旧関東新築分譲マンション掲示板「幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですかPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 海浜幕張駅
  7. 幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですかPart2
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39192/

[スレ作成日時]2005-12-24 03:04:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウンのシティズフォートってどうですかPart2

  1. 122 ベイタウン住人

    ベイタウン在住10年の者です。
    車両放置を防止する為には、該当エリア住民が一体となり
    常に注意を促す事が必要です。
    原因がはっきりしている場合、当事者への連絡は
    当然で新築工事も例外ではありません。
    ”埃がたつ””現場騒音がうるさい”等という低レベルの
    苦情は論外ですが、既に生活導線が生まれ近隣生活の
    妨げとなっている場合クレームするのは当然です。
    建設会社が関係車両の駐車場を確保する事は当然の義務です。
    近隣住民が迷惑を被むった場合は現場入口に掲示義務のある
    アドレスに随時コンタクトすべきです。

    最近転入された方にご理解頂きたいのは一定期間黙認
    していると、いずれ収集のつかない状態になると言う事実です。
    ”これ位いいじゃないか”という当事者意識の欠如がそのエリア
    の安全を脅かす事につながるのです。

  2. 123 匿名さん

    CFのフロントで粗大ゴミを捨てるときのチケットって扱っているのでしょうか。

  3. 124 匿名さん

    CFを羨む人なんかいるのぉ(苦笑
    ホワイトの高層階は布団干してる家あるし本当団地みたいだよ・・・恥ずかしい。

  4. 125 匿名さん

    >124
    >CFを羨む人なんかいるのぉ(苦笑

    なんて言ってるけど、結局細かくチェックしてるじゃない。
    興味ないならスルーしとけば。

    >本当団地みたいだよ・・・恥ずかしい。
    団地の意味を調べてから書き込め、ベイタウンのほとんどが団地だろーが。

  5. 126 GH

    >121
    おまえのマナーが最悪

  6. 127 匿名さん

    荒らし変人が又きてるみたいなので
    終了しましょう。

  7. 128 匿名さん

    本当に布団干しはやめてもらいたい。団地って言われてもしょうがないような気がする。

  8. 129 匿名さん

    昼間あまり家にいないの見ていないのですが、
    ベランダの布団干しはベイタウンでは禁止です。
    やっている人は知らないんじゃないですか?

  9. 130 匿名さん

    団地民に何言っても・・・

  10. 131 匿名さん

    団地民であれマンション住人であれ、禁止さえているものはダメです。
    ルールは守らなければいけません。

  11. 132 126

    荒れ気味の掲示板を切なくご覧になっているCFの方も
    いると思いますが、

    私は皆さんが思われている”荒らし”発言より、
    それを呼び込む書き込みをするCF住民に、
    恥ずかしさと憤りを感じています。

    でも、私は悲観はあまりしてません
    本心でのやりとりなんてこんなもんでしょうから

    荒れ気味状況に目を背けずに、前向きに書き込みして
    行きたいと思っています。

    それではみなさんよい週末を〜(^^)

  12. 133 匿名さん

    布団はよくて、アンテナはOK?

  13. 134 匿名さん

    まあ、三菱とかJRとか名前に惑わされて手抜き物件に大金払った面は否めないが・・・
    あの外階段はねぇだろ・・・

  14. 135 匿名さん

    >117
    ん〜あんまないね。家は第三小のそばだけど最初から。
    ま、来年には現在建築中のやつに引っ越す予定です。
    ここ見てるとかなり参考になるね。いろいろと。

  15. 136 匿名さん

    割込みスイマセン
    /時効警察/おもしろい

  16. 137 住人

    以前から感じてるのですが問題が
    あれば何故フロントに相談連絡しないのですか。
    ここで論議を重ねていても無意味だと思いませんか。
    29日に臨時総会がありますので是非
    参加して問題提起をして下さい。
    どうせなら来期の理事に立候補してみたら如何ですか?
    匿名掲示版の低レベルな外部書き込みに対し、
    子供の様な反応をしているのは情けない限りです。

  17. 138 匿名さん

    >134
    かー それはないでしょー
    センスないなー
    針丸見えの餌放り込んでどうすんよー
    それじゃ釣れネヨー

  18. 139 匿名さん

    >132さん。
    通りすがりの者です。
    多分住民じゃなくて近隣の人が住民のようにわざわざ書き込みする
    のが多いと思うよ。荒れると面白いし。そういう街だよ(民度低い)
    この辺なんてよそから見たらどこも同じような借地マンション
    なのに叩き合うじゃん?笑える(爆)

  19. 140 匿名さん

    >134
    今さら、何言ってるの。。

  20. 141 匿名さん

    >139
    だめだよ通りすがっちゃ!
    134よりはちっとだけマシだけど
    最初はもっともっとさりげなく餌をまくだよ
    わかってねーなー


スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸