旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズはどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズに大変興味があります。
モデルルームは8月末とのことですが、興味のある方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-07-19 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズはどうですか。

  1. 222 匿名さん

    >>216
    のリンク先見ると、平成9年以降やってることは「試乗会」「大臣へ要望」の繰り返し。
    当分なさそうですね。ちょっと安心。

  2. 223 匿名さん

    もし旅客化するなら
    桜木町—新高島—栄町(中央市場)—千若町(コットンハーバー最寄駅?)—新浦島町—南子安—鶴見
    などと妄想。

  3. 224 美香

    日産が本社移転してきたら税収が増えて、交通に着手するかも・・近年ではないけれど。

  4. 225 匿名さん

    植栽で緑豊かの森をつくると言っているけど、何の木を植えるんでしょう?
    手入れが大変=管理費がかかりそう。

  5. 226 匿名

    管理費が安いと手入れが十分出来なくなり、マンションのスラム化につながります。
    ある程度は高いほうが安心です。
    ただ大規模修繕工事などで一時金を徴収されるのは痛い。
    ここは入居時に修繕積立金の基金を支払うのでしょうか?

  6. 227 匿名さん

    買う人いますか?

  7. 228 匿名さん

    >226

    大規模修繕工事の一時金がゼロのマンションは、毎月の積み立てが多いはず。
    修繕積立金の基金は「諸経費」の一部に入っている新築マンションがほとんどです。

  8. 229 匿名さん

    京浜臨海線
    ttp://www.yoake.net/yokohama/development/railway/rinkousen/railway.htm

  9. 230 匿名

    MR見てきました。駐車場は要注意です。
    1台出すのに2分といっていた営業に根拠を聞こうとしても、
    何も資料を提示できませんでした。営業はどういう種類の機械が入るのかも知らないらしい。
    普通は出庫フローのシミュレーションをしているはずです。
    (私は昔その手の技術者でした。)
    だいたい800台クラスの駐車場なのに4箇所しか出入口がないといってたけど、
    4箇所ってことは1出入口あたり200台さばくのですよ。
    いったいどういうシミュレーションやら、、、
    結局乗り降りや入庫の人の待ちを考えると、
    休日なんか15分待ちなんて当たり前になるのでは?
    私はあまり真剣に考えているとは思えませんでしたね。
    また居住区から離れたところに駐車場ができるので、
    雨の日も心配ですね。
    せっかく車で買い物しても雨の日はずぶぬれになって、
    子供と荷物を運ぶことになるのではないかなあ。。。
    教育環境があまりよくないことと、
    駐車場が不便そうなこと間取りが合わない、営業のレベルが低いなどあって、
    我が家はすっかりテンションが下がっちゃいました。
    なにしろ私の担当の営業は私の質問に答えられないと、
    担当外ですから解りませんよ!ってソフトに逆ギレしてました。
    すいません勉強不足でした。調査後追って回答します。って言えばいいのにね。
    がきの使いじゃないんだから。。。

    本物件はせっかく眺望がいい場所なのに残念。
    モデルルームを見ても90平米超えている居住区なのに、
    80平米そこそこの我が家より狭く感じる。パッケージングも下手に見えますね。
    また、ひとつ街を作り上げるような情熱が薄い気がします。
    眺望こそ全てって方には良いのではないですか。ほかに良いところはひとつも感じられません。

  10. 231 匿名さん

    貨物線の旅客化に向けた活動はありますが、現時点で具体的な期限
    ターゲットは無いそうです。営業の方によれば、コットンハーバー内の
    北西の角部分にある公園は、もし将来旅客化が行われた場合、駅に
    なるだろうと思われる部分につなげられることも想定したものとの事で
    した。見通しは立っていませんが、横須賀線も以前は一部貨物専用線
    であったと思います。

    しかし、運行量の少なそうなこの貨物の踏切りに朝つかまったら、今日
    はアンラッキーな日だ、落ち込みそうですね。 

  11. 232 匿名さん

    モデルルーム見に行ったら、バルコニーで営業の人に
    「ねぇ、ここでバーベキューやっていい?」って聞いてるおっさんがいて鬱。
    当然断られてたが、いろいろやらかしそうな予感。
    入居しませんように。もし入居したとしても別棟でありますように。

  12. 233 匿名さん

    シアターの最後のフレーズ「しあわせになぁってくうさい。」と聞こえたのは
    私だけでしょうか。

  13. 234 匿名さん

    うちのマンションもタワーパーキング(36台収容)です。
    カードを差し込んでから車が下りてくるまでの時間は、自分の前に利用
    した人が車を入れたのか、出したのかでも変わります。

    それに、ドライバーが車に乗り込み、エンジンをかけてターンテーブルに
    乗せ、カードを取り出し発車する。ここまでで一台平均3〜5分は必要です。


  14. 235 匿名さん

    >>234
    10人待ってたら40〜50分待ちってこと!?

  15. 236 匿名さん

    タワーパーキングは、朝の通学、通勤時、1人と重なるだけでもいらいらします。
    場所的に朝は、駅まで車で見送りってパターンが多そうなので、
    1出口に200台っていうのは、そうとう覚悟した方がいいと思います。
    マンションの図面を見る限り、あの、タワーパーキング、ベイウェスト&イーストの後部に
    ありますよね?
    シーイースト&ウェスト完成時に出来てるかどうか疑問です。
    おそらく、後ろのツインタワーが出来るまで、臨時の駐車場を敷地内に作るんじゃないでしょうか?
    まさか、野ざらしじゃないよねえ?

  16. 237 匿名さん

    200台が同時に出る分けないだろアホか

  17. 238 237の匿名さんへ

    だれも同時に200台出るとは言ってないですよ。
    あなたは何を主張したくて書き込んだのでしょうかね?
    (多分日本人と思うけど日本語を正しく理解しましょう。)
    200台で1入口を負担するんだから10人くらいはダブるかもってことでしょう?
    確かに夕方のデパート駐車場の出庫待ちみたいになっちゃうかもね。

  18. 239 匿名さん

    >237
    アホなのは、あんただよ。

  19. 240 匿名さん

    >236

    タワーパーキングの方が最初にできるんじゃないでしょうか?
    通勤してくる工事の作業員が利用するはずです。

  20. 241 匿名さん

    まぁ、とりあえず雨が降っても駅まで歩きますよ。
    仲木戸or東神奈川までなら駐車場で車出るのを待ってる間に着いちゃいそうですから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸