旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】ブエナテラーサについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 海浜幕張駅
  7. 【幕張ベイタウン】ブエナテラーサについて
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

丸紅による幕張ベイタウン最終街区。
情報交換としてご利用ください。



こちらは過去スレです。
幕張ベイタウンブエナテラーサの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-01 16:12:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウンブエナテラーサ口コミ掲示板・評判

  1. 522 匿名さん

    そうそう。だから積み立てくん部屋は1以外で、低倍率部屋は1が主。
    で怪しまれないように、属性が似ていてローンキャンセルしなさそうな客の多い倍率は
    ガチンコさせるのでは?
    いずれにせよ、運の前に選別されているのね。

  2. 523 匿名さん

    水曜が優先枠の抽選で、漏れた人が木金に一般枠に流れてくるんですよね。
    私は一般枠なんですが、最終的な倍率って聞けば教えてもらえるものでしょうか。

  3. 524 匿名さん

    そりゃ教えてくれるでしょ。
    第一希望が叶わなかった人は第二希望に来るわけだからある程度予想できているでしょう。

  4. 525 匿名さん

    登録番号1番のものです。明日(今日?)は早めに会社から帰ろうかなとドキドキものです。
    コネも使い、登録も早めに済ませ今は「人事を尽くして天命を待つ」といった心境です。
    明日の今ごろどんな気分でこれを見てるのかなー・・とちょっと不安になってきますね。

  5. 526 匿名さん

    >525
    嫌味な人ですね。コネ枠なんだから人事を尽くしないじゃん。
    天命ではなくて、デベが約束守るかどうか心配なだけだろ?
    大丈夫だよ、明日の今頃は「やっぱりコネ最高」って思っているから。

  6. 527 匿名さん

    >525
    嫌味な人ですね。コネ枠なんだから人事を尽くしてないじゃん。
    天命ではなくて、デベが約束守るかどうか心配なだけだろ?
    大丈夫だよ、明日の今頃は「やっぱりコネ最高」って思っているから。

  7. 528 匿名さん

    コネも実力のうちっていうけど、コネ使ってるのを公言して
    ドキドキしてるってのも、まったく嫌味っていうか、小人だね

  8. 529 匿名さん

    確実なレベルのコネの人は、ここで明言しないでしょ。

  9. 530 一般さん

    >525
    コネは同でも良いので 笑
    優先枠の倍率や抽選のやり方を教えてくださいね。

  10. 531 匿名さん

    >525
    こういう人って、入居後「家はさ〜デベのコネだったんだよね〜」とか
    言いたくてウズウズして、結局我慢出来ずにしゃべってみんなに嫌われそう(笑)

    ここを見ている公平な抽選しか参加できない一般庶民は、今日の6時から当たりますように!

  11. 532 匿名さん

    海浜幕張って、20年後には多摩ニュータウンみたいになってるってことないかな?

  12. 533 匿名さん

    それ、考えた考えた。
    オフィスゾーンがにぎわえばいいんだけどね。
    どっかの官公庁とか引っ張ってきてくれ

  13. 534 匿名さん

    立地的に孤立しているわけではないので
    海浜幕張に限ってそれはないと思いますが。。。
    今、みなさんそれどころではないですよ。
    あと三時間ですから!!

  14. 535 匿名さん

    東に なんだかんだいっても県庁所在地千葉市があること。千葉県が将来にわたって街づくりに関わる(口出す?)
    ことを考えれば、どんどん廃れていくことはないかと・・・
    ただ、短期間でつくられた街ですから、建物が老朽化するのも、仲良く一緒ってことで・・・

  15. 536 匿名さん

    何時頃電話掛かってくるのかな?
    全部終了後、当選者から順に電話だったら遅いほどやばいってことだよね?
    今日の夕飯美味しく食べれると良いのに。

  16. 537 匿名さん

    今からでも遅くはありません。
    抽選会場へ行かれたほうがいいかと。。。
    あと二時間!!

  17. 538 匿名さん

    打瀬の小学校はアスベストの心配いらないですね。
    やっぱりいいとこだ〜

  18. 539 匿名さん

    当てて!

  19. 540 匿名さん

    優先枠の抽選会行ってきましたよ。
    シロウト目にはとても公平な同倍率同時抽選に見えました。
    当選番号も「1」のみではありませんでしたし…。

  20. 541 匿名さん

    やったー!あたりました!!

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸