旧関東新築分譲マンション掲示板「【幕張ベイタウン】ブエナテラーサについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 海浜幕張駅
  7. 【幕張ベイタウン】ブエナテラーサについて
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

丸紅による幕張ベイタウン最終街区。
情報交換としてご利用ください。



こちらは過去スレです。
幕張ベイタウンブエナテラーサの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-01 16:12:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウンブエナテラーサ口コミ掲示板・評判

  1. 362 匿名さん

    FWは洒落てたけど躯体性能に疑問があったし、実際万事順調というわけでもないようだからね。
    実は迷ったキャンセル物件も有ったんだけど、買わなくて正解だったと思ってるよ。
    だからブエナは期待してたんだけど躯体がFW以下っぽいのがちょっとネック。

    CFもやはりキャンセル物件でちょっと迷った。こちらは躯体性能や長期居住コストは優良だと思った
    んだけど、やっぱりちょっと団地臭いのがね。

    結局三井に期待かな。

  2. 363 匿名さん

    積み立てくんは、やってない人から見るとワイルドドローフォーみたいなインチキ(笑)カードだからね。
    そうそう使い回されてはたまらんだろう。

  3. 364 匿名さん

    三井の外観は確かにセンスある。

  4. 365 匿名さん

    好みの問題でしょ!?

    人気投票みたいなものだからねぇ

    売行きが物語っていると思うよ。

    他人の意見に左右されて購入しないだろ?

    最終的に決めるのは各自、運やタイミングもあるだろうが、みんな自分の好きにしたらいい。

  5. 366 匿名さん

    三井も検討してるけど床スラブ厚200っていうのが気になるな。やっぱり価格重視なのかな?

  6. 367 初心者

    >362さんへ
    >だからブエナは期待してたんだけど躯体がFW以下っぽいのがちょっとネック。
    どのあたりを見たら、躯体の良し悪しが分かるんでしょうか?
    ブエナやビーチフロント街区が気になっているので、教えていただけたら、助かります。

  7. 368 匿名さん

    分からないでもないが
    ①営業が高飛車②急ぎすぎ
    グレード感は悪くないが、売り手主導でトーンダウンだね。

  8. 369 匿名さん

    隣対策なんだろうけど、確かに急がされている感否めませんね。
    我が家の営業さんは高飛車くんではないですが、全体的に売り手優位で
    「気に入らなければどうぞ他へ、お宅が買わなくても完売できますので」というのが
    商談室の空気に滲んでますよね。

  9. 370 匿名さん

    うちの営業も物腰柔らかで、特段問題ないですが、ガムシャラに売ってやろうなんて気はさらさらなさそうな、
    淡白な感じです。こっちから言わないと、なんも連絡してこない。。。

  10. 371 匿名さん

    それが余裕ってモンですよ。
    しつこく営業かけなきゃ売れない物件とは違いますな。

  11. 372 匿名

    ブエナのスラブ厚は200〜300、ビーチフロントは200〜220。
    どちらもLL45、LH50・・・
    遮音と言う点ではどちらも同じレベルでしょうか。
    三井も思っていたほどではなく標準。
    価格帯も三井の準備室で聞く感じでは坪単価は大差は無いようだし。
    ブエナが第一希望でだめなら三井とブエナの北側でしょうか。

  12. 373 匿名さん

    ブエナの登録開始って今週からでしたっけ?誰か教えてちょーだいっ!

  13. 374 匿名さん

    MRに聞けば、明日。

  14. 375 匿名さん

    優先登録が7月9日(土)で一般登録が7月10日(日)ですよ。

  15. 376 匿名さん

    何で今週スレの流れが遅くなったか、空気読めない人が居たよ・・・375

  16. 377 匿名さん

    借地で所有物件とほぼ同一価額。リ・セール考えろよ。お前ら。w

  17. 378 匿名さん

    ブエナの価格を見て、三井はどう出る?
    恐らく同じレベルに設定してくるのでしょうが。
    でも、ちょっと高いよな〜

  18. 379 匿名さん

    平米単価は同じ位の設定だろう。
    でも8月以降売り出すブエナのパークテラスVS三井全棟の戦いだと、
    眺望の抜け・日影問題だけ考えるなら三井有利。
    三井の弱点は公園用地の角にちょっとだけ確保してあるGSと、
    将来第二湾岸が通ると高架&一般道のダブルパンチで騒音・排ガス問題。
    ブエナも似たり寄ったりだけど、1本入っている分マシ。

    所有権だったら地代分月1万〜1.5万浮くのにな。
    駐車場込みで4万以上、2馬力でやっとっす。


  19. 380 377

    > 所有権だったら地代分月1万〜1.5万浮くのにな。
    いやいや、地代は当初10年は少なくとも固定資産税でペイするよ。
    問題はリ・セールバリューだって。一生住むつもりでも人生どうなるか分からんし。
    我々はこれでブエナを候補から外しました。後、現実問題として金も借りにくいよねえ。。

  20. 381 匿名さん

    予想だけど、所有権だった場合 20坪の固定資産は年5ー6万位じゃないの?
    ここの中古がぱっとしない、原因の一つに 借りるところが制限されることですね。
    新生とかSONYとかフラット使えないし・・・

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸