番の近道でしょうか?
    ダイエーとか行くには、10分ぐらいはかかりますよね。

79. 80 匿名さん

>78さん

見落としていました。
    それって、駅内の新通路ですか?
    まだ工事途中の時だったのでしょうが、通ったらかなり回り道だったんですが。
    今はどのくらいで抜けられるのでしょう?

80. 81 匿名さん

今の状態なら、駅を通り抜けるほうがいい気がする。
    郵便局の抜け道。

入り口が駅からもっと離れていないと。
    あのまま?
    まだ仮設の状態だけど。

81. 82 匿名さん

横浜駅では地下駅設置に併せて、横浜市が北部東西自由通路(地下1階、幅約20m)と南部東西自由通路(地下1階、幅約27m)を新設。この東西自由通路を連絡する南北連絡通路がみなとみらい21線新駅と繋がり、自由な行き来が可能になる。

82. 83 匿名さん

周辺環境が気になります。情報を持っている方、
    何でも構いませんので、お教え下さい。
    http://www.minatomirai21.com/development/guide.html

83. 84 匿名さん

>83
    建築現場を見下ろす場所に住んでいます。
    どのようなことが知りたいのですか?

84. 85 匿名さん

①横浜駅側のデッキがどのようにできるか(屋根付かどうかとか・・)、
    ②どんなお店が入るとか(文化堂以外で・・)
    例えば、上記のようなことですが、どなたかお分かりでしょうか。

85. 86 匿名さん

以前、ここのスレで、ここの固定資産税の高さが話題になっていたかと思いますが、
    今日モデルルームで資金計算をしてもらったら、「不動産取得税」と「固定資産税」
    が第一期の時の見積もりより大幅に下がっていましたよ。
    (80平米前後の部屋で、以前に比べ、前者が凡そ半額、後者が凡そ3分の2)
    以前は、堅めに見積もりすぎていたとの事らしいです。

86. 87 匿名さん

>86さん
    へっ?まじっすか?うちも資金計算してもらおっと。

87. 88 匿名さん

資金計算って電話でもしてくれるのかしら?

88. 89 86

>87さん
    まじっす。
    営業の方曰く、「理由が理由なもんで、あまり宣伝できない」って。そりゃ確かに
    そうかもね。
    >88さん
    担当営業の方に頼めば、FAXで送ってもらえると思いますよ。

89. 90 匿名さん

内装の案内とかはいつされるのだろうか?

90. 91 匿名さん

パークタワー横浜ステーションプレミアについて語ろうよ。
    パークタワー横浜ステーションプレミア!最高!
    パークタワー横浜ステーションプレミア!頑張れ!
    パークタワー横浜ステーションプレミア!気合だ!

91. 92 匿名さん

う〜ん、盛り上がりませんネ・・
    パークのよいところを1つ。
    海からはなれているところかな。
    最近台風がスゴイけど、洪水とか高潮とかで
    陸の孤島みたいになったら大変でしょ。
    その点、パークは他のマンションに比べて
    安全じゃないかと・・

92. 93 匿名さん

92>
    >海からはなれているところかな。
    うっそー〜〜
    すぐそばに帷子川があって、1Kmも行けば横浜港とつながってるよ。
    途中に水門があるわけではないので、高潮がきたら一発だね。

セールストークでも、住居階が途中から始まってるので、水害があっても安心とか言ってた。
    「電気室とか地下にないのか?」って突っ込みたくなったけど。

と釣られてみました。

93. 94 匿名さん

93>
    >と釣られてみました。
    ど〜も。お〜釣れた、釣れた。
    ご承知のとおり、地下2階に住宅用電気室がある・・
    まぁ、水害に関しては、「どんぐり」だけど、
    パークの方がいくらかマシかもよ。
    http://www.city.yokohama.jp/me/bousai/hmap/hazardmap/yokohama-hmap/
    まぁ、少しでもイイところを見出して今後のレスに繋がればと。。

94. 95 匿名さん

90>
    11月頃にオーナーズセレクト(?でしたっけ?)やオプションの説明会がある、って聞きました。

95. 96 匿名さん

ここは自転車をエレベータに載せてもいいの?
    川崎の物件見てたらいろいろ書かれているみたいなんだけど。

96. 97 匿名さん

横浜駅とみなとみらいの中間地点であることは最大の利点じゃないの?
    Nからみなとみらいはちょっと遠いよ。電車に乗るには近いし。

97. 98 匿名さん

週末から再販売するそうですが、半分近く売れ残っているって人気薄物件ですか?
    売れ方はこんなもんなんでしょうか?
    販売に詳しい人がいたら教えてください。

98. 99 匿名さん

8/20付けで発表されている売れ残りは3分の1程度だったかな。資料では。
    作戦なのかどうか不明だが、2次をやるということは苦戦って感じ。

みなとみらいにこだわる人には興味沸かない物件だろうけど、
    単純に横浜駅に近いという視点で見ると私は興味わくなぁ…。買えないけど…。
    コンセプトをみなとみらい側に寄せて発表したのは失策だと思う。

99. 100 匿名さん

100げっと!!
    マンション初購入してしまいました!
    南は何階から抜けてるんだろう??
    CGじゃ今一ピンと来ないっす!

横浜駅近で選んだら、ここかNしかない!!
    確かにNもいいが、コスト対効果で南に決めました!

ローンをはじめて組んで、保証金が高い!
    皆さんどういう返済プランにされてます?
    公庫やフラット35だと足りないし!!

切実です(TT)
    はやく、登記料金ためなくては・・。

100. 101 匿名さん

>94
    >まぁ、少しでもイイところを見出して今後のレスに繋がればと。。
    事務所部分に東電の営業所が入ります。電気室が浸水しても、迅速に対応してくれるとか。

っていうのはどうかな?

101. 102 匿名さん

南側は28階以上なら確実にぬけていると思いますが

102. 103 匿名さん

>102
    買った階は微妙です。多分日産ビルの頭が見えるでしょう。
    あれ取ってほしいですよ(TT)

掲示板が盛り上がらないのは無難すぎて問題ないということ
    だとおもいますよ。

>>94
    電気室が浸水した場合、修理費は管理組合から出るのかな?
    あれは共有?

商業施設とうまくやっていけるかが心配です。
    当然商業施設なので設備の傷みは激しいだろうし
    それを共通部分の管理費でって事になるともめそ
    うですね。

103. 104 匿名さん

無難すぎて提示版が盛り上がる話題が少なければ
    良いですが購入検討者としては人気が無いのではと心配。
    良くも悪くも話題が挙がっていると活気が感じられます。

来週、申し込みに行く予定なんですが・・・

104. 105 匿名さん

でも、自分が気に入っていれば良いじゃないですか!
    気に入ったので私は買いました。

105. 106 匿名さん

明日本契約です。
    華やかさはないかもしれないけれど、立地、間取り、値段、(ちょっと高いけど)管理費、のバランスで
    あまり迷わず決めてしまいました。ただ、あまり迷わなかっただけにここで提供する話題もそんなにない
    というか・・(苦笑)
    103さんの言うように、商業施設とうまくやっていく、とか管理費の使い方、とかが気になるけど先の話かなぁ
    とも思いますし・・。

106. 107 匿名さん

>104
    ここのレスが少なめなのは、近所に既存のタワーマンションがないからではないでしょうか。
    たぶんポートサイド地区、MM地区の別のマンションの掲示板もご覧になってると
    思いますが、そこには既にタワーマンションがあり、そこに住んでいる方の書き込みと
    それに反応している方のレスが多いように思います。それらを抜いて、純粋に購入検討者
    と購入決定者と思われる方のレスをカウントすると、こことそう変わらないように思います。
    ちなみに私はパークの購入者です。東側の中層なので、MM地区の眺望の変化はちょっとした賭けです。
    まあ、今は開けてるし、駅近ということと間取りと価格で決めました。たぶん眺望絶対保証だったら
    この値段ではありえないと納得してます。待ち時間2年も入れて5年賭けに勝てれば、大満足です。

107. 108 匿名さん

ここの不人気さは、Nのせいでしょう。
    Nが完売したら買えなかった人が戻ってきますよ。

108. 109 匿名さん

電気室が地下2階に!?そうなんですか。台風とか大丈夫ですよね?河近ですので。
    故障したときの費用負担元ももちろん気になりますが、そもそもそんな大事に至る設計はされてませんよね!
    東電さんいるんだから、そんなー訳はあるわけないですが
    気になりまして(^_^;)
    くだらない質問ですいません、

109. 110 匿名さん

電気は東電がついているのだから心配しないで大丈夫でしょう。

水害時の故障は災害保険でカバーしないのかな。、そんなのないのかな。
    地球の温暖化で水害心配、地震も心配。色々心配のタネはつきません。

110. 111 匿名さん

今日から第二期登録開始ですね。MRに行かれた方、状況はどんな感じでしたか?

111. 112 庶民

みなとみらい地区57・58街区の開発事業者募集が始まりましたね。
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/mm21/press/4_57-58ko...
    ここに何が建つかによって、みなとみらい方面の眺望は大きく左右されることになるので、
    今回の募集結果には注目したいところです。

112. 113 匿名さん

現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

113. 114 匿名さん

サーバーの移行はまだ終わらないの?随分掛かるんですね。

114. 115 匿名さん

新サーバーはだめでも書き込めるんだ

115. 116 匿名さん

はやくいこうしないかなあ
    ほっとかれてる?

116. 117 匿名さん

キング軸
    横浜駅までつながる可能性は
    まだ無いわけじゃない

いったん挫折したみたいだけど、みなで
    声を上げればひょっとするかも知れません。
    市政に訴えてみませんか!?

117. 118 匿名さん

キング軸はみなとみらいの話では?

118. 119 匿名さん

>109
    >電気室が地下2階に!?そうなんですか。台風とか大丈夫ですよね?河近ですので。
    電気室だけを地上の上に持ってきても、その他の付帯設備で地下に置かざるを得ないものがあります
    ので、浸水したらどっちにしろアウト。

ある程度の浸水対策はしてあるとは思いますが、大型台風と高潮が重なると河口近くの物件なので
    それなりのリスクは覚悟すべきです。
    昨年も横浜駅の西口で浸水被害がありました。近年地球温暖化の影響が台風の勢力が増大し、直撃
    された場合の被害も大きくなっています。

横浜駅から京急線で久里浜方面に向かうと、線路が川を渡りますが、かなり水面に近い低い位置です。
    このあたりから海側を見てると、高潮が起きたら浸水しても不思議ではないという気がします。

119. 120 匿名さん

サーバーの移転が終わりました。
    皆さん、メールお待ちします。

120. 121 匿名さん

ところで、2次申し込み中だと思いますが、MRに行かれた方、
    状況は如何でしょうか?、知っている人がいれば教えてください。

121. 122 匿名さん

やはりダメか
    売れ行き不振?

122. 123 匿名さん

以前検討者だった者です。
    とりあえずageておきます。

123. 124 匿名さん

みなとみらいと横浜駅をつなぐポイントに立地していることから購入を決めました。
    周り、発展するのは間違いないですから。
    本当、楽しみです!

124. 125 匿名さん

そうそう。将来賃貸にだしてもほぼ確実に入居してもらえるでしょう!

125. 126 匿名さん

永住を予定している購入者には辛い発言ですね。
    周り中賃貸になったら騒音問題で泣くに泣けないです。

126. 127 匿名さん

第1期1次の抽選ではずれてしまい、その後周辺のMRや中古物件を色々見てきましたが、やはりパークタワーが
    一番だと思い、今回再度申込みしました。共働き夫婦にとっては横浜駅4分という立地はとても魅力です。
    他の物件と比較しても効率よい間取りが多く、収納も確保できています。標準設備も必要なものは揃ってますし、
    価格も妥当な金額だと思います。周辺環境は住宅地ではないので良いとはいえませんが、ムダのないシンプルな暮らし、
    都会派の大人が住むには良いマンションではないでしょうか?

127. 128 匿名さん

シニアにはアーバンライフが送れて最適。
    DINKSは子供を生むつもりなら避けたほうが良い物件。
    周りが住宅地ではない事もそうだが、元々独身やDINKS、シニアに好かれている物件だけに
    下手に子供が騒ぐと相当肩身の狭い思いを「子供に」させてしまうだろうな。

128. 129 匿名さん

今日、申し込みをしてきます。
    駅近物件の割には人気物件ではないようです。
    でも、まだ2年ありますから完成を楽しみに!

129. 130 匿名さん

電話かかってきました。
    さて、こことNとLどこにするかな。

130. 131 匿名さん

>129
    横浜駅のPT側はもう完成された町だからね。
    これ以上の成長が見込めない、というより衰退の色合いが強くて成長性を買いたい人には人気無いんでしょ。
    大概人気があるマンションは大規模再開発という言葉がついて回るからね。

131. 132 匿名さん

ブリリアのスレでここが***みって言っていました。
    他のマンションを悪く言ってほしくないです。

132. 133 匿名さん

ちょっと前に、MRに行った際にスタッフに聞いた話だけど、
    売れ行きは「良好」で、この調子だと販売スケジュールとしては、
    第2期2次ぐらいで終了らしいとのことなんだけど、実際どうなんだろうね・・
    昨日今日あたりMRに行っている人もいると思いますが、
    販売状況について情報収集された方いませんかね?

133. 134 匿名さん

私も第2期の販売価格表と第1期のを比べましたが、ほとんど成約住みでしたよ。

134. 135 匿名さん

>>124さんが言っていること間違いないと思います。

ここは、地味ながら勝ち組ですね。

135. 136 匿名さん

確かに地味です。あまり話題にもあがりません。
    しかし駅からあるいてみると思った以上に閑静で、夜でも安心して帰れそうです。
    間取りも周辺競合マンションに劣っていないと思いますよ。

136. 137 匿名さん

ここの問題点は、地権者住戸の多さってこと。皆さん覚悟の上の購入ですよね。第二は、地権者住戸の小規模物件の殆どが、投資用(賃貸)だという現実。最後に、オフィス・店舗階層があることで、将来の(住宅)資産価値上昇は見込めないということ。
    こ駅近の割安感と、住宅設備の充足感で入居する方や、投資用小規模物件としては、非購入者から見ても、いい物件だと思います。

137. 138 匿名さん

<最後に、オフィス・店舗階層があることで、将来の(住宅)資産価値上昇は見込めないということ。

何故???

138. 139 匿名さん

138

住居専門タワーと混合タワーでは色々と違いますよ。
    例えば住居だけでも色々とトラブルもあるのに、オフィスや店舗が同じ建物に同居すると
    問題が生じたときに複雑になるって事も含んでるんじゃないかな?

139. 140 匿名さん

結局登録しなかった。
    今日の抽選の結果はどうなったんだろう。
    明日Lの抽選外れてからだとここはもう無いのかな。

140. 141 匿名さん

ここの立地にほれました。
    誰かが書いていたけど、ここから駅までの間には浮浪者や若者のたまり場がない。
    意外に閑静なところですね。
    これからはみなとみらい横浜動線のキーポイントに立地する関係で周囲が立替されていくでしょうからうるさくなるかもしれませんね。
    でも、きっとお洒落な店が入りますよ。

高島の自治会ってのもプレミアですね。

141. 142 匿名さん

金港の辺りは品が良くない地域なので避けました。

ここ、当たって良かった  <〜ウルウル〜・・・>

142. 143 匿名さん

なんとか購入する事が決まりました。明日、仮契約をしてきます。
    マンション周辺には隠れ家的なお洒落なレストランも点在していて、駅近の割に落ち着いた雰囲気もあります。
    賃貸に回される物件が多いとしても、家賃の高さを考えれば一定の常識・マナーを持った人が入居されると思います。
    いずれにしても自分たちが良い環境を作っていくしかないと思います。これから宜しくお願いします。

143. 144 匿名さん

先週みなとみらいに行った時、
    犬の散歩をしている方がおられました。
    夕方近くになっていたと思います。
    その方を見ていたら、犬が糞をしているのに
    その糞をそのままにして立ち去りました。
    美術館近くです。
    せっかく綺麗な街なのに、平気で汚す神経を疑いました。
    ここには、マナー違反の住民がいない事を祈ります。

144. 145 匿名さん

無理でしょう。
    安い物件があるということは年収の低い人が入るということ。
    年収が安い人ほど誰かが何とかしてくれるという妄想を持っている人が多い。
    糞をそのままにしたって明日には誰かが掃除してくれると思ってる。
    自らが率先して活動する人は得てして重要な会社で重要な役職についている。
    結果年収も高く、率先して現状を変えようとして動くからモラルにも関心が高い。
    3000万円台や4000万円台の物件を作った時点で先は見えてます。

145. 146 匿名さん

>145
    年収が低い人=自ら率先して活動する人が少ない
    3000万4000万の物件を買う人=年収が低い
    という決め付けはどうかと思います。ご自身の年収を基本に考えて、それ以上だとその分モラルが高い
    人ということですか?あなたより年収が高い人が、あなたと同じ考えで、あなたのことを「これだから
    年収の低い人は」なんて思ってるということもありますね。
    昨日、NHKで地域のためにがんばっている人たちの紹介をしていましたが、そんなに年収が高そう(第一
    いくらをもってして高いというのかも不明ですが)な方たちではないですが、生きていくために必要なことを
    自分たちでしっかりとやっていける心の強い方たちでしたよ。
    あと、みなとみらいで犬の散歩をしている人って、徒歩であるなら現段階では物件価格の高いところに
    お住まいの方でしょう?つまりモラルと年収を関係付けるのは意味なし!ということです。
    ・・・って、私もしかして釣られてしまったのかな・・真剣にレスをつける必要もなかったかも・・

146. 147 匿名さん

146さんのご意見に同感です。私はホームレスの方でもモラルを高くもった方を知ってます。逆に高年収の方でモラルの低い方を見かけます。もちろん年収の低い方にも低モラルの方はいます。モラルはその人個人の性格で変わってしまうと思います。

147. 148 匿名さん

145さんは「衣食足りて礼節を知る」の思い込みがあるように思えます。
    一度思い込むと、自分の解釈に都合の良い例ばかり目に付くもの。
    その意味では147さんの知り合いの例も反論にはなっていない。

でも飽食日本においては衣食足りている者ばかり。
    その上で、モラルの格差があるわけだ。

148. 149 匿名さん

今日、仮契約してきました。重要事項説明会を3回に分けて行うと
    いっておりました。あと60数軒を残している様ですが、2回に分けて
    売りきる予定とのことです。
    広告費を一杯掛けて売るという販売姿勢ではないと言っておりましたので
    ***みとは言えないと思います。他の物件が凄すぎたので見劣りするかも
    しれないが心配は無用のようです。

149. 150 匿名さん

おめでとうございます!
    言われるとおり、ハナからそんな心配なんて要らないですって(笑)

後はゆっくり完成を待ちましょう!!

150. 151 匿名さん

>>149
    まだ60数戸あるのか。
    じっくり考えよう。

151. 152 匿名さん

結構順調にさばいていますね。

152. 153 匿名さん

ここって良さそうですね!
    あと60数戸しかないのですか?
    急がなくては・・・

153. 154 匿名さん

営業さん、遅い帰宅ですね。
    おつとめごくろうさまです。

154. 155 匿名さん

以前、ここは外廊下との書き込みがありましたが
    外廊下だと何が駄目なんですか?
    知っている人がいたら教えてください。

155. 156 匿名さん

内廊下じゃないから。

そう、結局好みの問題なんです。

156. 157 匿名さん

外ったって。。。ねえ。。

あれはここのウリだし。。ねえ。。

157. 158 匿名さん

内廊下って、各階の入居者によると思いますが、結構臭いよ。
    この間なんて、ニンニクと下水の混ざった匂いがしていた。
    あと、ペットの匂いが気になる人はね・・・
    極一部ですからね!

内廊下は、なんて言っても雨、風の影響が無い事が最大のメリット!

158. 159 匿名さん

皆さん、カラーセレクトはどうされます?
    11月には申し込みですよね。
    オプションの選択幅が狭いと思いますが、
    それでも迷います。
    2年半は待ち遠しいな!

159. 160 匿名さん

クールにする予定

160. 161 匿名さん

うちもクールです!

161. 162 匿名さん

ク−ルはバランスが一番良いような感じですよね。
    でも、床が白っぽくて汚れがつきやすくないですかね。

162. 163 匿名さん

やはりクールですか。
    でもあの床の白はちょっと安い気が・・・そんなことないかな。
    うちはゴキブリ色の床の色を選択しそうです。

163. 164 庶民

私もクールにする予定です。

もう少ししたらオプションやら決める時期ですね。
    ちなみに今のイチバンの悩みはキッチンのタイプです。
    70AのMRを見て以来、オープンタイプにあこがれてるのですが、
    キッチンが丸見えというのはちょっと勇気がいるかなと。

同じようにキッチンのタイプでお悩みの方がいたら意見を
    お聞かせいただきたいです。

164. 165 匿名さん

オープンはやっぱり広く見えるし、
    ご飯作りながらテレビも見える、景色も見える オープンがいい!

165. 166 阪神優勝!

感動をありがとう、そして目指せ日本一。

166. 167 匿名さん

クールに決まりですか?

167. 168 > >166

阪神優勝、おめでとう。
    一杯やってます

168. 169 匿名さん

クールビズの季節はもう終わりですね。

169. 170 匿名さん

そろそろウォームビズでしょうかね。うちはクールに決まり!と思っていたのですが
    どうしても天板と玄関の床の色が好きになれず、
    しょうがないのでオーセンティックにしようかと思っています。

170. 171 匿名さん

2期2次モデルルームオープンのはがききた。
    今どの部屋が空いているんだろ?

171. 172 匿名さん

オーセンティックは憧れるのですが、MRで聞いたところ
    床の汚れが目立ち易いと言っており掃除が大変のようです。
    それで迷ってしまいます。

172. 173 匿名さん

ヨドバシカメラ、横浜三越の跡地に引っ越して
    くるそうですね。
    秋葉につぐ規模だそうで心待ちしています。

173. 174 匿名さん

ここは、他所と違ってコミニュテイーを壊そうという人が
    いないので良いと思います。購入者すべてが、この掲示板を
    見ていないと思いますが・・・、他のところのように
    ネガティブ発言を見ていると、入居後大変かなと思います。

174. 175 匿名さん

先週末に、2期1次で当選しました。
    大型物件、特に価格差の大きいタワーマンションは、良好なコミュニティ形成
    を行うのが難しいと思うのですが、少なくとも(掲示板を見る限りでは)
    周囲の物件に比べて、良識のある方々が多そうなので、まずは安心しています。
    まだ2年程先ですが、入居の節は、よろしくお願いします。

175. 176 匿名さん

近隣のナブーレは酷いですよ。人格が崩壊している人が多そうでこわいです。

176. 177 匿名さん

ここ人気有りますね。
    結構早い段階で完売するのでは!?

177. 178 匿名さん

>176
    他のマンションの悪口は止めましょう(^−^)にっこり

178. 179 匿名さん

>>176,>>178
    どっちも同じような輩は購入すると言うことだね。
    まあしょうがないと思ってあきらめるしかないよ。

179. 180 匿名さん

今日から2期2次の発売ですね。
    購入希望者はどれぐらいいるのですか?
    購入済み者としては販売動向に興味ありです。

180. 181 匿名さん

結構いると思いますよ。
    横浜駅とMM地区の真中くらい立地が素晴らしいですよね。

181. 182 庶民

>>165
    そう、オープンは広く見えるしカッコいいんですよね〜
    相方はキッチンからテレビが見れるのは嬉しいようですが、
    収納が減るのとLDに水がはねるんじゃないかと心配してます。

私も収納が減るのはちょっとね、と思うのです。
    オプションの食器棚は高いですから・・

182. 183 匿名さん

このごろ、ここのレスも件数が増えてきて何だかうれしいなぁ v(^-^)v

183. 184 匿名さん

本当、嬉しい。

184. 185 匿名さん

オプションの食器棚は高いですよね。
    オープンキッチンは食器棚の選択は不要ですか?・・

私の部屋は食器棚が必要なタイプです。色とかサイズとか
    考えたら、オプションで考えなければと思っています。

185. 186 匿名さん

70Fはオープン無理ですか?

186. 187 匿名さん

部屋のプランやクールとかオーセンティックとかの色調を決めるのは11月ごろと聞いた気がしますが、食器棚やダウンライトとかいった他のオプションもこの時に決めなくてはならないのですか?
    電話するかMRに行って営業さんに直接聞けばいいのでしょうけど・・ネ。皆さんご存知ですか?

187. 188 匿名さん

駅のすぐそばで、しかも地権者さん達が幅を利かせて下位には商業フロアーがあり周辺地域では治安が良いとは
    思えない、 横浜駅から川を渡ったら急に悪くなりそうな気がします。過去の歴史の変貌から推測して、、
    (ちょっと行けば歓楽街のイメージ)確かに駐車場はあるけれど自分達の持ち物なのに料金が高すぎる。
    まして車の洗車場もない。 そんなわけで私は対象外にしました。 生活を始めてからわかることですが
    地権者と商業フロアーの会社の意見が圧倒的に強く住人阻害の懸念を考えてしまいます。
    私だけでしょうか?

188. 189 匿名さん

そんなこと無いでしょう。

189. 190 匿名さん

188さん>
    現地から徒歩5分くらいのところに住んでいて、現地の前を毎日朝晩通勤で通っています。
    少なくとも現地周辺は、再開発以前も今も治安が悪いような場所ではないですよ。
    むしろここ2、3年で小規模ですが隠れ家的な洒落た店がところどころに開店し、
    雰囲気はよくなってきていると思います。
    だから私もここを気に入って購入しました(^−^)

190. 191 匿名さん

この場所は良い意味でどんどん発展して行くでしょう!

191. 192 庶民

>>185
    オープンにするとキッチンの収納はシンク下の薄い部分のみになるので、
    食器棚の設置は必要と思われます。でも奥行き600mmの食器棚は値段が高い。
    幅に関係なく価格が一律なので割高に思えて仕方ありません。
    つまり私の契約した住戸は食器棚のスペースが狭いのです。

>>186
    オープンが選べるのは対面カウンターの住戸なので70Fは対象外のはずです。
    どうしてもと思うなら営業さんに相談してみては如何でしょうか。

192. 193 匿名さん

ここの治安は悪くないと思うけど
    悪いと思ってる人は何十年前の話してるの?

193. 194 匿名さん

自分は15年横浜に住んでるけど、ここの周囲の治安はよく知らなかった。
    そこでここの購入を考えるにあたり、複数の不動産屋に聞いてみた。
    夜、時間を変えて何度か歩いてみた。

結論:私はここに決めた。

194. 195 匿名さん

「過去・現在の治安が実際どうなのか」に関しては、ご近所にお住まいの方が
    ご承知のことと思いますので、情報提供があればと思いますが、
    環境の変化に伴い「将来の治安がどうなっていくか」も気になります。
    例えば、ぺデストリアンデッキが繋がって便がよくなるのは喜ばしいことですが
    (デッキの出来具合はマンションの資産価値にも影響があるでしょ・・)
    その下にホームレスの集まるスペースができてはよろしくないわけで、
    デッキもその辺りに配慮したものでなければならないと思います。
    (横浜駅側のデッキがいいカンジで繋がればイイなぁ・・)

195. 196 匿名さん

地元の方にお尋ねします。
    高島町の陸橋の下のホームレスは何人いるのでしょうか。
    5〜6人は居そうですが。

196. 197 匿名さん

家の下にホームレスがいたら嫌ですよね。
    デッキが出来て便利になるので資産価値を
    高めますよね。

197. 198 匿名さん

ポートサイド地区の公園にも浮浪者らしき人々がいました。
    横浜、川崎って浮浪者が多いのですね。うむ〜!?

198. 199 匿名さん

浮浪者がいるのは仕方ないのかもしれませんね。
    でも、住環境が悪くなるので対策を取って貰え
    ないのかな。・・・
    駅近辺に住みたいと思ったらやむおえないのかな。

199. 200 匿名さん

>>190
    隠れ家的な洒落た店に魅力を感じましたが、どちらの
    お店ですか?
    一度、チェックして見たいので教えてください。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸