旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズはどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズに大変興味があります。
モデルルームは8月末とのことですが、興味のある方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-07-19 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズはどうですか。

  1. 102 住民

    何を大げさな。
    再開発前ならまだしもいまや仲木戸と東神奈川なんて同一駅みたいなもんだし

    そんなにいやなら買わなきゃいいのに。

  2. 103 東横住人

    地図見るととても買えない場所にしか思えないが。
    ここは坪20万くらいの土地かな?取引がないからわからないけど。
    買おうと思う人ってどの辺住んでるの?

    横浜タワーズって10階以下なら坪120〜200万しかしなかったのに。
    上のほうでも南向き以外は別に高くなかったよ。
    本当にここでいいの?

  3. 104 匿名さん

    >>101
    仲木戸付近が危険だと言ってるようでは
    京急の駅はほとんどダメじゃんw

  4. 105 匿名さん

    徒歩の道沿いが暗くて人通りがないのは、何も無いんだからしょうがないとして、
    それと犯罪危険性は比例はしないんじゃないの?

    実際にコットンの入居が始まれば、あの道だって2,3分に1人は誰か通るようになる気が。。

  5. 106 匿名

    そうですよね。今は住んでいる人がいないから人通りが少ないだけ。
    土地の値段にしたって、以前とは用途が変更されるのだから、あまり
    アテにはなりませんよ。
    大規模開発され、幹線道路が整備されれば、環境は変わると思います。
    私はデベではありませんよ!購入検討中の一人です。

    この板を訪れる人は、基本的に購入を考えている方だと思います。
    皆さんで情報を交換できる場になればいいですよね。

  6. 107 匿名さん

    良いマンションになるといいですね。

  7. 108 地元です。

    真剣に購入を考えてます。
    ただ、営業が。変更をお願いしようにもなんか気まずくて。
    治安も。バスルートがもうすこしよくなればいいんですが。

    これだったらみなとみらい近くの新築未入居の方がいいのかなと迷い始めてます。
    決算期のためかかなり値引きはじめているようなので。

  8. 109 匿名さん

    在日米軍の方は沖縄の例を見ると不安要素ではありますが、
    その他の治安という意味では、川崎や鶴見のほうが悪いと思いました。
    私は地元ですが、いわゆるヤンキーや変質者が見向きもしないぐらい寂れているところですから。

  9. 110 匿名

    >>108さん
    バスルートご存知ですか?教えて下さい。
    またいつから運行が開始されますか?
    横浜市営ですよね?
    友人のところは「大新東バス」でしたので。。。

  10. 111 匿名

    >>108さん
    我が家も先日モデルルームを見に行った時の営業の方が、あまりにも…
    と思ったので、帰宅後すぐ電話をして変えていただきました。本当に真剣に
    考えていたので、営業の方の対応に憤りを感じてしまったのです。物件は
    非常に気に入っているのですが、再開発地域のためこれから…という不安定
    要素が多くて…。もともとタワーを探しているので、同時期に入居予定のみなと
    みらい方面も検討しています。

  11. 112 ?1/2?1/4?

    >108
    コットンの購入、考えてる人は、眺望&価格が魅力なので、
    横浜タワーズと比較してもしょうがありません。
    実際タワーズの10階以下は、眺望ではなく、立地条件第一で購入した人達でしょう。
    あそこで、正面に海がきれいに見える部屋は、最低でも6000万以上はするし、
    しかも70平米台ですよ。
    南向き正面には、アルテ&三菱の社宅が建っててじゃまだし。

  12. 113 ?1/2?1/4?

    112です。
    108さん、ごめんなさい。
    >103へのレスでした。

  13. 114 すごいTVCMの量だな

    単純に立地の割りに高すぎると思うが。

  14. 115 匿名

    わたしもコットンタワーに惹かれてMR行って来ました。買い替え組み
    です。眺望は文句なしに素晴らしいのですが、やはり立地の問題で
    結論が出せないでいます・・・

    それと塩害に関する記述が少ないようですが、どなたか営業に確認
    された方いらっしゃいましたら教えてください。物件にお金が掛かって
    いないと言う事はその辺の対策も期待できないのでしょうか?
    外廊下なので共用部の金属とかが錆びたらかなり凹みますよね。。。

  15. 116 匿名さん

    >>115
    外回りはステンレスを多用しておりまして…
    みたいなお茶の濁し方でございました。

  16. 117 匿名さん

    あれだけのCMを作らないと売れない可能性があるってことですよね。

  17. 118 匿名

    いやいや、最近はどこのマンションもTVCMが派手になってきました。
    ゴクミや米倉涼子、飯島直子とか。個人的にはチャン・ツィーで良かったですよ。、まだ。
    まぁ、広告費が値段に上乗せされていると思うと、もっと地味で良いとは思いますがね。

  18. 119 匿名さん

    このマンションができて人がたくさん住むと、環境変わってくると思う。

  19. 120 匿名さん

    公立の中学校が遠いようですが、皆様は私立の予定ですか?
    自転車通学なんて出来ないのだろうし、悩んでいます。

  20. 121 住民(別人)

    環境や治安の事気にされている人が多いので一言。
    何で現場を確かめないんでしょうか。東神奈川(仲木戸)付近に住んでいる
    人がこのマンションを購入する比率は低いと思います。
    と言う事はこの辺の治安を経験上知っている人なんてわずかでは?
    全部とは言いませんがここに書いてあること、誰かからの又聞きだったり
    どっかの掲示板に書かれている事のコピーだったりしませんか?
    それが悪いとは言いませんが、信じるんですか?
    人それぞれ生活パターンが違うと思います。一般的には一生
    そこに住む覚悟で購入するわけですよね。1週間でも10日でも期間を
    取って、今の生活パターンで現地を見たらどうですか。
    治安だけではない面にも気がつくと思います。人それぞれですが・・・・
    私は東神奈川のその面が気に入りません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸