旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズはどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズに大変興味があります。
モデルルームは8月末とのことですが、興味のある方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-07-19 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズはどうですか。

  1. 162 匿名さん

    差別ネタが終わったら書き込みがない。
    そんなもんなんだよな 所詮

  2. 163 匿名さん

    このマンションはダメって結論ですかねぇ?

  3. 164 匿名さん

    147が断念するそこまでの理由ってなんだろう?気になる・・・

  4. 165 匿名さん

    だって駅から歩くと臭いません?それだけでも十分に(ry)
    最近高層が建ってるところは工場跡地だからどこも同じ問題を抱えている?

  5. 166 匿名さん

    >>165
    臭うってゴマ油の工場のことかい?
    現地に歩いて行ってみたときには特に気がつかなかったけどなぁ。

  6. 167 匿名さん

    以前良くゴマ油工場の前で夜釣りをしました。フッコが良く釣れたけど
    あの時は匂っていたなあ。
    マンション出来ても釣りはできるかな?

  7. 168 匿名さん


    バス路線ができるなら最寄り駅は横浜って割り切ればいいんじゃない?
    東神奈川&仲木戸はオプションと考えれば。


  8. 169 匿名さん

    個人的にはバスに10分乗るより徒歩15分の方がいいや。
    横浜駅ってバス停から人ごみの中を結構歩かないといけないから
    仲木戸だの東神奈川の方が疲れない。

  9. 170 匿名さん

    現地見学のときにごま油の工場はもう移転が決まってるって聞いた。

  10. 171 匿名さん

    っていうかバスは東神奈川発着の方がいいような…何故に横浜?

  11. 172 匿名さん

    ポートサイド住人です。
    この街がとても好きで、次に住み替えるのも、横浜港沿岸と決めています。

    今住んでるマンションが、展望がいまいちなため、近くに住みかえを検討しています。
    候補は、ここと、ポートサイドのA-3地区等で計画中のマンションです。

    ただ、コットンハーバーで心配なのが、海側に予定されている商業施設の"高さ"です。
    展望を期待して住み替えても、前に大きな建物が建ってしまっては、意味がありませんから。
    可能性としては、どれくらいの高さまでありうるんでしょうか?

  12. 173 匿名さん

    >>172 さん

    商業施設の高さですが、以下の資料をもとにデベに確認されてみては?
    http://www.city.yokohama.jp/me/cplan/epb/asesu/jigyou/49/gaiyo2.pdf

  13. 174 匿名さん

    >>172
    営業の方は「最高で6階くらいまでの高さになる可能性があります」って言ってました。

  14. 175 172

    >>173さん >>174さん

    ありがとうございます。調べてみたいと思います。
    ただここは、横浜市の再開発地域だけでなく、政府の緊急整備地域にも指定されていたはずなので、規制が複雑そうです。
    モデルルームで質問しても(頼りなさそうな営業の方が)、商業施設の予定されている土地は他社へ売却されるため、どれくらいの建物が建つかは良くわからないとおっしゃってました。

    ただ、>>174さんのおっしゃるとおりなら、デベが6階以下を保証していることになりますね。
    もう一度確認してみます。

  15. 176 匿名

    >>172番さんへ
    私も商業施設の高さについては、営業の方に伺いました。
    「法律的には30メートルまでは立ててもよいそうですが、自主規制(?)に
    より18メートルまでしか建たないはず」とおっしゃっていました。
    つまり、>>174番さんの言う6階建て相当だと思います。
    でも、商業施設はまだどこが入るかも決まっていないそうなので、今後
    どうなるか不安です。
    どこも入らず、荒地になっちゃったりして・・・

    ところで皆さん、購入されますか?
    立地+MR+価格と情報は入手しましたが、「買うぞ!」までにはなかなか
    いたりません。
    皆さんはどんなかんじでしょうか?

  16. 177 匿名さん

    6Fというのは、あくまでJFEの社内規定で、オフィシャルな高さ制限は30m
    です。したがって、その土地をJFEが第三者に売却した場合には、10階位
    の建物が建つ可能性はあるそうです。基本的には当分6F建てなんでしょうけどね。

    ところで、元町・中華街駅周辺(山下、新山下)のタワーと比較した場合、
    どちらがいい買い物なんでしょうか?
    人それぞれ事情は違うのはわかってますが、(眺望は山下の方がいいと
    思うのですが)価格・環境・日常生活の点で非常に迷ってます。
    ちなみに、MMはかなりの高価格(そごう横はMM以上とのこと)ということ
    であきらめました。

  17. 178 匿名

    >>171さん
    私もバスは東神奈川発着希望!
    東神奈川経由横浜行きにならないかなぁ。
    バスは10分とあるけど、どの道とおるの?
    東口(そごう1F)発着だよね?

  18. 179 匿名

    ↑ MMはかなりの高価格(そごう横はMM以上とのこと)ということであきらめました。って、
    どこで情報を知ったの??もう販売活動してる?
    私も横浜のMM近辺のマンション購入希望です。
    でもコットン以外はお値段がお高いでしょうね。

  19. 180 匿名さん

    一般的な話にきまってるでしょ。もちろん条件によって前後しますよ。
    でも坪単価を調べればわかることでしょ。

  20. 181 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸