旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバータワーズはどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバータワーズはどうですか。

広告を掲載

  • 掲示板
あき [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

コットンハーバータワーズに大変興味があります。
モデルルームは8月末とのことですが、興味のある方、近辺にお住まいの方などご意見をいただけると助かります。

[スレ作成日時]2004-07-19 20:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバータワーズはどうですか。

  1. 62 匿名さん
  2. 63 55

    >>61さん
    お返事ありがとうございます。
    みなとみたらいへの道路は車専用と聞きました。
    これって本当ですか?

  3. 64 匿名

    >>63さん
    みなとみらいへの道路はホームページを見る限り、車専用のような気がしました。
    が、みなとみらい周辺の道路は基本的に歩道がついています。なので、ここも歩道が
    つくのでは…と思います。
    話は変わりますが、モデルルームに行かれた方、営業の方々はどんな感じでしたか?
    というのも、私は今までに数10件のモデルルームに行きましたが、あまりにも対応が
    ひどかったので、申し訳なかったのですが担当を変えて頂いたのです。(今回が初めてです)
    家がたまたまだったのかもしれませんが。

  4. 65 32

    >>64さん
    私も担当を変えてもらいました。

    無言の留守電(ナンバーディスプレイでどこからかかっているか分かる)
    →ちゃんと留守電に伝言残せばいいのに?

    時間指定で伺っているにも関わらず、ダブルブッキング?
    →同時間帯に他のお客さんに対応中って。。

    まあ、組織の問題よりは、
    個人の資質の問題だと思うので、もう少し様子を見てみます。

  5. 66 美香

    私も明日モデルルームに行ってきます。
    やっぱり安いのには理由がありそうですね。私は、この掲示板を見るまで「横浜ノース・ドック」が目の前にあるから安いんだと思ってました。
    Web検索してみると潜水艇が大きな船に詰まれて入ってきているとか・・「北朝鮮などの有事に備えたものではないか」とか書き込まれてました。
    真剣、悩んでます。米軍基地のこと考えると横浜は無理だけど、景色がよくって、ある程度「都市」が近いとか職場から近いとか・・悩みの種です。
    ちなみに都市計画地域だと固定資産税だけでなく都市計画税がかかってくるのではないかと思いますが、明日、確認してこようと思います。
    きちんとした営業マンにあたりたいなぁ。

  6. 67 匿名さん

    まさか核が持ち込まれてるなんてことないですよね!?

    ちなみにみなさん他に検討しているマンションはどこがありますか?
    うちは、みなとみらいに出来るやつを候補に入れていますが、コットン安いから結構魅力的です。

  7. 68 匿名さん

    営業の方によると、みなとみらいへの道はマンション竣工時はやはり歩道
    は無しということです。最終的に片側2車線の4車線の橋が計画されている
    そうですがマンション竣工時は片側1車線の供用のため将来の拡張計画の
    ため両脇に歩道は付けられないそうです。みなとみらいから市場までは最初
    から4車線歩道付だそうです。

  8. 69 匿名

    >>67さん我が家もみなとみらいにできるタワーを検討しています。ただ、立地が
    コットンハーバーより遥かにいいので、予算とあわないかも…立地をとるか、値段を
    とるか…大いに悩みます。

  9. 70 匿名さん

    同じく営業の方が、東神奈川駅へ抜ける道は少し淋しいかもしれませんが、
    マンション竣工時には東神奈川駅から海に伸びる幹線道まで橋がつながり
    ますからこちらも利用できます、と話されていました。行ってみましたが、15
    号線から海寄りは道幅は広いものの首都高の出口と倉庫のようなたてもの
    があるだけで人影はまばらという感じでした。この道が米軍ノースドックにつ
    ながっているので米国風と言えばそのようなのかもしれません。瑞穂橋から
    先は一般者立ち入り禁止となり、そこから先は米軍基地の雰囲気が漂って
    いました。瑞穂橋のたもとに小さなかわいいバーが二件ほどあって、そんな
    雰囲気を盛り上げています。

  10. 71 匿名さん

    海側に面さない部屋が出来ないように設計した結果との説明でしたが、
    私も外階段には少しガッカリでした。20階を超える高層マンションの
    場合、地上よりも風の強い日が多いのでしょうか?
    外階段/外廊下だと風が強目の日はドアを開けるのも大変ということは
    ないのでしょうか?

  11. 72 匿名さん

    数年後に中学生を持つ身としては、中学校が遠いのが大きな問題点です。
    歩いてみました。2本の国道は横断歩道が少ないのは気になりますが、
    歩道も整備されていて無理に横断でもしない限りは問題なさそうですが、
    15号線とJRの間が斜めに交差する道が多く、歩道と車道があいまい
    な割には交通量も多く気になります。みなとみらい線とつながる以前の
    東横線の線路跡に到着するあたりで20分経過し、ここから丘登りに
    となり、住宅地を抜けて略丘のてっぺんの栗田谷中学校に到着するの
    にやはり25分は必要なようです。毎日通うにはちょっと厳しいかなぁと
    思います。ここからの見晴らしは良いですし、校舎も新しいわけではない
    ですが、洒落ています。
    残念ながら、横浜市ではこの2年間の中学の新設校は港北ニュータウ
    ンの東山田地区に一校あるだけのようです。人口減に伴い、新設校は
    よほど問題が生じないと認められないのかな??
    学区は今後緩められ、公立校でも自由に選べる方向のようですので、
    みなとみらいとつながる橋の完成によって開設されると言う新バス路線
    沿線に学校があればと思うのですが、どうでしょうかね?

  12. 73 匿名

    >>72さん
    みなとみらいは西区ですが、西区の小学校は桜木町駅から野毛に向かったほうに
    あるので、コットンハーバーからだと相当遠いと思われます。中学校は野毛山動物園
    のほうにあるので、新バス路線沿線の学校は難しいかと思います。
    もともと西区周辺の地域は子供が少ない所だった為、中学校に限らず幼稚園、小学校
    なども少ないです。

  13. 74 美香

    昨日行ってきました、モデルルーム。確かに営業の方は少し頼りない気がしました。本当にきちんと色々調べてくれるのか、様子を見ようと思います。
    このマンション「予定」をどれぐらい信じられるかにかかっていますね。誘致予定・・と言う言葉が何度も出ており、賭けのようです。。
    67>核はないと思いますが、何をしているのか日本が検査できません。予定は横浜市で把握しているようですが。
    69>ちなみにみなとみらいのマンションに抽選ではずれた人がこのマンションを買いに来ているとか、、、価格は断然安いですよね〜。
    私は今のところ買おうかなと思ってます。色々含めても考えても安いし。
    それにしても、横浜ノースドック前からできる道のほうが怖いと感じたのは私だけでしょうか。橋を2本渡る道のほうは綺麗に道が整備されるのは難しいように思いました。入居後に人通りが多くなることを祈るのみです。

  14. 75 匿名

    本日MR行って来ました。
    もう少し高級感のあるマンションかと思っていましたが、仕様は普通のマンション
    と同じレベルなんですね。
    デザイナーズや、外国製のキッチンなどが選べるのかと思っていたので残念。
    立地以外にも値段の安い理由がわかりました。
    またそのほか、不確定な事項の多いマンションですよね。
    このご時世、誘致といっても果たしてどこまで埋まるのか・・・
    事業棟に何が入るのか、非常に気になります。
    悩んでいます・・・・

  15. 76 匿名さん

    値段、眺望、大開発等々でパフォーマンスはいい物件じゃないかな

  16. 77 匿名さん

    昨日MR行って来ました。プラスの要素とマイナス要素がたくさんあって、ギャンブル性が高い気がしました。
    シーイーストとシーウエストって合計420戸ぐらいだと思うのですが、HPの販売予定戸数が100戸ですよね?
    あとの320戸はもう決まってるってことなんですか?聞くの忘れちゃいまして。

    >74
    ノースドック付近の治安はどうなんでしょうね。橋を渡る道は、現地の方ぽい釣り人がいてそれも風情があるかなと。。。
    >75
    確かに、高級感はなさそうですね。眺めで我慢?

  17. 78 匿名

    >>77さん
    販売は数次に分けて行うので、まずは100戸では?
    順次、販売されると思います。

  18. 79 匿名

    みなとみらいに出来るタワーマンションの物件名を教えてください。
    そごうの駐車場のものとは違います?

  19. 80 匿名

    MRに行ったときにいただいたパンフレットに何故かみなとみらい地区の
    整備前の写真が載っていました。みなとみらい地区も昔はドックと倉庫
    しかなかった、と言いたいのでしょうか?しかしみなとみらい地区も事業
    的には大きな赤字を横浜市に強いているようですので、東神奈川駅から
    コットンハーバー地区までの整備を横浜市に期待するのは難しそうです
    ね。民間主導でどこまで整備出来るのか?

  20. 81 匿名さん

    テレビで見ていいなって思ってみなさんの意見きいてます。
    ただ、入居までが長いのが不安です。もっといいとこあったら?気が変わったらどうしよう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸