旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 栄町
  6. 栄町
  7. コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

この物件ただいま検討中ですが評判はどうでしょうか?



こちらは過去スレです。
コスモガーデンズ草加松原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-17 23:53:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモガーデンズ草加松原口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    昨夜は花火大会が5ヶ所でやってて凄かったですね〜。
    一番近い北東の草加はもちろん、すぐ右で三郷
    南は東(左)から江戸川、荒川、ギリギリ西の端っこに板橋と・・・
    ベランダと廊下からよ〜く見えました。

  2. 503 匿名さん

    うちも音は気になりませんね。
    まわりに恵まれているのかもしれませんが、以前住んでいたマンションよりは
    構造がしっかりしていると思います。
    うちは今のところ、買って良かったなって思ってます。

  3. 504 匿名さん

    花火、そんなによく見えましたか。うちはそうか公園に行っていた(迫力ありました)ので
    マンションからは見ませんでしたが、それなら来年は上階から見てみようかな。
    12階あたりだとよく見えるでしょうね。そうか公園は交通手段が不便です。土曜日は
    車で行けないのでバスで行ったのですが、時間通りに来ないし混んでいて最悪でした。
    布団干しは外壁が駄目だとすると干す所に困るので、禁止となるまで干すつもりです。
    音の件ですが上階の音は聞えません。直床ですがLL45なので遮音性はかなりあるかと。。
    逆に我が家は小さい子供がいるので生活音が下に響いているのは間違いないでしょうね。。

  4. 505 匿名さん

    見えるっていっても草加公園でとはもちろん比べ物にはなりません。
    先々週足立花火大会に行ったので遠くでいいだろうという判断でした。暑かったし。

    布団はベランダが直接は道路に面してないので、禁止されていないとの事らしいです。
    すでに全戸販売済みですから、美観的にどうこう言うことも無いと思いますが・・・。

  5. 506 匿名さん

    504
    わかっているなら下の階へ配慮してあげたら・・・。子供だからでは常識外。
    マンション買った以上、上下左右に配慮するのは当たり前。それが出来ないなら
    一戸建てを買ってください。

  6. 507 匿名さん

    世の中いろんな考えの人がいるからある程度はがまんしましょう

  7. 508 匿名さん

    506
    504です。入居時の御挨拶以外に伺ったりとこまめに当然配慮しています。
    一戸建てを買ったからといって音の問題が改善されるとは限らないと思います。
    一戸建てが買えないからマンションを買った人もいるでしょうし。
    悪意で音を出しているわけではありませんし、小さい子供のいる家庭では子供が
    音を出したり騒いだりするたびに強くしかる訳にもいきませんし、悩みの種だと思います。
    506さんは上の階の音が気になるのですか?
    逆に小さい子供のいる家庭の上下左右へのいい配慮の仕方があれば教えてください。

  8. 509 匿名さん

    音は全くといっていいほど、聞こえませんねー。
    マンションの作りが良いのだと思います。
    アパートに住んでたときは、上階の携帯のバイブの音とか笑い声とかすごかったので、こんなに違う物なんだな〜ってビックリしてます。買ってよかったとおもいます。

  9. 510 匿名さん

    509さん・・・それは上の階の住民に恵まれただけですよ。うちは上の階の子供?の走る音
    は響いてきます。現実問題として我慢していますが・・・。

  10. 511 匿名さん

    子供なら我慢が正解。
    すぐ大きくなるから心配ない。

  11. 512 匿名さん

    うちも子供がいますから、大丈夫か心配になりますね...。
    もちろん挨拶には伺ってますけど、人間は機嫌がいい時悪い時ありますからね。
    うちの子は比較的聞き分けがいいので、どんどんするな!
    かかとから歩くな!とは言ってます。
    マンション暮らしが長くなると、すり足で歩くようになりますよ。

  12. 513 匿名さん

    うちにも子供がいます。
    でも、下の方には申し訳ないなぁと毎日思ってしまうので
    なるべく外へでるようにしています。

    やっぱり、子供だからとか、子供に静かにっ!!とか限度を過ぎるとかわいそうな気がします。


    はなしはそれましたが・・・


    布団は、常識でほさないものじゃないんでしょうか・・・・
    目の前が道路じゃないから・・・?
    ・・・では、1階の庭には落ちていいんですか?

    常識の範囲で生活したいものです

  13. 514 匿名さん

    すり足で歩く子供って・・・どうなんだろう・・・

  14. 515 匿名さん

    スリ足でってどこかで見た気が…。

  15. 516 匿名さん

    目の前が道路じゃないと布団は大丈夫・・というのはマンションの管理側の近隣との
    問題がないからだそうです。

    常識とは言うけど、単に直接道路に面してないマンションが圧倒的に少ないからだと思いますよ。
    一回の庭に落とすな、なんていうのはもちろん当たり前の話で落としたい人はいません。

    スリ足・・・静かに歩かせるのは難しいですが努力しましょう。

  16. 517 匿名さん

    一階購入した人は、布団の件について購入時に確認しているのではないのでしょうか?
    布団を干してはイケないとなっていないので、そのリスクは承知の上だと思うのですが。
    上階に住んでいる方も落ちないように気をつけるのも516さんの言うように当たり前のことですし。
    手すりに干したくない人は干さないと思うので。

  17. 518 匿名さん

    布団の件は総会とかで何か意見はでたのでしょうかね。
    この掲示板を見ている方で役員になられた方はいらっしゃいますか?
    それと中庭に続く両扉の下が濡れている件も気になります。
    しかし、子供ってなんで走るんでしょうね。不思議です。
    自分の小さいときは覚えてませんが。。。

  18. 519 匿名さん

    子供は走るのが好きみたいです。
    きっと、私達も子供の頃は走っていたんでしょう・・・。
    大目に見てあげてください。
    子供だから走ってはいけないとか思ってても、ついつい体が動いてしまうんでしょうね。

  19. 520 匿名さん

    西側に住んでいますが西日がきついですね。めちゃ暑くてエアコン、フル稼働です。

  20. 521 匿名さん

    うちの上のお子様はとても元気なようで 走り回ったり、床をたたいたり、ソファーなどの高いところから飛び降りたりとしているようです。 正直かなりうるさいときがありますね。子供だからではなく下の階の配慮をしていただきたいです。   

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸