旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】ブエナテラーサについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 海浜幕張駅
  7. 【幕張ベイタウン】ブエナテラーサについて
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

丸紅による幕張ベイタウン最終街区。
情報交換としてご利用ください。



こちらは過去スレです。
幕張ベイタウンブエナテラーサの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-01 16:12:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウンブエナテラーサ口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名さん

    本当にそんなことがあるんだ〜 世の中情報を知らないと馬鹿見ますね。
    これが本当のことであれば、情報提供者には感謝したいです。
    そんな悔しい思いをするんだったら、今週末の抽選は止めようかな。
    三井の物件の話も聞きたいし、三井の方が丸紅よりも接客姿勢が良いと
    聞いていますし。

  2. 483 匿名さん

    482さん、同感ですが三井もコネ枠絶対ありますよ。財閥系は間違いなく。
    だからダメ元で(失礼)丸紅出してみたらどうですか?
    うちは悔しいけど、でもやっぱり当たれば儲けものと思って登録いきますよ。
    コネ枠以外にも、みなさん抽選方法にはくれぐれも気をつけたほうがよいですよ。
    同倍率同時ではなくなったら、当てたい玉を出し放題にできるみたいです。
    運なんかでは絶対なく、デベが当てる人を紹介する儀式みたいなものらしです(苦笑)
    注・ローン板参照

  3. 484 匿名さん

    抽選が近くなるとどこでも似たような書き込みを見かけますねぇ〜

  4. 485 匿名さん

    昨日雷が落ちて死んだ人がいますが、マンションに落ちたらどうなるのでしょうか?
    また、やっぱり雷に打たれると頭はアフロヘアーみたくなるのでしょうか。
    う〜ん。疑問です・・

  5. 486 匿名さん

    避雷針というものがあります〜

  6. 487 匿名さん

    今頃なんですが、この物件にディスポーザー無いのに気付いてしまった。
    (他の設備が充実してるので、てっきり付いてるものだと勘違いしてました)
    最近の物件では珍しいですよね?やっぱり必要だと思うのですが。。

  7. 488 匿名さん

    ベイタウンはごみの空気輸送システムがあるからいつでもごみ出し可能という理由で
    ディスポーザーはつけないことにした、と説明を受けました。
    ただし他の物件ではつけているところもあるようですね。
    ちなみにごみ出しは24時間可能でしたっけ?いまいち記憶が不鮮明です。

  8. 489 匿名さん

    ディスポーザーは電圧の関係で付けられないですと言われました。
    24時間ゴミだしOKか否かは確か、空気輸送システムの稼動時間内だったら
    いつでもOKと説明受けたと思います。勘違いでしたらすみません。
    ディスポーザーは一長一短ですよ。現在使っていますが
    音が大きいので気になる人はイヤだと思います。パイプフィニッシュみたいな
    ヌメリ取りが使えないものもあるので、マメに掃除が必要です。

    生ゴミを1日だけでも家に置いておかなくて良いので、台所周りは
    格段に整頓できます。リビングから見えるタイプのキッチンや、狭いキッチンの方には
    ディスポーザーお勧めです。

    *ブエナは食洗機もオプションなんですよね。ん〜〜〜ミストサウナと立派なゲストルーム
    はいらないから、食洗機つけて欲しかった。

  9. 490 匿名さん

    そうなんですよね。食洗機欲しかった! 三井のほうは、何気にミストサウナ、ディスポーザー、食洗機と全部あるんですよね。
    三井のほうがお得感あるかも・・と思い出しました。

  10. 491 匿名さん

    皆さん、今日の登録状況いかがでした?
    登録の予約取れた順に大体の登録番号って、デベが判りますよね。
    これで同倍率同時抽選用に「当てたい人の登録番号」を割り当てるのかな?
    と思うのは私だけ??

  11. 492 匿名さん


    番号が若けりゃ熱意があるってことで評価してくれんのかな!?
    あと同倍率同時抽選にするって案内に書いてあったけどコネ枠のアドヴァンテージはどのよう
    に反映されるのかしら!?うーむ謎が多いッす

  12. 493 匿名さん

    きっと「積み立て君が要望書出してますよ」とかいって、他へ誘導されて倍率ナシ
    になるんだよ。

  13. 494 匿名さん

    >492さん

    張り切って一番に登録しましたが番号の若さは一切関係ありませんでした。(多分)
    以前某財閥系のMRで見たのは登録時点で部屋番号に紙の花がさしてあり
    「積み立て君でほぼ当確だから」と言われて他の部屋に誘導されました。

    かなりの人数があぶれたのであまり関係ないとは思いましたが。


  14. 495 匿名さん

    イエローキャブ、最近冷たいな・・・。忙しいのかな?

  15. 496 匿名さん

    本日朝一に一番上の部屋に花が...
    営業さんの嬉しそうな顔が印象的でした。
    お金ってあるところにはあるんだな−。
    あぁ、木曜日が怖い。

  16. 497 匿名さん

    木曜日って何の日?

    てか、優先住戸でも花ナシなところもいくつかあったね。
    皆さん今何倍くらいですか?家は3倍です。

  17. 498 匿名さん

    思ったより全体的にピンの数が少なかったような。前評判からすれば意外でした。三井のほうに流れていったのかな?

  18. 499 匿名さん

    4千万後半の中途半端な階数住戸には今日段階で花が少なかったけど、
    3千後半とかBタイプとか最上階はもう4倍とかついてたじゃん。

    ほんとに公正な抽選してくれるのかな、丸紅

  19. 500 匿名さん

    うちは明日が会社休みなので、申し込みしてくるだす。
    積み立てくん行使するだす。
    要望書は出してないだす。
    おそらく、ウチみたいな差し馬が、ブエナには多いだす。

  20. 501 匿名さん

    500さん、ちなみに何タイプ?

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸