旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズはどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズに大変興味があります。
モデルルームは8月末とのことですが、興味のある方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-07-19 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズはどうですか。

  1. 122 匿名さん

    >121
    おっしゃる内容は正論かと思います。しかしながら、買いたいって思う人は
    実際に見学してもいいほうにとってしまうんですよねw
    悪いところに関しては楽観的になり、いいところに関しては何倍もよく思い
    たいみたいな・・・ 

  2. 123 匿名さん

    やめとけこんなヘボマンション

  3. 124 匿名さん

    >121
    121さんの治安への見解が知りたいです。

  4. 125 匿名

    >>121さん
    私は何度も現地に行きました。ただ、どうしてもぬぐいきれない不安感が
    あって購入を迷っています。以前桜木町に住んでいました。(野毛の方です)
    ですから、日の出町から南太田周辺、関内、伊勢崎町、寿町などは日常の
    生活エリアでした。もし、東神奈川周辺の様子で上記の街と比較できる所が
    あれば教えてください。

  5. 126 匿名

    >>121さん
    私の日本語理解能力不足のため、おっしゃる意味がわかりません。
    もう少し説明を下さい。
    やはり多いな買い物になりますので・・・

  6. 127 美香

    121さん>東神奈川に現在住んでいる人は、この地域に現在治安上の不安を持っているので、どんなに安くても眺望が良くても永住マンションは買わない。ということでしょうか?

  7. 128 匿名さん

    >>121
    米軍基地のことかな?
    www.rimpeace.or.jp/jrp/umi/umiindex/umiind0.html#anchor434438

  8. 129 匿名

    >>121
    下水処理場のことだったりして。。。

  9. 130 121です。

    何やら余計な事書いてしまったかもしれませんね。
    仕事の中休み中で余り時間ないので急ぎご質問のみにお答えします。
    1.127さんが書かれている様に私の文章は読み取れるんでしょうか?
      既に東神奈川に住んでいる人がわざわざ遠くて今は何もない倉庫地域に
      引っ越すとは思えないからそう書いただけです。誤解させたようなら謝ります。
      この辺の人がどう思うかアンケートなどとったり読んだりしたわけではありませんが
      私の実感としては治安よりも不便さと環境が気になる地域だと思います。
      言いたいのはこの辺に住んでいない人が治安云々と言うことにどれだけ
      信憑性があるのかと言いたかっただけです。本当にその情報が正しいかもしれませんが
      自分で感じ取る事の方が大事じゃない?と書いたつもりです。
    2.米軍基地は私は気にもなりません。
      世界が平和なら花火大会の時には絶好のビューポイントです。
      あ、こちらに住む方には関係ないですね。
    3.126さん。すいません。かえって質問していただいた方が答えやすいです。
    4.125さん。ご指摘の地域に住んだ事無いので何ともお答えのしようは
      ありません。ただ日の出や寿町は特殊でしょう。治安とは違う部類だと私は思います。
    5.124さん。私の実感ですが別に治安の悪さを感じた事はないです。
      確実な治安情報は、ケーブルテレビで毎日横浜・川崎市内の各区町別の
      1週間程度の犯罪情報(空き巣・引ったくり・車上狙い)って言うのをやっています。
      2週間遅れぐらいの警察情報ですが、それを見る限り神奈川区鶴見区等が
      他と比べて悪いとは思えません。
    真面目に書いたつもりです。質問あればどうそ。


  10. 131 121です。

    129さん。真面目に質問してます?ちゃかしてます?
    真面目な質問なら答えますが、そうでないならお互い荒れる原因ですので
    私も答えるのやめます。

  11. 132 匿名さん

    121さん
    軽い表現になってしまいました誤ります。
    まじめな質問です。近くに住んでない人がいくら通っても限界があります。
    「あなたたちは見落としが多いからもっとよく現場を観察してみなさい」
    と受け取ったものでとっさに書いてしまいました。すみません。
    私は横浜市のHPからこの地域の開発計画に目を通してみました。すると
    下水処理場は拡張予定となっておりましたのでこのことかと思ったまでです。

  12. 133 匿名さん

    交番誘致してくれないかなー

  13. 134 美香

    121さん>丁寧な返信ありがとうございます。理解できました。

  14. 135 匿名

    >>121さん
    125です。お仕事中の忙しいときにどうもありがとうございました。もう一度
    冷静に判断したいと思います。なにぶん子供たちが小さいもので、必要以上に
    治安等を考えてしまいました。

  15. 136 匿名さん

    みなさんイーストとウエストどっち狙いです?あと階数とか。

    うちはウエスト15階付近狙いです。

  16. 137 ?1/2?1/4?

    121さんの言ってることも、わかりますが、彼の(彼女の?)意見が、
    東神奈川付近、在住者の代表意見ってわけではないでしょう。
    ひとりの意見です。
    それから、他人の意見を、すぐ、デベだとかどこかにコピーだとかって
    疑うのは、気分よくないですね。

    私は、現場付近を知ってますし、東神奈川の駅まで、一日何度も往復してます。
    駅付近の治安に関しては、現在はそんなに悪いとは思いませんが、
    東神奈川から、瑞穂埠頭へ抜ける道。
    一度行けば、女性の独り歩きはちょっといやだな、と思いますよ。
    1週間おいて行っても、10日おいて行っても雰囲気変わりませんよ。
    私の意見ですが。

  17. 138 121です。

    137さん。突っかからないでください。何か勘違いされてます。
    代表意見なんて私書きました?私の意見とか実感として書いてます、と
    断ったつもりですが。勝手に判断しないでください。
    コピーとは書きましたがデベなんて書いてませんよ。別にその書き込みも否定した覚えは
    ありません。伝聞調の文章を信じるんですかと聞いただけです。
    それと1週間や10日かけてというのは、雰囲気が変わるからという理由から
    じゃないですよ。自分の生活パターンに合わせて現地を見ることで、気が付かなかった
    さまざまな点に気づくチャンスがあるということをいっているんです。解釈は自由ですが
    あなたの解釈を私の書いたことにしてしまうのだけはやめてください。
    瑞穂埠頭へ抜ける道もあなたは一人歩きが嫌だと感じた、私はそれよりも環境面や
    不便さを感じただけのことです。人それぞれです。だから時間をかけて現地を見てと
    書いたんですよ。
    いいところも悪いところも他人の意見(書き込み)以上に、自分の感じたことを大切にしていただきたいと
    思って書いたつもりでしたが、いらぬ混乱を招いたようですね。
    どうやら私が荒れる原因なので去ります。

  18. 139 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040902-00000013-yom-pol
    返還されなかったですね。コットンのところは。

  19. 140 匿名

    皆さんのご意見は大変参考になります。
    121さんのお書きになった「いいところも悪いところも他人の意見(書き込み)以上に、
    自分の感じたことを大切にしていただきたい」とは、まさにそのとおりだと思います。
    でもやはり、他の方がどう感じるかって気になるものですよね。
    ココを覗いてしまうのは、そんな理由からです。
    コットンの立地は、他のマンションと比較するのが難しいと思います。
    陸の孤島になるのか、大規模開発で本当に“海と森の街”なるのか、それは住人に
    負うところも多いと思います。
    私は東神奈川(仲木戸)の治安より、どんな方が住まわれるのかが気になります。

  20. 141 やめました

    買う気十分で、7月頭から情報収集してましたが、やめることにしました。
    個人的に以下の理由によります。
    実際のところ治安うんぬんは解りませんが、なにしろ周囲の泥臭い雰囲気が×。
    目の前を走る予定の、みなとみらいに通じる幹線道路が歩けない、自転車もだめということで××。
    女房と何度も話した結果、眺望にはものすごい魅力を感じますが、小さな子供がいる家庭向きではないという結論に達しました。

    で、横浜の別の物件探してます。将来子供が大きくなって、周りの環境が改善されていたら、じっくりと中古ででも狙ってみるかもしれませんが。
    なんと言っても、眺望は最高ですからね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸