旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 栄町
  6. 栄町
  7. コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

この物件ただいま検討中ですが評判はどうでしょうか?



こちらは過去スレです。
コスモガーデンズ草加松原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-17 23:53:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモガーデンズ草加松原口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    そうです、静かな所に住んでいました。
    慣れるものなのですね、それまでの我慢ですな。
    隣の音はまったく聞こえないです。
    うちは子供はいません、上のお家は子供がいらっしゃるようで
    たまにドンと聞こえたりもしますが気にならないです。
    (年中無休の外音に比べたらなんてことないです)
    私の中では23時位まではある程度の生活音は仕方ないと思っています。
    色々な音のなかで、たぶん掃除機ですかねその音が一番下に響くのは何でだろう?
    と面白いな〜と思って聞いてます。

  2. 403 匿名さん

    うちも上に小さな子供が住んでいるようで、走る音とか聞こえます。ドドドドって感じです。掃除機の音もしますね確かに。LL−40でも聞こえますね。LHも良い方だったと思いますが・・自分で思っていたよりも聞こえますね。このマンション直床ですが、二重床だとどうなんでしょうね? とは言ってもうちも小さな子供がいるので、これから同じ様に下に聞こえるんだろうなぁと思います。ところでキッチンのクロスに調味料のタレをこぼしてしまったのですが、どうやったら落ちるのでしょう?どなたか知ってる方がいましたら教えて下さい。

  3. 404 匿名さん

    子供だから仕方ないでなく、お互い下に住んでいる方への配慮と
    心遣いは忘れずに生活していきましょう。少なくてもマンションを
    選んだ以上、上下左右の居住者とは壁一枚なのですから。

  4. 405 匿名さん

    みなさん ぷららの申し込みってもう済みましたか?
    ネットから申し込むんですよね。2ヶ月無料で使える期間が過ぎたら突如ネットに
    つながらなくなるんでしょうか?

  5. 406 匿名さん

    住みはじめて二ヶ月がたちます.上の方に蚊はこないと思っていたら、エレベーターにちゃっかりのっていて、そのまま我が家に進入。夏場が心配。窓を開けなければ静かです。しかし、救急車の音はよく響くこと。仕事がらだけに、あー呼んでるーと思う今日この頃です。

  6. 407 匿名さん

    風とおし最高。車の音響くけど別に気にならない。我が家のネコちゃんは、すぐに環境になれ、まったりとしております。ダスキンをレンタルしてみましたが、けっこーフローリングのホコリには、びっくりしました。まめに掃除しないと。ガスコンロに両面焼をつけたのですが、いちいちひっくり返すことがないし、二枚のほっけは、十五分でオッケー。焦がすことなく油ものって旨い。大川の魚は、なかなか旨いし、安い。

  7. 408 匿名さん

    騒音は階によって随分違うんじゃないでしょうか?
    うちは中くらいなのですが元が静かなところから来たので
    意外とうるさいな〜という印象です。

    壁や天井からは全く音がしませんね。
    本当に住んでらっしゃるのか不安になったほどです。

    ほこりは確かに凄いですね。
    ダスキンのモップはすぐにほこりまみれになるので
    掃除機で吸わせちゃいましょう。他所に着かなくなりますよ。

    ぷららは今月中でしたっけ?
    人数が少ないせいか今は恐ろしく速いですよね。
    月末時に繋がらなくなるようですからお早めに。

    シャワーからの黒い粒々はうちでは見かけません。

    総会はなぜ新田でやるのかだけが問題・・・。

  8. 409 匿名さん

    音しますよ。
    うちの周りの方々は静かに暮らしてらっしゃるらしくほとんど気になりません
    が、時々扉を閉める音や、壁に何かをぶつけてしまったらしい時の音など、
    けっこう響いてます・・・。

  9. 410 匿名さん

    ぷららIP電話のルータを注文しましたが(支払は代引きしか選択できない)、
    到着時不在で、不在票には発送元「m-ip」のみ。なんの事かわからず、他に
    注文・到着待ちのネットショップに問い合わせしたり面倒でした。
    電話で宅配業者さんに聞いたら「モデムみたいですねぇ」と。パッケージを
    見れば内容はまぁわかるけど・・・箱に貼ってある宅配の伝票にも会社名(沖創工)
    や商品名の記載なし。当然不在票にも記載されず。

    代引き詐欺かと思いました。まぎらわしい・・・。
    一応発送元にも電話して経緯を話したけど、「今までこういうやり方で特に
    そういう苦情は無かった。」という反応で改善しようという様子なしでした。
    HPに「m-ip」という記載があるのかと思って見てみましたが、よーく見れば
    メールアドレスとしてのみ、そう書いてありました。
    支払い方法が選択できないことといい、不親切な会社。

  10. 411 匿名さん

    ぷららの無料3ヶ月サービスって、来月末までOKでしたよね?

  11. 412 匿名さん

    ここって完売したんですよね。

  12. 413 匿名さん

    フローリングのほこりにびっくりした方はこれまで畳生活だったのでしょうか?

  13. 414 匿名さん

    >>フローリングのほこりにびっくりした方はこれまで畳生活だったのでしょうか?

    親の掃除が行き届いただけでした・・・

  14. 415 匿名さん

    いよいよ第一回総会ですね。
    180世帯のマンションなのでさまざまな時間帯生活があると思います。
    そして色々な希望や意見が出てくることと思います。
    住みやすいマンションになって行ってくれることを願います。
    みな出席されるのでしょうか?

  15. 416 匿名さん

    おっしゃる通りです。ここに書き込んでいる人はごく一部であり
    実際には多種多彩な考えをもった方々が老若男女を問わず
    いらっしゃることでしょうから。。
    この掲示板もある意味プチ総会みたいな感じでいろいろな意見を
    交わせたら、と思います。
    ところで、私は自転車で行こうかと考えてますが、停めるところ
    あるのでしょうか?

  16. 417 匿名さん

    今日の総会の出席率はどんなもんだったのですかね?
    私は仕事柄、土日に休むのが難しいもので欠席させてもらいました。
    ずっと住む予定ですし、できれば出席したいのですけど・・・

  17. 418 匿名さん

    雨が降っていたので車で送ってもらいました。
    次回はもっと近郊でやってほしいものです。
    出席者は110世帯で、委任状のでているのが50世帯、残りは不明です。
    過半数を占めるので、今回の議案は可決されました。
    うちのグループはあみだくじで役員を決めました。
    みなさんはいかがでした?

  18. 419 匿名さん

    好きな順番をそれぞれ言い合いすんなり決定しました。
    総会に参加されなかった方は、大変な時期かもしれないですが。。
    今日はワールドカップ さすがに今日は両隣から歓声が聞こえるかもしれない
    ですね。でも日本が勝てばそれもいいでしょう!!

  19. 420 匿名さん

    総会、お疲れさまでした。
    うちのグループも、すんなり順番が決定しました。

    話は変わり…昨日夕方18時過ぎ頃、駐車場3階にパトカーが止まっていました。
    パトカーの赤灯がまわっていたので気づいたのですが…何があったのかご存じの方いらっしゃいますか?
    うちは3.5階なのですが”車上荒らし等があったのかなぁ”とちょっぴり気になっています。

  20. 421 匿名さん

    日本、なんというダメージの残る負け方でしょうか・・・

    車上荒らしですか??明日管理人さんに聞いてみよう

    総会の役員決めはみなさん簡単でしたね。
    連番制で13年で一回りするので、結局同じだからでしょうか?

    梅雨に入って風向きが変わったのか、製紙工場特有の臭いが窓から
    入ってきますね〜夜は特に気になります

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸