旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】ブエナテラーサについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 海浜幕張駅
  7. 【幕張ベイタウン】ブエナテラーサについて
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

丸紅による幕張ベイタウン最終街区。
情報交換としてご利用ください。



こちらは過去スレです。
幕張ベイタウンブエナテラーサの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-01 16:12:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウンブエナテラーサ口コミ掲示板・評判

  1. 442 匿名さん

    抽選方法、同倍率同時になるかまだ未定だって。登録日もアポ制だから
    実質的に早く行っても1番玉取れない人も多いわけ。
    部屋別だったら、かなり「技」使われそうだよね。

  2. 443 匿名さん

    ベイの有名なHP
    http://www.oretachi.jp/contents/jiten/j02.htm
    いわゆる普通の所得層の方々の入居も多くなってきた。庶民的でよろしい。敷居が低くなったと喜ぶべきか。一方で、資産価値のダウンという見方が出来、嘆いている方々も少なくはない。 (2005/4/16)

  3. 444 匿名さん

    >432さん
    私は逆だと思いますよ。子供がいなければ、近所に見栄をはる機会も少ないのではないでしょうか?
    子供がいらっしゃるとどうしても他の家庭と比較する機会が増えてしまいますので。
    Wインカム ノーキッズのご夫婦もたくさんいますし、終の住処として考えていないのでしたら、
    将来の維持コストを考えなくてよいので、なおさらよいのでは?

    たとえ子供のいる家庭でも、最終的には、同じような経済環境の人達でまとまってますよ。
    見栄を張らずに、自分に合った生活水準で暮らすことが、ベイタウンに住むコツだと思います。

  4. 445 匿名さん

    都市計画を生業としているものです。ベイタウンは比較的新しい街です。
    人は平等に老いていきます。ベイタウン内に老人福祉センターの開発予定もあります。

    見栄を張る事は悪くありませんが、一部の人が強調されているのだと実感しています。
    住みやすい街でもありますので、ご家庭にあったライフプランでエンジョイされるのがベストだと思います。
    私個人的には、下町の混沌とした中の生活が面白みもあって好きですが。

  5. 446 匿名さん

    HPが更新されましたね!
    今回の販売は最多価格帯が4100万円台で、全体では3700万円台。
    パーク(北側)は単純に考えて400万円程度の差。
    条件やプランも違うだろうけれど考える余地ありかも・・・

  6. 447 匿名さん

    HP見ました。
    物件概要を見たんですが、3700万円台というのは、千葉県在住者等への優先分譲分、
    4100万円台は一般分譲分(ともにサウステラス)の最多価格帯だと思います。
    あーあ、当選できるなら、どこでもいいような気がしてきた。。。

  7. 448 匿名さん

    ↑447さんのおっしゃるとおり
    あ〜希望的観測で・・・目もくもったかぁ

  8. 449 匿名さん

    優先分譲で当選しても審査通らないとショックだよなぁ〜
    う〜ん、悩む。

  9. 450 匿名さん

    ↑ 審査通るかどうかで悩むと言うことは年収600〜700ですね。

  10. 451 匿名さん

    審査って何日くらいかかるものなの?

  11. 452 匿名さん

    年収600〜700あれば審査は問題ありませんよ。
    2週間程度で通知されると思います。

  12. 453 匿名さん

    審査は通っても、600じゃベイタウンの水は冷たいぞ。

  13. 454 匿名さん

    皆さん仮審査の審査用紙出しましたか?
    家は先週のFP相談会の時にはOKの状態でした。
    抽選前に審査の結果は出すと思いますよ、デベは。まぁ本人達には
    伝えるかどうかはわからないけど、ローンキャンセルしそうな人達を
    あえて当てないと思われ・・。

  14. 455 匿名さん

    うちは速達で事前審査用紙を出しときました。(前MR言ったときに、速達封筒くれました)
    すぐに結果は出るようです。確かにデベは抽選前に目処つけときたいでしょうからね・・・

  15. 456 匿名さん

    皆さん、ご自分の希望住戸の要望書倍率って教えてもらいましたか?
    登録最終日まで気は抜けませんが、1倍って言われている方います??

  16. 457 匿名さん

    ちょっと前にベイタウンの子供の進学事情についてのコメントがありましたが、
    幕張の地元サイトの掲示板に、打瀬住人(母親)数人の方からの意見が
    でていました。とてもよいコメントが並んでいましたので、是非ご参考に
    読んでみて下さい。
    幕張情報局「まくじょー」幕張生活辞典掲示板
    http://www.maku-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=1817

  17. 458 匿名さん

    456さん。1倍も所はあるそうですよ。

  18. 459 匿名さん

    >>457
    賢くてらっしゃるお方は、往々にして空気読めないんだよね(苦笑

  19. 460 匿名さん

    それは申し訳ありませんでした。悩んでいる方がいらっしゃると思ったものですから。
    善意のつもりだったのですが。大変失礼いたしました。

  20. 461 匿名さん

    >>460

    いや、あなたじゃなくてリンク先の学問さんとやらのこと。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
バウス氷川台

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸