旧関東新築分譲マンション掲示板「八潮のTOKYO MAGICA(東京マジカ?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. 八潮駅
  7. 八潮のTOKYO MAGICA(東京マジカ?)
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

つくばエクスプレスの八潮駅、TOKYO MAGICAってどうですか?



こちらは過去スレです。
マインループ(TOKYO MAGICA PROJECT)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-06 16:43:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マインループ(TOKYO MAGICA PROJECT)口コミ掲示板・評判

  1. 462 匿名さん

    藤和不動産に電話連絡しました。
    これって一方的すぎませんか?って。
    価格が変わるわけでもなく、微調整はあると
    重要事項説明でもしてあるはず、と
    いうような内容を穏便にされました。
    もちろん申し訳ないと言うようなことも言ってはいましたが。

    でもこれって納得いかないですよね!?
    一人で言っていても埒があかないと思いますので、
    納得いかない方、パンフと一緒に入っていた電話先に
    ご連絡してみてはいかがでしょうか?
    300以上の世帯全部とはいかなくとも
    より多くの声で訴えましょう!

  2. 463 匿名さん

    私は第1期目の初日に申し込みに行きましたが、パンフレット類には大理石の事は何も書いてありませんでしたし、今回何も送られてきませんでした。
    これってもしかして去年に完売したバスロータリー側の建物を購入した方々だけの話なんでしょうか?

  3. 464 匿名さん

    2期駅側もパンフ・郵送なし。

  4. 465 匿名さん

    駅側を一番最初に購入しました。
    パンフ送られてきましたが、担当の方に大理石と説明受けたか覚えてません。
    でも自分は大理石だと思っていましたが・・・
    連絡してみようかな。

  5. 466 匿名さん

    送られてきたドレスアップオプション資料の中にハウスコーティングについてありましたが
    玄関大理石床が通常メニューにありました。大理石床が普通仕様なのではないのでしょうか?
    この資料も間違い???

  6. 467 匿名さん

    私も不思議に思い問い合わせてみました。
    ハウスコーティングの件は施工会社の記入ミスと説明ありましたが、これっておかしいですよね。
    パンフだけの間違えならともかく、こんなにも同じ間違えなんて・・・。
    はじめは大理石仕様で途中から変更したとしか思えません。

  7. 468 匿名さん

    最終期で購入しました。
    説明では、大理石と言っていました。今現在、タイルに変更になったという連絡も通知もきていません。タイルになるとしても、金額的にはタイルのほうが安くできるのでしょうか?
    各戸についての変更はないのでしょうから問題にならないのかもしれませんが、とはいえ、金額的にちょっと考えてくれたりないのでしょうか。詐欺にはならないのでしょうけれども。

  8. 469 匿名さん

    八潮は税金高いの?国民年金 (八潮BBSより)


    名前: まちこさん 投稿日: 2006/06/22(木) 20:42:19 ID:1amJK1wg [ K038079.ppp.dion.ne.jp ]

     八潮に引っ越して来る前(都内ではない)は約2万5千円だったんだが
    それが八潮に引っ越してきて8万円になった
    在宅リーマンになったから生きていけるようになったけど
    そのままだったら確実に生活保護になってたよw

  9. 470 匿名さん

    >>468さん
    大理石と説明を受けたのであれば、問い合わせてみるのがいいと思います。
    タイルと大理石じゃかなり値段違いますよね。

  10. 471 匿名さん

    借入申込み会の日程が平日昼間ってどういうこと!!
    会社休んで本社に来いってこと??

  11. 472 匿名さん

    いろんな人の話しを聞く限りだいたい平日にやるみたいですよ

  12. 473 匿名さん

    私はすぐ電話して日曜日に変更してもらいました
    奥様でもいいんですよ といわれたけれど 平日は全体無理!!

  13. 474 匿名さん

    八月の日曜とかはダメなのかな・・・
    明日電話して聞いてみようかな
    当初の予定では八月からだったような気がしたんだけどな〜

  14. 475 匿名さん

    平日昼間に行ける人はそういない。完全に顧客意志無視しているようにかんじられるね。
    どこでもそうだというなら金融機関も含む業界の意識の問題だね。
    嫌な感じ・・・・

  15. 476 匿名さん

    すみません、根本的な質問なのですが、私個人事業主に雇われているのですが、借入れの申込に必要な勤務先の商業登記簿謄本って、会社組織でない個人事業主にもあるんですか?

  16. 477 匿名さん

    商業登記簿謄本が存在しない個人事業主がほとんどだと思います。
    (商号等については、登記できるのですが、個人事業主で登記している方を実際に見たことは
    ほとんどないです。)
    一応、その事業者の方に登記をしているかどうか確認し、
    ない場合には、個人事業主に雇われている旨を説明して、
    そのような場合に必要な書類があるのか確認された方がよいのではないでしょうか

  17. 478 匿名さん

    最近八潮に行っていないのですが、マンションはどれ位完成してるんでしょうか

  18. 479 匿名さん

    12.13階まで出来ているようですよ!!
    毎週見に行っています

    下の階は内装に手がついているような。。。
    職人さんが出入りしているところをよく見ます
    嬉しいですね!!

  19. 480 匿名さん

    オプションのルームコーティング検討されてる方
    いらっしゃいますか?
     エアコン 照明は入居前にセッティングしてくれるらしいんですけど
    値段は量販店と比べてどうかな 今度調べます。

  20. 481 匿名さん

    マンションに住んだことないんですが カビコーティングって必要ですか?

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸