旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズはどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズに大変興味があります。
モデルルームは8月末とのことですが、興味のある方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-07-19 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズはどうですか。

  1. 182 179

    >>180
    ご回答、ありがとうございました。

  2. 183 匿名さん

    道路挟んで真ん前の「商業施設」ってのが>>181では「温浴施設」って
    なってるけど、これってまさかスーパー銭湯みたいなやつなのかなぁ?

  3. 184 匿名さん

    >>176さん
    我が家は週末に新しいモデルルームを見に行きました。再度営業の方に
    詳しい話を聞き自宅で検討した結果、今回は見送ることにしました。理由は
    ①入居までに幹線道路が出来上がるかは不確定ということ
    ②価格と眺望は魅力だが、やはり最寄の駅から遠めということ
    ③どうしても欲しい!と夫婦とも思えなかったこと
    などです。各家庭によっていろいろ事情は異なると思いますが、検討に検討を
    重ねた結果です。

  4. 185 美香

    現地の写真撮られた方がいらっしゃったみたいです。
    http://ypca.hp.infoseek.co.jp/yokohama/20040717/main.htm

  5. 186 匿名さん

    >>178
    東神奈川経由横浜行きはちょっと難しいでしょう。
    琴幅は東神奈川と横浜の間辺りですから、∠形のルートになってしまいますんで…
    でも、ホンマ東神奈川行く便があった方がいいと思います。

  6. 187 匿名さん

    営業の方のお話によると、東神奈川駅東口側にはバスがターン出来るエリ
    アが現在は無いので東口のバスの発着は無いとの事です。線路のアンダ
    ーパスが完成すると西口から発着が可能になるかもしれないと言うことで
    したが、東口はそんな状態なんでしょうか??よって現在の計画では横浜
    行きのみとのことでした。

  7. 188 匿名

    東神奈川駅東口にも、実はバス停があります。
    神奈川新町近くのテクノウェーブ行き(朝夕のみ)と花月園競輪場行き
    (開催時のみ運行 無料バス)です。
    アンダーパスはいつ出来るんでしょうね?
    西口の歩道橋が完成し、次に西口ロータリー整備、それからアンダー
    パスかな〜?
    コットンの竣工時期と同じころだったりして?

  8. 189 匿名さん

    東神奈川駅東口のロータリーは、結構広いように思うのですが、
    バスがターン出来ないんですかね?

  9. 190 匿名さん

    新アンダーパスは工事の案内すらでていません。
    京急ガードのあたりも整備する必要があると思いますので結構たいへん
    じゃないかと。
    西口整備は今年度末くらいの予定だったはずですが。

  10. 191 美香

    この台風や、地震に現地はどんな状況なのでしょう。。

  11. 192 さち

    コットンハーバーって名前の響きかわいいですね!
    どういう由来でつけられたんですか?
    知ってる方いますか??☆

  12. 193 匿名

    いよいよ今週末MRオープン。人気あるのかな?
    台風の日は、あそこに住みたいと思わないね。怖そう。
    我が家も「買うぞ」オーラが消えかかってます。

  13. 194 匿名

    別に差別するわけではないけれど、やっぱり神奈川区橋本町ってイモっぽいよね。
    西区とはいえ、金港町もどっこいどっこいだけど。住所は結構重要?

  14. 195 匿名さん

    さちさん

    ここは綿の倉庫があった場所なのでそうついたらしいですよ

  15. 196 匿子

    >管理費は270円/㎡、駐車場は8割用意してあるとのこと。(17,000円位)

    管理費高く無いですか?80㎡で¥21,600ですよね、まぁ緑地など敷地が広いからだとは思うけど。
    でも部屋を安く買ったつもりなのに管理費が高いと、後で結構痛いですよ。
    それと高層階での外階段なんで、塩害なども考えると修繕費もそれなりでしょう。
    変に安く設定されてると後に積み立て額の変更や、一括での支払いが増えるしね。

    あと駐車場は8割しか用意して無いの?駅近でも無いのに?
    立地を考えたら最低全住戸分は必要じゃ無いのかなぁ、マンションに近隣駐車場なんて無いんだし。
    駐車場希望者が予定数を超えたら、どうするんだろうなぁ。

    バス便だけど、横浜駅発着になったのはマンション側が希望したと聞いたよ。
    なんでも「横浜駅利用」をウリにしたくて、東神奈川発着に熱心じゃ無かったと。

    あと今ポートサイドに住んでるけど、昨日の風は凄かった!途中真っ直ぐ歩けなかったよ。
    あの状態の中で高層階の外階段は恐いよ、塾帰りの子供が一人で歩くなんて絶対に考えられない。
    だからコットンハーバーは部屋の中に居る限りは気持ち良く生活が出来ると思うけど、玄関を一歩出てからを考えると・・・。
    本当に景色と値段は魅力的なんですけどね〜。

  16. 197 匿名

    >>196さん
    先週モデルルームに行ったとき、再度管理費+修繕費のことを確認したら、
    現在250円/㎡前後で調整中らしいです。駐車場は近隣の相場と比較して
    設定したと言っていました。
    昨日の台風の風といい、先日の地震のときの津波発生といい、海の近くに
    住むということはかなりリスクを背負うような気がします。
    何故、タワーマンションなのに外階段にしたのか営業の方に聞きましたが、
    風通しを良くするということでした。どうも納得のいく理由ではないな、と思います。
    塩害につ

  17. 198 匿名

    >>197の続きです。
    塩害についても、『大丈夫です』の一点張りで…。10年後、20年後のことを
    考えると難しい物件です。

  18. 199 匿名さん

    横浜港の見える、港から1キロほど離れたマンションに住んでいます。
    オプションでエアコンを注文しましたが、室外機が耐塩害仕様で一台あたり
    22,000円アップでした。

    バルコニーに出ると潮のかおりがするときは、まれにですがあります。

    きのうの台風18号の風の強さといったらありませんでしたね。
    吸気口からびゅーびゅー音が聞こえて寝不足です。
    直撃されなかったにもかかわらず、風の影響は大きいと思います。
    コットンハーバーはタワーマンションだけで4棟建つわけですから、
    ビル間を吹き抜ける風も相当強いはずです。

  19. 200 匿名さん

    >>195
    それっていつ頃の話?直前はドックですよね

  20. 201 195さん!

    お返事ありがとう!ございます^^
    なるほどー。。綿の工場ですか。^^納得しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸