旧関東新築分譲マンション掲示板「パークスクエア多摩川グリーンレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 丸子通
  7. 新丸子駅
  8. パークスクエア多摩川グリーンレジデンス
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

http://www.ps-tamagawa.com/

東急東横線2駅利用可能、駐車場100%と魅力的なのですが、
用途地域が、商業地域/近隣商業地域であり、地図で見るとラブホが・・・
3LDK〜4LDKだから、ファミリー向けだと思うのだけど。
検討中の方、いらっしゃいますか?
周りの環境はどうなんでしょう?



こちらは過去スレです。
パークスクエア多摩川グリーンレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-13 11:22:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア多摩川グリーンレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 42 購入者3

    昨日、シスコンの担当さんと電話で話す機会があったのですが、
    展示会とか何も言われなかったです。
    気にはなるけれど、たぶん手が出せないだろうなぁと思ってます。
    お部屋の購入だけであっぷあっぷじゃなければ、夢見ることもできるのですが・・・

  2. 43 購入者

    たくさんレスがあってうれしいです。

    うちもオプション展示会って聞いていないです。
    資料はたくさんいただいているのですが。
    価格は皆さんがおっしゃっているような具合でしょうね〜
    私も購入2様と同じく、キッチンの食洗機と後ろの台は欲しいな・・と思ってます。
    マンション購入初心者なので(あたりまえか・・)
    どんなオプションがあって、どの程度までカスタマイズが可能なのかもわからないので
    展示会があったら 勉強のため参加したいです。
    きちんとお知らせがないのは ちょっと不満です。

    とりあえあず、ここでの情報交換はとても貴重です。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  3. 44 匿名さん

    皆さんこんにちは。
    久し振りにこのサイトを訪れましたら購入された方のRESが多くてビックリしました。
    東横徒歩5分の利便性と、なんといっても多摩川、等々力公園の近くということで、我が家も数ヶ月前に契約しました。
    また、駐車場も自走式100%、それでいて低価格設定というのがこれまた魅力ですが、逆に100%埋まらなかったら、どのように運用するのか?値段が上がってしまうのでは??と主人は気にしてました。

  4. 45 購入者4

    皆さまこんにちは。
    我が家にも、オプションの案内と資料がやっと送られてきました。
    想像通りどれもいい値段でしたね。
    思っていたより資料の量が少ないような気もしますが
    11月下旬の案内会の時に、買う、買わないは別として細かく
    説明を聞こうと思ってます。
    その時にはまた情報交換よろしくお願います。

    駐車場が空いてた場合は、住人の2台目、3台目として貸しだすはずだったと思いますが。
    近隣住民に貸すというのは・・・どうだったでしょうか、すみません覚えてません。

  5. 46 匿名さん

    見ただけだと隣のホテル大して気にならなかったんだけど
    実際出入りのある時間だと気になるのかな。。。
    ここのエントランスとは導線違うかな?

  6. 47 購入者

    今週末に契約しに行きます!

    オプションの案内や、資料の話、全く聞いてないな。。。
    先週土曜に行ったのに。
    今週末に行く時に話がでるのかな?

    初マンション購入なので、わからないことだらけです。
    こちらでいろいろ情報交換したいと思っておりますので、
    皆様、どうぞよろしくお願いします。

  7. 48 近所の人。

    エントランス側からは、目立ちませんが。。。
    自転車置き場の入り口が、ホテルの裏の入り口の横になるです。
    ちょっと、びっくりしました。

  8. 49 購入者6

    自転車置き場が思い切りホテルの裏口の横。。ですね。
    どういうフェンスができるのでしょう。生活者とホテル利用者
    (しかもわざわざ裏口から入る人)とで目が合ってしまったり
    するのでしょうか。ホテル利用者も嫌でしょうね。

  9. 50 匿名さん

    購入を検討してますが、長期修繕の持ち出しが
    あるので、悩んでしまいます。
    規模も大きいし、そんな派手な共用施設もないのにね。

  10. 51 南のマンション

    建替えが決まったそうですね。
    詳細未定とのことですが、13階までは立てられる広さだそうです。
    ちょっと心配ですね。

  11. 52 南のマンション

    51の書き込み、訂正です。
    立替の検討に入った、と言う連絡でした。
    まだ決定ではないようです。。。

  12. 53 購入しよっかな?

    南側のマンションの立替?
    それは、何処からの情報なのでしょうか?

  13. 54 購入者6

    南側のマンションは築30年以上経っているので
    管理組合で建替えの「検討に入った」というところだそうです。
    住友不動産がはっきり言っておりました。検討の結果
    どうなるかは当たり前ですが分からないということでした。
    いずれにしても近い将来何か変化があるかと。

  14. 55 匿名さん

    ホテル客と目があうようなフェンスだったら作る意味ないと思います。
    心配しないでいいと思いますよ。

    南側のマンション、きれいなマンションに建て変わる分には景観が良くなって
    歓迎ですが・・規模はどうなんでしょうね。
    ちなみに我が家には、住友不動産からお知らせの封書が届いて知りました。

    長期修繕費は、あとになって増額集金されるくらいなら、最初から覚悟できて
    いいのでは?
    あとは、住民で管理費、修繕費が現在提示されてる内容で
    適当かどうかを判断して無駄を削っていけばいいかと思ってます。

  15. 56 購入しよっかな?

    住友不動産からのお知らせだったのですか。
    ちょっと、問い合わせてみることにします。
    しかし、困りました。
    今より高い建物だと、影になってしまう部屋希望なんですよねぇ。
    うーん、こりゃまた踏み切れない感じです。
    こまった。。。

  16. 57 購入者7

    南側のマンション建て替えについてですが、

    13階まで建てられる広さと言うのは、どこからの情報ですか?<南のマンションさん

    13階まで建てられてしまうと、まさにかぶってしまう所なんですが・・・><
    購入の時に確認したところ、広さを狭くすれば、高い建物に建て替えは可能だが、
    現実的には無いと言ってましたが・・・。わかる方教えてください。

  17. 58 南のマンション

    モデルルームで、南の建物が建替えられる場合、最悪何階建てになるかを聞いたら、土地の広さ的には13階とおっしゃってました。でも、採算がとれないので現実には7階がいいところ、というのが不動産業者的なコメント、ということでした。

  18. 59 購入者7

    南のマンションさんありがとうございました。少し安心しました。

  19. 60 ショックさん

    建替えの件、ショックでした。
    予想外の展開。
    58の南のマンションさんのおっしゃる階数で落ちついてほしいです。
    しかし この建替えの件、主人は「想定の範囲内」などと
    どこかの社長のようなことを言ってのんびり構えていましたが、
    私はだまされたような、納得のいかない気持ちに。
    早く詳細な情報が欲しいですね。
    そうそう、修繕費もさることながら管理費も高いですよね。
    今はやりの?コンシェルジュサービス?24H対応ってどうなのでしょうか?
    これって必要なのでしょうか〜。
    他にも無駄な部分はドライに切り捨てていきたいと思うのですが。
    この辺は皆でがっちりやっていきましょう!

    契約にいったついでに多摩川に寄ってきました。
    本を読みながらゴロゴロする人に
    入居後の自分を重ねちゃったりして♪
    やっぱり入居、すごーく楽しみです。
    住みよい環境、つくりましょう。

  20. 61 購入者

    南側マンションの件、ウチも契約後に聞かされました。
    契約のしおりには、最後にしっかりシールで追記されました。ウチは街道側にしなかったのですが。
    管理費価格は私も高いと思います。コンシェルジュの費用内訳見ると、
    そんなに掛かる(掛ける)ものなのかと。(物件が安いから?)
    こういうのは入居後将来的に交渉できるものなのでしょうか。
    また、駐車場の来客用ですが、場所がすでに決まってるようですが、
    入居者の希望場所優先で、余った所に出来ないんでしょうかね。
    なにも一番希望のある階に時間貸し用作らなくてもいいと思うのですが。
    完成後だと動かせない(メーター設置とか)場合もあるんでしょうか。

    形が見えない上、色々不安だらけの初購入ですが、
    入居までの間でも決まった方々と情報交換できるといいなと思います。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸